ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

牛タン3 湯豆腐1 茶漬け1 うどん1 きしめん1 串焼き1 味噌汁1 アイス1 クレープ1 ランチ1 あつた蓬莱軒1 うなぎ屋1 しゃぶしゃぶ 山笑ふ1 とうざ1 のぞみ1 ばあば1 ひつまぶし名古屋備長1 ひろせ1 びんちょう1 キッチン1 コーチン1 スタバ1 チョイス1 ハリー1 バンザイ1 ポーク1 沖縄料理1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/25 15:03現在

2023年10月1日 23:49 きのまる?ぴっぷ
お家で鰻丼からのひつまぶしした! 最高!お酒久しぶりに飲んだ!最高!
2023年10月1日 23:41 asuka?(無言fごめんなさい)
NOA君のインライに ワンチャン文哉君登場するかなあと 思ったけどお風呂入らなまずいので 離脱🙏🙏 NOA君が食べてたひつまぶし?美味しそうだったなあ☺️☺️
2023年10月1日 23:10 ゆほと໒꒱??
ひつまぶし巻なるものがあったので! 出汁のジュレをかけて食べる!美味い!!
2023年10月1日 23:09 咲斗‎
入所日おめでとうもしたし、牛タンひつまぶしも食べたし満足!
2023年10月1日 22:52 ᐢ.ˬ.ᐢ ♡?
俺らの目的!!!ひつまぶしϵ( 'Θ' )϶
2023年10月1日 22:12 リターン???☔️
ひつまぶし美味かったー
2023年10月1日 22:10 伊親
@MasaBd1997“しゃぶしゃぶ 山笑ふ”さんで食べたひつまぶしです✨ お肉甘くて美味しかったー!
2023年10月1日 21:52 ♡Rico ♡??新アカウント セブ島留学移住サポート♡
ITパーク アヤラモール4階 沖縄料理 セブなのにポークが苦手な子供たちへビーフ 娘は牛ひつまぶし 成長期はお肉♡
2023年10月1日 21:52 tomo
ひつまぶしとうざくバリ旨い😋
2023年10月1日 21:49 ナオヤ
今日のポストベンチプレスひつまぶし
2023年10月1日 21:32 のむあきパパ
じいじ、ばあば達と 美味しくひつまぶしを いだだきました。 美味しかった!
2023年10月1日 21:31 hakoneko@仙台
本日のとうちゃんめし 鰻丼からのひつまぶし。うまき。うざく。白菜の浅漬。岩下の新生姜。湯豆腐のあんかけ。ワカメのお味噌汁。 ロピアで鰻を安く買う。だから今日は、鰻記念日。 今日も感謝して、イタダキマス。
2023年10月1日 21:29 アルミホイル
びんちょうひつまぶし「上ひつまぶし」 今年の夏に初めてこういうガッツリとした鰻を食べました😆(数日後に別のキッチン用品達とまた食べることになるのですが…笑) ※風邪で外出できないのでしばらく撮り溜めたやつを載せていきます📷
2023年10月1日 21:22 長友
今日は名古屋にある あつた蓬莱軒でひつまぶしをお持ち帰りしてふもふも達と食べます
2023年10月1日 21:09 夕ダ卜モ@QOP全通
名古屋公演お疲れ様でした!!!! 名古屋らしさをひつまぶしに託されたので食べてきた
2023年10月1日 20:52 とくひろ
今日のひつまぶしです!!
2023年10月1日 20:32 ふりぃ
ひろせにひつまぶし食べて帰れよって言われたからネッ🥰🥰
2023年10月1日 20:32 ひでぶ
ひつまぶし御膳で乾杯🍺
2023年10月1日 20:32 ぱすてる
ひつまぶし美味しかった!!!
2023年10月1日 20:32 みさき✂️?
ねみぃ!!! 眠いからツイート(現ポスト)する!! 岐阜で行ったお店すごい良かった!! はよ帰ってベッドにダイブしたい!! ひつまぶしおいしかった!! 私もふわふわの膝枕で寝たい!! 飲んでばっかの夜だった!! 寝過ごしたら盛岡行きや…がんばれ私…
2023年10月1日 20:32 中原敦子∕朗読プレイヤー
、大阪が舞台でしたので、割と見知った場所がロケ地でしたね😊 内容も片時も目が離せない濃厚な展開でした。 サリngRockさんは私は朗読Barで朗読を聞かせて頂いたことしかなかったので、初めて見たその妖艶なお姿に惚れ惚れ😍 帰りは四条河原町にて、牛ひつまぶしに舌鼓😋
2023年10月1日 19:52 YU
ひつまぶし様
2023年10月1日 19:33 a-alanDREAMERSしらはまさんちのあーちゃん
スパ入ってサッパリしたら 仙台といえば牛タン‼︎牛タンのひつまぶしを食べました🤤 相変わらず私の撮る写真は美味しくなく映るwww 腹ごしらえして友達のお土産に付き合い。いざ山形へ〜
2023年10月1日 19:30 こまざわ
ちょいと前に、名古屋行ってきたんですよ。 はじめて食べたひつまぶし、とっても美味しかった。わたしは、だしをかけずに、薬味だけつけるのが好きだった。 また次行くことあったら食べたいと思うくらい!
