ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ3 茶漬け2 うどん2 カレー2 ランチ2 ひまつぶし2 刺身1 そば1 ちゃんぽん1 きしめん1 オムライス1 牛タン1 串カツ1 唐揚げ1 トースト1 モーニング1 朝食1 あつた蓬莱軒1 うな匠1 うな東1 お料理1 きむら1 たかお1 まゆみ1 みそかつ1 アフタヌーンティー1 コーチン1 松坂屋1 湯川テラス1 PARLOR1 kimura1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/25 16:17現在

2023年10月1日 5:32 イズミトシキ かまってほしい犬
@nao_eg誕生日おめでとうございます🎉 新たな出会い、ステキな出来事がたくさんやってくることを祈っております 作品が多くの人に見て楽しんでもらえることも期待しています📚 手羽先、きしめん、味噌煮込みうどん、名古屋コーチン、ひつまぶしなど美味しい出会いにも期待しています
2023年10月1日 1:09 ?午後の寿司?退院無職
今日のゴルフのひつまぶしとペプシコーラとメロンソーダ上げとく。
2023年9月30日 23:30 DS
呼び出されて気がついたら目の前にひつまぶしが置いてあった夕飯。
2023年9月30日 22:31 mississippi
本日のもぐもぐは、とわはSarama ちゃんと今日4歳の誕生日を迎えたvin ちゃん、あいすけはMikan ちゃん、りんはあいちゃんをお招きし、PARLOR’sコンビネーション、粒あん団子、ひつまぶしでおもてなし❣️ ゆずちゃん、eight ちゃん、マナちゃん、ご馳走様でした😋
#PARLOR  
2023年9月30日 22:29 みさき
3部とても楽しかった! 同い年のお2人の仲良しエピソードたくさん聞けて幸せでした! 土佐組のンッ!は可愛すぎました! (何もグッズ持ってこなかったので、なつみちゃんのお借りした😳) ひつまぶしも食べれて満足😋
2023年9月30日 21:49 たかこ?
名古屋行ってきました☺️ まゆみさんとかおりさんに会えてとってもうれしかった🫶 名古屋飯にひつまぶし勧められたけど1人で外食嫌いなのでホテルで味噌串カツとやみつき手羽先と🍺でカンパーイ❣️ ひつまぶしのお茶漬けをお土産に買った😆
2023年9月30日 21:49 猫がすべてさ?
仙台旅行で食べたもの👏 ①仙台上陸した日に仙台住みの友達と食べた、牛タンのひつまぶし ②ホテルの朝食(バイキングでつい食べ過ぎた) ③七里ヶ浜で食べた浜焼き!!
2023年9月30日 21:32 きたばやし
誕生日祝いのひつまぶし 式の日程も決まってこれから忙しくなります。
2023年9月30日 21:29 ほりぶー??
名古屋僕会場行くんで誰かひつまぶし一緒に食べてくれる方募集してます()
2023年9月30日 20:50 青福
9/2 奈留島名物唐揚げちゃんぽん 9/16 ブルーローズババヘラアイス 9/18 新潟バスセンターのカレー 9/18 うな匠のひつまぶし (飲食編!)
2023年9月30日 20:49 ネフェルピトー
ひつまぶし花岡でひつまぶし🥳
2023年9月30日 20:49 けいた
カレーのひつまぶし食べた
2023年9月30日 20:31 maki_hwa
初めてのひつまぶし(実は鰻も苦手…💦)この歳になって好き嫌いをひとつ克服できました笑 ベビソンファは誰も見てない時にこっそり📷🤭
2023年9月30日 20:30 バグちゃん
【うな東 青山店】さんで石窯ひつまぶしを食べたよ〜🥢 ふわふわな鰻と良い加減でおこげが付いたご飯の香りだけでヨダレがでちゃう🍚✨ めちゃくちゃ美味しかったぁ😋 最後におかわり自由なコーヒーを飲んでゆっくりしてね☕️
2023年9月30日 20:30 мoмo(ºωº э)3 COJ#006
ひつまぶし風オムライスでした🍳
2023年9月30日 20:12 にこ。ω???
