みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ3 茶漬け2 うな丼2 焼肉2 ランチ2 あつた蓬莱軒2 寿司1 海鮮丼1 丼1 餃子1 牛タン1 炭火焼き1 ドライカレー1 カヌレ1 朝ごはん1 うえの1 ひまつぶし1 グラン1 スワン1 セコンド1 雅じゃぽ1 鰻處 黒長堂1 TSURU1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/27 06:39現在
愛知まで来たんだ
ひつまぶしだよなぁ
健ちゃんがインスタのストーリーにあげてたひつまぶしのお店行ってきた!
サインにも優しく応じてくれたそう😄
@863meff14 ひつまぶし食べに名古屋щ(゚д゚щ)カモーン!!
ひつまぶし〜
美味しかった!(*´ω`*)
公開されました😳🥢
【名古屋】パリッと香ばしいうなぎを使ったうな丼とひつまぶし【母娘の食べ歩き】
ひつまぶし
@SAKURAnoSINIST 愛知は ひつまぶし!
旨かったねぇ、
まぢで。
無言で食べたっ!(笑)
ひつまぶしー!
🖤鰻處 黒長堂🖤六本木ヒルズ 5階
鰻ϵ( 'Θ' )϶本来の美味しさを感じられる✨地焼き✨
ひつまぶし&白焼きセット 10,340円‼️
じっくり時間を掛けて焼かれた鰻はふっくら柔らかで上品なお味😍
今まで食べた鰻の1番ですね😋❗️
最後はお出汁で(:D)┓ペロリンチョ👍
名古屋のひつまぶしでございます。
黒毛和牛のひつまぶしこと、肉まぶし食べてきた🙏✨
@mako060 矢場とん、ひつまぶしかねぇ
ひつまぶし初めてたべました。
おいしかったです。
お昼に食べたやつー肉。
最後はひつまぶしみたいに出汁で食べる。
東京帰ってきたー!
お昼にマグロ盛り合わせと
ひつまぶし食べたよΨ( 'ч' ☆)
第4の皿は、鰻の炭火焼き ひつまぶし風 J_O Arrange
J_Oオリジナルのアレンジでひつまぶし風に仕上げて
パリパリで美味❤️
土用の丑の日ここに来て頂くのもアリなのでは!
スワンを出て,次はAEONへ移動🚶♀️!普段なら歩き切れる距離を,ベンチで休憩😮💨
今日は何処もスタdayじゃないので,[葉実皮]で,[葉実皮風ひつまぶし御膳]を注文ッ📝確(しっか)り食べなきゃかなと😤
体重計に毎朝乗るから,増やしたくない
肥満では無いけど,体の事を考えてつい控えたくなる🥺悩みます🌀
☀️😵💦
皆さん体調崩さないように
栄養しっかりとって
ゼノやりましょう!
久しぶりに【ひつまぶし】
頂きました🙌うましっ!
基本的には、長いものは得意じゃないんだけど…。
なぜかこの、うえのの穴子めしと、名古屋のあつた蓬莱軒のひつまぶしは食べれる不思議😗
先日、うえのの穴子めし弁当を頂きました😀
美味しかった〜🥰
ひつまぶし、うざく、肝焼き。
餌付けしてもらってる🥰
【本日開店、睦庵特集2】
ミニ鰻重 275k
鰻重 549k
ひつまぶし 295k/590k
蒲焼き/白焼き 500k
1階席カウンターのみ。
2階席 大広間。
3階席 4人のボックス席。
個室はなし。
番号 0969013789
TSURUYAの隣👍
…
初上陸。
ひつまぶしか味噌カツで悩んでます。
とりあえず練習。
終演後、劇場を出発する前に集合写真を撮りました。一枚目で自分だけ空気を読めていなかったのを、写真見て知る。残念。あと、今回は糸井くんのお誕生祝いに、とってもおいしいカヌレをお裾分けいただきました、めでたい、嬉しい! もし今度行けたら、ひつまぶしが食べたい。また豊橋行きたいです。
@SHiN_Ta_Ro_MJ 1泊2日でいました!!
ひつまぶしも堪能しました笑笑
7/7
セコンドと観光のために朝から名古屋へ赴く。4000円もするひつまぶしを奢ってもらう。一人でこのお金を出して食べる事は無いだろうな。一杯目はそのまま二杯目は薬味で三杯目は茶漬けにして食べる。小ネギと海苔とわさびを乗せると反射的に海鮮丼の味を思いだし不思議。茶漬けは鰻の味が消える。
今更だけど朝ごはん紹介🍳
名古屋で買ってきた「ひつまぶし茶漬け」とても美味しかった…!3食入りだからあと2回も食べられる幸せ!ひつまぶし最高だなぁ!
わあ✨なんて愛らしい写真✨
カイくんひつまぶし好きなんだね。
@TXT_bighit @TXT_members
今日は三男が高校お休みなのでまゆゆさんと3人で君津の喜多にひつまぶしを食べにきたよ😊
久しぶりのご飯美味しいな𓌉𓇋 𓎩𓌉𓇋
うなぎ食べて暑さに勝つぞ〜✧٩(ˊωˋ*)و✧
名古屋で元メジャーリーグトレーナーの早川先生と食事^_^
大先輩を呼び出して、
ひつまぶしを奢ってもらいました(笑)
ご馳走様でした😋
姉ちゃんと僕でひつまぶし食べた美味しかった(*>∀<)ノ))色々話して笑って楽しかったサーフィンも行けて嬉しいった🏄♀️
ひつまぶし
家で食べる鰻も、今度から炊いたご飯にタレをしっかり混ぜ込んでひつまぶしスタイルにしよう。そうしよう🥰
名古屋【むなぎ】炭火ひつまぶし鰻
今日から名古屋^ ^
今月末は土用の丑の日なので少し早めのひつまぶし😋
アメリカに渡航される次子さん(@Lily_E_WB )を囲んで送別ランチ。ひつまぶしー with @akamiho_english & こっぷちゃん
浜名湖の牛ひつまぶし
美味すぎです🍖
サンキューひつまぶし😋
久しぶりのひつまぶし❤️
お昼はひつまぶしを頂きました!
とても、美味しかったです♪
お店の方も、とてもフレンドリーで良かったです😌
ご馳走様でしたー!
うなぎ成田新川 東京駅グランルーフ店
@東京都千代田区丸の内
地焼きひつまぶし 上(4,950円)
.
外はカリッと香ばしく、中はフワッと柔らかな
これぞ贅沢の極み的な極上すぎる一杯。
















































