ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ6 うな重5 茶漬け3 3 うどん3 ラーメン2 トースト2 ランチ2 あつた蓬莱軒2 寿司1 おでん1 定食1 そば1 そうめん1 きしめん1 スープ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 串揚げ1 味噌汁1 唐揚げ1 アイス1 たい焼き1 アイスコーヒー1 カフェラテ1 朝ごはん1 晩御飯1 うなぎ家1 うまいもん1 お弁当1 オット1 キャッツ1 コストコ1 コメダ1 トリップ1 ハッピー1 ヒガシ1 ミニストップ1 吉野屋1 宇奈とと1 茅乃舎1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/27 05:16現在

2023年7月7日 23:32 まる?
今度ライブ見に名古屋に一泊するんだけど、どこで何食べようかな☺️ ひつまぶしか味噌煮込みうどんか、、小倉トーストも気になる…✨ おすすめのお店あったら教えてください🍴
2023年7月7日 23:24 きたのまゆみ 広島 広島市 中区
チャンソン可愛かったーーー 久しぶりのラバン。楽しそうだったな☺️ 日本語もたくさん話してくれて「6人で行きまーす。今年」って!!ひつまぶしとラーメン食べたいって言ってた。働かにゃ。 イェソンニムもセンソリーシリーズ最終形が出るっぽいし、金がいくらあっても足りん!仕事くれ‼︎!!
2023年7月7日 23:23 IDeZoo? 神奈川県鎌倉市
1度だけ仕事で名古屋に行った時に、ひつまぶしをご馳走になった事がある。まず鰻が美味しいのはもちろんだが、やはり分割して何種類もの食べ方でいただくのが贅沢で幸せな気持ちになる。鰻丼だと1種類だが、ひつまぶしはその幸福感がたまらん!!
2023年7月7日 23:17 IDeZoo? 神奈川県鎌倉市
流石に蒸し暑過ぎる訳で、踏ん張ってはいるものの体力が消耗している事を感じる。そんな時は食べたいものを!!と思って思い浮かんだのは鰻だ。鰻丼にひつまぶし、猛烈に食べたい気分だ。関東だと鰻丼の店はあるし、探してみるべし!!
#丼  
2023年7月7日 23:15 Fortuna&Sauna
@Miho3921 サ旅中のひつまぶしやラーメンと一緒に写真撮ったりと夢中になってしまいました🦓🤣
2023年7月7日 23:03  福岡
愛知住んでだいぶ経ってたけど初めてちゃんとしたひつまぶし食べた〜〜〜 美味しかった〜〜〜!
2023年7月7日 23:02 ℳ. 北海道⛄️92'
名古屋2日目もホテルまで お迎え来てくれてこれまた念願の 梅花堂さんの鬼まんじゅう👹✨ 名古屋城を見に行って味噌カツ食べて ひつまぶし食べてビールも頂いて← 北海道には存在しないミニストップで またもや念願のXフライドポテト食べて 食べまくった1日🤣❤️笑 昼間から夜遅くまでありがとう😭😭
2023年7月7日 22:52 サーブ 日本
お仕事帰りに愛知へ🚗 いつもの鰻屋さんで ひつまぶし😋
2023年7月7日 22:39 ururaLA 〝〟p ••) 日本 茨城
【隣の晩御飯】 ぃま🎋💖落ち着いた✨😊💖🍽️✨ こんな時に、うなぎひつまぶし〜 感謝だわぁ^^💖✨❤️ ではでは 今日一日に感謝していただきます💖✨ #暑い日  #中華惣菜屋さんひつまぶし #レバニラ炒め
2023年7月7日 22:21 JUMPEI
東京⇨名古屋 フライトトリップ✈️② 20,000歩突破とは意外…  セントレア店 名古屋はコメダの発祥の地! 中部国際空港店 定食百名店 これもまた愛知県の味!  極めつけ! 名古屋名物 ひつまぶし!
2023年7月7日 22:13 ギャレットさん
五十代最後の年を無事に迎えることができたお礼をかねて久しぶりにやって来ましたよ伊勢神宮! 新たなパワーを頂き明日からまた頑張れるんじゃないかと思います。 帰りは予定になかったけど名古屋経由で蓬莱軒でひつまぶしを! さらにパワーUPいたしました。
2023年7月7日 22:07 nao
ハッピーバースデー🎉 のひつまぶし
2023年7月7日 22:02 田中幹夫@南砺市長 富山県南砺(なんと)市
ひつまぶし。 明日は南砺星槎塾。 残念ながら私は北海道へ。 欠席のお詫びと共に講師であるベネッセ福武財団の内田真一さんらと食事を。 モリアゲのアサコさん。 トヨタのチカさん。 地元マリさん。マキさん。と。 ご馳走様でした。
2023年7月7日 21:58 要介護シュシュくん 他力本願寺
起きたらひつまぶしテイクアウトしてあってhappy
2023年7月7日 21:55 つなかん
7月7日。 今日はドリカムの日✨ あれから4年。 いよいよ来週に迫ったDWL‼️ 楽しみだな〜うまいもんもたくさん食ってこよっと🤤 ひつまぶし、きしめん、天むす、小倉トースト、どて煮、味噌おでん、味噌カツ、手羽先唐揚げ、エビフライ?
