ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

トースト4 もつ鍋3 きしめん3 定食2 うどん2 うなぎ2 朝食2 あつた蓬莱軒2 しら河2 近江牛2 茶漬け1 火鍋1 1 パスタ1 味噌汁1 唐揚げ1 キムチチゲ1 うな重1 プリン1 クレープ1 ランチ1 晩飯1 あんかけスパ1 かばや1 から揚げ1 たんと1 だし茶漬け1 つくば1 ふるさと1 やよい軒1 カフェ1 チャオ1 千成亭1 心華房1 隆べえ1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/25 04:49現在

2023年10月10日 13:32 やす(miuchanねる)
つくば市は和粋喜 隆べえへ! 記念日なのでちょっとリッチに😊 すごく雰囲気良いお店で予約して行った甲斐があったし、常陸牛のひつまぶしとかっ!くっそ美味しかったで候。 ただ、お隣に座ったBBA様方がうるさいのなんの。おまけにスピーカー通話はじめやがりましたのでイライラもマックスで相殺💢
2023年10月10日 13:12 黒豆
【へー、そうなんだヘチャン】 キムチチゲより火鍋 ひつまぶしよりもつ鍋
2023年10月10日 13:11 ao
もつ鍋がひつまぶしを上回ったの!?あんなにひつまぶししか食べてなかったのに!?
2023年10月10日 13:11 Kᴀɴ‏ᜊﬞﬞ
もつ鍋が?!ひつまぶしに勝った?!
2023年10月10日 12:52 あき@スイーツバルク
ヒルゴッ。鶏ひつまぶし。🐓🐴
2023年10月10日 11:50 ルナたろう
ひつまぶし
2023年10月10日 11:31 くるくる
ひつまぶし
2023年10月10日 10:10 ひかり ✨zero project✨ Z3-A4
おっはっひつまぶし〜?
2023年10月10日 2:10 bj?節税 節約 税金 iDeCo NISA ポイ活 ポイント スーパーセール お買い物マラソン
返礼品もう決めた? これも人気! 【ふるさと納税】鹿児島県大隅産大判うなぎ蒲焼き 4尾(計約720g/約180g×4尾) うなぎ 鰻 ウナギ 4尾 国産 九州産 蒲焼き かばやき 冷凍 うな重 ひつまぶし タレ 真空パック【牛根漁業協 【PR】 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00sl1t3.4…
2023年10月9日 23:52 Emma@演奏会創る人
@RightsforDemonひつまぶしおいしいよねぇ(私もくたんとご飯の話しかしてねーなって思ったけど同じ釜の飯食べた仲(?)だからしかたないね?
2023年10月9日 22:32 鈴乃みう【ぴぴくら】
名古屋遠征ありがとうございました!! ひつまぶしバリ美味しかったです👊
2023年10月9日 22:22 ?‍❄️
お肉のひつまぶしっておいしいよね
2023年10月9日 22:09 ほーりー?@西のうー運輸(笑)
狙ってたひつまぶし屋がオーダーストップ(本来ならまだ時間的にはセーフだった)になってて夕飯難民になってもうたから1時間新幹線早めて帰る!
2023年10月9日 21:52 たい焼き
9/20 MA55IVEリリパ 名古屋 2部 全員分のひつまぶし(3万円)を奢ってくれた翔平さんのことを教えてくれる山彰さんと昂秀と手柄を横取りし損ねた健太さん 1部に続きズボンは破れ、外れたブレスレットは付けられず、その前にはブレスレット拾おうとしてサングラスも落としていた翔平さん〜…🐒
2023年10月9日 21:49 眠れぬ森の主婦A
帰ってきたよー🥟愛知県楽しかった! 写真は昨日食べたひつまぶし✨ 美味しくて感動🥹また食べたいな🤤
2023年10月9日 21:49 MiSA
念願のひつまぶし!!
