みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| トースト4 もつ鍋3 きしめん3 定食2 うどん2 うなぎ2 朝食2 あつた蓬莱軒2 しら河2 近江牛2 茶漬け1 火鍋1 丼1 パスタ1 味噌汁1 唐揚げ1 キムチチゲ1 うな重1 プリン1 クレープ1 ランチ1 晩飯1 あんかけスパ1 かばや1 から揚げ1 たんと1 だし茶漬け1 つくば1 ふるさと1 やよい軒1 カフェ1 チャオ1 千成亭1 心華房1 隆べえ1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/25 04:49現在
つくば市は和粋喜 隆べえへ! 記念日なのでちょっとリッチに😊 すごく雰囲気良いお店で予約して行った甲斐があったし、常陸牛のひつまぶしとかっ!くっそ美味しかったで候。 ただ、お隣に座ったBBA様方がうるさいのなんの。おまけにスピーカー通話はじめやがりましたのでイライラもマックスで相殺💢
ヒルゴッ。鶏ひつまぶし。🐓🐴
ひつまぶし
ひつまぶし
おっはっひつまぶし〜?
返礼品もう決めた? これも人気! 【ふるさと納税】鹿児島県大隅産大判うなぎ蒲焼き 4尾(計約720g/約180g×4尾) うなぎ 鰻 ウナギ 4尾 国産 九州産 蒲焼き かばやき 冷凍 うな重 ひつまぶし タレ 真空パック【牛根漁業協 【PR】 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00sl1t3.4…
@RightsforDemonひつまぶしおいしいよねぇ(私もくたんとご飯の話しかしてねーなって思ったけど同じ釜の飯食べた仲(?)だからしかたないね?
名古屋遠征ありがとうございました!! ひつまぶしバリ美味しかったです👊
お肉のひつまぶしっておいしいよね
狙ってたひつまぶし屋がオーダーストップ(本来ならまだ時間的にはセーフだった)になってて夕飯難民になってもうたから1時間新幹線早めて帰る!
9/20 MA55IVEリリパ 名古屋 2部 全員分のひつまぶし(3万円)を奢ってくれた翔平さんのことを教えてくれる山彰さんと昂秀と手柄を横取りし損ねた健太さん 1部に続きズボンは破れ、外れたブレスレットは付けられず、その前にはブレスレット拾おうとしてサングラスも落としていた翔平さん〜…🐒
帰ってきたよー🥟愛知県楽しかった! 写真は昨日食べたひつまぶし✨ 美味しくて感動🥹また食べたいな🤤
念願のひつまぶし!!
ひつまぶし〜
10月7日の晩飯🍚 あつた蓬莱軒 本店へ😉 ひつまぶしご飯大盛りと特製プリン🍮 一杯目はそのままで、二杯目は薬味で、三杯目は出汁をかけて😉 個人的に薬味の山葵が美味しすぎてほぼ山葵で食べてた🥰 プリンもみたらしポク和な感じが良かった😆
昨日は緋色の弾丸の聖地巡りしました! ひつまぶしも中部国際空港のまるや本店にて小五郎さんや哀ちゃんが座った席で食べれて嬉しかった✨️
ひつまぶしドーン
西島さん、昨日名古屋入りして、 ひつまぶし食べて、今日のお昼に味噌カツ弁当と、その後に小倉トースト食べたんだってよ!(小倉トーストで笑い起きてたw) 味噌カツ食べたよ!! 同タイミングで食べてたってことは、もう胃袋同じやん(?)笑
初めて牛ひつまぶし…美味しすぎる…
用事が早く終わり一日空いたので、食べ歩き ・あんかけパスタ チャオ ・あんバタートースト rowscafe ・ひつまぶし しら河 ・味噌カツ定食 やばとん 食べ尽くしの1日、名古屋の美味しいものツアーでござった。
@se62o_nag歯を鍛えるほかない…… いいなひつまぶし食べたい!テイクアウトしてきて! 風邪に負けないでー‼️(応援上映)
ひつまぶし美味しかった〜!!
