ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ3 うなぎ2 あつた蓬莱軒2 釜めし1 茶漬け1 親子丼1 うな丼1 1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 パスタ1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 抹茶1 モーニング1 うな富士1 てる味1 わんぱく1 コーチン1 スガキヤ1 松坂屋1 釜めしビクトリア1 Lucy1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/28 13:20現在

2023年7月1日 15:25 むぅぐ ショートランド泊地
海鮮ひつまぶし
2023年7月1日 15:24 ???Matsun???
ひつまぶしGET🤤 お腹パンパンになったからカロリー消費で歩くぞ😆
2023年7月1日 15:17 ???? ?
ひつまぶし美味しかったです🫶🏻
2023年7月1日 15:16 ハッピーペロペロンチーノどんべえ?2y
@Ebimarukiz ひつまぶし県に住まうものです。これは近所の店のひつまぶし
2023年7月1日 15:16 ぉディーン 静岡県 浜松市
@geronimo423 まさか間違って冷たいお茶入れてひつまぶし食べちゃった!?w
2023年7月1日 15:14 たま( ・∀・) 愛知
2年ぶりに鰻食べにきた😍 夜勤週明けでお疲れ気味だから体力回復できたかな…😅 ちるさん今日も一人でひつまぶしと上うな丼食べてました笑笑
2023年7月1日 15:14 GɆRONIMO japan
ひつまぶし蕎麦を食う(´∀`)
#蕎麦  
2023年7月1日 15:07 紅子?風の時代??次は名古屋2days!?? 日本 東京
ひつまぶし〜💕💕💕 たくさん並んでやっとありつけました🥰 美味しい✨
2023年7月1日 15:05 マリモ(莉菜ちゃん好き好きbot) むーゆみが生きる源
2時間半かけて食べたひつまぶし 2人だと美味しさ2倍♪
2023年7月1日 15:05 えんがわ
ひつまぶし🤤
2023年7月1日 15:04 ゆあん
やっとひつまぶしにたどり着いた〜! 今から食べて、ドーム向かう💛
2023年7月1日 15:02 せんあかね ベ15歩後方か星山市かソラフネシティかトラック泊地
ひつまぶし屋のまぶし丼美味しかった
#丼  
2023年7月1日 15:01 よしき 滋賀 長浜市
新天町…次善策は釜めしビクトリア、ランチ営業は初めて来た 赤だしをとりスープに変更して、 ひつまぶし風にいただきました。 メニューはいろいろあるけどやっぱり王道のとり釜めしですね、 ご年配のお客さんが多いのが70年の歴史を感じます。
2023年7月1日 14:55 ろぼ くらのおだえりなるみ あと(KPOP)
Tiktokでみたコスパ最強牛ひつまぶし御膳、ほんとにコスパ最強牛ひつまぶし御膳だった
2023年7月1日 14:54 めつ
時間がないから、ひつまぶしは諦めて親子丼+手羽先
2023年7月1日 14:51 toto_snvv 日本 広島
お昼は錦三丁目 いば昇のひつまぶし✨ 炭火が香ばしくて鰻はカリカリふっくら。 美味しくいただきました♪ おすすめの鰻巻きも甘くておいしい! 店員のお姉さんがエイターでスノのドームライブ参戦応援してもらって嬉しかった💕
2023年7月1日 14:49 なぎ
ひつまぶしー わんぱくサイズが来てしまった(想像より大きかったw
2023年7月1日 14:48 みらぱら♓️ ゆかり王国
ひつまぶし〜〜〜
2023年7月1日 14:48 恵(Kei)☀? ??
