ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ6 うなぎ4 茶漬け2 定食2 うな重2 やよい軒2 海鮮丼1 1 うどん1 きしめん1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 抹茶1 ごはん1 つたや1 みわ屋1 スタジアム1 ナマステ1 フィル1 ミセス1 南大門1 地中海1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/27 01:34現在

2023年7月8日 16:05 D.デルソル❄️ 京都(日本)
締めはハンバーグひつまぶし😊ハンバーグ3つとご飯と味噌汁ついて1800円は安い!!(見た目はアレだが美味いよら)
2023年7月8日 15:55 那茅 ?️‍?ftx(undecided)/bisexual
知り合った子がとても優しくて…なんなら出会って6時間未満にも関わらず飯食って語った🫶 P.S.念願のひつまぶし
2023年7月8日 15:53 エンディ
うなぎ重 美味しゅうございました タレは少し濃いけど、カリッ!フワッ!のバランスがかなり好みでした ひつまぶしよりお重が好きです
2023年7月8日 15:52 imotih 日本列島の真ん中あたり
ひつまぶし美味しかったー 2週連続お高くて美味しいランチ食べてるー やったーーー
2023年7月8日 15:49 ゴマ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️??#23 #41
TLにひつまぶしの投稿多すぎ‼️笑 先生…‼️ 鰻が食べたいです……
2023年7月8日 15:49 szh.s
蒸し蒸しあちーよ。 お昼はひつまぶしぃぃぃ😋 ホテルにチェックインして スタジアム向かう🚃
2023年7月8日 15:49 おにぎり? ひつまぶ市
お久しぶりです✋ひつまぶしさん
2023年7月8日 15:48 しい? 日本 大阪
名古屋のヨンジュンペンさん喜んでください。 ヨンジュンはひつまぶしが好きなようです。
2023年7月8日 15:42 かさは
名古屋といえば蓬莱軒のひつまぶし
2023年7月8日 15:42 シブタク@平林のアーチャー
名古屋のひつまぶし 美味しすぎだろ
2023年7月8日 15:42 ネカフェ翔平@悪魔信者?アッパー 日本 神奈
お昼にみわ屋さんでいただいたのは、飛騨牛ひつまぶしのヒレ。お値段5.5K!(`・ω・´) お肉はメチャクチャ柔らかくてジューシー🤤 薬味とお出汁をかけてお茶漬けにして食べても最高すぎる😆 ごちそうさまでした🙇‍♂️
2023年7月8日 15:41 むぅ
熱田神宮で必勝祈願🙇🏻‍♀️🙏 ひつまぶしも食べました😋 あとは祈願どおりマリノス🇫🇷が勝つだけ〜"(ノ*>∀<)ノ
2023年7月8日 15:36 あやすん SOS(AYSN)
本場のひつまぶし食べた!!美味しかった!!(自分だけ自分のしか撮ってなくてごめん😂😂)
2023年7月8日 15:28 みずさん@7/7-8 静岡、名古屋 横浜市
岡崎サービスエリアでひつまぶしをいただきます
2023年7月8日 15:28 おとうふ@ブルプロ&DQW(+星界) 日本
ひつまぶしにした🤤🤤
2023年7月8日 15:22 szh.s
11ヶ月ぶりの名古屋 お昼はひつまぶしぃぃぃ😋
2023年7月8日 15:18 高間俊美 一宮市木曽川町
一宮土用亭 二文字屋でひつまぶしを食べてきました。  
2023年7月8日 15:14 Aya.と猫
岐阜川島PA内フードコート 飛騨牛ひつまぶし
2023年7月8日 15:11 奈依 ??
sakaiで牛ひつまぶし☺︎
2023年7月8日 15:03 しりぼっち
ひつまぶしイエー!
2023年7月8日 14:51 まえマリサッカー
名古屋から豊田市までも駅構内の最短ルートがわからず乗りたいルートに行けなかった。 ひつまぶしを食べてる場合ではなかったか😊 帰りの予行練習が。。 そして湿気がやばい。
2023年7月8日 14:47 ?りょうけん 名古屋
新幹線の暇つぶしにひつまぶし
2023年7月8日 14:42 ち ゃ ち ゃ ? ?? #mayutalk #kagetalk #絢音ちゃんめ
ひつまぶし最高です
2023年7月8日 14:38 このて
ひつまぶし美味しい! うなぎ久々に食べたわ
2023年7月8日 14:36 ゆなぴ?
お店の女の子とパフェとひつまぶし食べてきた どっちも百名店🌟
2023年7月8日 14:35 chinu? 知る人ぞ知る
次男夫婦がちょっと遊びに🥰レンジャー後食事が気になっていたのですが、めちゃめちゃ食べて減った体重も戻りつつあると。せっかく来たんだから名古屋メシを!とひつまぶし食べに行きました😊次男だけ飲み物にコーラ頼んでてワロタ🤭
2023年7月8日 14:33 しなのユーキ 長野県塩尻市
尾張料理 臣(おみ)で『北信州美雪和牛の牛まぶし』をいただいてきました。 長野県の食材と名古屋の食文化のコラボです! 食べ方はひつまぶしと同じように薬味を入れたり出汁をかけたりしていただきます。 今週は仕事で色々と大変だったのでちょっと豪華なご褒美ということで!
