ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ4 昼食3 モーニング2 冷麺1 ラーメン1 きしめん1 オムライス1 牛タン1 プリン1 抹茶1 ランチ1 うな富士1 きんしゃち1 だし茶漬け1 ひまつぶし1 ぶらぶら1 イトーヨーカドー1 カフェ1 コーチン1 佐々木1 武蔵野1 牛若丸1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/27 02:54現在

2023年7月8日 13:32 iris 日本
これまたいつもの流れのワロンカフェさんで和風オムライス✨ 鰻のひつまぶしをお抹茶入れた玉子で包む… 汗だくになった体に鰻でチャージ‼️ 体の悪いもんが全部出されていいもん沢山入った感じ❣️ 良き誕生日を過ごせてる事に感謝🙏
2023年7月8日 13:29 MIJIKAI 横浜市
1時間半並んで辿り着いた、まるやの上ひつまぶし!
2023年7月8日 13:27 seiko711 神奈 横浜市
豊田着!まずはひつまぶし🙌
2023年7月8日 13:26 もちぱんだ 大阪市
ひつまぶし よばれました♥ごち😍 娘 人生初の うなぎ 美味しかったそうです😋 かなり遅くなっちゃった💦 グッズは後にして ガチャとカフェに行こうかな✨
2023年7月8日 13:25 アーニャ
夏バテ予防にひつまぶし😋
2023年7月8日 13:25 中日新聞 東京新聞 将棋【公式】
佐々木大地七段の昼食は「北海道産しほろ牛”若丸”テンダーロインと国産サーロインの牛まぶしに雲丹のベルモットソースと豊田市産ガーリックチップのアクセント」 長い名前ですが、鰻ひつまぶしの牛肉バージョンといえば分かりやすいでしょうか 肉厚の牛肉が「これでもか」というくらい使われています
2023年7月8日 13:24 seadragon
下半期の目標。 自動販売機の楽しい継続。 毎日プリン🍮🍮🍮作って冷やしてます。 今日はおひとりさま なーんちゃってひつまぶしと🌽 @satokoonoe @namirock1017 @pondemasao
2023年7月8日 13:22 OM @ホッピーおじさん 日本 東京
ひつまぶし〜と塩ひつまぶし〜。
2023年7月8日 13:22 saki?? New Taipei City, Taiwan
アテンド偵察①ϵ( 'Θ' )϶臭み、、カリカリ、、ひつまぶしでお出汁かけたら川になった、、ϵ( 'Θ' )϶
2023年7月8日 13:22 芽ね〜ぎ(??)
今日のお昼ご飯はひつまぶしでした
2023年7月8日 13:19 ナッツ 神奈 横須賀市
名古屋コーチンのひつまぶし🐓 暑いから水分ちゃんととらなきゃ
2023年7月8日 13:19 四季遊尽
本店のひつまぶし
2023年7月8日 13:18 伊子
お昼はひつまぶしだよ♪ いこちゃんはお昼からお酒を飲んでいたよ(えいち談)
2023年7月8日 13:17 止音ての
名古屋!ひつまぶし!うなー!
2023年7月8日 13:16 asapyon(平昌) yokohama
ひつまぶし美味しい😋
2023年7月8日 13:16 みゆ #ずっと頑張ろう
ひつまぶし〜!!!!😋
2023年7月8日 13:15 ?れい?@MATE♥?✨? 北海道函館市
食べる😋😋😋 牛タンひつまぶし🐮
2023年7月8日 13:14 きらら
ひつまぶし食べました💪✨来週もがんばれそう次は夏休みや😊😊😊
2023年7月8日 13:13 yoshi cheeco? 東京都世田谷区
王位戦第1局2日目 昼食 両者、味変が楽しめそう 牛若丸のセルフひつまぶしの具が手厚い 藤井王位 海鮮五目冷麺 大地七段 北海道産しほろ牛”若丸”テンダーロインと      国産サーロインの牛まぶしに雲丹のベルモットソース      と豊田市ガーリックチップのアクセント
2023年7月8日 13:12 コウイチ@shalalala キュアSKYROCKET?眩しいSTARSの輝き
多分、人生初めてだったのと思うけど ひまつぶしじゃなくて(笑) ひつまぶし美味しかった!
2023年7月8日 13:11 Chee Japan
この1週間残業続きでヘロヘロだったので鰻のひつまぶしで栄養補給〜😋 そしてデザートにジェラート〜😋🍨 あ〜〜美味しいって癒し☺
2023年7月8日 13:08 mã. a.k.a märzy? hyogo
中部国際空港内第一ターミナルにてランチ ひつまぶしうまー✨ (※昨年のお話です)
2023年7月8日 13:08 まえがみ ぽよぱし
さばめし!ひつまぶし的な感じの食べ方でめちゃ美味かった
2023年7月8日 13:08 どりん?? ぴよちゃんず
牛ひつまぶし感情ーーー🐮
2023年7月8日 13:06 里沙☆彡
一泊二日の愛知のお城巡りドライブ旅行。 昨日のご飯は、味噌煮込みきしめんと、ひつまぶしー♪ ライブの時は新幹線を使うけど、車だと帰りの新幹線の時間がーとか、荷物が多過ぎーとか気にしなくていいし、やっぱり車の方が楽ちんだな🤗
2023年7月8日 13:06 いむ
ひつまぶしー
2023年7月8日 13:06 ななこ? 東京
Oは大塚でした!大塚???何があるっけ??と思ったら鰻の名店があるんですね。私は相方おすすめの関西風のひつまぶしを。大変美味しくいただきました。共水うなぎという幻のブランド鰻が食べられる貴重なお店だそうです。
2023年7月8日 13:03 一本松。@?? 毛利領
ジロウくん、大阪に来たのに何故か江戸前うなぎのひつまぶしよ…!
