ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ4 ランチ3 茶漬け1 1 定食1 うどん1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 雑煮1 トースト1 朝食1 昼飯1 すき焼きと牛まぶし ももしき1 なお本店1 ひまつぶし1 ウサギ1 カフェ1 コメダ1 フクロウ1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/27 11:27現在

2023年7月6日 13:45 たりぬき
たまにはこういうオタクっぽいことしてみようとおもて。 (画角違うし弁当じゃないしつめの甘いオタク。ひつまぶしでお腹がヤバとんだからさ。)
2023年7月6日 13:42 シェスタ@カニ 千葉県船橋市
名古屋旅行、目的の3 ひつまぶしと鰻巻き! 1時間半も待ったわ…w
2023年7月6日 13:38 蘖黎 誠 沖縄
ひつまぶし美味かったです(*´ー`*) 寄り道して、入ってみたお店。
2023年7月6日 13:34 卍雛綺(ひなき)卍 103号室の天井
鰻〜〜!!中でもひつまぶしがだいすきです😋😋
2023年7月6日 13:29 ヒロ@退役ポンコツ侍 名古屋城下
鮎のひつまぶしでござる(=゚ω゚)ノ
2023年7月6日 13:19 梨花
皆さまこんにちは😊 競輪ありがとうランチ! ひつまぶし👍 小松島記念6R地元ありがとう🎯 午後からも楽しく良い時間を🍀
2023年7月6日 13:15 全の利休 宮城県仙台市
は 鶏ひつまぶし定食😋✨
#定食  
2023年7月6日 13:12 なとち???‍♂️
@shika_sub んぇ、いいなーーー、、😭 食べたい美味しいひつまぶし、、😭😭
2023年7月6日 13:01 あずま 日本
@Inami_trpg 王道だとコメダでシロノワールとかお団子系好きならおかげ庵!ひつまぶしと味噌煮込みうどんは美味しいけど量多いかも…多少歩いても大丈夫ならイオンモールにコニカミノルタっていうプラネタリウムある! あとは科学館とか美術館も楽しいかも!!近くの大きい公園で人間観察もできる!!
2023年7月6日 12:55 へこまろbay 川崎市
ひつまぶしなう。
2023年7月6日 12:52 ao-ashi?
今日は名古屋に ひつまぶし美味しかった🤤 モフも連れてきてます😎
2023年7月6日 12:49 yukie
お昼にひつまぶし~🎵 2度のひつまぶし😁 美味しい😋💕
2023年7月6日 12:35 ?????(サイコロ?) Paris, France
美味しかった!大盛り麺🤤 ひつまぶし&豚骨ラーメン🍜
2023年7月6日 12:28 吉田園芸(造園) 愛知県稲沢市
ひつまぶし食べました。
2023年7月6日 12:23 二階堂 ここ
ヨシヅヤのひつまぶしでランチ😋
2023年7月6日 12:17 赤だし Tokyo
ひつまぶし(^з^)CHU
2023年7月6日 12:17 さやま まやε?зVLiver?透け水着でちゃ/サカバン?モデルさん募 東京⇔天国(×誕生日〇命日)
お昼デス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 マヤチャン、ひつまぶしたべる ふぉろわ、何食う? ひつまぶしとひまつぶしって似てない?
2023年7月6日 12:15 あやふぃ?☁️
肉ひつまぶし🩵💜
2023年7月6日 12:14 よざらん ゆる恋Days
ひつまぶしで暇つぶし
2023年7月6日 12:11 カオル Osaka
友人おすすめのひつまぶし食べてきた。梅茶漬けめちゃうま。
2023年7月6日 12:03 るつお⚡️
今日は思い切ってひつまぶしを注文😋 これで仕事と勉強(と麻雀)頑張ります💪
2023年7月6日 12:02 ちづる@春の佐野玲於祭り協賛者?