2023年7月8日 14:24 古墳の住人
名古屋でランチはどうするか、きしめん、ひつまぶし、味噌煮込みうどん、など、色々食べまたいものがありすぎて発狂してしまい、気がついたらナマステ🙏していた。ビリヤニ美味すぎるぜ。食べログ100名店だった。いいね。
2023年7月8日 14:22 ???????
@naconaco_p 今はお肉より海鮮丼かのど黒ひつまぶしが食べたい🐟
2023年7月8日 14:21 青い鳥の人VV ワルキューレロス中 日本
名古屋で、 ひつまぶし食べそこねたので うなぎ〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
2023年7月8日 14:21 椿彩奈/BUZZ アストルティア
ひつまぶし!!!!!!! 名古屋来ていきなり 堪能しちゃうよーん♡ 名古屋のごはん、おかし、大好きなんよー!
2023年7月8日 14:19 ☆およし☆ (よっしー) 京都
今日は神宮寺平野担親子のお友達とランチに。 京都のYouTuberコタツはんが紹介してくれた南大門でお肉のひつまぶし💜🖤すじのお肉が甘辛くて美味しかった~😋 そしてお店の天井が素敵😆
2023年7月8日 14:17 さくら低迷 日本
ひつまぶし♡
2023年7月8日 14:13 みきち。 527-3
焼肉よだれのランチ 食べ方ミスったけど、ひつまぶし美味しかったー😚
2023年7月8日 14:06 Pooh10 ディズニー&日常垢
昨日は、うなぎ丼 出汁かけてひつまぶしにもなるね❗ おいしかった😋🍴💕
#うなぎ  #丼  
2023年7月8日 14:03 ドナはぴ⚓? Yokohama
数年ぶりのひつまぶし、うんまい🤤うまきもなかなかのボリュームでお腹いっぱい。ごちそうさまでした🙏
2023年7月8日 13:55 かなちん?
ずっと行きたかったお店でランチ🐮 ステーキ重を食べたけど、お肉が柔らかすぎて最高でした🥰 ひつまぶし用のお出汁も付いていて、めっっちゃ美味しかった〜( ⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)💞 この後は水樹奈々さんのライブに参戦するから、これから会場に向かいます🚗³₃ 久々のライブ、楽しみすぎる〜🥳
2023年7月8日 13:54 いっちゃん Tokyo
やよい軒でうな重定食なう🍚お茶碗におかわりご飯と共に出汁茶漬けでひつまぶし風も楽しめるみたい!
2023年7月8日 13:52 晟嵩 米子市 ⇄ 京都市
初のひつまぶし!
2023年7月8日 13:52 ヤンクン 小江戸
やよい軒にてうな重定食…! だしも有るそうで、ひつまぶし風も頂けるとの事で頼んだよね…。
2023年7月8日 13:49 sh0 日産スタジアム&ニッパツ バクスタ
ひつまぶし🍺
2023年7月8日 13:46 maki☆ -IZORA- 2023 TOKYO
こちらは初来店 お久しぶりの ひつまぶしを満喫♡
2023年7月8日 13:45 ASUKA(↑ω↑)???
つたやさんのひつまぶし久しぶりに食べたよー!!小さいほうで1500円ナリ。ランチだからベストサイズ!!
2023年7月8日 13:45 有明イカせておくれ!ちゃんこ_7/8 愛知_8/20 味スタ_9/3日産 東京都
念願のひつまぶし、食べられた。 ごちそうさまでした!
2023年7月8日 13:42 きつね しなののくに
ハンバァァァァァグ!!!! ひつまぶしでもいただきました
2023年7月8日 13:42 すず子 サツマハン
宮崎牛のひつまぶし サーロイン❇️❇️
2023年7月8日 13:42 サラリー麺@めしおか 東京都
旦那氏とひつまぶし食べて来たよー! ソラマチ楽しかった🥰
2023年7月8日 13:37 ふじりんご?10/29横浜、11/12岡山 香川県→大阪府→北海道→神奈川県→千葉県→北海道→愛知県
今日でLv.47になりました😁 毎年恒例、ひつまぶし弁当で生誕祭❗️ 午後からは名フィル定期と誕生日RUNの予定。 名フィル、昨日聴きに行った方のツイートで 「地中海協奏曲」が良かったとのコメント多くて とても楽しみ😆
2023年7月8日 13:36 Ibuki ふてこい
海鮮ひつまぶし御膳とふてこ いつでも、どこでもふてこと一緒❤︎ 今日は弟とミセスのライブに行ってきます🍏
2023年7月8日 13:32 iris 日本
これまたいつもの流れのワロンカフェさんで和風オムライス✨ 鰻のひつまぶしをお抹茶入れた玉子で包む… 汗だくになった体に鰻でチャージ‼️ 体の悪いもんが全部出されていいもん沢山入った感じ❣️ 良き誕生日を過ごせてる事に感謝🙏
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×