みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ4 ランチ4 きしめん3 朝ごはん3 茶漬け2 うどん2 佐久間2 和食1 海鮮丼1 定食1 カレーうどん1 ラーメン1 串カツ1 焼き鳥1 トースト1 プリン1 アイス1 モンブラン1 モーニング1 あつた蓬莱軒1 あべちゃん1 うなぎ屋1 うを完1 ひまつぶし1 ようか1 コメダ1 コーチン1 ハッピー1 今なら1 肉寿司1 KURA1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/28 00:18現在
松阪牛ひつまぶし食した
次の仕事の都合で名古屋ランチ出来る時間無かったので名古屋飯ハッピーセット爆買いしてやった!!!!!(味噌串カツ・手羽揚げ・ミニひつまぶし)
またねー!!!
人がダイエット中やって言うのに「うなぎ食べた~い」と聞かない妻に引っ張られ近所のうなぎ屋さんに。
わたしは関東風のふっくらしたうなぎが好きなんだが、ここは表面がクリスピーな感じ。でも人気店なので早くに行っても結構混んでた。ひつまぶし。ああ、うまいけどまた歩かねば。
『秋葉原肉寿司プレミアム食べ放題第5弾
名古屋旨いもんフェア🍣💎』
12:00〜16:00のスタートで
お一人様3,800円→2,758円(税込)
と大変お得に楽しめちゃいます🉐
圧倒的人気は…
鰻ひつまぶしの【UNAKURAドッグ】
単品でも1貫650円で販売させて頂いております😝
暑さを乗り切る鰻を是非とも!
ひつまぶし断念😭😂🤣
並んだ甲斐があったね🤤
最後のひつまぶしまで堪能した🥩
@pokotaegamyer おはようございます*\(^o^)/*
2日間お疲れ様でした😊
今日はぽっぽちゃんを見送りがてら2人でひつまぶし食べてます💛
夕方からお仕事なのでビール🍺はお預けしました😅
ツアー中3食めのひつまぶし
海鮮ひつまぶしいただいていくっ!
40分待った甲斐があった〜!!
名古屋駅地下レストラン街にて、
鰻 ひつまぶしを頂きました!!
やっぱめちゃ美味!
残りは、
味噌カツ、煮込みうどん、手羽先、小倉トースト…
ウナギなしひつまぶし🥲
ひつまぶし食べてきた
ヨシヅヤ津島本店でひつまぶし。
名古屋の思い出①
せっかくだからと、三輪神社⛩️の裏手にある さんへ!
ひつまぶし✨うなぎがめっちゃ肉厚で香ばしくて薬味と食べたら最&高👍めっちゃ美味しかったぁ😋
接客のお姉さんがeighter &スノ担さんで気さくに話しかけてくれてジャニオタにもめっちゃ優しいお店でした^ ^
今 FM愛知の特番聞きました(遅っ)
大須の天むす!冷たい出汁茶漬け美味しそうって思ったけど前を通り過ぎてたー!ラジオ聴いとけばよかったなぁ。
今回私が食べた名古屋グルメはモンブランアイス・味噌カツとどて煮の串・蓬莱軒のひつまぶし😋楽しく美味しい名古屋でした(๑>ڡ<๑)🍴💕
𝐚 𝐬 𝐚 𝐦 𝐢♥️
𝑓𝑟𝑜𝑚
おはよ🤗
名古屋“ひつまぶしセット”公演😂
楽しみ尽くして
大盛況💛やったね👍💃
昨日の借りてきたネコ🐈wも
すっかり
THE FANTASTIX💛💃
さらに燃え上がって
盛り上がってこ🌹💃
𝑨𝒍𝒘𝒂𝒚𝒔♡𝓛𝓸𝓿𝓮 𝓤🌹
ひつまぶし う家 八事本店では、7月21日(金)まで季節のひつまぶし御膳「琥珀」をご用意しております。
今なら期間中「琥珀」ご注文の際、Eポイントアプリクーポンご利用で、ソフトドリンクをサービスいたします!
ぜひこの機会にお越しくださいませ😃
昨日は名古屋弾丸で🤣
推しのライブに行ってきました!
オーラス行けてよかった〜🥲🤍
ライブ終わりにひつまぶし食べて
東京帰ってきました🤭
そして今日は12時から出勤です✨️
お誘いお待ちしてますね♡♡
名古屋行ってきたよ〜ってよく聞くから
みやも行きたくなってきた🥰❤
手羽先とひつまぶしが食べたい🫶
今日は17時まで受付です💛*゚
名古屋メモ✨
✅ 味噌カツ
✅ 名古屋コーチン
✅ 手羽先
✅ きしめん
✅ ナナちゃんというマネキン
➡️ ひつまぶし
➡️ ひまつぶし
➡️ 味噌煮込みうどん
➡️ カレーうどん
➡️ 天むす
➡️ てんちむ
➡️ コメダ大好き(名古屋発)つづく➡️
46日目(停滞期7日目) 今日の体重
体重89.6前日比+0.9トータル-10.1kg
ウォーキング 3612
食事
朝 無し
昼 鰻のひつまぶし、かるかん2つ、ようかん
夜 鳥刺し、薩摩揚げ、かるかん2つ
昨日の昼間はお友達とひつまぶし~♡
美味しかった~🙆✨
おはようございます☀️
あべちゃんと一緒に
モーニング食べてます🍞💚
あなた昨日凄かったね
cryout皆服脱いでたけど
最後まで着てたね!