2023年7月8日 13:02 大勝利メル??️ 海が見える
牛ひつまぶし🐂😀
2023年7月8日 12:54 月子☪️رَفِيقة?Rafiqah? 羅刹国
移動支援でひつまぶし(◍´͈ꈊ`͈◍) そしてボーリング🎳に移動して、コーラ💕前回隣の中学生たちが飲んでておいしそうだなぁと思い😁やっぱり瓶のコーラはおいしい🙆
2023年7月8日 12:52 ファイゼル 潮風王国
おまけ 旅はソロでやれと神がおっしゃってますので、このままでいいらしい ひつまぶし発祥の地?のお店はヤバすぎたので諦めて別のところを探します😓
2023年7月8日 12:51 なべ
ひつまぶし美味しかった😋 贅沢品
2023年7月8日 12:49 樺象 日本
久しぶりのひつまぶし
2023年7月8日 12:48 三色いなほ??
ひつまぶし! 美味しかったです〜ごちそうさまでした!
2023年7月8日 12:46 てっどガル鯖 ミストヴィレッジ6区44番
ひつまぶし食べに来た🤤
2023年7月8日 12:42 Unlock the boys The roof of japan
お昼はココって決めていたんだ😅 もしかしたら、人生で初のひつまぶしだったかもしれない😆
2023年7月8日 12:39 げそげそ
一時間半並んでひつまぶし めちゃくちゃ美味かった! さて名古屋叩きに豊スタ向かおう
2023年7月8日 12:39 ずっきーに
名古屋だしとりあえずひつまぶし食おうかっていう安直な考え
2023年7月8日 12:37 まゆりん-Mayumi
開催中! 【 flotsam zines tour 2023 】 ・名古屋 c7c gallery and shop ▶️ ・7月7日(金)~7月9日(日) ・13時~18時 「いつもぶらぶらしている」を出品しています。 袋を開けてご覧いただけたら嬉しいです☺️ モーニング、ラーメン、ひつまぶし…私も行きたし😙
2023年7月8日 12:35 T Y????????? 神奈川県
いただきます🙏 稲生さん 特上ひつまぶし きんしゃちビール青 ごちそうさまでした🙏 美味しかったです!🙂 スタミナつけたので応援 頑張ります🇨🇵🇨🇵🇨🇵🇨🇵💪
2023年7月8日 12:33 いちゆう
主人が 暑くて食欲が落ちてきたので ひつまぶしに行こうと、、 オーダーしていたジュエリーも プレゼントで頂きましたぁ。 当たり前と思わず、 感謝の気持ちを忘れずにいなきゃね
2023年7月8日 12:27 ももこ 愛知県
うな富士の天白別邸行ってきた! 本店しか行ったことなかったけど 雰囲気良くていい感じだった☺️ 肝入りの上ひつまぶし 最高に美味しくて幸せでした🥳
2023年7月8日 12:25 赤雪だるまさんが好き? ぐっばいひろしま、はろーまいはま
去年はモーニングに全振りしてたから、今年こそはひつまぶし!
2023年7月8日 12:22 Fairy?ちゃゆ✧?⁷ ᵇʸ ʲᵏ 日本
名古屋市内から車で1時間かかったけどむちゃくちゃうまい!!ひつまぶし最高!!
2023年7月8日 12:19 白羽 舞音??
@Paroron866jaga えっちなひつまぶしも見て
2023年7月8日 12:18 芽衣-mei- サラダの写輪眼の巴3つになるのはいつなのか待ち遠しい?
ひつまぶしィのだし茶漬けェ🤤💕
2023年7月8日 12:18 やすひで??⚓ YOKOHAMA
ひつまぶしを食う いつも、ひつまぶしじゃなく鰻重でいいじゃんと思ってしまう。
2023年7月8日 12:18 御独人様
イトーヨーカドー武蔵境店@東京都武蔵野市境南町・イトーヨーカドー武蔵境店 2750円 名古屋名物ひつまぶし。うなぎはふっくらで少しぬめる感じ。タレは、そのままだと少ししつこい感じ。だし汁をかけるとスッキリしていい。
2023年7月8日 12:16 みぃ
いただきマッスル😋 ひつまぶし!!
2023年7月8日 12:16 (Mew Mew)3 日本 埼玉県
ちょっぴり贅沢な昼食 (初ひつまぶし)
#昼食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