2023年10月9日 21:49 総務ほた子(81㌔)
ひつまぶし〜
2023年10月9日 21:30 あきひん
10月7日の晩飯🍚 あつた蓬莱軒 本店へ😉 ひつまぶしご飯大盛りと特製プリン🍮 一杯目はそのままで、二杯目は薬味で、三杯目は出汁をかけて😉 個人的に薬味の山葵が美味しすぎてほぼ山葵で食べてた🥰 プリンもみたらしポク和な感じが良かった😆
2023年10月9日 20:50 SORA☆
昨日は緋色の弾丸の聖地巡りしました! ひつまぶしも中部国際空港のまるや本店にて小五郎さんや哀ちゃんが座った席で食べれて嬉しかった✨️
2023年10月9日 20:50 とくなきのぞみ
しら河の「ひつまぶしセット」。 美味しい!😊
2023年10月9日 20:29 サーロイン??しすけん??
ひつまぶしドーン
2023年10月9日 20:12 しーさん?
西島さん、昨日名古屋入りして、 ひつまぶし食べて、今日のお昼に味噌カツ弁当と、その後に小倉トースト食べたんだってよ!(小倉トーストで笑い起きてたw) 味噌カツ食べたよ!! 同タイミングで食べてたってことは、もう胃袋同じやん(?)笑
2023年10月9日 20:10 tamakoの日常( ¯꒳¯)
昼のあんかけスパ 夜のひつまぶし いろいろ食べれて満足な旅でした
2023年10月9日 19:51 あるでぃ
フシギダネくんとおナナちゃんさんとお名古屋城とおひつまぶしとお味噌煮込みうどんとポケふたIN愛知🐥
2023年10月9日 19:51 四頭筋ちゃん
初めて牛ひつまぶし…美味しすぎる…
2023年10月9日 19:51 たいたん
用事が早く終わり一日空いたので、食べ歩き ・あんかけパスタ チャオ ・あんバタートースト rowscafe ・ひつまぶし しら河 ・味噌カツ定食 やばとん 食べ尽くしの1日、名古屋の美味しいものツアーでござった。
2023年10月9日 19:49 かりんちょん
@se62o_nag歯を鍛えるほかない…… いいなひつまぶし食べたい!テイクアウトしてきて! 風邪に負けないでー‼️(応援上映)
2023年10月9日 19:32 こうき??
ひつまぶし美味しかった〜!!
2023年10月9日 19:31 みるも@多忙
なごやばいばい👋楽しかった😆 ひつまぶしも味噌カツも考えたけど、やっぱりうどんが好き!
2023年10月9日 19:29 すー☺︎1y
連休最終日は御殿場へ〜☔️🚗 チャイルドシート拒否の👧🏻にやられつつ、ランチにひつまぶしをいただきHP回復🥹 お目当てのsacaiは並ばす入れたものの、結局何も買わず…戦利品は🍾のみ🥹 久々来たけど、ベビー周りはNBのシューズやjacadiが40〜60%オフが多く品数も豊富でよかった🙆‍♀️
2023年10月9日 19:10 ʀɪᴏ
ガイシぶりの愛知♥️✨ことちが会いに来てくれて可愛いカフェも、聖地(?)も行けて嬉しかったᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ前回ゆっくりできなかったから今回食べすぎたけど、念願のひつまぶしも🥹🥹あとjam店員さんに出会って盛り上がって、純喜に会いにいくお洋服買っちゃった👈🏻遠征で荷物増やすな @mame1ban_
2023年10月9日 19:10 ?むっちり亭むちこさん?
【むっちりグルメ情報局】 家族でご飯食べてきた👨🏼‍🍳 ここ2度目なんやけどめっちゃ美味しいし、良い食材使ってんのに優しすぎる価格設定なの👏😭 海鮮漬け丼のひつまぶし美味しすぎるぅぅー!海鮮たっぷりで1200円はありがたいてぇ🤦🏻‍♀️ 小鰯の天麩羅めちゃうま💕 メニュー数も迷うほど多いよ👌 父ゴチ🙏
#丼  
2023年10月9日 18:52 ききょう
『こはん券』を使ったのは、先ほどの でも紹介されてた千成亭さんの2階のお店『心華房』さん。 ひこにゃんグルメラリーコーナーが出迎えてくれました。 ひつまぶし形式で近江牛を食べるのは初めてでしたが、近江牛はもちろん副菜もお出汁も美味しくて完食😋
2023年10月9日 17:52 ??Kの⑨番??