2023年7月7日 21:48 さくぅ〜?
飛騨牛まぶし弁当! わさび、海苔、山椒、ねぎ、たれが付いていて、ひつまぶしのように味変出来る 大きいハンバーグがででん!と乗った1000円ちょいのお弁当と悩んだけど、なかなか売ってないものをと
2023年7月7日 21:45 雅辺のつれづれ❤︎T5&100V&films
ひつまぶし風リゾットwith山形出汁
2023年7月7日 21:43 hakase2002 東京都品川区
たまには独身貴族的な生活。有休で日帰り名古屋。四季のキャッツ最高でした(20歳の時に仙台で観てハマって何度観たことか。。。)味噌煮込みうどんもひつまぶしも美味。
2023年7月7日 21:43 Noah 西日本
ひつまぶし美味しかった😊😊
2023年7月7日 21:37 黒神ヤマト サンミュージックプロダクション
念願のひつまぶしを食べることができた。 うなぎを食べて体力つけてまた明日から頑張ろうと思う。 それと最近忙しすぎて寝れていなかったので今日は早く寝たい。
2023年7月7日 21:33 名古屋グルメ/ナゴタベ
💛 【大衆鰻料理店 昼だけ うなぎ家】 名古屋市中区栄3-13-6 オー・ド・ヴィー栄 2F タテガミ栄店でお昼だけ間借り営業している鰻屋さん。 コスパ最強でとっても美味しいので定期的にリピしてます。 ●ひつまぶし 関脇 6900円 たっぷり4尾の鰻がびっしり!! かなりの重量!
2023年7月7日 21:29 KATO
@zx_mao 會長!蓬莱軒のひつまぶしにしましょ! 特上5人前🤤
2023年7月7日 21:21 R Tokyo
名古屋マリオットはひつまぶしがあったけど、コートヤードはうなオムレツがあって美味しかった😋あとアイスカフェラテがめちゃ美味しかった! チェックアウト14時会員なので2日はゆっくり朝ごはん食べてからドームへ。体力温存できたから楽だった。 ドーム公演時のホテルと動線大事だなと学んだなあ🥺
2023年7月7日 21:19 ?嗣季/maru ?? バラのこびとさん?
【旅のキロク〜夏休み編〜④】ドームに行く前には名古屋グルメも堪能(*´༥`*)ひつまぶしを食べたいとのまりなちゃんの希望によりうな龍さんへ。私はうな重ミニを選んだんだけど、とっても美味しかったです💕駅近なのでまた行けたら良いな🥰
2023年7月7日 21:11 じゅんじゅん 愛知県豊明市
うな重でお腹いっぱいにならなかったので、ひつまぶし追加!!
2023年7月7日 21:11 ちゃちゃ31w☆初マタ
仕事終わりにひつまぶしデート❤️ 仕事は来週で終わり! 残りもがんばろう☺️☺️☺️ 今日から9ヶ月目に入りました〜💐 残り約2ヶ月🤰👶🏻🍒
2023年7月7日 21:09 おねい
最近、白身魚で作るひつまぶしにハマってる。イワシが1番美味しい気がするー。 茅乃舎の出汁と山葵でお店の味になる😏
2023年7月7日 21:02 草薙神音 愛を知る地
シメにマグロのひつまぶし。程よく照り焼きされたマグロと甘辛のタレがご飯にマッチしてて旨いっ!お出汁を入れて茶漬け風にしても食べて大満足〜!
2023年7月7日 20:54 濱しか??⚓️ 横浜
今回の宿の近くにある吉野屋さんでひつまぶし!うな重! 外はカリッと中はフワッと、タレは味わい深く、薬味が最高に合う!珍しい無花果茶のお茶漬けは爽やかな風味でこれまた美味しかった。すでに勝利。
2023年7月7日 20:51 astaire(アスティア)
ひつまぶし最高!🌸
2023年7月7日 20:45 ボン@PARADE大阪
今日は七夕🎋 3回目の結婚記念日✨ ずっと気になっていたお店でランチ!本格的な鰻が食べれるとの事で、うな重とひつまぶしをそれぞれ注文。 皮はパリッと香ばしく、身はフワッフワで絶品でした(๑´ڡ`๑) 鰻でパワーチャージは十分! 明日からのLIVE PARADE大阪公演、全力全開で楽しむぞー👊
2023年7月7日 20:42 NFX 三重県
2杯目は丼にご飯を盛り、鰻のタレをかけて混ぜ合わせ、その上に最初に作った金糸玉子をかけ、細かく切った鰻をのせ、あとはきざみネギ、きざみ海苔、わさびをトッピングすれば、ひつまぶしの完成~♪♪(・∀・)ノ これに、最初に作っただし汁をかけてお茶漬けにしていただきます♪♪
#丼  #茶漬け  
2023年7月7日 20:40 ろみ 広島県→兵庫県
7月7日は3回目の結婚記念日✨ 今年は贅沢にひつまぶし御膳をいただきました(>▽<) 初めてお店で食べる高級鰻は香ばしくてふっくらで、旦那と2人でニコニコしながら完食しました(*´ч`*) 明日からのLIVE PARADE大阪うなぎパワーで乗り切れそうです!
