みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ4 昼食3 モーニング2 冷麺1 ラーメン1 きしめん1 オムライス1 牛タン1 プリン1 抹茶1 ランチ1 うな富士1 きんしゃち1 だし茶漬け1 ひまつぶし1 ぶらぶら1 イトーヨーカドー1 カフェ1 コーチン1 佐々木1 武蔵野1 牛若丸1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/27 02:54現在
これまたいつもの流れのワロンカフェさんで和風オムライス✨
鰻のひつまぶしをお抹茶入れた玉子で包む…
汗だくになった体に鰻でチャージ‼️
体の悪いもんが全部出されていいもん沢山入った感じ❣️
良き誕生日を過ごせてる事に感謝🙏
1時間半並んで辿り着いた、まるやの上ひつまぶし!
豊田着!まずはひつまぶし🙌
ひつまぶし よばれました♥ごち😍
娘 人生初の うなぎ 美味しかったそうです😋
かなり遅くなっちゃった💦
グッズは後にして ガチャとカフェに行こうかな✨
夏バテ予防にひつまぶし😋
佐々木大地七段の昼食は「北海道産しほろ牛”若丸”テンダーロインと国産サーロインの牛まぶしに雲丹のベルモットソースと豊田市産ガーリックチップのアクセント」
長い名前ですが、鰻ひつまぶしの牛肉バージョンといえば分かりやすいでしょうか
肉厚の牛肉が「これでもか」というくらい使われています
下半期の目標。
自動販売機の楽しい継続。
毎日プリン🍮🍮🍮作って冷やしてます。
今日はおひとりさま
なーんちゃってひつまぶしと🌽
@satokoonoe
@namirock1017
@pondemasao
ひつまぶし〜と塩ひつまぶし〜。
アテンド偵察①ϵ( 'Θ' )϶臭み、、カリカリ、、ひつまぶしでお出汁かけたら川になった、、ϵ( 'Θ' )϶
今日のお昼ご飯はひつまぶしでした
本店のひつまぶし
お昼はひつまぶしだよ♪ いこちゃんはお昼からお酒を飲んでいたよ(えいち談)
名古屋!ひつまぶし!うなー!
ひつまぶし美味しい😋
ひつまぶし〜!!!!😋
ひつまぶし食べました💪✨来週もがんばれそう次は夏休みや😊😊😊
王位戦第1局2日目 昼食
両者、味変が楽しめそう
牛若丸のセルフひつまぶしの具が手厚い
藤井王位 海鮮五目冷麺
大地七段 北海道産しほろ牛”若丸”テンダーロインと
国産サーロインの牛まぶしに雲丹のベルモットソース
と豊田市ガーリックチップのアクセント
多分、人生初めてだったのと思うけど
ひまつぶしじゃなくて(笑)
ひつまぶし美味しかった!
この1週間残業続きでヘロヘロだったので鰻のひつまぶしで栄養補給〜😋
そしてデザートにジェラート〜😋🍨
あ〜〜美味しいって癒し☺
さばめし!ひつまぶし的な感じの食べ方でめちゃ美味かった
牛ひつまぶし感情ーーー🐮
一泊二日の愛知のお城巡りドライブ旅行。
昨日のご飯は、味噌煮込みきしめんと、ひつまぶしー♪
ライブの時は新幹線を使うけど、車だと帰りの新幹線の時間がーとか、荷物が多過ぎーとか気にしなくていいし、やっぱり車の方が楽ちんだな🤗
ひつまぶしー
Oは大塚でした!大塚???何があるっけ??と思ったら鰻の名店があるんですね。私は相方おすすめの関西風のひつまぶしを。大変美味しくいただきました。共水うなぎという幻のブランド鰻が食べられる貴重なお店だそうです。
牛ひつまぶし🐂😀
移動支援でひつまぶし(◍´͈ꈊ`͈◍)
そしてボーリング🎳に移動して、コーラ💕前回隣の中学生たちが飲んでておいしそうだなぁと思い😁やっぱり瓶のコーラはおいしい🙆
おまけ
旅はソロでやれと神がおっしゃってますので、このままでいいらしい
ひつまぶし発祥の地?のお店はヤバすぎたので諦めて別のところを探します😓
ひつまぶし美味しかった😋
贅沢品
久しぶりのひつまぶし
ひつまぶし!
美味しかったです〜ごちそうさまでした!
ひつまぶし食べに来た🤤
お昼はココって決めていたんだ😅
もしかしたら、人生で初のひつまぶしだったかもしれない😆
一時間半並んでひつまぶし
めちゃくちゃ美味かった!
さて名古屋叩きに豊スタ向かおう
名古屋だしとりあえずひつまぶし食おうかっていう安直な考え
開催中!
【 flotsam zines tour 2023 】
・名古屋 c7c gallery and shop
▶️
・7月7日(金)~7月9日(日)
・13時~18時
「いつもぶらぶらしている」を出品しています。
袋を開けてご覧いただけたら嬉しいです☺️
モーニング、ラーメン、ひつまぶし…私も行きたし😙
いただきます🙏
稲生さん
特上ひつまぶし
きんしゃちビール青
ごちそうさまでした🙏
美味しかったです!🙂
スタミナつけたので応援
頑張ります🇨🇵🇨🇵🇨🇵🇨🇵💪
主人が
暑くて食欲が落ちてきたので
ひつまぶしに行こうと、、
オーダーしていたジュエリーも
プレゼントで頂きましたぁ。
当たり前と思わず、
感謝の気持ちを忘れずにいなきゃね
うな富士の天白別邸行ってきた!
本店しか行ったことなかったけど
雰囲気良くていい感じだった☺️
肝入りの上ひつまぶし
最高に美味しくて幸せでした🥳
名古屋市内から車で1時間かかったけどむちゃくちゃうまい!!ひつまぶし最高!!
@Paroron866jaga えっちなひつまぶしも見て
ひつまぶしを食う
いつも、ひつまぶしじゃなく鰻重でいいじゃんと思ってしまう。
イトーヨーカドー武蔵境店@東京都武蔵野市境南町・イトーヨーカドー武蔵境店
2750円
名古屋名物ひつまぶし。うなぎはふっくらで少しぬめる感じ。タレは、そのままだと少ししつこい感じ。だし汁をかけるとスッキリしていい。
いただきマッスル😋
ひつまぶし!!

















































