みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うな重4 うなぎ4 焼き鳥2 ランチ2 お祭り2 おでん1 茶漬け1 天ぷら1 牛丼1 うどん1 ラーメン1 きしめん1 カレー1 洋食1 ステーキ1 パン1 サラダパン1 たい焼き1 コーヒー1 あつた蓬莱軒1 いちのや1 うなぎ専門店1 ひつまぶし名古屋備長1 カフェ1 コメダ1 コラボカフェ1 コーチン1 マロニエ1 天下一品1 日本一1 rita1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/25 21:47現在
🌸あこみのお盆休み🌸 お盆ですね~ 帰省されたり 親族で集まり お食事など されていますか😊 ワタシは実家で 鰻をテイクアウト🤗 要介護父がいるので テイクアウトできるのは 嬉しいですね💕 名古屋メシと言えば 鰻のひつまぶし❣️ 名古屋人は鰻好きな人が 多そう😆 皆さん鰻はお好き❓
うなぎ食べてきた。美味しかった。 名物の鰻串が本当に美味しくて7種食べた。こんなに種類あるところ珍しいよね。 ひつまぶしはまぁ名古屋の蓬莱軒とかの方が美味しいけれども、鰻串だけで全然何度も行く価値あるとこだった。
一週間頑張ったから豪華にいきました! 鰻テイクアウト!ひつまぶしとヒレ串が大好き❤️ 近所のお祭りの出店のいももちと焼き鳥 めぐみゴールド!
一週間頑張ったから豪華にいきました! 鰻テイクアウト!ひつまぶしとヒレ串が大好き❤️ 近所のお祭りの出店のいももちと焼き鳥 めぐみゴールド!🌽
ひつまぶしテイクアウトを予約 ↓ ロッカーの荷物取り出そうとする ↓ 3袋くらいあったので1つ下に置いて荷物整理をしようとする ↓ 勢いで扉が1度閉まる ↓ 直ぐに開けようとする ↓ 1秒でロックが掛かる←⁉️ ↓ (続く)
名古屋での予定終了。新幹線に乗る前に駅ビルのまるや本店で頼んでおいた持ち帰りのひつまぶしを受け取る。店で食べるには行列に並んで1時間以上待つ必要があった。
ひつまぶしって、美味しいよねー。 まあキーテクダサイ。 ■NOTE(BG可) note.com/tekuteku1090/n… ■Spoon spooncast.net/jp/cast/5455641 ■Youtube youtu.be/lVFRTJQjztk ■Stand fm(BG可) stand.fm/episodes/64d84…
【悲報1】ひつまぶし屋さん3店舗ともに激混み 【悲報2】 もう空き枠ない ひつまぶしは持ち帰りで新幹線で食べようかな。ちゃんとしたひつまぶしは名古屋目的できた時のリベンジにしよっと。 コラボカフェ残念。上京記念にスタンドでドリンクとたい焼きを買って帰るか(*´艸`)
ひつまぶしって 美味しいんですか??
@katsuhideuekusaかっちゃん💛 写真付きの囁きありがとうございます😊 コメダのパン🥪美味しそうですね😋 私は、昨日テイクアウトしてひつまぶしを 食べて今日は熱田神宮へ行ってきました😊 かっちゃんのお陰で楽しい名古屋旅に なりました🙌
テイクアウトのひつまぶしも予約完了(*`・ω・)ゞ
@Fuyubari_Nayutoナユトさん、なっはろ~(*´▽`*)ノ)) 名古屋はひつまぶしときしめんも美味しいよね✨ 美味しいもの沢山食べてきてね🎶
@hizenkuma1エレナ様との(妄想)ひつまぶし初体験良いですね!ひつまぶし美味しいですよね!本場の名古屋で食べる鰻はまた格別ですよね!僕も昔は家族や親戚の集まりで食べたけど美味しかったです😋また食べたいと思いました!
@confreAell初めてひつまぶし食べたのですがこんなに美味しいだなんてびっくりしましたです😳 コンカフェ行った事ないので次回また名古屋に行けた時はAellさんに行ってみたいです😆
ひつまぶし名古屋備長のひつまぶしを食べに、名古屋においでよ。 白焼きも絶品なうなぎ専門店で、一杯で何度も美味しい王道名古屋飯を堪能していってね。 oinagoya.com/hitsumabushibi…
お昼は念願のひつまぶし食べた😊 天むすも夕ご飯に持ち帰りしたから、今回は名古屋名物ほぼ食べれたはず🤔 まだ何かあるかな?