\これがウナギ(ひつまぶし)/
2023年7月1日 14:48 とんどら@ビールクズ王国民 どこぞの王国神戸駐在所
名古屋に来たらひつまぶし。なんかいろいろ金色だw (@ 炭焼ひつまぶし鰻 武奈伎 in 名古屋市, 愛知県)
2023年7月1日 14:44 しーりん
早朝名古屋でひつまぶしキメてホテルでバスタイム最高〜〜🫠🛁✨ 昼シャワー非日常感あって快感🤩笑
2023年7月1日 14:43
ざらちさんが送ってくださったかわい子ちゃんたちと名古屋に来ています … とても美味しかったです … ひつまぶしぃ 🥺︎︎
2023年7月1日 14:42 りゅう
学生時代では手の届かなかったひつまぶし。
2023年7月1日 14:32 ありクロ+卍 #王国と同盟の狭間+卍
皮がパリパリになるまで焼かれたウナギのひつまぶし、名古屋式の焼き方好きかもしれないなと思った 肝焼きもパリッとモチッとで美味しかった 気がつけばもう七月ですね🎋
2023年7月1日 14:28 猫かな?
念願のひつまぶし花岡さんに来た💛 めっちゃいいにおいを嗅ぎながら行列に並んでおります🤤 さん さん
2023年7月1日 14:26 れぃあさんの日常୧(•'-'•)୨
スガキヤの冷やしラーメン始まってました✨️ マヨとレモンがポイント🍋 鶏まぶし(ひつまぶし鶏バージョン)て新商品なかなか良かった😊
2023年7月1日 14:22 チャリン
ひつまぶし、ご飯多いかなと思ったけど意外とペロリと食べられた😊 香ばしくて美味しかったです!
2023年7月1日 14:22 yuuki@VRC ? VR世界
今日は同期に映画に誘われてたんですよ。 5人くらいで行こうってなってて昨日同期会あったから自分以外のほか4人は会社が借りてるマンションで泊まってたみたいで、12時半頃集合ねって話してたら、マンション組全員寝坊で帰ってきた。 お昼ご飯は悲しく1人で食べてました ひつまぶしです
2023年7月1日 14:17 のすけ 虹色橋?
蓬莱軒のひつまぶしを食べに行く方へ 開店前1時間前に行って食べれたの14:00過ぎだったこともあるのでお気をつけてください でもめっちゃ美味しい😋
2023年7月1日 14:16 Lucy 東京都
6/30(金)Mickey&Lucy@荻窪Doctor's BAR🎶TONO、こねる、miho+genという、神がかった存在の方達の中にお誘い頂き、こなっちゃんに感謝‼️我々はゲストギターにひつまぶし千太郎さんをお迎えして、レッチリのカバーやりました✨楽しかった〜🤩TONOちゃんmihoちゃんのコラボもあり、贅沢な夜🌛皆様感謝‼️
#Lucy  
2023年7月1日 14:15 弾丸グミ子@グルメ&週末お出かけスポット? 日本 東京
名古屋【あつた蓬莱軒 松坂屋店】 絶品のひつまぶしが食べれるお店😇! 表面がカリカリで肉厚✨ 締めはお茶漬け最後まで堪能できる! 常に激混みの人気店です!