連休最終日は御殿場へ〜☔️🚗 チャイルドシート拒否の👧🏻にやられつつ、ランチにひつまぶしをいただきHP回復🥹 お目当てのsacaiは並ばす入れたものの、結局何も買わず…戦利品は🍾のみ🥹 久々来たけど、ベビー周りはNBのシューズやjacadiが40〜60%オフが多く品数も豊富でよかった🙆♀️
ガイシぶりの愛知♥️✨ことちが会いに来てくれて可愛いカフェも、聖地(?)も行けて嬉しかったᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ前回ゆっくりできなかったから今回食べすぎたけど、念願のひつまぶしも🥹🥹あとjam店員さんに出会って盛り上がって、純喜に会いにいくお洋服買っちゃった👈🏻遠征で荷物増やすな @mame1ban_
【むっちりグルメ情報局】 家族でご飯食べてきた👨🏼🍳 ここ2度目なんやけどめっちゃ美味しいし、良い食材使ってんのに優しすぎる価格設定なの👏😭 海鮮漬け丼のひつまぶし美味しすぎるぅぅー!海鮮たっぷりで1200円はありがたいてぇ🤦🏻♀️ 小鰯の天麩羅めちゃうま💕 メニュー数も迷うほど多いよ👌 父ゴチ🙏
『こはん券』を使ったのは、先ほどの でも紹介されてた千成亭さんの2階のお店『心華房』さん。 ひこにゃんグルメラリーコーナーが出迎えてくれました。 ひつまぶし形式で近江牛を食べるのは初めてでしたが、近江牛はもちろん副菜もお出汁も美味しくて完食😋
稲生のひつまぶし。見た途端に食べたくなって、写真撮るのを忘れてしまいました💦
帰りがけに天王寺動物園。 これで帰る。 3泊の旅行もこれでおわり、初日に食べたひつまぶしが2〜3日前のようだ。
@nap_techoこんにちは☺️ ひつまぶしですが、『ひつまぶし花岡』さんがめっちゃくちゃオススメです!!!感動する美味しさでした!!!!カリッッッふわっっなうなぎと、梅干しとの相性が抜群で本当に美味しいです。マジで美味しい!!!! 最寄りは栄かと思います!
やよい軒 鶏ひつまぶし定食890円 美味しさS 食べやすさB 楽しさS 総合評価A+ やよい軒行ったらぜひ食べて欲しい1品 ありがとうございました
栞💛💛💛Instagramストーリー💛ハイスピ⚡ひつまぶしでパワーアップ🔥🥰
はるちゃんがオススメした名古屋のあつた蓬莱軒も行ってきました✨ ひつまぶしもめっちゃ最高過ぎました😆 @scandal_haruna @scandal_band
土日に名古屋旅行行ったときの料理を推しとパシャリ😉 一枚目はハリネズミクレープ。 二枚目は朝食バイキングの自分でカスタムした小倉トースト。 三、四枚目は同じく朝食バイキングのきしめんとお茶漬けひつまぶし!
清洲名物から揚げまぶし(税込700円) これいいわ。タレの濃さと馴染み方がサクサクの唐揚げ、白米と調和してる。本家ひつまぶしの流派で3度美味しくいただけました🙏だし茶漬けありきなのにお味噌汁付いてくるのも◎
近江牛ひつまぶし丼を食べてきました! 名物をしっかりと回収!遠征のミッション完了しました! (普段から滋賀在住、遠征感が欲しかっただけ)
ひつまぶしなかなかしっかりボリュームあって美味かった♪
もう一昨日の話だけど、キッズの食べたひつまぶしをやっと食べられた💘 愛知に住んで約10年、こんな名店があったなんてもっと早く知りたかったな…… 名古屋まで遊びに来てくれたショコちゃんみぃちゃんあおちゃん本当にありがとうございました🫶
義両親が高知からはるばる娘たちに会いに来てくれたので外食してひつまぶし〜🥰(何かと理由付けてひつまぶし😋)
飛騨牛ひつまぶしうますぎた!!
大阪でひつまぶしドギョム🫶🫶🫶
ひつまぶし美味しかった〜 見た目よりご飯ぎっしり入ってます