ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

茶漬け3 うなぎ2 しら河2 カツ丼1 うな丼1 1 定食1 トースト1 和菓子1 ランチ1 あつた蓬莱軒1 うなぎの1 ひつまぶし備長1 ふらんす亭1 みさと1 みのり1 カフェ1 キャッツ1 四代目1 松坂屋1 観覧車1 雅じゃぽ1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/25 06:16現在

2023年10月9日 14:09 眠民
ひつまぶし美味しかった〜 見た目よりご飯ぎっしり入ってます
2023年10月9日 13:52 なにわのりゅうちゃん
お昼ご飯ひつまぶし(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
2023年10月9日 13:50 ふーみん
最終日は実家の人も合流してみんなでひつまぶしを食べてきました。やはり愛知に来たらひつまぶし。パリパリに焼かれた皮は最高でした。実家、親友共に色々と気を遣わせてしまい申し訳ないと思いつつ、良い時間が過ごせましたよ。
2023年10月9日 13:49 鷺ノ宮@五等分の花嫁は良いぞ
人生初のひつまぶし食べます!
2023年10月9日 13:31 いっきゅう
人生初ひつまぶしです
2023年10月9日 13:30 でゅえろう
名古屋で途中下車。ひつまぶしを食べるよ〜 (@ ひつまぶし 稲生 in 名古屋市, 愛知県) swarmapp.com/dhuerou/checki…
2023年10月9日 13:10 そら
ひつまぶし🍌
2023年10月9日 13:09 なつかん
久し振りにしら河浄心本店に来たよ😊 やっぱ〜しら河のひつまぶしは美味しいのぉ〜😉 お茶漬けも👍 まいう〜😋
2023年10月9日 12:49
豆花のつもりが角煮のひつまぶしに。 カロリーは…、気にしない🙄笑
2023年10月9日 12:12 Rayreigh 0ld man
かつおひつまぶしせっと(串本)
2023年10月9日 11:49 psyka(サイカ)SWANDIVE
鰻丸が激混みなので浜名湖畔にある「舘山寺園」に。白焼食べたかったので、白焼きまぶし丼を。ようはひつまぶしの白焼き版。 普通。白焼に塩って鬼うまい。なお、犬も一緒に来れます(テラス席) 予約が⭕️⭕️ ⭕️名 犬⭕️頭 って書ける。ちょっとかわいい
#丼  
2023年10月9日 11:29 カケラ(実質24歳)
名古屋を出る前にひつまぶしでも食べようかと思っていたけど混んでいたのでふらんす亭へ。 肉うめー!!!!
2023年10月9日 10:32 最高なテト氏
@chankyu_dayぐども〜🐮🌱 得意なスポーツか🤔 得意なら空手かな🥋 そしたら今日はひつまぶしか😳😳😳
2023年10月9日 10:32 函館五稜乃蔵 Shop
おはようございます! 先日、市内で を美味しく頂きました🍶✨特別純米とひつまぶし🤤 市内には「五稜」が飲める飲食店さんも多いので、飲んでみてくださいね! そして本日は祝日の為、Shopは10:00〜16:00まで営業しております🌾 三連休最終日!お待ちしております☻
2023年10月9日 9:52 タクcu?ry(遊星★)遊撃団副団長
もう並んでて草wちなみに名古屋まで弾丸でひつまぶし
2023年10月9日 9:12 お尚
土曜日まるや名古屋駅前を約2時間並んだ。 15時からライブスタートでひつまぶしがでてきたのは14時10分…。 名駅から名古屋246までは約20分…。まじで死に物狂いで食べた。かきこんだ。 続く…。
2023年10月9日 6:12 ponko❥ダイエットアカウント❥
❁10/9❁ 60.5(−0.3 )  🌛が来るのでお腹が重い💦母の誕生日はリクエストでひつまぶし。長生きしてね❤️ 大好きなrugby、負けちゃった。悔しいけど、またさらに強くなるはず!😭 ✳✳✳✳✳ 朝→トースト 昼→ひつまぶし 夜→サラダ 間食→アイスクリーム、あられ
2023年10月9日 1:52 マイクジャパン案件 関西無限投下? 1000人かかってこい?