名古屋!ひつまぶし食べる☺️
2023年7月6日 11:54 Ayasofia?Mr.Children㊗️31周年 TEAM Mr.Children?
これから出社前に贅沢をしていいのかーっ😆✨ 前から行きたかった穴子専門店 #日本橋玉ゐ 本店へお初です🔰 天然のあなご『箱めし 中箱(合いのせ)』を注文。合いのせは→煮上げ1枚、焼き上げ1枚の食べ比べができる〜っ😋締めに穴子のお出汁も注文、ひつまぶし風に。あぁ幸せ😋💕焼き上げが好み💕
2023年7月6日 11:48 はるとら
山形牛のひつまぶし!!超絶オススメ!! 山形山はなれのランチ ミッドタワーグランド1階に(今年オープン) なお本店はキャピタルゲートプレイス1階 いいマンションばかりに入ってるなと
2023年7月6日 11:33 YMST?
最近の疲れは異常な程かもw 寝ても取れてない日もあって疲れ気味(^^;; 今日は部屋での仕事をメインにしたからいいかな。。。。 夜は早めに動いて遊ぶけどなwww 皆さんも良い1日をね♩ 和牛のひつまぶしって。。。 意外に美味しいよw
2023年7月6日 11:16 大美会クリニック 心斎橋本院 大阪 大阪市 中央区 東心斎橋 2-8-28
先日推し活のため名古屋へ🚄 推し活とひつまぶしでパワーチャージ出来ました🔥
2023年7月6日 10:53 せなてゃん?
今日のひつまぶし♥(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠) どーせオタクだろお前
2023年7月6日 10:38 赤坂水産
「白寿真鯛0のひつまぶしセット」という新商品を日本郵政さんの美味しいお取り寄せギフトで限定販売いたします! なんと!(私の確認ミスで)チルドなのに日付指定までできてしまいます😇 受付は14日まで! ↓で白寿真鯛と検索してみてください
2023年7月6日 10:06 アダマスバスピス (・∀・) ニンニク入れますか?
おはますー、画像は昨日の酒のアテで作ったシマチョウの味噌いためとうなぎのひつまぶし丼!
#うなぎ  #丼  
2023年7月6日 9:32 MADAME聖子 【まこ】
おはようございます😊 明日10時半~15時半 一宮roomに出勤します🩷 ご予約お待ちしております🥰 昨日は先日お母さんの誕生日🎉だったのでお祝いに鰻ひつまぶし御膳食べに行ってきました😋美味しかったです🤤 お花とプレゼント🎁もあげて喜んで貰えて良かったです😊
2023年7月6日 8:28 うな銀@愛知岡崎
ひつまぶしも人気です! 三河一色産、今の時期だけの新仔うなぎをお楽しみ下さい! 美味しいうなぎを沢山食べてほしい
2023年7月6日 7:15 飛行機好きチャンネルのYU DMはお返事が難しい場合もございます。ご了承下さい?‍♂️
おはひつまぶし朝食 今日も楽しく頑張ろまいて!
