みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うな丼2 トースト2 カープ2 寿司1 茶漬け1 定食1 うどん1 ラーメン1 きしめん1 うな重1 クレープ1 朝めし1 朝食1 昼飯1 あつた蓬莱軒1 かんから1 たくあん1 はやと1 ひまつぶし1 サンド1 スガキヤ1 ポーズ1 喜多郎寿し1 山ちゃん1 山本家1 愛ちゃん1 近江牛1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/27 04:03現在
ひつまぶしと赤福氷を食べに名古屋に
お邪魔してます🚄😋
教えてもらった鰻屋さんめっちゃ雰囲気も良くて美味しかった😋
☔️なので栄か鉄道博物館に行こうかな🚃
ぴよりんは相変わらず行列すごい💦🐤
お昼です🤤💕
ひつまぶしィ🤤✨
名古屋に来たんだからひつまぶしでも食べるか!
と意気込んで、店に行くと11時でも長蛇の列。。
負けるものかと意気込んで並んでメニュー見たら7000円と豪気な価格におののく。。
見事に負けて、名古屋御膳なる詰め合わせセットに落ち着きました。。
黒毛和牛のひつまぶし御膳
超美味しい…。これはよく売れるわけだ。
肉が溶ける溶ける。
絶品過ぎ!!!!!
ひつまぶしー😍ご馳走までした!
推しに会う前にひつまぶし。
昼は久しぶりにひつまぶし
ひつまぶしを待つ間にたまごサンドを食べに来る食べ盛り。Simple is Bestでおいしかった~。歴史を感じる落ち着く店内も素敵☕
今日のお昼ご飯はひつまぶし🫧
今日は朝から胃の調子が悪い…
昨日食べた鰻3尾ぶんの特大ひつまぶしのせいか、無敵のーぷん戦士を量産し続ける新井将軍の話にやられたのか、考えています…
こっちはトートに乱暴に入れられたひつまぶし。たこめっちゃ美味しかった。理性取り戻せた。おいしい。
名古屋遠征😆
まずはひつまぶし🤤
ひつまぶし‼️‼️‼️‼️
ひつまぶしでひまつぶし…
違う違う💦
鰻パワー充填したんで、長旅の疲れも飛んで応援に力入るわ🔥
お昼は久々のスガキヤラーメンですわ♪
鶏まぶしがあったので、試しに頼んでみましたわ!
ひつまぶしみたいに食べるのですが、どんな感じでしょうねぇ?
昨日のひつまぶし美味しかった😋
|ω・)
明日は名古屋ライブ行きます🥰
愛ちゃんとひつまぶし食べるよ😂💕それも楽しみ😂💕
名古屋は近鉄特急で行けるのが良いね🤭
新幹線は新大阪まで行かなあかんから
所要時間は20分ぐらい変わるだけ🫣
とある人にタイムスケジュール教えてもらったら😊送ってくれたこれ😂間違いないけど🫣笑
ひつまぶしもできちゃう
海鮮ドーン💥
甲殻類アレルギーあるけど
こうゆう時は食べちゃうよね
唇かゆいけどw
大漁丼にしようか迷った
人生初ひつまぶし
生まれてはじめて鰻を美味しいと感じた😋
ひつまぶし美味かった
金なくなった
@8soniram6 特上ひつまぶし
ひつまぶし🍖
ナゴ初日〜!👏
衣装はUJだった!初日の地だもんね☺️そしてムービーは地元れおぴ。地元への恩返しという言葉を最近はよく聞いては色紙にも書いていて嬉しいなぁ🌟ひつまぶし食べたいメンバー多い中はやとくんの味噌カツは🐷!だったし、あらんくんそこは味噌カツじゃないの!?😂って感じでした!
ナハ😁名古屋といえばひつまぶし!
だけど、めずらしい白焼きのひつまぶし
です👀(^^♪
@LunaHouseFF14 あの時のひつまぶしの店が私のベストですねー(*ˊ˘ˋ*)
つぎにいけるのはいつかなぁーって懐かしく飯テロしとこw
ひつまぶしを喰らうぜー
名古屋でひつまぶしなう
お酒を飲む機会が仕事関係者とばかりなので、仕事から離れた人と飲みたいような、時間的余裕が無いような微妙な感じ🫠
飲んで和牛ひつまぶしで締めたい🥩🍺
去年の彦星ケンティーから1年かぁ〜!
パフェもひつまぶしもめちゃうまだったなぁ〜
あと、くっっっっそ暑かった☀️
夏ガイシの2ステは無理w
ひつまぶし食べるよ〜
昨日はひつまぶし食べた
@frogs_channel03 ヴィオラだけどよ、また今度亀戸や名古屋にいくぞ。飼い主が貧乏だからたくさん稼がせて、ひつまぶしを食べるのが目標だ!
ひつまぶし~✨✨✨😋
ヨンジュンはイルボンTV出演やら何やらできっと浮腫みを気にして食事にも気を使ってるんだろうな
私3週間食べまくってる🐷
名古屋最終日。ホテルの朝食の記録
1.ひつまぶし
2.きしめん、エビフライ、味噌カツ
3.小倉トースト
名古屋めし三昧でした。
うるさい人には色々言われそう(笑)
まあ、山本家とか蓬莱軒とか矢場とんとか山ちゃんとか体験済みなので。
矢場とん、銀座でも食べられますしね。
おはようさんです😀
昨日の試合は…まっ,こんな日もあるってことだけど,前日ええ試合しただけに,流れ的には勝ちたかったな😭九里が海外FAやオールスター出場でちょっと浮足立ってるような気がしたので,ええ戒めになったと思おう👊次は元に戻ってね🙏
平和にカープ🎏
新井「ひつまぶし食いに行こ😋」
今日は誕生日だったので、思い出のカフェへ行ったり、ひつまぶしをご馳走してもらったりしました💕母からタルトとジェラピケのパンダポーチをもらったよ🎁リプやいいねありがとうございました🥰最高の1日になりました🥹💜
📍 喜多郎寿し
プロンポンにあるお寿司屋さん
やっぱり安定に美味しい🍣
私のおすすめはひつまぶしです!
2人で、お酒ほぼ飲まずに16000円くらい!
(旦那さんが1杯だけ)
4枚目のたくあんは本当は3枚だったけど
旦那さんに1枚食べられました
ひつまぶし茶漬け。
今夜もいらすとやはエラーが。
美味しそうなのはXLだけど、茶漬けではないな。
逆が1.5。
2.1は別物。
(比較編)
@Nakaka_cc_z400 @belle_bike ひつまぶしとか美味しいもん食べます😋
明日エリア予選出ないのに名古屋行く
誰か時間合えば夜飯ひつまぶし募集
今度ライブ見に名古屋に一泊するんだけど、どこで何食べようかな☺️
ひつまぶしか味噌煮込みうどんか、、小倉トーストも気になる…✨
おすすめのお店あったら教えてください🍴















