終わった後上着の肩脱いで
タンクトップになるの
やめた方がいい…あれは危険!!
という会話をしてます
現場からは以上です!
朝ごはんにひつまぶしがあった😳
昨日は梅田でフジオフードのお店でランチ。名古屋ひつまぶし風定食と豚生姜焼定食。
株主優待も先日、立花エレテック(8159)からQUOカード2000円分、理研ビタミン(4526)からは自社商品が届きました。
上半期は18%上昇⤴️となりましたが、今日から下半期がスタート。期待してます。
すの日常💙iDOMEツアー無事完走お疲れ様♪ひつまぶしと手羽先も無事食べれて良かった🥲MUSICDAYも見たよ♪デンホリ!ガシガシダンスと曲調最高♪しょっぴの心地よいフェイクも聞けて幸せ🥲ひつまぶし画像ありがとね♪おいしそ🥲
朝ごはんは名古屋メシ!
💗「蘭丸先輩、ひつまぶし、きしめん、手羽先、どて煮です。どれも美味いですよ!」
♥️「全部うめぇ」
静岡出張の帰りに鰻のひつまぶし✨
大変縁起の良い鰻を食べて7月もパワフルにスタートです🔥
皆様も暑さに気をつけてお過ごし下さいませ😌
ひつまぶし!
鰻ひつまぶし
蕪の浅漬け
モロヘイヤ
揚げ出し豆腐
ワカメときゅうりの三杯酢
ハイボール!
スーパーの鰻でも十分美味しい!
皆さんと同じで、昨日はTwitterを見るだけでコメントも更新もできませんでした😭とりあえず下書きで保存になります😩
今日は鰻のひつまぶしを作りました。いつか自分で釣った鰻で作りたい🤤
昨日はひつまぶし食べに行って来ました!
美味しかった😊
肴時々酒 海市
★海鮮丼(ひつまぶし用出汁付)
新鮮な魚を使った海鮮丼は絶品。
海鮮も新鮮でめちゃくちゃ美味しかったです。
↓料理の情報は↓
@sa_kdrama_love おいしいよね〜食べたい欲満たされたよ☺️
おひつにまぶす からひつまぶしが正解らしいんだけど、関西ではうなぎ蒲焼きのことを まむし っていうので、おひつに入ったまむしでひつまむし…
調べてすっきりしたよ😊
@510dayo510 同じひつまぶしの食べた事があります。美味しかった😋
本店でないけど。
ひつまぶし美味しかった〜!!!
量がすごい多かったけど!!
👶はいつもと違うのに気付いてるのかめっちゃ大人しかった笑
岐阜市にある「川勢」さん。
ランチにて「ひつまぶし」(2,000円)をオーダー!
2,000円のうなぎ探せばあるけど半身だったり、肉薄だったりと正直頼んでちょとガッカリなのも事実。でもこの大きさだからコスパ良すぎでしょ。いゃあおいしかった😋
※内容や写真は以前の物です。
さとこさん
おciaoうございます☕️
昨日家族の誕生日のお祝いで
「ひつまぶし」を頂きました😋
11時まで「おヒツ」パワーで
頑張ってください🎙️🎵
画像はお借りしました🙏
しょっぴーが昨日ひつまぶしと手羽先食べたって言うから、やっぱり食べなきゃってなるチョロさ😌
輝く姿思い出しながら、次、いつ会えるんだろうという切なさもあるけれど…絶対また会おうと☝️約束してくれたから!
生きていけるよー😭✨
早朝ゴルフ後は大学サークルの友人N君を拾い犬山、美濃加茂へ。30年振りの有楽苑。夏日の綺麗な日本庭園、青空が眩しい。成田山大聖寺、寂光院と石段の梯子!汗まみれ。ぎふ清流里山公園里山の湯でさっぱりし、友人T君経営うを完さんでひつまぶしを呼ばれ、充実の1日。
名古屋のおもひで🫶手羽先とひつまぶし食べ損ねたー😅あべなべとタルトカフェ🍰に矢場とん🐷❣️
お昼に食べたひつまぶし忘れてた!
ひつまぶしにイケメン白塗り渡辺翔太くんを添えて✨
あ、そうそう、同担友がアクスタ貸してくれたw
佐久間さん付き合うとかすっ飛ばしてオレと結婚して下さい言うてた🥹なんなん🥹好き🥹ひつまぶしと手羽先食べたらしいよ💗デンジャーホリック生で聴いちゃった💗ダブルアンコはジグザグやったよ!これはオーラスならではやったから幸せすぎた💗

















































