ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ3 きしめん2 うなぎ2 晩御飯2 寿司1 天ぷら1 海鮮丼1 もんじゃ1 牛タン1 串カツ1 パン1 ケーキ1 アイス1 抹茶1 朝ごはん1 朝食1 晩ごはん1 あつた蓬莱軒1 うまいもん1 うまかろう1 おはこ1 はなぶさ1 カフェ1 カープ1 トップ1 ランドマーク1 レインボー1 御酒印船1 松坂屋1 麻布しき1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/26 12:14現在

2023年7月10日 13:27 アヤコましまし 修羅の国 川崎
信貴山朝護孫寺にお参りして、そこでテラバイトしてるお友達(東京から奈良に移住)とひつまぶし🤤
2023年7月10日 13:19 プロアニメーターを目指す者/りお 熱量!!...特技:スペイン語
以前描いてたやつようやく上げます! 一応「ひつまぶし」です! #アニメーター志望
2023年7月10日 13:18
めちゃくちゃ美味しかった😆 大満足過ぎて、次また来たいと思った😊 次こそは、ひつまぶし単体で食べよう😋
2023年7月10日 13:16 ゆーじ ?? ? @ ????? ?? Aichi
うちも今日がボーナス支給🍆✨ ま、こんなもんでしょ💴 景気良く、鰻ランチ!と行きたいけど、鶏ひつまぶしで我慢するよ🥲 イタダキマウス🐭
2023年7月10日 13:15 Yossy⚡️⚔️? 1st 日本
黒毛和牛のひつまぶし🐄⸒⸒ ちょっと贅沢なお昼を堪能🤤
2023年7月10日 13:08 ニワダイスケ丨Motion Designer nagoya,aichi
角煮ひつまぶし 美味しかった 外暑いからもう出たくない
2023年7月10日 13:02 なにがし2 梨っ子
熱田神宮行ってひつまぶしを食って下呂向かいます。 お初のHC85はトップナンバーだった。
2023年7月10日 12:52 みずえ 東京と大阪の狭間
迎えに来てくれた家族が、退院祝いにひつまぶしご馳走してくれた😋✨💖
2023年7月10日 12:48 れいぴぴ
昨日名古屋まで鰻食べに行ってきた🫶🏻 しば福やのひつまぶし美味しかったー!また食べたい!
2023年7月10日 12:48 さくらんぼ(っ'-')╮=͟͟͞͞ ?ASCA?ReoNa? 日本
近くの市場でちょっと贅沢ランチ 妻と一緒に来てみました。 妻が海鮮丼で私はひつまぶし重と 単品の生かつおたたき いや〜たたきはとても食感が 最高~スーパーの叩きと違って ご馳走様でした〜
2023年7月10日 12:43 Marvin 激坂の頂上
朝ごはん食べずに空港にきたのでまずは腹ごしらえ。久しぶりのひつまぶし😋
2023年7月10日 12:35 あすか?
オツカレサマデスッ🌴 今週も始まりましたね! 全く暦と休みが関係ない職種なので、、 もはや月曜日って何曜日?って感じなんですが、、、頑張る糧をくれてる推しを励みに午後も頑張ろなっと思います🙄💕 ひつまぶし美味しそう、、、 でも、FF16と同じ位、、諭吉、、👋
2023年7月10日 12:35 ぽむぽむ
ひつまぶし弁当
2023年7月10日 12:27 ヒラマサ 京都 南部地域
新安城 六なぎ 夏はヤッパリウナギですね~ ひつまぶし食べて夏バテ解消。 食べ方イロイロ変えて旨かった〜 ご馳走様でした。
2023年7月10日 12:26 千両役者シヴァ 山形県
@SandraC33674665 ひつまぶしっす!!
