みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ6 うなぎ4 茶漬け2 定食2 うな重2 やよい軒2 海鮮丼1 丼1 うどん1 きしめん1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 抹茶1 ごはん1 つたや1 みわ屋1 スタジアム1 ナマステ1 フィル1 ミセス1 南大門1 地中海1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/27 01:34現在
締めはハンバーグひつまぶし😊ハンバーグ3つとご飯と味噌汁ついて1800円は安い!!(見た目はアレだが美味いよら)
知り合った子がとても優しくて…なんなら出会って6時間未満にも関わらず飯食って語った🫶
P.S.念願のひつまぶし
TLにひつまぶしの投稿多すぎ‼️笑
先生…‼️
鰻が食べたいです……
お久しぶりです✋ひつまぶしさん
名古屋のヨンジュンペンさん喜んでください。
ヨンジュンはひつまぶしが好きなようです。
名古屋といえば蓬莱軒のひつまぶし
名古屋のひつまぶし
美味しすぎだろ
お昼にみわ屋さんでいただいたのは、飛騨牛ひつまぶしのヒレ。お値段5.5K!(`・ω・´)
お肉はメチャクチャ柔らかくてジューシー🤤
薬味とお出汁をかけてお茶漬けにして食べても最高すぎる😆
ごちそうさまでした🙇♂️
熱田神宮で必勝祈願🙇🏻♀️🙏
ひつまぶしも食べました😋
あとは祈願どおりマリノス🇫🇷が勝つだけ〜"(ノ*>∀<)ノ
本場のひつまぶし食べた!!美味しかった!!(自分だけ自分のしか撮ってなくてごめん😂😂)
岡崎サービスエリアでひつまぶしをいただきます
ひつまぶしにした🤤🤤
11ヶ月ぶりの名古屋
お昼はひつまぶしぃぃぃ😋
一宮土用亭 二文字屋でひつまぶしを食べてきました。
岐阜川島PA内フードコート
飛騨牛ひつまぶし
sakaiで牛ひつまぶし☺︎
ひつまぶしイエー!
名古屋から豊田市までも駅構内の最短ルートがわからず乗りたいルートに行けなかった。
ひつまぶしを食べてる場合ではなかったか😊
帰りの予行練習が。。
そして湿気がやばい。
新幹線の暇つぶしにひつまぶし
ひつまぶし最高です
お店の女の子とパフェとひつまぶし食べてきた
どっちも百名店🌟
次男夫婦がちょっと遊びに🥰レンジャー後食事が気になっていたのですが、めちゃめちゃ食べて減った体重も戻りつつあると。せっかく来たんだから名古屋メシを!とひつまぶし食べに行きました😊次男だけ飲み物にコーラ頼んでてワロタ🤭
尾張料理 臣(おみ)で『北信州美雪和牛の牛まぶし』をいただいてきました。
長野県の食材と名古屋の食文化のコラボです!
食べ方はひつまぶしと同じように薬味を入れたり出汁をかけたりしていただきます。
今週は仕事で色々と大変だったのでちょっと豪華なご褒美ということで!
名古屋でランチはどうするか、きしめん、ひつまぶし、味噌煮込みうどん、など、色々食べまたいものがありすぎて発狂してしまい、気がついたらナマステ🙏していた。ビリヤニ美味すぎるぜ。食べログ100名店だった。いいね。
今日は神宮寺平野担親子のお友達とランチに。
京都のYouTuberコタツはんが紹介してくれた南大門でお肉のひつまぶし💜🖤すじのお肉が甘辛くて美味しかった~😋
そしてお店の天井が素敵😆
ひつまぶし♡
数年ぶりのひつまぶし、うんまい🤤うまきもなかなかのボリュームでお腹いっぱい。ごちそうさまでした🙏
ずっと行きたかったお店でランチ🐮
ステーキ重を食べたけど、お肉が柔らかすぎて最高でした🥰
ひつまぶし用のお出汁も付いていて、めっっちゃ美味しかった〜( ⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)💞
この後は水樹奈々さんのライブに参戦するから、これから会場に向かいます🚗³₃
久々のライブ、楽しみすぎる〜🥳
初のひつまぶし!
ひつまぶし🍺
こちらは初来店
お久しぶりの ひつまぶしを満喫♡
念願のひつまぶし、食べられた。
ごちそうさまでした!
ハンバァァァァァグ!!!!
ひつまぶしでもいただきました
宮崎牛のひつまぶし
サーロイン❇️❇️
旦那氏とひつまぶし食べて来たよー!
ソラマチ楽しかった🥰
今日でLv.47になりました😁
毎年恒例、ひつまぶし弁当で生誕祭❗️
午後からは名フィル定期と誕生日RUNの予定。
名フィル、昨日聴きに行った方のツイートで
「地中海協奏曲」が良かったとのコメント多くて
とても楽しみ😆
これまたいつもの流れのワロンカフェさんで和風オムライス✨
鰻のひつまぶしをお抹茶入れた玉子で包む…
汗だくになった体に鰻でチャージ‼️
体の悪いもんが全部出されていいもん沢山入った感じ❣️
良き誕生日を過ごせてる事に感謝🙏
















