2023年7月7日 20:39 ボン@PARADE大阪
今日は七夕🎋 3回目の結婚記念日✨ ずっと気になっていたお店でランチを頂いてきました。本格的な鰻が食べれるとの事だったので、うな重とひつまぶしをそれぞれ注文。皮はパリッと香ばしく身はフワッフワ(๑´ڡ`๑) 鰻でパワーチャージは十分! 明日からのPARADE大阪公演、全力全開で楽しむぞー👊
2023年7月7日 20:35 yu-ki 福井県
あつた蓬莱軒じゃないけど、ひつまぶし🖖
2023年7月7日 20:27 サンボマスター山口 ロックンロール
峯田さん。 痛快な素晴らしい夜をありがとうございます! 心が滋養で満たされました! そして! アイスコーヒーとうなぎのひつまぶし。 全額おごっていただきありがとうございました!大変美味でした! またすぐこんな夜を一緒に過ごそう! 今度はオレが寿司おごっちゃうぜーっっ‼︎‼︎😍😍
2023年7月7日 20:26 TK 八王子
書泉に行ったついでにくるみ んがオススメしていたヒーロー文庫のラノベ『私はサキュバスじゃありません!』を購入。くるみんが「見せられない!」と言っていた裏面は確かにこれは…💧 帰りに水道橋の鯖匠にてさば飯を頂く。ひつまぶしスタイルで頂く鯖は絶品!!
2023年7月7日 20:18 なっきーさん 岐阜県
ばんめっしゃー! 飛騨牛ひつまぶし御前!
2023年7月7日 20:16 さーもん?☁️
20パー引きになってたうなぎのひつまぶし丼うま
#うなぎ  #丼  
2023年7月7日 20:05 HIRO 대한민국 서울
1日遅れの誕生日祝いという事で、久しぶりにマルシムで、ひつまぶしゴチになりました!やっぱりここの鰻が一番美味しいわぁ😋お昼の参鶏湯に続き、一気に暑気払いした感じ(笑)
2023年7月7日 20:02 テレビ愛知???? 愛知県名古屋市中区大須
/ 🌟 7月8日(土)夜6時30分 \  激安うなぎ店💥ひつまぶし1800円⁉️👀  グルメ通を唸らせる✨極上の創作串揚げ😋  一流のプロが丹念に仕上げる焼き鳥🐔  ご家庭で三食お呼ばれ旅🏠甘いご飯&そうめん味噌汁🍚
2023年7月7日 20:02 日置 秀馬(ひきしゅうま)【声優・ナレーター】 カラダは神奈川ココロは瀬戸内
コストコの『ぶりポキ』を雑穀米に乗せて『ヒガシマルのうどんスープ』を出汁代わりにかけたら、ひつまぶしが完成しました。 めちゃくちゃ旨いです。
2023年7月7日 19:45 痩せたデブ 富山
ひつまぶし‼︎
2023年7月7日 19:42 わしの名はかいと(宝鐘の一味) Hololive箱推し
ひつまぶしの他にたい焼きもあった!!
2023年7月7日 19:41 maru.·˖*
今日もお疲れ様〜🤗 あれだけ七夕って言ってたのに、七夕メニューにするの忘れてた🤣笑 ◎ざるそば ◎ひつまぶしご飯 ◎だし巻き玉子 ◎ズッキーニのチーズ蒸し ◎きゅうりとトマトのサラダ 今日はラムネサワー飲んだよ😆💡 美味しかったー✨
#そば  
2023年7月7日 19:41 ?????? 大阪
ひつまぶしと手羽先買ったんで帰ります
2023年7月7日 19:36 てらの たびと(寺 旅人) fff(フォルティッシッシモ) かっぱ橋商店街ディープワールド在住→神社仏閣ちょくちょく御城
🤤ひつまぶし🐍 (@ いば昇 in 名古屋市, 愛知県)
2023年7月7日 19:34 安武悠太(アヴェナ ファゴットリード) Hanoi, Vietnam
噂の睦庵で、実は人生初のひつまぶしを。 宇奈ととが再オープンしたら、鰻食べ比べにいかなきゃ 
2023年7月7日 19:34 かしこいおおかみ 千葉県千葉市
名古屋のあつた蓬莱軒 本店。庭も内装も豪華でうまきも出汁が優しくてめちゃくちゃ美味かった。ひつまぶし大きいサイズを頼んだので茶碗6杯分でたっぷり。味も勿論素晴らしかったけど特にこのワサビが辛さがキツく無くて純粋に楽しめて最高に美味かった。薬味ご飯の時のわさびが特に相性良かった
2023年7月7日 19:29 ざるそば_弐号機 近畿地方(今は名古屋で単身赴任)
ひつまぶし うっま ちょっと豪華にご褒美メシ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