@0oHcpviF9pU34g1 キャッツさんにご紹介してもらった しら河にてひつまぶし頂きました😋 口コミみるとひつまぶしランキングの一位更新とか書いてあり期待して行きましたが、期待通りのお味でかなり美味しかったです🤩 キャッツさんありがとうございます🤣
2023年10月9日 0:10 エリさん?‍⬛?
渋滞に巻き込まれましたが、山梨に帰宅して、お仲間と合流して直ぐにひつまぶしを頂きました🥰幸せ。来月長野なんで、皆様と打解けたし、楽しみで仕方ない
2023年10月8日 23:33 イーソーブラック
昨日行った名古屋の「雅じゃぽ」! 肉ひつまぶしというお肉大好き人間にはたまらなおメニューがあるお店です👨‍🍳 ※写真は肉と鰻の合盛り定食です🍱 甘ダレとレアステーキの相性は最高でガンガンご飯がすすみます😋 最後はお茶漬けでさっぱり🍵 最強戦で名古屋に行かれた際はぜひ👍
2023年10月8日 23:29 경?
今日もたるちゃんと楽しい1日を過ごしました🥳🤍🤍次回のひつまぶしも本当に楽しみ〜!今日も1日本当にありがとう🥟💖
2023年10月8日 23:02 りん?
お店行く時間なかった代わりに、テイクアウトでひつまぶし頂きました😋 名古屋らしいものが食べられて満足👍
2023年10月8日 22:32 夢野乱月
鰻は南千住の「尾花」に限るとずっと決めていた。 ところがコロナ禍で、江戸の情緒が漂うあの美しい座敷をあろうことかテーブル席に改悪、ロケーションが損なわれてしまって足を向ける気に慣れない――。 そう嘆いたところ、麗しき友人が東京駅の夜景を楽しめるひつまぶしの店にいざなってくれた。
2023年10月8日 22:12 びほーと
今日は贅沢にひつまぶし食べちゃいました😋
2023年10月8日 22:11 おもてのめりーさん。
あ、ちゃっかり写真撮りました← ひつまぶし残した癖に帰り道に鯛焼き食べたし、帰ってきてママさんからのお土産の和菓子も食べた( ´•౪•`)
2023年10月8日 22:09 おもてのめりーさん。
お高い鰻御膳。今日は顔合わせだったんだ…ちょっと緊張したけど鰻美味しかったし、和やかに進んで良かったぜ… 最後のひつまぶしが食べきれなくて泣く泣く残したのは悔いだわ😭😭
2023年10月8日 21:52 あみ??
ひつまぶし備長の、上ひつまぶし✨ さっぱりしててカリカリしててなかなか食べやすかった〜😋
2023年10月8日 21:49 ヨシタツ
今月は嫁さんの誕生日月なんで、嫁さんの好物のひつまぶし。今年は自分も久しぶりにひつまぶしを食べましたが、やはりうな丼の方が好きです。家の近くに小綺麗な店が出来たので行ってみましたが、この店はうなぎの量は値段の割に多かったけど、きざみのりがパックになってるのが味気ない。
2023年10月8日 21:32 Sakurarium✿
夜勤の疲れぜんっぜん取れなくて現在もぐったり気味ですが、お昼は気になってた鰻屋さんへひつまぶし食べに行きました。お安めなのにめちゃくちゃ美味しかったです……テンション爆上がりしました……🥺💕白焼食べたの初めてだったけどこんな美味しいのか……!!ってなった✨
2023年10月8日 21:32 mina
晩ごはーんŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 昼は鶏、夜は鰻・・・ひつまぶし祭りです(笑)
2023年10月8日 21:31 J❤️Ryuko?
明日はいよいよイナズマロックフェス⚡️⚡️ 今回はのんびり車旅と決めてたので、本日名古屋入りしました😆 観覧車🎡がある刈谷SAでお昼食べて、夜はひつまぶし🍺 明日が楽しみー💓…だけど、雨?😅
2023年10月8日 21:09 ?まちぇく?
人生初ひつまぶし
2023年10月8日 20:50 つるが?
