みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ3 茶漬け2 うどん2 カレー2 ランチ2 ひまつぶし2 刺身1 そば1 ちゃんぽん1 きしめん1 オムライス1 牛タン1 串カツ1 唐揚げ1 トースト1 モーニング1 朝食1 あつた蓬莱軒1 うな匠1 うな東1 お料理1 きむら1 たかお1 まゆみ1 みそかつ1 アフタヌーンティー1 コーチン1 松坂屋1 湯川テラス1 PARLOR1 kimura1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/25 16:17現在
@nao_eg誕生日おめでとうございます🎉 新たな出会い、ステキな出来事がたくさんやってくることを祈っております 作品が多くの人に見て楽しんでもらえることも期待しています📚 手羽先、きしめん、味噌煮込みうどん、名古屋コーチン、ひつまぶしなど美味しい出会いにも期待しています
今日のゴルフのひつまぶしとペプシコーラとメロンソーダ上げとく。
呼び出されて気がついたら目の前にひつまぶしが置いてあった夕飯。
本日のもぐもぐは、とわはSarama ちゃんと今日4歳の誕生日を迎えたvin ちゃん、あいすけはMikan ちゃん、りんはあいちゃんをお招きし、PARLOR’sコンビネーション、粒あん団子、ひつまぶしでおもてなし❣️ ゆずちゃん、eight ちゃん、マナちゃん、ご馳走様でした😋
3部とても楽しかった! 同い年のお2人の仲良しエピソードたくさん聞けて幸せでした! 土佐組のンッ!は可愛すぎました! (何もグッズ持ってこなかったので、なつみちゃんのお借りした😳) ひつまぶしも食べれて満足😋
名古屋行ってきました☺️ まゆみさんとかおりさんに会えてとってもうれしかった🫶 名古屋飯にひつまぶし勧められたけど1人で外食嫌いなのでホテルで味噌串カツとやみつき手羽先と🍺でカンパーイ❣️ ひつまぶしのお茶漬けをお土産に買った😆
仙台旅行で食べたもの👏 ①仙台上陸した日に仙台住みの友達と食べた、牛タンのひつまぶし ②ホテルの朝食(バイキングでつい食べ過ぎた) ③七里ヶ浜で食べた浜焼き!!
誕生日祝いのひつまぶし 式の日程も決まってこれから忙しくなります。
名古屋僕会場行くんで誰かひつまぶし一緒に食べてくれる方募集してます()
9/2 奈留島名物唐揚げちゃんぽん 9/16 ブルーローズババヘラアイス 9/18 新潟バスセンターのカレー 9/18 うな匠のひつまぶし (飲食編!)
ひつまぶし花岡でひつまぶし🥳
初めてのひつまぶし(実は鰻も苦手…💦)この歳になって好き嫌いをひとつ克服できました笑 ベビソンファは誰も見てない時にこっそり📷🤭
【うな東 青山店】さんで石窯ひつまぶしを食べたよ〜🥢 ふわふわな鰻と良い加減でおこげが付いたご飯の香りだけでヨダレがでちゃう🍚✨ めちゃくちゃ美味しかったぁ😋 最後におかわり自由なコーヒーを飲んでゆっくりしてね☕️
ひつまぶし風オムライスでした🍳
夕飯はひつまぶし食べたよー🥰🥰🥰 やっぱり名古屋来たら食べないとねえ🥳
半島ぶり🐄ここの牛ひつまぶしめちゃくちゃ美味しからお勧め🐄
ひつまぶし!
ラストスパートわよ〜!!!ひつまぶし!!!!
ひつまぶし様がご入場なされた いざ勝負🍚🔥
名古屋といえば モーニング! 台湾まぜそば! 牛ひつまぶし! 全部美味しかったけど、牛ひつまぶしは温泉卵いれたりお茶漬けにしたりで何度も美味しいやつだった!