夕飯はひつまぶし食べたよー🥰🥰🥰 やっぱり名古屋来たら食べないとねえ🥳
2023年9月30日 19:50 りょう☆青髪
ひまつぶしからのひつまぶし
2023年9月30日 18:52 たぬきぞく
半島ぶり🐄ここの牛ひつまぶしめちゃくちゃ美味しからお勧め🐄
2023年9月30日 18:31 りん鉄
ひつまぶし!
2023年9月30日 18:31 りんこ?
ラストスパートわよ〜!!!ひつまぶし!!!!
2023年9月30日 17:19 Rin-Ray
しごおわ!! 暇潰しに見えるひつまぶし屋さんだと思ったらガチでひまつぶしだった!
2023年9月30日 17:19 Nero
ひつまぶし様がご入場なされた いざ勝負🍚🔥
2023年9月30日 17:09 K助
名古屋といえば モーニング! 台湾まぜそば! 牛ひつまぶし! 全部美味しかったけど、牛ひつまぶしは温泉卵いれたりお茶漬けにしたりで何度も美味しいやつだった!
2023年9月30日 17:00 さとー 底辺法務サラリーマン
牛ひつまぶしで栄養補給。
2023年9月30日 16:50 たかと☆
9/30 LEADING WOMB LIVE特典会わずです。 好きな名古屋めし聞いたら、間髪入れず『ひつまぶし!』でした笑。 話聞いてたらめっちゃ食べたくなって、名古屋遠征前に食べてしまいそうです。 今日も元気と笑顔をいっぱいありがとう!!!
2023年9月30日 16:49 こん(配信)
ひつまぶし、みそかつ美味かった〜🤤✨️♡ さっ帰るぞっ
2023年9月30日 12:29 【PXQ】Silent Siren
今日のランチは海鮮ひつまぶしと究極のアジフライを食べましたΨ( 'ч' ☆) 美味いというか幸せ( ˘-˘ )ジーン お持ち帰りで作って頂いた鯖の棒鮨も夜の楽しみ(*´艸`)
2023年9月29日 22:02 よっしー??
久々に魚勝へ。ひつまぶしと 鯉の刺身 美味しいしコスパも良くて最高😆 肝焼きは売り切れで食べれなくて残念😢
#刺身  
2023年9月29日 10:42 ?柊 おと?
@taka_470422たかおさんの挨拶と言ったら… 【おとちゃん🎵お疲れ様~💛】 だもんね( •̀ω•́ )✧ 名古屋の味噌カツとか ひつまぶしお昼とかに食べた?✨ 美味しいもの食べたくなるよね🥺‼️ 花粉症が春も、秋もになったら 困っちゃう~🤢🤢💭
2023年9月29日 2:12 M.BUNNY
@HankyuUmeda1そうね、日本人にとってはやはり鰻重が 1番美味しいですよね!😆笑 私は個人的に静岡で食べた鰻のひつまぶしに白だしをかけたお料理が忘れられないけど…😋 あ、ダメだわ 美味しいご飯の話をしてたら止まらなくなるわ😆笑 🇩🇪の美味しいご飯もまたぜひ 教えて下さいね🫶✨
2023年9月29日 1:09 ゆあ
名古屋でひつまぶし食べてきたぁ〜🤤🤍
2023年9月29日 1:09 ポケカフレンズ
ひつまぶし食いたいねぇってなって値段見ずに入ったら居酒屋行くより高くてびっくらこいた😳 ひつまぶしって高いんだな。、。美味かったけど。。
2023年9月28日 18:02 こ⇔♋︎
引越し前日大変すぎぃ 最後にひつまぶしを出前で頼むのであった
2023年9月28日 8:32 なぉ
@AInyan_GARO食べるとおいしいよ🥰ひつまぶし最高👍💞
2023年9月27日 14:50 ?深夜特急?✨備✨忘✨録
湯川テラス 上州牛といくらの贅沢ひつまぶし お目当てのお店が臨時休業💦 どんだけ運無いの🤣 急遽予定変更してコチラへ♪ 美味しくない訳がないヤツだった❣️