2023年7月10日 12:21 いつき 南の島
名古屋めし最後はきしめんです。 本当はひつまぶしも食べたかったんですが、値段に驚愕してやめました🐍
2023年7月10日 12:15 M
📍御酒印船 仙台出張♡⃛ 牛タン楽しみすぎて 仕事にならなかった😮‍💨 牛タンひつまぶしが有名らしい♥︎
2023年7月10日 12:13 マリン バンドリーマー
用事で浜松きた ひつまぶし美味しい(o-´ω`-)ウムウム
2023年7月10日 12:13 猫姫☆真白
特上ひつまぶしイタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ
2023年7月10日 12:13 でる ↓更新してない6世代のオシャボ
ひつまぶしを食ったので帰るよ 会社じゃなくて家に帰りたい
2023年7月10日 12:08 よりぞう 次回オイル交換距離26930km、79373km
ひつまぶし-異能-
2023年7月10日 12:05 かのんまるる❁⃘*.゚FF14RP スタジオ #StudioNon
大好きなDiDivaさんにいてきたよ(´˘`*) 夏仕様のBARがとっても可愛いかった~!お話は1人目はノラくん。まったり映画の話とかもんじゃの話とか 土手作りからのお焦げぱりぱりが美味しいのでいつかたべられるといいねぇ 私もひつまぶしが食べたい…… (。⊿°」∠)モッモッ
2023年7月10日 12:02 長久手さん(ダーツ総合) 愛知県長久手市(ながくて)
ひつまぶし!
2023年7月10日 11:45 はね 東京 町田
ひつまぶしテロ
2023年7月10日 11:42 わんぱく
昨日オメガレインボーで勝ったお金で 肝入り特上ひつまぶし(限定)8,580円 ありがとう名古屋。美味すぎ幸せ〜🥹
2023年7月10日 11:38 たまねぎはよ〜
ひつまぶし
2023年7月10日 11:34 774
ひつまぶし
2023年7月10日 11:06 マツダDX
ひつまぶし食べようと思ってたんだけど、これ食べたので諦めた いくらでしょう
2023年7月10日 10:02 kota matsui 大都会那古野
@f_negibozu @mosko_mule すみません、肉ひつまぶしは選ばれた特別な人材しか連れて行けないので、今回は普通の美味しい鰻のひつまぶしでご容赦ください🙇‍♂️
2023年7月10日 9:45 ヒトサラマガジン 東京
日本の夏を乗り切る!土用の丑の日に食べたい絶品鰻の店5選|東京 🔸本郷三丁目【清流うなぎ月島 東大赤門前店】 🔸末広町【鰻 炭焼 ひつまぶし 美濃金 神田本店】 🔸麻布十番【麻布しき 本店】 🔸麻布十番【麻布十番 はなぶさ】 🔸江戸川橋【うなぎ梁川】
2023年7月10日 9:29 泉正志
7/9(日)は 晩御飯🥢に『あつた蓬莱軒』で ひつまぶしと う巻きと 肝焼と 肝煮を頂きました✨💕😄 帰りに『イオンモール熱田』でショッピング👜をして『STARBUCKS』で コーヒーエイドクールライム🫒🥤と アイス抹茶ティーラテ🍵🥤を頂きました✨💕😄
2023年7月10日 9:03 ころもち(HNりこん)
先週のおデート! 牛ひつまぶし美味しいぃぃ🍖(っ ‘ ᵕ ‘ c)🍖
2023年7月10日 8:43 RIBECA KAN ??*゚ Japan 愛媛非公式観光大使
おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿 飯テロ🍚ツイートしすぎてる気がするけど昨日のお昼は、ひつまぶし食べた😋💕 そして主人と交際して2年半の記念日💍…
2023年7月10日 8:42 とかとかさん
おはようございます☀暑いですが、体力つけて今週もがんばっていきましょう💪体力強化のため、昨日は久々にひつまぶしを食べた😋今日は川崎出張、朝から新幹線🚄の中で天むす!名古屋めしは最強かも。
2023年7月10日 8:33 ???????ꕀ♡˒˒
資格試験おつかれさまって 彼氏がご馳走してくれたひつまぶし😂💕 5月行った時に整理券システムを 知らなかったから食べれなくて 残念な思いしたけど、リベンジできた🥲 味福も甘エビ目当てで行ったのに その日の🦐入荷がないって言われて 食べれなかった当時の運の無さすごかった笑
