ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ3 茶漬け2 うな丼2 焼肉2 ランチ2 あつた蓬莱軒2 寿司1 海鮮丼1 1 餃子1 牛タン1 炭火焼き1 ドライカレー1 カヌレ1 朝ごはん1 うえの1 ひまつぶし1 グラン1 スワン1 セコンド1 雅じゃぽ1 鰻處 黒長堂1 TSURU1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/27 06:39現在

2023年7月7日 19:26 キョン
愛知まで来たんだ ひつまぶしだよなぁ
2023年7月7日 19:26 kanaya 東京都港区
名古屋あつた蓬莱軒のひつまぶし。
2023年7月7日 19:17 ウェリ@RILYS/MATE/D6
健ちゃんがインスタのストーリーにあげてたひつまぶしのお店行ってきた! サインにも優しく応じてくれたそう😄
2023年7月7日 19:16 一之谷愁厳
@863meff14 ひつまぶし食べに名古屋щ(゚д゚щ)カモーン!!
2023年7月7日 19:13 天下御風(あましたみかぜ)@ポテト/vtuber 食べることが生き甲斐
ひつまぶし〜 美味しかった!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
2023年7月7日 19:08 BENI
公開されました😳🥢 【名古屋】パリッと香ばしいうなぎを使ったうな丼とひつまぶし【母娘の食べ歩き】
2023年7月7日 19:08 TOSHI 井中駅
鰻丼もひつまぶしもいいけど長焼よな
#丼  
2023年7月7日 19:06 黒蕊(くろしべ) 愛知
ひつまぶし
2023年7月7日 19:06 HEAT@178*
@SAKURAnoSINIST 愛知は ひつまぶし! 旨かったねぇ、 まぢで。 無言で食べたっ!(笑)
2023年7月7日 19:06 虎杖らと
ひつまぶしー!
2023年7月7日 19:03 天空 モデリングがんばりましょ
焼肉食べたからスイカだけ食べます。 なんか今日ひつまぶしだったらしい
#焼肉  
2023年7月7日 18:55 ともやん??
@nekozenoshin 名古屋にある、雅じゃぽ(がじゃぽ)という居酒屋の黒毛和牛のひつまぶしがオススメです!
2023年7月7日 18:55 ??いちごもち?? 東京 品川区
🖤鰻處 黒長堂🖤六本木ヒルズ 5階 鰻ϵ( 'Θ' )϶本来の美味しさを感じられる✨地焼き✨ ひつまぶし&白焼きセット 10,340円‼️ じっくり時間を掛けて焼かれた鰻はふっくら柔らかで上品なお味😍 今まで食べた鰻の1番ですね😋❗️ 最後はお出汁で(:D)┓ペロリンチョ👍
2023年7月7日 18:54 A.T.S (よー) 愛知県 一宮市
キッズ飯💗 個人的には ひつまぶしでも 良かった🫠 手巻き寿司は めんどーだから却下✋ 今夜も楽しんで空を見ましょう👍
#寿司  
2023年7月7日 18:51 つるかめつるかめ 金メダルを噛んだオジサンがいる所
名古屋のひつまぶしでございます。
2023年7月7日 18:48 いぶき@緑隼?? うどん県
黒毛和牛のひつまぶしこと、肉まぶし食べてきた🙏✨
2023年7月7日 18:44 わしの名はかいと(宝鐘の一味) Hololive箱推し
焼肉屋にひつまぶしみたいなのあった!!
#焼肉  
2023年7月7日 18:42 こなぴよ♍ ゆかり王国
@mako060 矢場とん、ひつまぶしかねぇ
2023年7月7日 18:29 ネロ 日本
ひつまぶし初めてたべました。 おいしかったです。
2023年7月7日 18:09 さにょこ 戸亜留市
お昼に食べたやつー肉。 最後はひつまぶしみたいに出汁で食べる。  
2023年7月7日 18:06 とーゆ 日本 埼玉
東京帰ってきたー! お昼にマグロ盛り合わせと ひつまぶし食べたよΨ( 'ч' ☆)
2023年7月7日 17:55 あまでうす?‍☠️『おまえの拳の前では俺の動きなど止まってみえるわ!!』 ?ID 156578355 温泉の国じぱんぐ
第4の皿は、鰻の炭火焼き ひつまぶし風 J_O Arrange J_Oオリジナルのアレンジでひつまぶし風に仕上げて パリパリで美味❤️ 土用の丑の日ここに来て頂くのもアリなのでは!
2023年7月7日 17:49 のんちゃん/La Ki-cucina(ラ·キクチーナ)?? 日本 北海道 札幌市
スワンを出て,次はAEONへ移動🚶‍♀️!普段なら歩き切れる距離を,ベンチで休憩😮‍💨 今日は何処もスタdayじゃないので,[葉実皮]で,[葉実皮風ひつまぶし御膳]を注文ッ📝確(しっか)り食べなきゃかなと😤 体重計に毎朝乗るから,増やしたくない 肥満では無いけど,体の事を考えてつい控えたくなる🥺悩みます🌀
2023年7月7日 17:45 地獄の軍団
☀️😵💦 皆さん体調崩さないように 栄養しっかりとって ゼノやりましょう! 久しぶりに【ひつまぶし】 頂きました🙌うましっ!
