ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うな丼2 トースト2 カープ2 寿司1 茶漬け1 定食1 うどん1 ラーメン1 きしめん1 うな重1 クレープ1 朝めし1 朝食1 昼飯1 あつた蓬莱軒1 かんから1 たくあん1 はやと1 ひまつぶし1 サンド1 スガキヤ1 ポーズ1 喜多郎寿し1 山ちゃん1 山本家1 愛ちゃん1 近江牛1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/27 04:03現在

2023年7月8日 12:14 ブッタ ユニバ
ひつまぶしと赤福氷を食べに名古屋に お邪魔してます🚄😋 教えてもらった鰻屋さんめっちゃ雰囲気も良くて美味しかった😋 ☔️なので栄か鉄道博物館に行こうかな🚃 ぴよりんは相変わらず行列すごい💦🐤
2023年7月8日 12:12 芽衣-mei- サラダの写輪眼の巴3つになるのはいつなのか待ち遠しい?
お昼です🤤💕 ひつまぶしィ🤤✨
2023年7月8日 12:11 市井義彦 / Adobe Community Evangelist 大阪市北区
名古屋に来たんだからひつまぶしでも食べるか! と意気込んで、店に行くと11時でも長蛇の列。。 負けるものかと意気込んで並んでメニュー見たら7000円と豪気な価格におののく。。 見事に負けて、名古屋御膳なる詰め合わせセットに落ち着きました。。
2023年7月8日 12:12 KENT
黒毛和牛のひつまぶし御膳 超美味しい…。これはよく売れるわけだ。 肉が溶ける溶ける。 絶品過ぎ!!!!!
2023年7月8日 12:09 ばく???
ひつまぶしー😍ご馳走までした!
2023年7月8日 12:07 ドンぐりアメ 愛知県
めずらしく鰻食べに来ました ひつまぶしよりうな重派です が、うな重なかったのでうな丼です ここのお店は財布に優しい!
2023年7月8日 12:07 ゆうやん? 初音島
推しに会う前にひつまぶし。
2023年7月8日 12:07 ふぁも 日本
昼は久しぶりにひつまぶし
2023年7月8日 12:06 ドナはぴ⚓? Yokohama
ひつまぶしを待つ間にたまごサンドを食べに来る食べ盛り。Simple is Bestでおいしかった~。歴史を感じる落ち着く店内も素敵☕
2023年7月8日 12:02 ⚡湯豆腐⚡ 秋田
今日のお昼ご飯はひつまぶし🫧
2023年7月8日 12:02 DJ-T 日本
鰻、ひつまぶし定食にしました😀 お殿様、82歳おめでとう😀
#定食  
2023年7月8日 12:01 Regulus@今はaion スランタニア王国 薬用植物研究所
炭櫓 近江牛と鰻Wひつまぶし 皮ぱりぱり
2023年7月8日 12:01 はこ?名古屋妖精グループ?‍♀️ 愛知県
今日は朝から胃の調子が悪い… 昨日食べた鰻3尾ぶんの特大ひつまぶしのせいか、無敵のーぷん戦士を量産し続ける新井将軍の話にやられたのか、考えています…
2023年7月8日 12:02 おにぎヌスの無慈悲なせかい 雄っパラダイス
こっちはトートに乱暴に入れられたひつまぶし。たこめっちゃ美味しかった。理性取り戻せた。おいしい。
2023年7月8日 11:56 mayu
名古屋遠征😆 まずはひつまぶし🤤
2023年7月8日 11:55 まちこ
ひつまぶし‼️‼️‼️‼️
2023年7月8日 11:55 カスケド next7/8(バンド) 京都→愛媛(4年目)
ひつまぶしでひまつぶし… 違う違う💦 鰻パワー充填したんで、長旅の疲れも飛んで応援に力入るわ🔥
2023年7月8日 11:54 ピーチベリー@紅茶とお菓子とロングメイド 愛知の何処か
お昼は久々のスガキヤラーメンですわ♪ 鶏まぶしがあったので、試しに頼んでみましたわ! ひつまぶしみたいに食べるのですが、どんな感じでしょうねぇ?
2023年7月8日 11:53 あのに・D
昨日のひつまぶし美味しかった😋
2023年7月8日 11:51 みゅう❤PINK whale❤12乗車済み osaka センターの民&上手の民 たまに無限城
|ω・) 明日は名古屋ライブ行きます🥰 愛ちゃんとひつまぶし食べるよ😂💕それも楽しみ😂💕 名古屋は近鉄特急で行けるのが良いね🤭 新幹線は新大阪まで行かなあかんから 所要時間は20分ぐらい変わるだけ🫣 とある人にタイムスケジュール教えてもらったら😊送ってくれたこれ😂間違いないけど🫣笑
2023年7月8日 11:47 ?ハナぞー?ティキン党?ハナくま塾生?? ?が咲くところ
ひつまぶしもできちゃう 海鮮ドーン💥 甲殻類アレルギーあるけど こうゆう時は食べちゃうよね 唇かゆいけどw 大漁丼にしようか迷った
2023年7月8日 11:46 ??舞乃丞?? 日産スタジアム
人生初ひつまぶし 生まれてはじめて鰻を美味しいと感じた😋
2023年7月8日 11:38 かたくり??
ひつまぶし美味かった 金なくなった
2023年7月8日 11:38 鞠之輔
@8soniram6 特上ひつまぶし
2023年7月8日 11:37 のあ@依頼募集中 イラストの無断使用・転載は禁止❌
ひつまぶし🍖
2023年7月8日 11:27 みぼみぼ 推しを糧に今日も生きる
ナゴ初日〜!👏 衣装はUJだった!初日の地だもんね☺️そしてムービーは地元れおぴ。地元への恩返しという言葉を最近はよく聞いては色紙にも書いていて嬉しいなぁ🌟ひつまぶし食べたいメンバー多い中はやとくんの味噌カツは🐷!だったし、あらんくんそこは味噌カツじゃないの!?😂って感じでした!
