みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ4 あつた蓬莱軒3 うな富士2 しら河2 釜飯1 茶漬け1 天ぷら1 丼1 うどん1 朝食1 ランチ1 昼食1 お好み1 お料理1 お祭り1 くらり1 であい1 ひまつぶし1 エクシード1 クシー1 コーチン1 ハーブス1 レシピ1 蓬莱軒1 風来坊1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/25 07:49現在
名古屋レポート。 2年も来てなかったら、周りがハーブスだらけになってた…😅 名古屋PARCOの5351プールオムで用を済ましてから、ひつまぶしの発祥の地である蓬莱軒へ! 2時間待ち…😇 できる男なので、テイクアウト専門店の蓬莱軒に行ったら5分で受け取り(笑)
何度リテイクしても、おまめが鰻の上の葉っぱを奪いにやってくる!笑 ひつまぶし、おいしかったです~😋💗
ひつまぶしを食べるのは 他所からお友達が訪ねてきた時 くらいかな〜?ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 美味かった(*´﹃`*)✨ ビールも昼から飲んじゃうよね🍺 久しぶりの都会が人が多くて グッタリしました笑💦 ちょっと前まで住んでたんやけどな笑
この後鰻のひつまぶしも一人前食べた! うますぎ
今日は秋葉原におでかけ🚃 優待券消化の為、かなり並んで ひつまぶし頂きました😂 あんみつは残念ながら品切れ💦 夕飯は、多分いらない🫄😂😂😂
らんち!秋味海鮮ひつまぶし!
ひつまぶし ようやく食べれた😊 んー美味い! ご馳走様です😋
浜松なら鰻やでーー!! 1ヶ月前にひつまぶし食べたので、今日は白焼きで
うひょー!✨🤤✨ ひつまぶしが身に染みる…
ひつまぶし〜‼️
ひつまぶし!!!!
今日私が頂くのはこちらのひつまぶしです
昼御飯にひつまぶし、食しました😋
ひつまぶし〜🍚 自然薯とろろもついてる🤩
熱田神宮に来ました 帰りにひつまぶし食べようと思ったら4時間待ち… 待ってたらライブ間に合わない
風船とんでしまった🎈🥹 なのでひつまぶし✨
これは先日食べた白ひつまぶし
尻の痛みに耐えながら食べるひつまぶし。 とても美味しゅうございました。
味、薄い気がした ひつまぶしϵ( 'Θ' )϶
さちゃんさんとリベンジひつまぶし
名古屋で ひつまぶし めっちゃ美味かった😋
ドラスさんにひつまぶしご馳走になりました! ドラスさんめっちゃいい人!!
5🎰ひつまぶし🤪 ⚡️🐸ダメ🥺💦-2K 🐭1kでB1SB2R3🤪MR7MG161G バケのおかげでMRゲット😂 レア役は乗せません🥺💦 なんか雨降りそうだからオラもう🐸💦 とりあえずワンコイン勝ち🤣
ひつまぶし✨
ありがとう名古屋❤️🔥 鞘師里保ちゃんのイケ散らかしを全身に浴び、食い倒れるいこともできました😌 ・うな富士→ひつまぶし ・新雀本店→団子🍡(みたらし&きなこ) ・青柳ういろう→ケロトッツォ🐸 ・風来坊→手羽先 BOOKさんちの看板を記念にパシャリ✨ (撮影許可済)
昨晩作った紅白丼を 通常で食べた後に出汁をかけて ひつまぶし風に
夜景とひつまぶし
ひつまぶし…じゃなくて、ひまつぶし 今、時間あるとレシピをチェックします 結婚してからはよく 昨夜はお鍋しました そろそろ温かいお料理が美味しい季節になってきましたし
@syuri_wv3s朱里さん♥♥♥お疲れ様です!!地元が名古屋なのですが、、天むす&ひつまぶし&味噌煮込みうどん&味噌カツ他、、甘いものは赤福と、、美味しい食べ物が色々とあるので、、食べて栄養をとって!!身体も心も温めて🔥🔥🔥パワーチャージ⭐⭐⭐もしてきて下さいね👁👁👁
@nagai_mariko真理子さんこんばんはm(_ _)m 世間は三連休ですがお休みは土日のみで月曜は通常通り仕事です。この土日はとあるイベントで趣味サークル出展に参加しております。ジャンケンは🖐️であいこ、画像は昨日の昼食のひつまぶし弁当です。ではおやすみなさい。
「ひつまぶし食べに行かん?」と言われ 「ガチャガチャある所やったらどこでもいいよ」ってカオスな返事をしてw その日の夜には名古屋へ⊂( ・ω・ )⊃ブーン いつもどこか出かける時って突然なんよなぁꉂ🤣𐤔 思う存分大人の力を発揮してガチャガチャ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
夜ご飯はもう一人コントワーズの方が合流して、ひつまぶし💕 …最近おもてなしが多くて、2ヶ月で4回うなぎ食べている私😂 でも名古屋コーチンの卵を使ったうまきも美味しかった🤤💗
ひつまぶし弁当🫠
ひつまぶし食べました
ひつまぶし堪能
@tritops_van ムンムン今日はね〜ユジュンちゃんとゴニちゃんの舞台を見てから名古屋に旅行に来たんだぁ😊舞台は感動するいい話だった✨夜はひつまぶし食べたよん😋お部屋から🏙も見れるし最高な1日でした🥰ムンムンはどんな1日すごしたのかな?잘 자 〜😴💤♥️
皆さんにオススメしておきます。 名古屋といえばひつまぶし、ひつまぶしといえば「しら河」です。 まあどこも美味しいけどね()