長野くーん!四代目菊川のひつまぶしだよお!
2023年10月8日 20:50 ゆたかだ
最後はひつまぶしまるや本店💕 おいしいよ~! 帰りは近鉄ひのとり👍 かっこいい♥️ もー歩きすぎてヘトヘトです。 明日は本当は出勤でしたが、お休み頂いたのでゆっくりしたいと思います👍
2023年10月8日 20:32 ゆか吉
ひつまぶしは居酒屋で食べるものではない、ちゃんとした専門店を吟味して食べましょう。薬味のネギは乾燥してるし、うなぎはスーパーで売ってる感しかないし、出汁は白だしを割った感じだし、しかもすべて温かくない。残念
2023年10月8日 20:29 るい
初ひつまぶし!!
2023年10月8日 20:09 PEACH@accesory✨D2C中の人
娘が大人用ひつまぶしを一人前食べ切れるようになりました。🍻 バレー、頑張れ日本🇯🇵🏐 🍑
2023年10月8日 19:32 悟フィ?‍☠️アフィリ王目指して
@misatochan0321みさとちゃん、こんばんは! 旅行行ったときに色々調べました〜! ひつまぶしならあつた蓬莱軒が超有名です。 味も間違いなしのやつ! ただ、かなり混みます😅 松坂屋でも持ち帰りできたと思うよ〜。 houraiken.com/sp/ あとは味噌カツ矢場とんは超定番ですねー。 とりあえず抑えたいやつだね😉…
2023年10月8日 19:30 そら
夕飯どうする家康? 岡崎SA ひつまぶしと迷いに迷ったけど、これにした‼️名古屋名物の矢場とん、みそカツ丼😆
2023年10月8日 19:30 ひずみん【春日部つむぎの泣きぼくろ舐め隊】
ひつまぶしを食べました。白胡麻ないなら茶漬にしない方が好みかも。
2023年10月8日 19:29 JON(じょん)@筋トレ?✨断酒 175
おぼや再訪、パート2 今日はひつまぶし‼️ これ一番かも✨ 今日も「おぼだれ」買って帰ろ😆
2023年10月8日 19:29 ひいらぎ
ひつまぶし 美味すぎました!
2023年10月8日 19:12 ★☆姫美☆★
3日目、名古屋城✨ 美味しい物もたくさん食べて行きたかった『鳥専』『牛ひつまぶしsakai』最高でしたぁ♥️
2023年10月8日 19:09 ゆたか@10/8大須星
使用ミルルン 1回戦:2止めあーや🙅 2回戦:ひつまぶし🙆 3回戦:ぶりっつメル🙅 4回戦:ワルエンイオナマユ🙅 5回戦:ぶりっつメル🙅 6回戦:ぶりっつ創世🙆 結果2-4 メルは無理って言ったじゃん
2023年10月8日 19:09 Romy?
名古屋楽しかった〜☺️💕 らむねちゃんとひつまぶしランチして、おしゃんカフェってから国王降臨イベ♪ ゆるゆると下ネタも満載でwゲストいないからうめはめっちゃ喋っててお耳が幸せでした〜🫶🏻 らむねちゃんともたくさんお話し楽しかった♡写真撮り忘れたのが心残り🥲
2023年10月8日 18:52 狩尾 絃
風邪ひきの状態でこの献立は良いのか悩んだけどこれしか冷蔵庫に無かったので、夕食はひつまぶしです。
2023年10月8日 18:49 ちい
今回はかなり奮発して、稲生さんにてひつまぶしをいただきました😋 個人的にはネギの薬味を入れてお茶漬けにして食べるのが好きです🎶
2023年10月8日 18:10 デッキ@おめでた頭
@bird_Pop1うなぎ、写真はひつまぶしです
2023年10月8日 17:51 ジェイミー
初の声出しいのりライブ ひつまぶしで気合い入れ
2023年10月8日 17:32 3️⃣??
この前行った渋谷にあるお肉のひつまぶしおいしすぎた〜🥺🫶🏻💘平日だったからそんなに並ばず食べれた( ՞. ̫.՞)🎶
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