ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

茶漬け4 ランチ3 ラーメン2 きしめん2 うなぎ2 古民家焼肉 古登里2 定食1 うどん1 パスタ1 牛タン1 炭火焼き1 ナポリタン1 朝食1 晩ごはん1 晩御飯1 うな富士1 おこん1 きんとん1 とんかつや1 まるは1 みそかつ1 やよい軒1 コーチン1 スガキヤ1 チョイス1 リコリコ1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/24 19:06現在

2023年10月18日 8:32 みあ????໒꒱· ゚
ひつまぶしなの誰も毎回つっこんでくれないけど気づいてたの?ww
2023年10月18日 0:02 DJ葉〆山(hameyama)
@Anijyaisanうな富士、同じく大好きです。 白焼きひつまぶしもあるし、予約できるのとテイクアウトしてもおいしいとこがさらにプラスポイント。
2023年10月17日 23:50 えむ
@L_thu25ひつまぶしの存在今知ったけど鰻私嫌い☺️💗 ありがちょ
2023年10月17日 22:29 さくら茶???
ひつまぶし代ゲッツ👉 ユロ円Sを持ってたので19:00ごろ大きな益をみた気がするけどネギ洗ってたから利確しそこねたw タイミングの悪さ🥬🥔🍅
2023年10月17日 21:53 とと
牛タンひつまぶしですって
2023年10月17日 21:52 まるる???
スカイツリーのちいかわ見に行ってから備長でひつまぶし食べた♡♡♡
2023年10月17日 21:51 leoport
今日の夜は、大阪難波高島屋7F竹葉亭で娘と食事。この店は関東風なので娘の好みにピッタリ。今日はひつまぶしで・・。娘と別れた後は、久しぶりに難波からホテルがある谷町四丁目まで、懐かしさを覚えながら歩く
2023年10月17日 21:50 りょーま
あぁ~ひつまぶしの音~(??) ヤバうまでした😋
2023年10月17日 21:50 きくりん
リコリコ展名古屋のイラストを見てたら、 ひつまぶしが食べたくなってきた…🤤 ちなみに会場の階上にもひつまぶしの銘店があります!🤩
2023年10月17日 21:50 ガジラ
今日はひつまぶしを食べて シャインマスカットを食べました。幸せ🍀 あしたも頑張ろう✨
2023年10月17日 21:31 はんべえ優待日記
この消化会を開くきっかけは…サムティさんの宿泊券を1人で使うのは寂しいかなぁ…と思い、無理やり付き合って貰いました…もちろん別部屋、別ホテルですけどね 🐮🐱さんイチオシのホテル朝食は非優待ですが、当地のホテルではひつまぶし食べ放題の所が多いそうですね 知らない事たくさんです🍚
#朝食  
2023年10月17日 21:30 さき|インスタ×コンテンツ販売の先生
新幹線片道5000円か。 行ってみたいけど高いしやめよ。 って1年前まで5000円渋って経験への投資できてなかったけど、今日は往復1万円かけて名古屋に行って受講生さんに8000円のひつまぶし提供できて喜んでもらえて、自分の満足と周りの人に喜んでもらうこともできるようになった。 1年あれば変わる。
2023年10月17日 21:09 まさまさ
久しぶりにひつまぶし
2023年10月17日 21:09 asa
せっかくだからちょっと贅沢して和牛の?ひつまぶし的なお店に入ってみようかと思ったけど結局とんかつやさんに入った。値段は多分そんなに変わらないんだろうけど💦 ひとまず今日もお疲れ生です🍺
2023年10月17日 19:49 ふじわら先生(株)仙台藤原塾 代表取締役社長
今から名古屋に飛んできまーす。ひつまぶしが待っている〜w
2023年10月17日 19:32 ごっさん
ひつまぶしハマりました また食べにきます
2023年10月17日 19:11 マミィー
皆さまこんばんは😄 名古屋旅行MIRAITOWERとひつまぶしです✌︎('ω')✌︎ ひつまぶし美味しかった😋 世の中にこんな美味しい物あったなんて感動しました🥺 一尾のウナギで3回美味しい 🤤🤤🤤 出汁かけて食べるなんて誰が考えたのかな🤔
2023年10月17日 19:11 徳田明子 10/26(木)〜11/1(水)GINZAトランキール アールグロリューギャラリー
最近食べた美味しいモノ2😋 銀座シックスにある黒座椿亭の「真鯛ひつまぶし御膳」 真鯛も美味しいし、ご飯の美味しさに感動🤩 アボガドとマグロのタルタルがこれまた美味い🥹✨ 家ではジャンクフード系多めだけど、美味しいモノって凄い感動ある🥹✨
2023年10月17日 19:10 小早 夏幸(こばや なつゆき)
晩御飯 妻はひつまぶし オイラは味噌煮込みうどんをチョイス これで「きしめん」「スガキヤラーメン」「鉄板ナポリタン」「天むす」「ひつまぶし」「味噌煮込みうどん」「みそかつ」「手羽先」をクリアー  あとは「名古屋コーチン」 他名古屋グルメある?
