みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ4 ランチ3 茶漬け1 丼1 定食1 うどん1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 雑煮1 トースト1 朝食1 昼飯1 すき焼きと牛まぶし ももしき1 なお本店1 ひまつぶし1 ウサギ1 カフェ1 コメダ1 フクロウ1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/27 11:27現在
たまにはこういうオタクっぽいことしてみようとおもて。
(画角違うし弁当じゃないしつめの甘いオタク。ひつまぶしでお腹がヤバとんだからさ。)
名古屋旅行、目的の3
ひつまぶしと鰻巻き!
1時間半も待ったわ…w
ひつまぶし美味かったです(*´ー`*)
寄り道して、入ってみたお店。
鰻〜〜!!中でもひつまぶしがだいすきです😋😋
鮎のひつまぶしでござる(=゚ω゚)ノ
@shika_sub んぇ、いいなーーー、、😭
食べたい美味しいひつまぶし、、😭😭
@Inami_trpg 王道だとコメダでシロノワールとかお団子系好きならおかげ庵!ひつまぶしと味噌煮込みうどんは美味しいけど量多いかも…多少歩いても大丈夫ならイオンモールにコニカミノルタっていうプラネタリウムある!
あとは科学館とか美術館も楽しいかも!!近くの大きい公園で人間観察もできる!!
ひつまぶしなう。
今日は名古屋に
ひつまぶし美味しかった🤤
モフも連れてきてます😎
お昼にひつまぶし~🎵
2度のひつまぶし😁
美味しい😋💕
ひつまぶし食べました。
ひつまぶし(^з^)CHU
お昼デス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マヤチャン、ひつまぶしたべる
ふぉろわ、何食う?
ひつまぶしとひまつぶしって似てない?
肉ひつまぶし🩵💜
ひつまぶしで暇つぶし
今日は思い切ってひつまぶしを注文😋
これで仕事と勉強(と麻雀)頑張ります💪
名古屋!ひつまぶし食べる☺️
これから出社前に贅沢をしていいのかーっ😆✨
前から行きたかった穴子専門店
#日本橋玉ゐ 本店へお初です🔰
天然のあなご『箱めし 中箱(合いのせ)』を注文。合いのせは→煮上げ1枚、焼き上げ1枚の食べ比べができる〜っ😋締めに穴子のお出汁も注文、ひつまぶし風に。あぁ幸せ😋💕焼き上げが好み💕
山形牛のひつまぶし!!超絶オススメ!!
山形山はなれのランチ
ミッドタワーグランド1階に(今年オープン)
なお本店はキャピタルゲートプレイス1階
いいマンションばかりに入ってるなと
最近の疲れは異常な程かもw
寝ても取れてない日もあって疲れ気味(^^;;
今日は部屋での仕事をメインにしたからいいかな。。。。
夜は早めに動いて遊ぶけどなwww
皆さんも良い1日をね♩
和牛のひつまぶしって。。。
意外に美味しいよw
先日推し活のため名古屋へ🚄
推し活とひつまぶしでパワーチャージ出来ました🔥
今日のひつまぶし♥(´∩。• ᵕ •。∩`)
どーせオタクだろお前
「白寿真鯛0のひつまぶしセット」という新商品を日本郵政さんの美味しいお取り寄せギフトで限定販売いたします!
なんと!(私の確認ミスで)チルドなのに日付指定までできてしまいます😇
受付は14日まで!
↓で白寿真鯛と検索してみてください
おはようございます😊
明日10時半~15時半
一宮roomに出勤します🩷
ご予約お待ちしております🥰
昨日は先日お母さんの誕生日🎉だったのでお祝いに鰻ひつまぶし御膳食べに行ってきました😋美味しかったです🤤
お花とプレゼント🎁もあげて喜んで貰えて良かったです😊
奈良県で食べた超おすすめのお店!
「すき焼きと牛まぶし ももしき」さん😄
ひつまぶしにして食べるのが最高でした🥰
ヒョンジュンひつまぶし好きなの😳
名古屋名物好きになってくれて嬉しい🥰
ありがとう🫶
トゥギさんの食べたひつまぶし美味そう🤤
値段もそこそこする✨でも鰻だけは国産で良い物食べたいよね♪
トゥギさんも元気モリモリになったであろう😁
今年の鰻の日は7/30か!私もリッチに食べに行こっと(๑'ڡ'๑)୨♡
ひつまぶし
山田裕貴氏ファンによる
聖地巡礼の旅〜2日目🚗
梅花堂さんの鬼まんじゅう
愛知県民としては慣れ親しんだ
まんじゅうだけど、やはり美味
名古屋城へ行きお散歩。
味噌カツ、ひつまぶし
からの、エックスフライドポテト!
食べてばかり。。
北海道から来てくれたM氏が
喜んでくれて、わたしも幸福。
人生ではじめてひつまぶしを食べてあまりの香りと食感の良さに感動した。
最近😗💡友達のお誕生日はパエリアって今日は極上ひつまぶし❤︎わさびと食べて最高😗💞だけど鰻2尾入ってたらしくてお腹パンパン🤰6月末〜お友達とたくさん会えてるうれしい‼︎
前に勤めてた会社の同僚が東京からこっちの方に帰ってきたということで名古屋で合流して地下街で昼飯~
ウナギじゃなくてエビ天のひつまぶしなんてあるんやねぇ
めちゃ美味い('ω')
名古屋遠征(日帰り)現地民決‼️
とりあえず名古屋城に行くことが決まってます。その他もろもろ検討中。蓬莱軒のひつまぶしなど。
一応去年の豊スタ載せときます!
今日の食いしん坊😀ひつまぶしとサイゼをハシゴする💪😋
出張で名古屋に行ってたので
『たまたま』連れてきた
みいなと一緒にひつまぶし💙
たっかいけど鰻ウマすぎ
はよzanka版もほしい~
先日、連載中の漫画にて取り上げさせて頂いたひつまぶしの製造元、さんぼしさんより頂いた餃子ですが、本日無事私のお腹に収まりました。浜松餃子美味しかった~。 うなぎはまたこんど!
そんなさんぼしさんのひつまぶしが出ている漫画はこちらだよ!
WEBエース>
コミックウォーカー>
ニコニコ漫画>
ヒョンジュンの好きな日本食
・ラーメン
・ジンジャーエール
・たこ焼き
・ひつまぶし←🆕❕
@naonaomo 私は逆に名古屋メシに憧れあります!ひつまぶしにあんバタートースト、お洒落なカフェ文化…ッッ😭🙏✨
食以外にも、ハリネズミやフクロウ、ウサギとふれあえる動物カフェもあるので機会あればぜひぜひ!
他県民に否定されがちなお雑煮なんですが、これが結構癖になっちゃうんですよね…ッ
今日のお昼ご飯
ひつまぶし
仕事に破壊されて飯食って終了。
食べ比べひつまぶし 花御前 2000円
肉も出汁も美味かった。
和牛と米 三芳亭 渋谷
















