2023年7月10日 8:22 すぽんちゅ アズラン住宅村 6654丁目 のどかな農村地区 1番地
@DQX__Haru @LxxxJ_K 名前からして暇そうないつメンに話しかけたらひつまぶしに付き合わされた
2023年7月10日 8:21 ちゃ
昨日はひつまぶし花岡さんで ひつまぶしをいただきました。 美味しかったけどお腹いっぱいに なってしまい、あとから行こうと思っていた店に行けなくなってしまった。
2023年7月10日 8:09 akie 新潟県??☃️
帰りに名古屋駅で降りてランチ😋 名古屋駅のうまいもん通りの香楽でひつまぶしd(´ڡ`)ウマー🫶 その後は東京駅のグランスタのFairycake Fairでカップケーキ🧁💕 楽しかった😁
2023年7月10日 8:07 こはむ??エイジーズ チェリ家
名古屋に来たのに手羽先のお店もどて串カツのお店も満席で入れず😭 結局お寿司と天ぷら串が楽しめる居酒屋で晩ごはんしました😁 はもの串天ぷら美味しかったな♥ 名古屋めしは朝食バイキングで堪能しましたよ😋 きしめんあんバターパンひつまぶし(うなぎはどこに?(笑))味噌カツ 今日はひこにゃん
2023年7月10日 8:01 ?リオ?HYDE LIVE 2023 9/9
名古屋めしと言えば、ひつまぶし✨ 本当は本店に行きたかったけど、時間の関係上難しかったので松坂屋店へ。 次の名古屋公演ではHYDEさんも食べるのかなぁ…と思いを馳せながらいただきました🥰 鰻は苦手意識あったけど、とってもとっても美味しかった❗
2023年7月10日 7:45 とりなり
@RRICL 🐧きしぺん✨ 🐧ひつまぶしも いいよね💪✨
2023年7月10日 7:23 ぜんさん(懐ゲー好きX68kユーザー)
愛知県のランドマーク3つ目。犬山城でひつまぶしを入手😊。(2021/2/6) 現存する日本のお城の中でも国宝指定された五天守のうちの一つ。毎年桜が開花する時期になると一眼レフ片手に遊歩道や周辺散策が楽しい馴染みの場所🌸。(天守の写真は別の日に撮影)
2023年7月10日 6:44 うしゆー@7/7-8vs?,7/9?,vs?,8/4-5vs?,8/11vs? 名古屋市
@yakiu_pj 次お会いした時は試合時間とひつまぶし待ち時間共にサブ2.5を達成しましょう☺️👍
2023年7月10日 6:33 のし
おはようございます。 日々の文化度を少しだけ向上させる会 昨日の主な結果は「洗濯機を2回まわす」でした。 その他「実家にて昼に ひつまぶしを食す」「帰宅後に冷凍牛肉を解凍加熱し食す」等 かえって文化度低下させた虞のある1日でした(汗
2023年7月10日 6:26 Yan Shichio (楊 七雄)? 大阪府
おはこいほー🎏 最近,下位チーム相手になかなか勝ち越しできないね,今は上位チームが負けに付き合ってくれてるからええけど…,これが最後に響かないとええけどね…😅明日からの🐰戦はとこたん28号もりしーノムスケで3タテして一気に貯金増やそうー👊 平和にカープ🎏 新井「今日もひつまぶしや~😋」
2023年7月10日 6:04 こうくん 日本 愛知
昨日の晩御飯は、ひつまぶし。 美味かった!
2023年7月10日 3:47 フェンリス??Vtuber ツイプロに創作、コラボ、企業様への案内がございます
ひつまぶしにやってました
2023年7月10日 0:48 むっくん! 海の上?
名古屋旅行楽しかったです! 名古屋市科学館とかカフェ行ったりしたけど、ひつまぶしの写真しかありませんでした、美味しかったです😋
2023年7月10日 0:42 ランクルスとカブルモ
ひつまぶし〜〜〜ϵ( 'Θ' )϶❤️❤️❤️
2023年7月10日 0:26 まさかり(Masakari)
@rockeppi_0221v そうそう、ひつまぶしはうまかろう🍽😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×