2023年9月27日 13:01 No10key
ABEMAで永瀬王座と藤井七冠の王座戦第3局のお昼勝負メシの食レポ観ていたら、鰻重食べたくなった(名古屋出身だけど、ひつまぶしより鰻重が好きに変わった)。笑 よくよく考えてみれば、名古屋対局場のトヨタビルと極々至近距離だから、今回の対局をきっかけに出前対応になればいいのに。
2023年9月27日 8:52 つむぐ?Chandra
名古屋の美味しいものってなんだー 味噌カツひつまぶし小倉トースト? なんか名店とかあるのかな
2023年9月26日 0:22 Courage Office
【MEO導入事例】江南市 うなぎ うなぎ ひつまぶしの「きむらや」 江南【ランチ/テイクアウト】 〒483-8234 愛知県江南市布袋町北71 0587-56-3041 kimuraya-unagi.com
2023年9月24日 17:42 ?????? ?
ひつまぶしも食べたかったけど新幹線も近いから矢場とんの持ち帰りにした❕🎀楽しみ〜🥲
2023年9月24日 13:59 海豹球(タマザラシ)
やっぱり昼時の店どこも混みすぎて食べれそうにないや 夜のテイクアウトでひつまぶし食べることにした笑
2023年9月24日 8:39 小々洛
名古屋めし ①ひつまぶし 旅先では地のものを食べたい主義。外へ行く体力がない時もそれは変わらず、初日の夕食はホテル近くのお店でテイクアウト。 ②茄子味噌うどん 冷たいうどんで味噌!?と不審がる私。ばあこさんとハムさんの「絶対これ!」の熱量に間違いないと信じてオーダー。美味しかった😋
2023年9月24日 8:00 ませ
@babytearsblue名古屋来るの!!!??? ひつまぶしはいつ何時でも並んでるけど、松坂屋の地下のテイクアウトもおすすめよ〜〜〜💋
2023年9月24日 1:52 Mol
@Hydrangea_rst実際に三河にうなぎの産地があるので、三河は美味しいと思いますね 名古屋もひつまぶしがあるので全体的にレベルが高い印象です
2023年9月23日 8:42 yuzu
【カナダ🇨🇦渡航まであと40日】 連休をもらって祖母に会いに👵🏼 ひつまぶしが美味しい! なんでこんなにうなぎがパリパリなの。 美味しすぎる
2023年9月23日 6:11 よーへい
マジで美味しいひつまぶしだった...
2023年9月23日 0:32 みっちゃん♪
@kaho_chan318さぞビールも手羽先美味しい事でしょう。 そして、明日はひつまぶしでしょうか?😁
2023年9月22日 21:30 ??C.OWASHI Ⅱ
もう疲れたんで、ひつまぶし🙌(テイクアウト)
2023年9月22日 14:52 ?Meg?
@CHLionRagbaby kenちゃん、彦根でひつまぶし食べてきたよ!まだまだ美味しいものを知らずに生きてるので、kenちゃんの好きな物また教えてください🙇‍♀️
2023年9月22日 14:02 つー(*●△●)???
名古屋では 御朱印いただいて 美味しいひつまぶし食べて アフタヌーンティーセットを楽しんで(食べ過ぎだよ!)ww ちょっと散策もして楽しんだ☺️ 帰りは時間なくてKioskでお土産!やっぱり今日は手羽先の文字に手が勝手に動いてたw 後はぴよりん🐥よね♥
2023年9月21日 18:52 リアーナ@DQW
@Eveline_416ひつまぶし美味しいよね! 私、名古屋行ったらあつた蓬莱軒行きたい🥹✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