みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/25 13:36現在
ひつまぶしッ! メンテギリギリながらなんとか間に合った😅 正直今回名古屋でひつまぶし攻めれる程、お財布にゆとりなかったから、次回以降にリベンジ行きたいとこやねぇ
ひつまぶし食べたくて名古屋来てるのですが、この時間でも営業している美味しいひつまぶしが食べられるお店の情報を求めております。 土地勘ないため名古屋駅周辺だと助かります…オナカスイタ
弟が来たのでひつまぶし食ってから行きます。おーん。
やーーーっと来れた 緊急って何年前?😂 15年越しくらいのひつまぶし
@mgtk_xoxo本当はひつまぶしとか食べたいんやで??
2年前食べれなかった ひつまぶし 超美味かった…!!
鶏肉ってひつまぶしになるのか 勝どきのお店
先週末は久々に名古屋の地に降り立ちました。帰路はお弁当を購入することが多いですが「しら河」さんのひつまぶしか「みわ屋」さんの飛騨牛まぶし弁当の二択(或いは両方!)です😋🐂変わらず美味しかった😋😋 朝から視覚からもパワーチャージです!
今回の名古屋、24時間居れなかったなぁ…。そんな中、リクアワも15周年ライブも観れたし、ひつまぶしも食べたし、熱田神宮も行けて個人的には満足してます😀サンシャインサカエでミニゲームやったら ちゃんの缶バッジ当たった💡因みに昨日はコンビニでサンリオくじしたらクロミでした。
@onigiri05konbuお腹がなったよ🥹← 美味しいよね〜手羽先🐥♥ あとひつまぶしも良き🥰
本日のお食事〜 めっちゃ食べ過ぎた〜 ひつまぶし+肝焼き さくらんぼのクリームソーダ カレーきしめんのご飯セット けどかなり歩いたから良いかな🤭
ひつまぶし好き。なにが好きかっていうとカリカリになった表面からタレがジュワッてくるのが好き。
ちょっと前に食べたひつまぶし美味しかった
四日前、道路で転んで、顔からぶつけて前歯折りました 今日から仕事復帰 ひつまぶし食って厄祓いしたら、仮歯が取れました
ひつまぶしって何でこんなに美味しいの??
もう帰りたくない! ひつまぶし!
散財した。いや経済を回した! 交通費 940円 ひつまぶし 3800円 猫カフェ 3500円 ゲーセン 2000円 ラーメン&丼 1900円 お土産など2400円 計15000円程。 普段行かねぇパチ屋で(リゼロで) 勝った分から お金捻出したから実質全部タダ!! 各店で最高のメニューを 頼み続けた結果はいい気分だぁ!
下手すると3年ぶりくらいにありつけたウナギ、ひつまぶし!
久しぶりに「ひつまぶしは旅行」を聞いた
くっ!やぱD..._(:3 」∠)_ そろそろSドロしないと、ひつまぶしにしてしまうぞー
(☝ ᐛ )☝ふぅー!!ひつまぶし御膳!!!!!!
ウナギを求めて2回目の郡上🎵 愛のメガひつまぶし の 大盛👀‼️ さすがに全部は食べれませんでした🎵
ひつまぶし 普通の味、、、
ひつまぶし‼️
友達のいる名古屋に旅行〜 ひつまぶし初めて食べてきた🥰 本当に美味しかった、、、
能登牛のひつまぶし最高だった
推しに『ひつまぶし食べてねー』って 言われたのでひつまぶし。 うっまー!
ひつまぶし かなり好きなのかもしれない 鰻木屋さん
ひつまぶし♪
お昼はちょこっと贅沢 彩りひつまぶしにした🙌
矢場とん、ひつまぶし、きしめん、どて煮、やまちゃん、新時代、五平餅、あんかけスパゲッティ 名古屋飯ほぼ制覇!かえるぞ沖縄🌺
※コンクール投稿してから、フォローしてくださった方、多くいて大変嬉しいのですが、普段しょうもない日常ツイートばかりです。ギターネタもさほど多くありません。ご了承下さい。 興味なければフォロー外していただいて構いません。 名古屋駅でひつまぶし食べて、うなぎパイ買ったので帰ります🚅
ひつまぶしと肝焼き美味しかった😋
ひつまぶし食べて気合いを入れて 創価学会本部信濃町へ凸撃じゃ👊
名古屋に寄り道して、ひつまぶし😋
また福井に来たいな😊 サンドーム福井の会場はみんなが言っていたように音響、見やすさが素晴らしかったな! アクセスが不安だったけど、なんとかなった!またいつか来れるといいな😊 LIVEの余韻に浸りながら帰路につきます🥲 名古屋でひつまぶし食べよ😋
ひつまぶし美味しかった〜 食べ方あって面白かった😆
そういえば昨日ひつまぶし食べました😋
このひつまぶし屋さん何処にあるんですかね?15000円…払いましょう!笑
きっきに”ひつまぶし”をよそってもらえるなんて羨ましいな!美味しそう~💚💙💕 ワイプの中のきっきも可愛いな✨
@blue___sv_山本屋本店の味噌煮込みもしくは まるやのひつまぶしが美味しいです!(ランチ時わりと並んでること多いので 並ぶの覚悟で行った方がよいかもです、、!!)
念願の名古屋のひつまぶしにじゅりえるに連れてってもらた𓆛 ひつまぶし発祥のお店だとか… 外国人のお客さん多かったけどスタッフさんも英語話してて流石でした🥳 さよなら名古屋🥲♡次はあいかふぇ🧸
ひつまぶし食べるために名古屋行ったദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡
本日はちょー贅沢に特上ひつまぶし!
お家で鰻丼からのひつまぶしした! 最高!お酒久しぶりに飲んだ!最高!
NOA君のインライに ワンチャン文哉君登場するかなあと 思ったけどお風呂入らなまずいので 離脱🙏🙏 NOA君が食べてたひつまぶし?美味しそうだったなあ☺️☺️