2023年7月7日 17:37 うさこ
基本的には、長いものは得意じゃないんだけど…。 なぜかこの、うえのの穴子めしと、名古屋のあつた蓬莱軒のひつまぶしは食べれる不思議😗 先日、うえのの穴子めし弁当を頂きました😀 美味しかった〜🥰
2023年7月7日 17:14 ☆ちぇすかわ★ アイコン→@chamy_spla2
ひつまぶし、うざく、肝焼き。 餌付けしてもらってる🥰
2023年7月7日 17:04 そーさん!ベトナム・ハノイ??情報発信中 Hanoi, Vietnam
【本日開店、睦庵特集2】 ミニ鰻重 275k 鰻重 549k ひつまぶし 295k/590k 蒲焼き/白焼き 500k 1階席カウンターのみ。 2階席 大広間。 3階席 4人のボックス席。 個室はなし。 番号 0969013789 TSURUYAの隣👍 …
#TSURU  
2023年7月7日 16:53 きくやん
初上陸。 ひつまぶしか味噌カツで悩んでます。 とりあえず練習。
2023年7月7日 16:49 えびぞり子 北神奈川
終演後、劇場を出発する前に集合写真を撮りました。一枚目で自分だけ空気を読めていなかったのを、写真見て知る。残念。あと、今回は糸井くんのお誕生祝いに、とってもおいしいカヌレをお裾分けいただきました、めでたい、嬉しい! もし今度行けたら、ひつまぶしが食べたい。また豊橋行きたいです。
2023年7月7日 16:44 伊藤猛マジシャン サウナー ⏬Instagram⏬
@SHiN_Ta_Ro_MJ 1泊2日でいました!! ひつまぶしも堪能しました笑笑
2023年7月7日 16:40 Dif(でぃふ)?
ドライカレー食べようとしてやっぱりひつまぶしにしようと思ってたんだけど気づいたらここにいた
2023年7月7日 16:36 石 大
7/7 セコンドと観光のために朝から名古屋へ赴く。4000円もするひつまぶしを奢ってもらう。一人でこのお金を出して食べる事は無いだろうな。一杯目はそのまま二杯目は薬味で三杯目は茶漬けにして食べる。小ネギと海苔とわさびを乗せると反射的に海鮮丼の味を思いだし不思議。茶漬けは鰻の味が消える。
2023年7月7日 16:33 せんちゃん?
今更だけど朝ごはん紹介🍳 名古屋で買ってきた「ひつまぶし茶漬け」とても美味しかった…!3食入りだからあと2回も食べられる幸せ!ひつまぶし最高だなぁ!
2023年7月7日 16:33 KT75はちこ??
わあ✨なんて愛らしい写真✨ カイくんひつまぶし好きなんだね。 @TXT_bighit @TXT_members
2023年7月7日 16:32 aki 千葉 木更津市
今日は三男が高校お休みなのでまゆゆさんと3人で君津の喜多にひつまぶしを食べにきたよ😊 久しぶりのご飯美味しいな𓌉𓇋 𓎩𓌉𓇋 うなぎ食べて暑さに勝つぞ〜✧٩(ˊωˋ*)و✧
2023年7月7日 16:26 木村 雅浩 職人の部屋 @プロスポーツトレーナーの独り言 日本 京都
名古屋で元メジャーリーグトレーナーの早川先生と食事^_^ 大先輩を呼び出して、 ひつまぶしを奢ってもらいました(笑) ご馳走様でした😋
2023年7月7日 16:13 ???.
それスノでしょっぴーが食べた一口餃子🥟🩵と仙台No.1グルメに選ばれた牛タンひつまぶし🐮🌾 どちらも美味しかった( ˶>ᴗ<˶)
2023年7月7日 16:05 まあーくん★カモフラ✩.*˚
姉ちゃんと僕でひつまぶし食べた美味しかった(*>∀<)ノ))色々話して笑って楽しかったサーフィンも行けて嬉しいった🏄‍♀️
2023年7月7日 16:05 み(みち)
ひつまぶし
2023年7月7日 15:44 りんご?? 日本 岩手
家で食べる鰻も、今度から炊いたご飯にタレをしっかり混ぜ込んでひつまぶしスタイルにしよう。そうしよう🥰
2023年7月7日 15:41 りんご?? 日本 岩手
ひまつぶしひつまぶし🥰 いば昇さんの ひつまぶし大好き!!
2023年7月7日 15:36 TO
名古屋【むなぎ】炭火ひつまぶし鰻 今日から名古屋^ ^
2023年7月7日 15:32 えりりん おみりゅうの間
今月末は土用の丑の日なので少し早めのひつまぶし😋
2023年7月7日 15:28 Rista?BCG
ランチでうな丼550円だった…安っ! ひつまぶし食べたかったので900円払ったけど いや900円も安っ!
2023年7月7日 15:22 こう ? グローバルメンター & ??宇宙ベンチャー グローバルコミュニティ運営中!ご興味ある方DMください!
アメリカに渡航される次子さん(@Lily_E_WB )を囲んで送別ランチ。ひつまぶしー with @akamiho_english & こっぷちゃん
2023年7月7日 15:22 グリコ
浜名湖の牛ひつまぶし 美味すぎです🍖
2023年7月7日 15:19 71.3のKっちゃん ゲアブランデ
サンキューひつまぶし😋
2023年7月7日 15:18 羊芸 埼玉県
久しぶりのひつまぶし❤️
2023年7月7日 15:15 まきたん??
お昼はひつまぶしを頂きました! とても、美味しかったです♪ お店の方も、とてもフレンドリーで良かったです😌 ご馳走様でしたー!
2023年7月7日 15:02 Ella 東京中央区
うなぎ成田新川 東京駅グランルーフ店 @東京都千代田区丸の内 地焼きひつまぶし 上(4,950円) . 外はカリッと香ばしく、中はフワッと柔らかな これぞ贅沢の極み的な極上すぎる一杯。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×