みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ3 あつた蓬莱軒3 丼2 そば2 寿司1 ラーメン1 きしめん1 お好み焼き1 唐揚げ1 うなぎ1 コロッケ1 ケーキ1 朝食1 うなぎの1 お弁当1 しゃもじ1 だんだん1 びんちょう1 アフタヌーンティー1 カフェレストラン1 サンド1 ママン1 ラーメン屋1 木曽路1 近江町市場1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/28 05:12現在
ちゃっかり牛ひつまぶしも食べたんですよ〜
@MeeeeeeeiNa518 夏バテしないよう昨日の昼にひつまぶし食べて、茅の輪くぐりして来た。
久しぶりのひつまぶし
前回食べたのは20年以上前😅
名古屋でひつまぶし
でね!!!!!!!ゆーまちんが食べてたひつまぶし巻きもね!!!!!!!!買えた!!!!!!!!!!!
手羽先とひつまぶし食べれたのね!
私もひつまぶし食べてきたー!
今旅1番の贅沢はこちら👇
あつた蓬莱軒さんのひつまぶしーー
お店は混み合うと思ったのでお弁当を。。んまかったー。外見たくさん撮ったのに中身を食べる前に撮り忘れて食べかけのひつまぶし🤣
正装でひつまぶしを
食べている😏
人生初のひつまぶし。
慢心さんに頭が上がらない。
2時間並んだひつまぶし🤣笑
待ちすぎてあたまぼーっとしてて、でっけぇスプーンだなぁってすくって口に無理やり入れてたのがしゃもじだった😂
周りを見たらみんなちゃんとしゃもじにしてた😂恥ずいぞ!
ひつまぶしを
食べに来たで!😆
牛ひつまぶしのお出汁は
こうなっていましたは
満足してはった🤗
@funanihige 鰻✨
美味しかった〜♪
ひつまぶし…だけどね。
日曜日のお昼は、宜野湾市大山の漁港にある へ。ココには美味しい食堂が4店舗ありますが、今日は さんへ。暑い中がんばる自分にご褒美で「海鮮ひつまぶし」。おいしかったぁ。ごちそうさまでした😋
ひつまぶしの予定が………
味噌ってずるい😡😡😡
名古屋に居ないけど私もひつまぶし食べた😋
めっちゃ美味しかったぁ!
ひつまぶしも天むすも食べたし明日から新しい職場でがんばる🥹
とりあえず3年頑張って、また仕事やめてW杯旅行に行こうかなとか考えてる😌笑
ライブ前に何か食べよっかー!ってことで、やっぱり鰻だよね!と
ひつまぶしをいただきました😋
だんだんこの頃から私は緊張してきて胸がいっぱいになってきた…
今でも思い出すとドキドキしてくる🥺
ひつまぶしは本当に美味しかった✨
ひつまぶしはお店が混むのがわかっていたのでテイクアウトを頼んでおいて8.8を観賞しながら食べた。
うなぎのやよいさん
豊田市小渡町、丁寧な仕事のひつまぶし。
最近テレビで放映されたらしく行列していましたが、
味はすごくよかったです。
あと、この町の町並みが素晴らしい、景色とともに
ドライブで訪れるには最高
まーーーじで、ひつまぶし美味しすぎた!
@__noachan02
2023.07.02
乙羽 望愛【おとは のあ】
元、LOVE9LOVE
名古屋でリベンジ個撮 1部
びんちょうひつまぶし
ひつまぶし
ノドグロひつまぶし最高!
SnowManのみんなも昨日ひつまぶしと手羽先食べたんだね。
わたしも名古屋1泊してひつまぶし食べたよ。
もちろんしょっぴーの写真のとは違うけど、美味しかったよ。そして、帰ります🚄明日から仕事。頑張る、かなぁ。。
#名古屋ドーム
御園座近くでひつまぶし食べてエネルギーチャージしました!!
ひつまぶしおいしすぎた🥹❤️
金沢、能登半島へ
イカの駅(テレビで見た)
ホテルの釣り桟橋(アジが釣れた)
朝食
千枚田
兼六園(松が素晴らしい)
ノドグロ丼(ひつまぶし付き)
美味しかった〜
ひつまぶしまで食べてしまう怠惰
名古屋といえばのひつまぶしー!
ママンは冷たいきしめんと鰻丼のセット🍚
名古屋城のすぐそばの能楽堂併設のカフェレストランで頂いたんだけど、めっさオサレなお店なのに良心的価格でびっくりw
お味も美味しゅうございました😊
アフタヌーンティーセットがめっちゃ素敵で、時間があれば食べたかったw
東京帰ってきました☺️
京都オフ会後は岐阜行って愛知行って〜って感じでうろうろ旅行したよーう💪💪💪
ひつまぶし美味しかったぁ
友達の向かいの家のペット
ミニブタのハムちゃん🐷大きい🐷よく脱走してる
友達の家の猫たち
翔太くん💙やっほ〜💙
自撮り💙サンキューだよ👏👏笑
ひつまぶし、手羽先、
食べれて良かったね😋💙
16時に💙魂💙ぶっ飛ばすからね👍👍
名古屋2日目楽しんでね✨✨
行ってらっしゃい!!
じゃあまたねぇ
ライブ前に更新ありがとう!
等々ラストの日が来ましたね!思っきり楽しんで来てください!
いっぱい食べれたみたいで良かったです💞
ひつまぶし…タベレナイ…💭手羽先…オイシソウ…💭
ライブ頑張ってね!幸せに終われます様に!
大変お日柄もよく、ジリジリと太陽に照らされる中、コンサートに行く(行った)であろうオタクにまぎれてオタ活してきた🐰🍰✨ひつまぶしも美味しかった🐟🍚
しょっぴー💙
今日もありがとう( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
美味しいご飯で
元気いっぱい😋
イケメン自撮🤳とひつまぶし
𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
美味しいご飯で、お肌
ツルツルピカピカ✨
ドーム🏟️ツアーファイナル
思っきり楽しんでねぇ😊
いってらっしゃい👋
フォロワーさんにお誘いいただいて名古屋行って来ました🔥同担さんと入ったら「かわいい!」のポイントが一緒で楽しすぎた…🥺数少ないオタクCOしてるリア友のダテ担とも会場で会えて幸せだった〜新幹線でいかにひつまぶしがキラキラにうつるかに命かけたのもいい思い出
翔太くん💙やっほ〜💙
自撮り💙サンキューだよ👏👏笑
ひつまぶし、手羽先、
食べれて良かったね😋💙
16時に💙魂💙ぶっ飛ばすからね👍👍
名古屋2日目楽しんでね✨✨
行ってらっしゃい!!
翔太くん
ひつまぶし食べれたんだ!
よかったね😆😂
私はこれを食べた!笑
ランチ難民で徘徊した後に辿り着いたお店で美味しいひつまぶしを頂きました。
娘も喜んでいたので良いパパ活ランチです♪
初めてひつまぶし食べた…おいしすぎた
お昼は行きたかったラーメン屋は人気すぎて行けず💧
ドームそばのイオンのフードコートでひつまぶしを食べました😋
さて。
ひつまぶし食べた( つ´ω`c )
あにき🐤と可愛い娘🐟と一緒に食べました。
膝に乗ってる鯖🐟どう考えても可愛いだろ













