#朝食  
2023年7月6日 7:04 ?自然派ストアSakura? 兵庫県三田市南が丘1-40-34 Earthink株式会社
奈良県で食べた超おすすめのお店! 「すき焼きと牛まぶし ももしき」さん😄 ひつまぶしにして食べるのが最高でした🥰
2023年7月6日 7:02 ひろ
ヒョンジュンひつまぶし好きなの😳 名古屋名物好きになってくれて嬉しい🥰 ありがとう🫶
2023年7月6日 3:35 유이??(ユイ)??☁???? 『 推しと食欲は紙一重な??‍♀️』
トゥギさんの食べたひつまぶし美味そう🤤 値段もそこそこする✨でも鰻だけは国産で良い物食べたいよね♪ トゥギさんも元気モリモリになったであろう😁 今年の鰻の日は7/30か!私もリッチに食べに行こっと(๑'ڡ'๑)୨♡
2023年7月6日 2:08 エリー
ひつまぶし
2023年7月6日 0:27  愛知
山田裕貴氏ファンによる 聖地巡礼の旅〜2日目🚗 梅花堂さんの鬼まんじゅう 愛知県民としては慣れ親しんだ まんじゅうだけど、やはり美味 名古屋城へ行きお散歩。 味噌カツ、ひつまぶし からの、エックスフライドポテト! 食べてばかり。。 北海道から来てくれたM氏が 喜んでくれて、わたしも幸福。
2023年7月6日 0:23 みさきち いしかわけん
人生ではじめてひつまぶしを食べてあまりの香りと食感の良さに感動した。
2023年7月6日 0:01 ❤︎???????????❤︎ らぶあんどぴーす☺︎❤︎
最近😗💡友達のお誕生日はパエリアって今日は極上ひつまぶし❤︎わさびと食べて最高😗💞だけど鰻2尾入ってたらしくてお腹パンパン🤰6月末〜お友達とたくさん会えてるうれしい‼︎
2023年7月5日 23:51 たくろう。
前に勤めてた会社の同僚が東京からこっちの方に帰ってきたということで名古屋で合流して地下街で昼飯~ ウナギじゃなくてエビ天のひつまぶしなんてあるんやねぇ めちゃ美味い('ω')
#昼飯  
2023年7月5日 23:33 お菓子が主食
この前関ヶ原の魚しげさんで食べたひつまぶし 今まで食べたうなぎの中で一番おいしかった
2023年7月5日 23:28 OR?? 日本
名古屋遠征(日帰り)現地民決‼️ とりあえず名古屋城に行くことが決まってます。その他もろもろ検討中。蓬莱軒のひつまぶしなど。 一応去年の豊スタ載せときます!
2023年7月5日 23:21 パグチャン??✨
今日の食いしん坊😀ひつまぶしとサイゼをハシゴする💪😋
2023年7月5日 23:12 ユーナ@まな茶?Miina? お茶??と米?
出張で名古屋に行ってたので 『たまたま』連れてきた みいなと一緒にひつまぶし💙 たっかいけど鰻ウマすぎ はよzanka版もほしい~
2023年7月5日 23:09 柚子桃@めし漫画『ふたり暮らしのおとりよせ日和』連載中! 埼玉県さいたま市南区
先日、連載中の漫画にて取り上げさせて頂いたひつまぶしの製造元、さんぼしさんより頂いた餃子ですが、本日無事私のお腹に収まりました。浜松餃子美味しかった~。 うなぎはまたこんど!
2023年7月5日 23:09 柚子桃@めし漫画『ふたり暮らしのおとりよせ日和』連載中! 埼玉県さいたま市南区
そんなさんぼしさんのひつまぶしが出ている漫画はこちらだよ! WEBエース> コミックウォーカー> ニコニコ漫画>
2023年7月5日 23:04 ?????? ☺︎ Kポドル備忘録|饒舌オタク|ENFP-A
ヒョンジュンの好きな日本食 ・ラーメン ・ジンジャーエール ・たこ焼き ・ひつまぶし←🆕❕
2023年7月5日 22:35 花野*ฅ^•ﻌ•^ฅ やどん王国民
@naonaomo 私は逆に名古屋メシに憧れあります!ひつまぶしにあんバタートースト、お洒落なカフェ文化…ッッ😭🙏✨ 食以外にも、ハリネズミやフクロウ、ウサギとふれあえる動物カフェもあるので機会あればぜひぜひ! 他県民に否定されがちなお雑煮なんですが、これが結構癖になっちゃうんですよね…ッ
2023年7月5日 22:28 グラス
今日のお昼ご飯 ひつまぶし
2023年7月5日 22:09 Toshi.M / matyo804 The Tabernacle at Pendrell Vale
仕事に破壊されて飯食って終了。 食べ比べひつまぶし 花御前 2000円 肉も出汁も美味かった。 和牛と米 三芳亭 渋谷
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