みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ3 うなぎ2 あつた蓬莱軒2 釜めし1 茶漬け1 親子丼1 うな丼1 丼1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 パスタ1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 抹茶1 モーニング1 うな富士1 てる味1 わんぱく1 コーチン1 スガキヤ1 松坂屋1 釜めしビクトリア1 Lucy1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/28 13:20現在
海鮮ひつまぶし
ひつまぶしGET🤤
お腹パンパンになったからカロリー消費で歩くぞ😆
ひつまぶし美味しかったです🫶🏻
@Ebimarukiz ひつまぶし県に住まうものです。これは近所の店のひつまぶし
@geronimo423 まさか間違って冷たいお茶入れてひつまぶし食べちゃった!?w
2年ぶりに鰻食べにきた😍
夜勤週明けでお疲れ気味だから体力回復できたかな…😅
ちるさん今日も一人でひつまぶしと上うな丼食べてました笑笑
ひつまぶし〜💕💕💕
たくさん並んでやっとありつけました🥰
美味しい✨
2時間半かけて食べたひつまぶし
2人だと美味しさ2倍♪
ひつまぶし🤤
やっとひつまぶしにたどり着いた〜!
今から食べて、ドーム向かう💛
新天町…次善策は釜めしビクトリア、ランチ営業は初めて来た
赤だしをとりスープに変更して、
ひつまぶし風にいただきました。
メニューはいろいろあるけどやっぱり王道のとり釜めしですね、
ご年配のお客さんが多いのが70年の歴史を感じます。
Tiktokでみたコスパ最強牛ひつまぶし御膳、ほんとにコスパ最強牛ひつまぶし御膳だった
お昼は錦三丁目 いば昇のひつまぶし✨
炭火が香ばしくて鰻はカリカリふっくら。
美味しくいただきました♪
おすすめの鰻巻きも甘くておいしい!
店員のお姉さんがエイターでスノのドームライブ参戦応援してもらって嬉しかった💕
ひつまぶし〜〜〜
\これがウナギ(ひつまぶし)/
名古屋に来たらひつまぶし。なんかいろいろ金色だw (@ 炭焼ひつまぶし鰻 武奈伎 in 名古屋市, 愛知県)
早朝名古屋でひつまぶしキメてホテルでバスタイム最高〜〜🫠🛁✨
昼シャワー非日常感あって快感🤩笑
ざらちさんが送ってくださったかわい子ちゃんたちと名古屋に来ています … とても美味しかったです … ひつまぶしぃ 🥺︎︎
学生時代では手の届かなかったひつまぶし。
皮がパリパリになるまで焼かれたウナギのひつまぶし、名古屋式の焼き方好きかもしれないなと思った
肝焼きもパリッとモチッとで美味しかった
気がつけばもう七月ですね🎋
念願のひつまぶし花岡さんに来た💛
めっちゃいいにおいを嗅ぎながら行列に並んでおります🤤
さん
さん
スガキヤの冷やしラーメン始まってました✨️
マヨとレモンがポイント🍋
鶏まぶし(ひつまぶし鶏バージョン)て新商品なかなか良かった😊
ひつまぶし、ご飯多いかなと思ったけど意外とペロリと食べられた😊
香ばしくて美味しかったです!
今日は同期に映画に誘われてたんですよ。
5人くらいで行こうってなってて昨日同期会あったから自分以外のほか4人は会社が借りてるマンションで泊まってたみたいで、12時半頃集合ねって話してたら、マンション組全員寝坊で帰ってきた。
お昼ご飯は悲しく1人で食べてました
ひつまぶしです
蓬莱軒のひつまぶしを食べに行く方へ
開店前1時間前に行って食べれたの14:00過ぎだったこともあるのでお気をつけてください
でもめっちゃ美味しい😋
6/30(金)Mickey&Lucy@荻窪Doctor's BAR🎶TONO、こねる、miho+genという、神がかった存在の方達の中にお誘い頂き、こなっちゃんに感謝‼️我々はゲストギターにひつまぶし千太郎さんをお迎えして、レッチリのカバーやりました✨楽しかった〜🤩TONOちゃんmihoちゃんのコラボもあり、贅沢な夜🌛皆様感謝‼️
名古屋【あつた蓬莱軒 松坂屋店】
絶品のひつまぶしが食べれるお店😇!
表面がカリカリで肉厚✨
締めはお茶漬け最後まで堪能できる!
常に激混みの人気店です!
名古屋めしラストはやはり
ひつまぶしですね☺️
今日は母に頼まれたお中元や、私の好物をデパ地下で買い漁り。
と、これを見て守口漬けを買ってくるのを忘れました😑(漬物好き)
よく食べよく歩いた名古屋旅。
明日は休日出勤の予定です😂
とりあえず遠征中の食事でも
丘珠空港 丘珠カレー(モーニング)
名古屋市内 矢田かつ
名古屋市内 牛肉のひつまぶし
県営名古屋空港 選べるランチ
既出以外のドール写真が少ないのだw
名古屋駅…いみわからんwww
やっとたどり着いた♪ひつまぶし
90分待ち?もう無理って新栄町に
迷ったけどぉ🤣来たかったお店♡
ここで時間までゆっくりとさせて
もらおう(*^^*)
メインはオヤツなんだよね😊
名古屋到着より1時間30分経過😅
昨日は質素にウナギのタレ丼だったが、
今日は旅行支援クーポンの使い道が他に見つからないので、贅沢して三河産ウナギのひつまぶし。
わけあって男3人でお抹茶会🍵
今日はお抹茶のひつまぶしと抹茶ソフトですわ〜
いけどもいけども売り切れ、、がなにがなんでもお得で美味しいひつまぶしを食べたい私に名古屋の友人が遠隔ナビをしてくれ、さらにLINEグループのヲタ仲間のサポートと声援を受け今ようやく辿り着いた至福の時間、、
友よ、、ありがとう、、😭😭😭😭
美味いと評判のうな富士の上ひつまぶし|。•ω•。|♡
炭焼で皮ぱりぱりでほっくほくで凄く美味かった……今まででベストひつまぶしだわ……1時間半並ぶ価値あったうな
ひつまぶしならぬ鶏まぶし( ゚∋゚)
とてもおいしいのですヨ。実は2回目。
(՞っ ̫ _՞)ᐝ 星導〜ひつまぶしだよ〜
7月も配信楽しみにしてるから、よく食べてよく寝て健康でいてくれ〜🌟
白川郷に着きました。
が、まずはお腹を満たします😆
飛騨牛のひつまぶしと
飛騨牛のハンバーグ。
飛騨牛、美味しい😊
ハンバーグもフワトロでした😊
夏目友人帳の7期決定で泣きながら食べた黒毛和牛のひつまぶしです
昨日夜行バスで7時着
一睡もできずシャワー浴びて仕事へ🫥
やっと体力回復❤️🩹
弾丸ツアーだったけど
しょーりの食べたひつまぶしをはじめ名古屋メシ堪能できたし😋
会いたかった人達にも会えて嬉しかったぁ😍
めちゃくちゃ暑くてバテたけど🥵
念願の勝利汁ブシャーも浴びれたので初ガイシ大満足♥️
名古屋名物手羽先味のシャカポテもおいしかった
いつも食べてる味で…いや全然名古屋とか行ったことないし?知らないけどね??
名物のういろうとかひつまぶしとか味噌カツとかいつも食べてる訳じゃないけどね!?
名古屋、着きました!!
ザ・名古屋めし(味噌煮込みうどんとか、ひつまぶしとか・・・・)を食べたかったのですが見つからなかったので味噌田楽のお店に入りました。
いっただきまーーす。
















