今日食べたもの!! 小倉トースト! 味噌カツ! きしめん! エビフライ! ひつまぶし!
2023年10月9日 17:51 yukime
稲生のひつまぶし。見た途端に食べたくなって、写真撮るのを忘れてしまいました💦
2023年10月9日 17:29 自由自在@小心
帰りがけに天王寺動物園。 これで帰る。 3泊の旅行もこれでおわり、初日に食べたひつまぶしが2〜3日前のようだ。
2023年10月9日 16:12 ∠ちょちょ
@nap_techoこんにちは☺️ ひつまぶしですが、『ひつまぶし花岡』さんがめっちゃくちゃオススメです!!!感動する美味しさでした!!!!カリッッッふわっっなうなぎと、梅干しとの相性が抜群で本当に美味しいです。マジで美味しい!!!! 最寄りは栄かと思います!
2023年10月9日 15:12 てらしん
やよい軒 鶏ひつまぶし定食890円 美味しさS 食べやすさB 楽しさS 総合評価A+ やよい軒行ったらぜひ食べて欲しい1品 ありがとうございました
2023年10月9日 15:11 ドラゴン?‍⬛???
栞💛💛💛Instagramストーリー💛ハイスピ⚡ひつまぶしでパワーアップ🔥🥰
2023年10月9日 15:10 てぃー∞SCA☀️Uw?
はるちゃんがオススメした名古屋のあつた蓬莱軒も行ってきました✨ ひつまぶしもめっちゃ最高過ぎました😆 @scandal_haruna @scandal_band
2023年10月9日 15:10 あさば(タグ呟き用)
土日に名古屋旅行行ったときの料理を推しとパシャリ😉 一枚目はハリネズミクレープ。 二枚目は朝食バイキングの自分でカスタムした小倉トースト。 三、四枚目は同じく朝食バイキングのきしめんとお茶漬けひつまぶし!
2023年10月9日 14:50 みかん
朝食ビュッフェ、きしめん味噌カツどて煮ひつまぶしとか色々あって野菜惣菜も種類多くてさいこ〜〜〜やった(おかわりした)
2023年10月9日 14:50 あっき〜ら
清洲名物から揚げまぶし(税込700円) これいいわ。タレの濃さと馴染み方がサクサクの唐揚げ、白米と調和してる。本家ひつまぶしの流派で3度美味しくいただけました🙏だし茶漬けありきなのにお味噌汁付いてくるのも◎
2023年10月9日 14:50 とんこつ @イナズマロックDay2
近江牛ひつまぶし丼を食べてきました! 名物をしっかりと回収!遠征のミッション完了しました! (普段から滋賀在住、遠征感が欲しかっただけ)
2023年10月9日 14:32 久遠(くおん)
ひつまぶしなかなかしっかりボリュームあって美味かった♪
2023年10月9日 14:29 ?????
もう一昨日の話だけど、キッズの食べたひつまぶしをやっと食べられた💘 愛知に住んで約10年、こんな名店があったなんてもっと早く知りたかったな…… 名古屋まで遊びに来てくれたショコちゃんみぃちゃんあおちゃん本当にありがとうございました🫶
2023年10月9日 14:29 ひとみんみんぜみ
義両親が高知からはるばる娘たちに会いに来てくれたので外食してひつまぶし〜🥰(何かと理由付けてひつまぶし😋)
2023年10月9日 14:12 佐助
飛騨牛ひつまぶしうますぎた!!
2023年10月9日 14:09 야스하니헤〜??
大阪でひつまぶしドギョム🫶🫶🫶
2023年10月9日 14:09 眠民
ひつまぶし美味しかった〜 見た目よりご飯ぎっしり入ってます
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