2023年7月1日 14:14 あがた
名古屋めしラストはやはり ひつまぶしですね☺️ 今日は母に頼まれたお中元や、私の好物をデパ地下で買い漁り。 と、これを見て守口漬けを買ってくるのを忘れました😑(漬物好き) よく食べよく歩いた名古屋旅。 明日は休日出勤の予定です😂
2023年7月1日 14:12 まさ 北海道札幌市近郊
とりあえず遠征中の食事でも 丘珠空港 丘珠カレー(モーニング) 名古屋市内 矢田かつ 名古屋市内 牛肉のひつまぶし 県営名古屋空港 選べるランチ 既出以外のドール写真が少ないのだw
2023年7月1日 14:12 ё ? J y n c o
名古屋駅…いみわからんwww やっとたどり着いた♪ひつまぶし 90分待ち?もう無理って新栄町に 迷ったけどぉ🤣来たかったお店♡ ここで時間までゆっくりとさせて もらおう(*^^*) メインはオヤツなんだよね😊 名古屋到着より1時間30分経過😅
2023年7月1日 14:09
昨日は質素にウナギのタレ丼だったが、 今日は旅行支援クーポンの使い道が他に見つからないので、贅沢して三河産ウナギのひつまぶし。
2023年7月1日 14:07 酔狂先生@遊おじ大学あんてなマハーライトガチ健全まとめ実績0ブログチャンネルBOTuber女店長? オゾンより下
わけあって男3人でお抹茶会🍵 今日はお抹茶のひつまぶしと抹茶ソフトですわ〜
#抹茶  
2023年7月1日 14:07 ピエール@何処かのベニュー
いけどもいけども売り切れ、、がなにがなんでもお得で美味しいひつまぶしを食べたい私に名古屋の友人が遠隔ナビをしてくれ、さらにLINEグループのヲタ仲間のサポートと声援を受け今ようやく辿り着いた至福の時間、、 友よ、、ありがとう、、😭😭😭😭
2023年7月1日 14:07 ようかんまん。 Tokyo/Fukuoka/Japan
美味いと評判のうな富士の上ひつまぶし|。•ω•。|♡ 炭焼で皮ぱりぱりでほっくほくで凄く美味かった……今まででベストひつまぶしだわ……1時間半並ぶ価値あったうな
2023年7月1日 14:05 Hagi 日本
ひつまぶしならぬ鶏まぶし( ゚∋゚) とてもおいしいのですヨ。実は2回目。
2023年7月1日 13:54 yukinya From WAKAYAMA with love
名古屋コーチンのひつまぶし🐔 美味しかった〜😋
2023年7月1日 13:53 はち いつも心に素敵ですね
(՞っ ̫ _՞)ᐝ 星導〜ひつまぶしだよ〜 7月も配信楽しみにしてるから、よく食べてよく寝て健康でいてくれ〜🌟
2023年7月1日 13:49 メープルシナモンワッフル
白川郷に着きました。 が、まずはお腹を満たします😆 飛騨牛のひつまぶしと 飛騨牛のハンバーグ。 飛騨牛、美味しい😊 ハンバーグもフワトロでした😊
2023年7月1日 13:47 みねこ 日本の首都(所沢)
夏目友人帳の7期決定で泣きながら食べた黒毛和牛のひつまぶしです
2023年7月1日 13:47 もこちゃん✴️(プロフ見てね?)
昨日夜行バスで7時着 一睡もできずシャワー浴びて仕事へ🫥 やっと体力回復❤️‍🩹 弾丸ツアーだったけど しょーりの食べたひつまぶしをはじめ名古屋メシ堪能できたし😋 会いたかった人達にも会えて嬉しかったぁ😍 めちゃくちゃ暑くてバテたけど🥵 念願の勝利汁ブシャーも浴びれたので初ガイシ大満足♥️
2023年7月1日 13:42 アズキング★社会復帰
ランチはパスタ ひつまぶしの要領でそのままで食べ出汁に潜らせ最後は出汁をぶっかけるという食べ方でした 美味しかった🥰
2023年7月1日 13:41 雨音瑳月@VTuber?? 最近のお気に入りの曲:貴方だけが、幸せでありますように。
名古屋名物手羽先味のシャカポテもおいしかった いつも食べてる味で…いや全然名古屋とか行ったことないし?知らないけどね?? 名物のういろうとかひつまぶしとか味噌カツとかいつも食べてる訳じゃないけどね!?
2023年7月1日 13:39 よこはげ??
ひつまぶしうなぎ丸々一尾で2300円は 安すぎません?んで普通にうまいし! コスパ最強と言われてるお店 ごっちしき
2023年7月1日 13:39 かーくん
あつた蓬莱軒でひつまぶし
2023年7月1日 13:37 みずえ
名古屋、着きました!! ザ・名古屋めし(味噌煮込みうどんとか、ひつまぶしとか・・・・)を食べたかったのですが見つからなかったので味噌田楽のお店に入りました。 いっただきまーーす。
2023年7月1日 13:32 sophie-sawako
@bialy_123da ひつまぶし?はうなぎの一番美味しい食べ方だと思う…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