牛ひつまぶしで栄養補給。
9/30 LEADING WOMB LIVE特典会わずです。 好きな名古屋めし聞いたら、間髪入れず『ひつまぶし!』でした笑。 話聞いてたらめっちゃ食べたくなって、名古屋遠征前に食べてしまいそうです。 今日も元気と笑顔をいっぱいありがとう!!!
今日のランチは海鮮ひつまぶしと究極のアジフライを食べましたΨ( 'ч' ☆) 美味いというか幸せ( ˘-˘ )ジーン お持ち帰りで作って頂いた鯖の棒鮨も夜の楽しみ(*´艸`)
@taka_470422たかおさんの挨拶と言ったら… 【おとちゃん🎵お疲れ様~💛】 だもんね( •̀ω•́ )✧ 名古屋の味噌カツとか ひつまぶしお昼とかに食べた?✨ 美味しいもの食べたくなるよね🥺‼️ 花粉症が春も、秋もになったら 困っちゃう~🤢🤢💭
@HankyuUmeda1そうね、日本人にとってはやはり鰻重が 1番美味しいですよね!😆笑 私は個人的に静岡で食べた鰻のひつまぶしに白だしをかけたお料理が忘れられないけど…😋 あ、ダメだわ 美味しいご飯の話をしてたら止まらなくなるわ😆笑 🇩🇪の美味しいご飯もまたぜひ 教えて下さいね🫶✨
名古屋でひつまぶし食べてきたぁ〜🤤🤍
ひつまぶし食いたいねぇってなって値段見ずに入ったら居酒屋行くより高くてびっくらこいた😳 ひつまぶしって高いんだな。、。美味かったけど。。
引越し前日大変すぎぃ 最後にひつまぶしを出前で頼むのであった
@AInyan_GARO食べるとおいしいよ🥰ひつまぶし最高👍💞
湯川テラス 上州牛といくらの贅沢ひつまぶし お目当てのお店が臨時休業💦 どんだけ運無いの🤣 急遽予定変更してコチラへ♪ 美味しくない訳がないヤツだった❣️
ABEMAで永瀬王座と藤井七冠の王座戦第3局のお昼勝負メシの食レポ観ていたら、鰻重食べたくなった(名古屋出身だけど、ひつまぶしより鰻重が好きに変わった)。笑 よくよく考えてみれば、名古屋対局場のトヨタビルと極々至近距離だから、今回の対局をきっかけに出前対応になればいいのに。
【MEO導入事例】江南市 うなぎ うなぎ ひつまぶしの「きむらや」 江南【ランチ/テイクアウト】 〒483-8234 愛知県江南市布袋町北71 0587-56-3041 kimuraya-unagi.com
ひつまぶしも食べたかったけど新幹線も近いから矢場とんの持ち帰りにした❕🎀楽しみ〜🥲
やっぱり昼時の店どこも混みすぎて食べれそうにないや 夜のテイクアウトでひつまぶし食べることにした笑
名古屋めし ①ひつまぶし 旅先では地のものを食べたい主義。外へ行く体力がない時もそれは変わらず、初日の夕食はホテル近くのお店でテイクアウト。 ②茄子味噌うどん 冷たいうどんで味噌!?と不審がる私。ばあこさんとハムさんの「絶対これ!」の熱量に間違いないと信じてオーダー。美味しかった😋
マジで美味しいひつまぶしだった...
@kaho_chan318さぞビールも手羽先美味しい事でしょう。 そして、明日はひつまぶしでしょうか?😁
もう疲れたんで、ひつまぶし🙌(テイクアウト)
@CHLionRagbaby kenちゃん、彦根でひつまぶし食べてきたよ!まだまだ美味しいものを知らずに生きてるので、kenちゃんの好きな物また教えてください🙇♀️
名古屋では 御朱印いただいて 美味しいひつまぶし食べて アフタヌーンティーセットを楽しんで(食べ過ぎだよ!)ww ちょっと散策もして楽しんだ☺️ 帰りは時間なくてKioskでお土産!やっぱり今日は手羽先の文字に手が勝手に動いてたw 後はぴよりん🐥よね♥