2023年7月8日 11:25 りりちゃん 男です
焼きの鰻を食べたいからこっちで食べるわけだし、ひつまぶしよりもうな丼でええやんってなった。
2023年7月8日 11:24 ヨネオ 日本
ナハ😁名古屋といえばひつまぶし! だけど、めずらしい白焼きのひつまぶし です👀(^^♪
2023年7月8日 11:23 かなめ(イイね制限中) Ultima
@LunaHouseFF14 あの時のひつまぶしの店が私のベストですねー(*ˊ˘ˋ*) つぎにいけるのはいつかなぁーって懐かしく飯テロしとこw
2023年7月8日 11:19 けんぼう???
ひつまぶしを喰らうぜー
2023年7月8日 11:09 しょう 神奈川
名古屋でひつまぶしなう
2023年7月8日 11:06 やめォ” アイアムボケ
ひつまぶし!のポーズ
2023年7月8日 11:06 エリートサワリーマン?✨ 東海
お酒を飲む機会が仕事関係者とばかりなので、仕事から離れた人と飲みたいような、時間的余裕が無いような微妙な感じ🫠 飲んで和牛ひつまぶしで締めたい🥩🍺
2023年7月8日 11:02 しょこぴ
去年の彦星ケンティーから1年かぁ〜! パフェもひつまぶしもめちゃうまだったなぁ〜 あと、くっっっっそ暑かった☀️ 夏ガイシの2ステは無理w
2023年7月8日 10:27 暇人OLちゃん@飲み会三昧
ひつまぶし食べるよ〜
2023年7月8日 9:41 おかゆ タイ??
昨日はひつまぶし食べた
2023年7月8日 7:53 ヴィオラと飼い主のりょう
@frogs_channel03 ヴィオラだけどよ、また今度亀戸や名古屋にいくぞ。飼い主が貧乏だからたくさん稼がせて、ひつまぶしを食べるのが目標だ!
2023年7月8日 7:43 J͙J͙U͙N͙Y͙⭐︎返信遅れます ACT:SWEET MIRAGE
ひつまぶし~✨✨✨😋 ヨンジュンはイルボンTV出演やら何やらできっと浮腫みを気にして食事にも気を使ってるんだろうな 私3週間食べまくってる🐷
2023年7月8日 7:37 楠征樹(HN:ますみん) 東京近郊とか
名古屋最終日。ホテルの朝食の記録 1.ひつまぶし 2.きしめん、エビフライ、味噌カツ 3.小倉トースト 名古屋めし三昧でした。 うるさい人には色々言われそう(笑) まあ、山本家とか蓬莱軒とか矢場とんとか山ちゃんとか体験済みなので。 矢場とん、銀座でも食べられますしね。
2023年7月8日 6:33 ぶち好きじゃけ!carp
朝めし。ひつまぶし、食べた! …絶対、勝つぞ!カープ!!
2023年7月8日 6:27 げそげそ
名古屋到着〜 夜行バスほとんど寝れなかったな 昼飯ひつまぶし食って豊スタ向かおっと
#昼飯  
2023年7月8日 5:51 Yan Shichio (楊 七雄)? 大阪府
おはようさんです😀 昨日の試合は…まっ,こんな日もあるってことだけど,前日ええ試合しただけに,流れ的には勝ちたかったな😭九里が海外FAやオールスター出場でちょっと浮足立ってるような気がしたので,ええ戒めになったと思おう👊次は元に戻ってね🙏 平和にカープ🎏 新井「ひつまぶし食いに行こ😋」
2023年7月8日 3:08 あご? ヲタクとイッパソの狭間
頭痛くて目が覚めた🙃 ついでに ( 'ω'o[ ]o あつた蓬莱軒のひつまぶし
2023年7月8日 2:36 りぴ? 美容好き!インスタフォロワー1万人超えのWebライター 日本 愛知
今日は誕生日だったので、思い出のカフェへ行ったり、ひつまぶしをご馳走してもらったりしました💕母からタルトとジェラピケのパンダポーチをもらったよ🎁リプやいいねありがとうございました🥰最高の1日になりました🥹💜
2023年7月8日 2:05 タイ駐在妻なーさん Bangkok
📍 喜多郎寿し プロンポンにあるお寿司屋さん やっぱり安定に美味しい🍣 私のおすすめはひつまぶしです! 2人で、お酒ほぼ飲まずに16000円くらい! (旦那さんが1杯だけ) 4枚目のたくあんは本当は3枚だったけど 旦那さんに1枚食べられました
2023年7月8日 1:15 テレジアさん(Theresia) 東京都下
ひつまぶし茶漬け。 今夜もいらすとやはエラーが。 美味しそうなのはXLだけど、茶漬けではないな。 逆が1.5。 2.1は別物。 (比較編)
2023年7月8日 0:11 mina
名古屋でぜったいタベするもの ハリネズミクレープ🦔とすがきやとひつまぶし
2023年7月7日 23:52 なり 大阪
@Nakaka_cc_z400 @belle_bike ひつまぶしとか美味しいもん食べます😋
2023年7月7日 23:34 ずみ 遊戯王 優勝19回
明日エリア予選出ないのに名古屋行く 誰か時間合えば夜飯ひつまぶし募集
2023年7月7日 23:32 まる?
今度ライブ見に名古屋に一泊するんだけど、どこで何食べようかな☺️ ひつまぶしか味噌煮込みうどんか、、小倉トーストも気になる…✨ おすすめのお店あったら教えてください🍴
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×