ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ3 あつた蓬莱軒3 2 そば2 寿司1 ラーメン1 きしめん1 お好み焼き1 唐揚げ1 うなぎ1 コロッケ1 ケーキ1 朝食1 うなぎの1 お弁当1 しゃもじ1 だんだん1 びんちょう1 アフタヌーンティー1 カフェレストラン1 サンド1 ママン1 ラーメン屋1 木曽路1 近江町市場1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/28 05:12現在

2023年7月2日 17:18 おぎ@ネタバレしそうです
ちゃっかり牛ひつまぶしも食べたんですよ〜
2023年7月2日 17:07 キグルミ
近江町市場で のどぐろのひつまぶし コロッケ&ガスエビ唐揚げ
2023年7月2日 17:02 muchan1965
@MeeeeeeeiNa518 夏バテしないよう昨日の昼にひつまぶし食べて、茅の輪くぐりして来た。
2023年7月2日 16:53 zen-show
久しぶりのひつまぶし 前回食べたのは20年以上前😅
2023年7月2日 16:53 まさかず@サウナ駆動開発エンジニア
名古屋でひつまぶし
2023年7月2日 16:39 桔梗@ぼちぼち 最寄りは里
あつた蓬莱軒!!! ひつまぶし! うまき! 肝焼き!!! (2時間半待ちました😇)
2023年7月2日 16:37 ぽの? もちきんちゃく
でね!!!!!!!ゆーまちんが食べてたひつまぶし巻きもね!!!!!!!!買えた!!!!!!!!!!!
2023年7月2日 16:37 なってぃ
手羽先とひつまぶし食べれたのね! 私もひつまぶし食べてきたー!
2023年7月2日 16:33 るな@土偶部名☆ルニータ♡ 魔界@彩の国
今旅1番の贅沢はこちら👇 あつた蓬莱軒さんのひつまぶしーー お店は混み合うと思ったのでお弁当を。。んまかったー。外見たくさん撮ったのに中身を食べる前に撮り忘れて食べかけのひつまぶし🤣
2023年7月2日 16:29 天下無双
正装でひつまぶしを 食べている😏
2023年7月2日 16:27 よねちゃ@単複 Kawasaki city JAP
人生初のひつまぶし。 慢心さんに頭が上がらない。
2023年7月2日 16:17 ?ねんね?
2時間並んだひつまぶし🤣笑 待ちすぎてあたまぼーっとしてて、でっけぇスプーンだなぁってすくって口に無理やり入れてたのがしゃもじだった😂 周りを見たらみんなちゃんとしゃもじにしてた😂恥ずいぞ!
2023年7月2日 16:13 天下無双
ひつまぶしを 食べに来たで!😆
2023年7月2日 16:12 うしみ"宇宙からこんにちは"
牛ひつまぶしのお出汁は こうなっていましたは  満足してはった🤗
2023年7月2日 16:11 しーちゃん
@funanihige 鰻✨ 美味しかった〜♪ ひつまぶし…だけどね。
2023年7月2日 16:11 宮崎政久(みやざきまさひさ)@沖縄2区
日曜日のお昼は、宜野湾市大山の漁港にある へ。ココには美味しい食堂が4店舗ありますが、今日は さんへ。暑い中がんばる自分にご褒美で「海鮮ひつまぶし」。おいしかったぁ。ごちそうさまでした😋
2023年7月2日 16:06 さけまぐろ
ひつまぶしの予定が……… 味噌ってずるい😡😡😡
2023年7月2日 16:05 ????
名古屋に居ないけど私もひつまぶし食べた😋 めっちゃ美味しかったぁ!
2023年7月2日 16:01 haruna☺︎
ひつまぶしも天むすも食べたし明日から新しい職場でがんばる🥹 とりあえず3年頑張って、また仕事やめてW杯旅行に行こうかなとか考えてる😌笑
2023年7月2日 15:49 おすし(ツアーラストは名古屋!)
ライブ前に何か食べよっかー!ってことで、やっぱり鰻だよね!と ひつまぶしをいただきました😋 だんだんこの頃から私は緊張してきて胸がいっぱいになってきた… 今でも思い出すとドキドキしてくる🥺 ひつまぶしは本当に美味しかった✨
2023年7月2日 15:47 しき
ひつまぶしはお店が混むのがわかっていたのでテイクアウトを頼んでおいて8.8を観賞しながら食べた。
2023年7月2日 15:46 Gilgamesh
うなぎのやよいさん  豊田市小渡町、丁寧な仕事のひつまぶし。 最近テレビで放映されたらしく行列していましたが、 味はすごくよかったです。 あと、この町の町並みが素晴らしい、景色とともに ドライブで訪れるには最高
2023年7月2日 15:46 コウ
まーーーじで、ひつまぶし美味しすぎた!
2023年7月2日 15:45 ひでくん
@__noachan02 2023.07.02 乙羽 望愛【おとは のあ】 元、LOVE9LOVE 名古屋でリベンジ個撮 1部 びんちょうひつまぶし
2023年7月2日 15:44 あまと
ひつまぶし
2023年7月2日 15:44 鳥さんわ
ノドグロひつまぶし最高!