2023年10月17日 18:50 ちゃお
やよい軒で面白いメニューを見つけたので食べてみた。鶏まぶし定食。 そのまま食べてから→タレ&柚子胡椒をかけて→卵を絡めて→〆はだしでお茶漬け風に😋 ひつまぶしの鶏バージョンですね🐓
2023年10月17日 16:11 ジョニーデブ
牛ひつまぶし
2023年10月17日 16:10 あお
ちゃわんさんとひつまぶし🍚🎶
2023年10月17日 15:11 笹村あやめ
ラーメンと迷ったけど ひつまぶし食べたよ〜ϵ( 'Θ' )϶ 無事千葉へ帰ります🚄 ありがとう、シュウマイ ありがとう、みんな! ありがとうDIVA♡
2023年10月17日 14:52 こなみ
バレないようにサッと洸さん出してサッと撮ったら下手くそ写真選手権になったひつまぶし^_^ うまでした🐴
2023年10月17日 14:31 Kamada |企業広報
歩きすぎて疲れたので鰻でパワー注入。 大好きなまるやさんのひつまぶし❤️
2023年10月17日 13:12 ちゃる
ENTERぶりのひつまぶし!
2023年10月17日 13:11 霜続
牛ひつまぶしいただきまーす🤤
2023年10月17日 12:52 ほっしー?
ランチです 多治見 古民家焼肉 古登里 黒毛和牛ひつまぶしです おいしすです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2023年10月17日 12:50 うい?
@Love_Skalひつまぶし美味しかったよ!!!
2023年10月17日 12:32 ステジ愛?I live LoveLive! days!!?
@rikako_aitai名古屋公演に参加しました! 東京から愛車でライブ遠征🚗 会場はライブハウスって事もあり、近い距離で盛り上がる事が出来ました🙌 終演後、お見送りまでして下さり逢田さんの優しさと可愛さに胸打たれました💘 写真は、堪能したひつまぶしと味噌カツです😋 逢田さんはご当地グルメ堪能出来ましたか?
2023年10月17日 12:31 TAKUCHIN(たくちん)
ランチです 多治見 古民家焼肉 古登里 黒毛和牛ひつまぶしです おいしすです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2023年10月17日 12:09 はー
ひつまぶし。 お値段に震えてる
2023年10月17日 12:09 ふりゃん
ひつまぶし食べなさすぎてなんもわからんのでひつまぶしの食べ方ググった
2023年10月17日 10:52 まつもりの外飯
“食べ歩きいろいろ/大須商店街” バターマン 包包亭 おにまる ひつまぶしの後だったからまんま食えんかったわ。 ふっふっふ。 おにまるは帰りの新幹線で。 ヴァモス!
2023年10月17日 8:31 Ted.K
岡崎の〆はひつまぶしで、三河産の国産うなぎで人気の兼光さんへ、肝吸いも良かった
2023年10月17日 7:10 hana☺︎?'s LIFE
ひつまぶし茶漬け風雑穀米おにぎり、かぼちゃの煮物、キャベツとにんじんとツナのサラダ、水菜とトマトのごま和え、柿。
2023年10月17日 7:09 hana☺︎?
ひつまぶし茶漬け風雑穀米おにぎり、かぼちゃの煮物、キャベツとにんじんとツナのサラダ、水菜とトマトのごま和え、柿。
2023年10月17日 2:09 そら
そういえば名古屋で頂いた鰻のひつまぶしが最高に美味かったぁ〜☺️ また食べに行かなきゃ😆
2023年10月17日 0:30 charu_mojiko・docomo
名古屋名物って正直あまり得意では無かった。 でもそれは恐らく、昔行ったお店が美味しくなかったから。 今回はひつまぶしもきしめんも美味しかった♪ 何とかパスタはイマイチだったけどw すやの栗きんとん、すぐ食べるのが1番美味しい◎
2023年10月16日 22:49 luna_sole
名古屋行きのメインはこれです! ちょっと、一生分の席運使い果たしたかもっていう神席だったので、またしばらく徳を積み上げる生活をしなければなりません😆 晩ごはんに頂いたうなぎの白焼のひつまぶし、とても美味しかったのですが、写真を忘れたのでちょっと残念😢
2023年10月16日 18:52 ALT(あると)@⚔️
お昼にひつまぶし食べました ヽ(゚∀゚)ノウマー♡ お父さんゴチです
2023年10月16日 15:12 五十六
@kiko_airlviewおこんちゃ🌻 寝起きに炭酸水で目が覚める✍️ 名古屋といえば「ひつまぶし」ってことで さんで ひつまぶし この量で炭火焼きで¥3980ってヤバない 出汁茶漬けが美味い( ゚д゚)ンマッ!
2023年10月16日 15:09 hiro⑦
イリチルメンバー、名古屋に来たらひつまぶし食べて欲しいな。 隣のお席が韓国の方で、後ろのお席が中国の方で、店内nation状態で楽しい。
2023年10月16日 14:50 きり姉妹
渋谷マークシティ4階のお店 熟成牛ハラミひつまぶし1650円🥩 ボリューム多そうに見えるけど味変しながらサラッと食べられる不思議。 休日2時過ぎでも並んでいてびっくり💧 📍 和牛と米 三芳亭 | 渋谷
2023年10月16日 14:31 とっきー
慰安旅行の最後のお食事はひつまぶしで
2023年10月16日 14:29 マ-マ
ランチ 能登牛ひつまぶし 最高に美味しかった
2023年10月16日 14:12 ばんちょうっち
名古屋名物ひつまぶし 🍶愛知県醸し人九平次純米大吟醸 ヤベー!超贅沢ぅぅぅ!
2023年10月16日 13:30 あさ
宮舘くーん、ひつまぶしだよ〜
2023年10月16日 13:29 おてて
ひつまぶし
2023年10月16日 13:12 怪獣王チャプス@紅楼夢て-05b
ひつまぶしだ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