ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん3 うなぎ3 茶漬け2 きしめん2 かき松島こうは2 定食1 とんかつ1 ハンバーグ1 朝食1 おさんぽ1 かばや1 こにこ1 しら河1 すた丼1 まんぷく1 みつい1 エスカ1 コメダ1 サンド1 モゴモゴ1 ヨコヤマ1 木曜日1 魔法陣1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/27 16:41現在

2023年7月4日 22:35 蒼依★*☆
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 22:34 すみか★
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 22:34 結愛*★
飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 22:34 柚奈☆☆★
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 22:33 いつき
そういえば豊スタ行ってました。ゴミ試合でした ひつまぶしは食べました。
2023年7月4日 22:31 お茶という名のヤバい奴?? お茶の間
よくよく考えたら明日になるまで描けないじゃん! と思ったのでひつまぶしに描きました 古龍皇帝ガングリオン! 個人的に奥の魔法陣が歪んでてちゃんと描けば良かったと思ってますw
2023年7月4日 22:29 mashMaron
部長の日本一周の旅、今回は愛知県😊きしめん、天むす、ひつまぶしに味噌煮込みうどん、美味しい物がいっぱいのイメージでしたが、なごやめしっていうんですね🤭 他にもいっぱい紹介されてましたが、なかなかこちらでは食べられないものばかり👀これはもう行くしか無いですね😋 #ライブラン
2023年7月4日 22:25 ときさん??? 伏見稲荷大社
つゆ☔️の きれまの ふわふわ おさんぽ✨ こちらは みんな ごぞんじ 「にほんうなぎ」さんなのよー✨🦊 あとちょっとしたら どよーの うのひが やってくるけど… あぶらの のった うなぎさん かばやきでも しらやきでも ひつまぶしでも…💕 おなかへってきちゃうのよー💕💕
2023年7月4日 22:24 ひだまりの猫 茨城県
リサーチがてら 常陸牛のひつまぶしをですねゴホッ
2023年7月4日 22:15 みつな☆
今日は前の部署の先輩と、伊達政宗ゆかりの瑞鳳殿や瑞巌寺、円通院に参拝🙏 お昼は昔、横山くんがヒルナンデスで食べた「かき松島こうは」の「牡蠣のひつまぶし🦪」めっちゃ美味しくて、ペロリと完食😋 円通院で数珠つくり(∞カラー)をしたら、先輩から誕生日にとプレゼントしていただきました🎁
2023年7月4日 22:14 ワタセラ【しおん】
こんばんは⭐️ 今日もジリジリと、危険な暑さの一日でした。 皆様体調は大丈夫ですか? 熱中症等、お気をつけて下さいね。 食欲も落ちる時期なので、奮発して、今夜は鰻❤️ ひつまぶしは最高でした❣️ 次回ワタセラタイムは木曜日です❤️ パワーつけて、お兄様方のご予約をお待ちしていますね❤️
2023年7月4日 22:12 ハニーエンジェル☆
@EBB914LUCK914GO お疲れです😊✋ ひつまぶし😆👍️✨❤️ 鰻食べて夏バテ解消できたかな?
2023年7月4日 22:11 ガリンコ28號 大阪
今日も一杯 うなぎが半額だったので ひつまぶしに タレを洗い流してホイルで蒸し焼き ご飯にのせてタレをかけ わさびと柚子胡椒で食う シメは出汁茶漬け
2023年7月4日 22:03 くろさんがすき♡
kimmyくん🖤と松尾芭蕉も絶賛した日本三景の青い海🌊 そして国指定重要文化財の五大堂 そして今日の最後は「それSnow」のロケ地になってた松島観光物産館でSnowManのメンバーがわちゃわちゃ選んでたお土産屋さんへ。 今日一日で推し活(横山くんが食べた牡蠣のひつまぶし🦪)も観光もできて大満足
2023年7月4日 22:03 喋る空気の野菜の平田 東京都
すた丼の起源の店らしい。あとひつまぶしに空目した店、身体が西に行きたがってる
2023年7月4日 21:52 ゆ? ? ✞ ?