2023年7月2日 15:44 るーるるるん 神奈川県
SnowManのみんなも昨日ひつまぶしと手羽先食べたんだね。 わたしも名古屋1泊してひつまぶし食べたよ。 もちろんしょっぴーの写真のとは違うけど、美味しかったよ。そして、帰ります🚄明日から仕事。頑張る、かなぁ。。 #名古屋ドーム
2023年7月2日 15:43 しき
銀のくらのラーメン 手羽先 すのちゅお好み焼きサンド ひつまぶし
2023年7月2日 15:42 ?ぽん? トーキョー
御園座近くでひつまぶし食べてエネルギーチャージしました!! ひつまぶしおいしすぎた🥹❤️
2023年7月2日 15:42 鳥さんわ
金沢、能登半島へ イカの駅(テレビで見た) ホテルの釣り桟橋(アジが釣れた) 朝食 千枚田 兼六園(松が素晴らしい) ノドグロ丼(ひつまぶし付き) 美味しかった〜
#丼  #朝食  
2023年7月2日 15:41 さとっち どこかの現場
腹ごしらえとケーキ🍰 友達誕生日おめでとう✨(2日フライング) (ひつまぶし混んでて諦めたw)
2023年7月2日 15:38 ぽこ ????
ひつまぶし食べて帰ってきました〜〜うなぎはすごい元気が出ます(直訳日本語)
2023年7月2日 15:38 Miya(みや) しまね→ひろしま
ひつまぶしまで食べてしまう怠惰
2023年7月2日 15:31 モモコ
名古屋といえばのひつまぶしー! ママンは冷たいきしめんと鰻丼のセット🍚 名古屋城のすぐそばの能楽堂併設のカフェレストランで頂いたんだけど、めっさオサレなお店なのに良心的価格でびっくりw お味も美味しゅうございました😊 アフタヌーンティーセットがめっちゃ素敵で、時間があれば食べたかったw
2023年7月2日 15:29 柊 雪菜⚜
お昼ご飯にひつまぶし食べました♪ これだけボリュームあってランチ¥二千円だったのは、めっちゃお得だったな(*´∀`*)♥
2023年7月2日 15:28 ひでぽよ?HIDEPOYO?
東京帰ってきました☺️ 京都オフ会後は岐阜行って愛知行って〜って感じでうろうろ旅行したよーう💪💪💪 ひつまぶし美味しかったぁ 友達の向かいの家のペット ミニブタのハムちゃん🐷大きい🐷よく脱走してる 友達の家の猫たち
2023年7月2日 15:25 ??mana?? ??もう一生離さないと抱きしめるよ??
翔太くん💙やっほ〜💙 自撮り💙サンキューだよ👏👏笑 ひつまぶし、手羽先、 食べれて良かったね😋💙 16時に💙魂💙ぶっ飛ばすからね👍👍 名古屋2日目楽しんでね✨✨ 行ってらっしゃい!! じゃあまたねぇ
2023年7月2日 15:25 なべ
ライブ前に更新ありがとう! 等々ラストの日が来ましたね!思っきり楽しんで来てください! いっぱい食べれたみたいで良かったです💞 ひつまぶし…タベレナイ…💭手羽先…オイシソウ…💭 ライブ頑張ってね!幸せに終われます様に!
2023年7月2日 15:23 おかゆ?
大変お日柄もよく、ジリジリと太陽に照らされる中、コンサートに行く(行った)であろうオタクにまぎれてオタ活してきた🐰🍰✨ひつまぶしも美味しかった🐟🍚
2023年7月2日 15:23 EMI 北海道 札幌市
しょっぴー💙 今日もありがとう( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ 美味しいご飯で 元気いっぱい😋 イケメン自撮🤳とひつまぶし 𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 美味しいご飯で、お肌 ツルツルピカピカ✨ ドーム🏟️ツアーファイナル 思っきり楽しんでねぇ😊 いってらっしゃい👋
2023年7月2日 15:19 わんこそば よくたべ ました
フォロワーさんにお誘いいただいて名古屋行って来ました🔥同担さんと入ったら「かわいい!」のポイントが一緒で楽しすぎた…🥺数少ないオタクCOしてるリア友のダテ担とも会場で会えて幸せだった〜新幹線でいかにひつまぶしがキラキラにうつるかに命かけたのもいい思い出
2023年7月2日 15:17 ??mana?? ??もう一生離さないと抱きしめるよ??
翔太くん💙やっほ〜💙 自撮り💙サンキューだよ👏👏笑 ひつまぶし、手羽先、 食べれて良かったね😋💙 16時に💙魂💙ぶっ飛ばすからね👍👍 名古屋2日目楽しんでね✨✨ 行ってらっしゃい!!
2023年7月2日 15:16 ?( ´・ω・`)
翔太くん ひつまぶし食べれたんだ! よかったね😆😂 私はこれを食べた!笑
2023年7月2日 15:15 バツ2の3人子持ち恋活・投資垢(恋活休憩中) Japan, Tokyo
ランチ難民で徘徊した後に辿り着いたお店で美味しいひつまぶしを頂きました。 娘も喜んでいたので良いパパ活ランチです♪
2023年7月2日 15:12 日高工藤 札幌
初めてひつまぶし食べた…おいしすぎた
2023年7月2日 15:12 かすかびあん
木曽路 春日部店 にてランチ「鰻ひつまぶし」 贅沢にデザートも付けました😋
2023年7月2日 15:11 せーふぁ
ひつまぶし比べ。 あつた蓬莱軒、備長、まるや それぞれ違う目的でのぞんだ名古屋遠征の思い出たくさん♡
2023年7月2日 15:11 なおなお カープ&サンフレ&嵐&関ジャニ∞&SnowMan&なにわ男子
お昼は行きたかったラーメン屋は人気すぎて行けず💧 ドームそばのイオンのフードコートでひつまぶしを食べました😋 さて。
2023年7月2日 15:09 パ?ンチャン きたえーる
ひつまぶしとか食べたかったけどどこ行っても混んでて行列だったのでこの際だから寿司にした🍣
#寿司  
2023年7月2日 15:07 とまてぃ。 月桂樹 ▶︎ White horse ▶︎ Le Ciel
ひつまぶし食べた( つ´ω`c ) あにき🐤と可愛い娘🐟と一緒に食べました。 膝に乗ってる鯖🐟どう考えても可愛いだろ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