鰻の三谷さんで2週間遅れで妻と土用の丑の日😆 二人揃ってひつまぶし御膳🤗 息子達にも食べさせたいので2つテイクアウト🥰 諭吉さんが〜〜👋👋😭 小降りだけど雨が降ってきた〜〜😫
記事UPしました tokyo-tabearuki.com/ichinoya-kawag… 川越 いちのや 1832年創業の老舗。店内の雰囲気は歴史が感じられとても良い。ひつまぶしも随所に職人技を感じる美味しいもの。川越の鰻屋は開拓していきたいです。
@i_yumi_37あそこ絶対美味しいですよね、、私は行ったことないけど🥹🤤 おぉ、ひつまぶしもNGですね😂 鰻さん残念でしたー😂
@satou_pk_がんばってぃ!! 美味しいとこ多いすよ!場所に寄りますがひつまぶし辺りとか?
@pizagasukidaお疲れ様です^ ^ 美味しいものばかりですね ^ ^ 矢場とんにも行った訳ですね ひつまぶしも さすがりんごさんは 美味しい物をよく知ってますね ^ ^
@maavwpvalis天ぷら美味しいですよね! サクサクしてるのと本つゆとの相性が抜群で自分も好きです! ひつまぶしはお恥ずかしながら食べたことがないので今度食べてみます! (カレーとラーメンは自分も好きなのでわかります!)
15年振りに食べる蓬莱軒のひつまぶし マジで美味しい😋 予約できて良かった🥰
ひつまぶしな…美味しいのな……
来週久しぶりに名古屋行くことになったのめちゃ楽しみ🎶🎶🎶🎶絶対に美味しいひつまぶし食べたい🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
@tsukumononikuちょうどこの前行ったとこ!! 肉のひつまぶし美味しいよね🥰
オーキャン前夜祭から2泊する予定だから食費はなるべく抑えようと思っていたのに抑えられない気がして来たよ😇😇 卓弥さんの牛丼とオリジナルボトルお持ち帰りできるドリンクはお得🙂って書いてあった😎シンタくんのひつまぶしサラダパン食べるかも🥯🫣
テイクアウトしたひつまぶし♡と🍑フラペ♡ 帰りの新幹線で食べようとしてるけど 汁物もあるから食べるの難しすぎてw うな重じゃなくてひつまぶしだもの🥺
@TEAM79759692よこちちゃん♡その相談良いー!ひつまぶしって言われたら...とりあえず鰻を買いに行ってこようかな....←EJのあの美味しいの顔が忘れられないwww
福井県のステーキ名店ランキング1位を獲得した【rita】の人気メニュー『和牛ひつまぶし』がお取り寄せできまする!!木箱入りで風呂敷に包まれ、高級感に溢れてて贈り物にも最適(私は自分で食べます)口福や~ magazine.hitosara.com/article/3482/
日本帰ったら美味しい日本食食べたい…………日本食恋しすぎ…………ひつまぶし、食べていいかな…………貧乏人だけど…………
仁科美咲の 2023/8/5(土) おはようございます。 で拝聴します♪ リスナーさんお便り。鰻…ひつまぶし美味しいですよねえ。ひつまぶしは食べたことなくて、うな重が好きな美咲さん^^ radiko.jp/share/?t=20230…
ひつまぶし3杯は食べ過ぎ~笑笑 でも名古屋のご飯って美味しいから ついつい食べ過ぎちゃうよね🥹 出汁に薬味って考えるだけで最高だ~ おにぎりしたいのすっごいわかる笑笑
❤️ひつまぶし25%オフ🤤❤️ マロニエゲート銀座1&3で使える1000円引きLINEクーポン、遅めの土用の丑の日ということでひつまぶしをテイクアウト。 備長という名古屋のお店が入っているので、3,850円を1,000円引でゲット✨ 夫と別々にテイクアウトさせてもらって、2つ購入。 おいしかったぁぁ…❤️幸せ🤤
1週遅れて土"曜"の丑(丑の日ではないけど)。 前はコロナだったから持ち帰りでうな重だけだったけど、今日はひつまぶしなのです。 山葵つけるとさっぱりして美味しい。 出汁茶漬けにしても美味しい。 うなぎっていつでも食べたいものではないけど、たまに食べると美味しいものの代表だと思うのです。
おはよ🍀 ケータリングにあるっしよ 美味しいひつまぶし ええな 味わいや ええな
てんぷらひつまぶし てんぷら おいしい
こんなに美味しいひつまぶしは初めて食べました また来ようねさく。 さん
@skybluexxx2537作り方はフツーの炊き込みご飯とかと一緒で、それをひつまぶしみたく3回に分けて食べるのー! 1回目はそのまま、2回目は錦糸卵乗せて、3回目はだし汁かけて食べる!! すっごく美味しいし楽しいよ!
洋食宅配弁当1位 黒毛和牛のローストビーフひつまぶし重1200円(ランチ) 宅配弁当は3000円 maps.app.goo.gl/eyQku2QbaFQ8YX…
飯テロ失礼致します☺️ ギロッポンのギーウナしか勝たん‼️😂 本日は急遽グランドウナマスの方と 六本木でお会いしました☺️ 今までのひつまぶし専門店の中で 一番美味しい🤤 (生涯2店舗目ですがw😂) あっ、ギガンテスきました☺️