2023年10月1日 19:09 다식이
ひつまぶし!!!
2023年10月1日 18:52 てんつく
ひつまぶし美味し! 学術会議で議論が盛り上がり、帰りの「のぞみ」に乗り遅れて、やっぱり終了時間なんて予想出来ないや なので、締めとしてひつまぶし。ネギわさびが最高!茶漬けはタレの量と出汁の割合で味変する 出汁ほんの少しが良かった 奥深いぜ  バンザイ^_^
2023年10月1日 18:51 (ฅ•ω•ฅ)まーtan(ฅ•ω•ฅ)
予想的中かな😊?? 昨日、名古屋のNOANAさんと明日はひつまぶしだよねきっとって話してたから😉 やっぱり名古屋と言えばだよね😌 鰻もひつまぶしもめっちゃ好き😙💜
2023年10月1日 18:50 おこ?
桜もひつまぶしも美味しく食べます
2023年10月1日 17:32 煮魚と蛙化のはる Hqll
ひつまぶしとぴよりん☺️
2023年10月1日 16:10 ?YUKI?
韓国の大切なお友達との晩餐🥢 1日目は浅草でひつまぶし😋 珍しい塩ひつまぶしをチョイス👍 2日目は六本木で串焼き🍻🍻 のんびりスタバ×TSUTAYAで2次会🥤🍿 また、日本に来てね💛💛
2023年10月1日 16:10 ただのりゐら
もってこ ってサービスがある店あるらしい 食べれんかったもの持ち帰りのやつ 30円はかかるらしい 問題はいま店でそれを見たんだけどここ海鮮のひつまぶしおおくて… 生物アウトってあるよな……って思いながら見てる
2023年10月1日 15:30 Celi
今日からまた出張先へ🛫→🚍→🚊 仕方がないとは疲れた😱 お昼ご飯はひつまぶし😁 初めて食べたけどお高いのね😅 でもこんな時しか食べれないので奮発💸💸💸 お腹いっぱい🤤 後は近場のクレープ食べに😆 ハリネズミのハリーくん🦔 めっちゃ可愛いーー🦔 アイスが中に入ってて美味しかった✨
2023年10月1日 15:12 はる
えぴばん ⬆️1⃣ ひつまぶし、おいしかった😻😻😻😻😻
2023年10月1日 15:10
通知来た時、え、ひつまぶしに見えるうわ私目がおかしいんだって思ってたら、ちゃんとひつまぶしだった良かった😌💭
2023年10月1日 15:09 綵サン
ひつまぶし
2023年10月1日 13:51 LiLi‎?
近所にできたうなぎ屋さんでランチϵ( 'Θ' )϶💕 紅白ひつまぶし✨️白焼きの方を雪塩とわさびで食べたらめっちゃ美味し~😋👍
2023年10月1日 13:51 Marymerry.exe
ジョン・ウィック観たあとの牛ひつまぶし最高すぎる🤩
2023年10月1日 13:11 よっちん??
ひつまぶし♡
2023年10月1日 12:29 ぱぱフォートナイターsy@Switch勢
地元の先輩、後輩と 久々にひつまぶし 肝の塩焼きうまかった🤤
2023年10月1日 12:12 白猫丸@Cemi Lanbaer❖Kujata
メインのひつまぶし…!!!!
2023年10月1日 12:10 わーちゃん
牛タンのひつまぶしー! 第3形態にはたどり着いたけど既にお腹いっぱいなのだよ…
2023年10月1日 11:49 神咲さやか
あっという間に10月突入! 食欲の秋、ということで写真は先日食べたひつまぶしと🤤 みんなは何の秋にしたい? 今日はお仕事でお世話になった、とある場所へいってきます〜
2023年10月1日 11:30 よしたこ
セントレアのまるや本店さんでひつまぶし
2023年10月1日 11:12 ちひろ?
ひつまぶし〜✌️
2023年10月1日 11:09 コマタソ
ひつまぶし名古屋備長 金シャチ横丁店 特上ひつまぶし 肝吸い 肝焼き
2023年10月1日 10:12 もも
昨日の残りで、朝からうな牛ひつまぶししてしまった✌️
2023年10月1日 9:12 おけ
朝からひつまぶしを食べれた😋
2023年10月1日 7:29 りぼん☆
おはようさまです。 未明に降った雨が秋の空気を運んできた10月初日、日曜日の朝です。 昨夜は大阪からやってきた知人一家と久しぶりのひつまぶし。 やっぱり美味しい。 秋は美味しいものがたくさん。 食べ過ぎ注意で。 今日も笑顔で😊
2023年10月1日 5:32 イズミトシキ かまってほしい犬
@nao_eg誕生日おめでとうございます🎉 新たな出会い、ステキな出来事がたくさんやってくることを祈っております 作品が多くの人に見て楽しんでもらえることも期待しています📚 手羽先、きしめん、味噌煮込みうどん、名古屋コーチン、ひつまぶしなど美味しい出会いにも期待しています
2023年10月1日 1:09 ?午後の寿司?退院無職
今日のゴルフのひつまぶしとペプシコーラとメロンソーダ上げとく。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