こないだ名古屋いってきたんよね~ひつまぶし食べに "´༥`" )鰻写ってないね笑
2023年7月4日 21:49 くろさんがすき♡
お昼は松島の駅前にある「かき松島こうは」へ。 以前のヒルナンデス「大ヨコヤマ物産展」で横山くんが食べてた「牡蠣のひつまぶし」🦪 &セットにして牡蠣の3種食べ比べ(生、炙り、蒸し)を食べた☺️ 横山くんと同じものを食べて幸せいっぱい♡
2023年7月4日 21:44 テレジアさん(Theresia) 東京都下
ひつまぶし茶漬け(インスタント)。 名古屋土産の定番。昔は5食入りだったのに、今や3食入りに。悲しみ。賞味期限が近づいてきたので、珍しくこの時期に鰻。 ちょっと盛りすぎだけど、XLが近い…かな?他が残念すぎるだけとも言う。 (比較編)
2023年7月4日 21:42 ぺんた(みゆさんP)
昨日は結婚記念日でした。 妻への花束買ってきて、夜は家族で久しぶりに外食。ひつまぶしを堪能しました。 これで人生のちょうど半分を妻とともに過ごしたことになります。 これまでありがとう。 これからもよろしく。
2023年7月4日 21:36 らいくす 私はこ↑こ↓で待っています。Twitter永遠なれ。
Twitter不在時のひつまぶしまとめ
2023年7月4日 21:24 リヌ@?? 北海道のその辺
クソうま、ハンバーグひつまぶし食べてました(お久しぶりですね)
2023年7月4日 21:18 yoko
名古屋で食べたもの!ひつまぶし食べたかったけどエスカが死ぬほど混んでたもんでコメダのみそカツサンドにしたww東京でも食べれるヤツwwライブ後は全然名古屋関係ないけどパフェで締めた😋
2023年7月4日 21:15 ひかる 地球
@CaptainNishi 大分駅の4階にあるんです。 鶏のひつまぶしを提供するお店。
2023年7月4日 21:15 o310 立華拳王会
泊まったのは三井ガーデンホテル🏨お部屋からの景色がすごかった😳 朝食はひつまぶしやきしめん、ういろうも食べ放題で幸せでした🍀 名物のぴよりんもゲット🍮🐤かわいくて食べるの躊躇🥺名古屋城や金シャチ横丁、大須商店街のほうにも足を伸ばしました❣️…
2023年7月4日 21:09 Mom channel
今日のメニューはひつまぶし定食   急に気温が上がり暑くなってきました‼️暑くなってくると食べたくなるのがうなぎ😋💕
2023年7月4日 21:08 きりん 日本
ひつまぶしとハイボールでキメる🥃
2023年7月4日 20:47 あきら*23 山城国
とんかつひつまぶし!
2023年7月4日 20:42 ?なっぴ?
すんごい暑かったけど、ずっと良いお天気で楽しかった☀️ 味噌煮込みうどん、手羽先、ひつまぶしに銀のくら、ぴよりんも🐣💕 昼も夜もビール飲めて幸せ🤩🍻 食べたいもの大体制覇できたけど、もっといっぱいあったなぁ🥺 また行くからね!名古屋ありがとうー!! ボヤボヤでもかっこいい向井くん🫶
2023年7月4日 20:33 は る か ?? ほぼジャニーズ事務所垢
まーーーだ名古屋にしがみついてる🫶 お土産で買ったひつまぶしうますぎ
2023年7月4日 20:33 鈴(仮)?☔️? ここは問わず語り
お昼食べにいったら一時間まちだったので合間に教えていただいた紙のお店へ…!めちゃくちゃたのしかった…!!かわいい便箋ゲットできてにこにこだったし、限界までお腹すかせて食べたひつまぶしは…美味しすぎて言葉失いました😇💕
2023年7月4日 20:26 がたか 福岡(フリーランス)→関東(社畜)
鰻の石窯まぶし。ひつまぶしの石窯版。食べごたえ満点
2023年7月4日 20:26 ひさみん
昨夜は実家で名古屋高島屋でテイクアウトしてきたしら河さんのひつまぶし食べながらワンコドラマ堪能。今朝は朝から実家でトラブル発生。バタバタ対処してやっと自宅に帰ってきました。実家に毎月通ってもうすぐ5年?そろそろヘルパーさん頼むかキチンと検討しないといけない時期がきた 高齢両親大変
2023年7月4日 20:19 ?dpc_manami?
【愛知グルメ④】  ひつまぶし花岡 TOMOくんオススメ💛 前回よりグレードアップの巻 サインも発見! まんぷくちゃんだッキ♪
2023年7月4日 20:16 y-da 日本
名古屋出張といえば ひつまぶし🤣
2023年7月4日 20:13 サレタ@凪
近況といえば、先日名古屋に行ってひつまぶしを食してきました。 ここ何年間で1番の食の贅沢ですね
2023年7月4日 20:12 ?? 5/5
昨晩何時も様に夜ご飯行く事になったんだけど、何処でどう間違ったのか鰻屋に、突入してもーて ご覧の通りひつまぶしをモゴモゴ食べたのよね!ミナギル性欲! ココだけの話しだけど実は彼女、鰻が駄目なのよね……トホホ
2023年7月4日 19:54 おしょ@夏コミ2日目 東X-33a たこ焼きの国
これは極秘技術の流出になってしまうんですけども、、、 うどんと鰻の握りを注文→うどんを出汁を残して食べきる→鰻の握りをドボン→ひつまぶし爆誕!!
2023年7月4日 19:38 ?⟭⟬ ???? ?????(•ɞ•) ⁷ ⟬⟭? 日本
今日のヲタ活🐥⸒⸒ 期末試験が終わった娘っ子の買い物の付き添い❤️ 新宿で待ち合わせして、お肉のひつまぶし食べて、渋谷でショッピング(コレがすごーーーく長い💧)に、ジャニショに行って(初めて行ったからドキドキ)、最後はシノクボで肉🥩。 なかなか一緒に出かけてくれないから楽しかった♥️
2023年7月4日 19:27 莉子★
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 19:24 あかり★☆
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 19:22 彩葉*☆
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 19:22 葵☆*
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 19:21 そら*
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 19:18 凪★☆☆☆
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 19:16 ラスカルฅ•ω•ฅ 日本
ひつまぶし頂きます(・🙏・)イタダキマス
2023年7月4日 19:14 依茉★☆☆☆
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 19:14 一花★☆*
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 19:14 心花★**☆
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 19:13 ほのか☆
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
2023年7月4日 19:12 澪*
訳あって名古屋へ。 飛騨牛のひつまぶし♩いただきます、
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