みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ3 丼2 茶漬け1 うどん1 きしめん1 焼肉1 杏仁豆腐1 うな重1 うなぎ1 食パン1 プリン1 アイス1 あっちゃん1 うな富士1 まる屋1 もとき1 もりもり1 アゼリア1 ハチ公1 ベトコンラーメン1 八天堂1 紫陽花1 Lucy1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/28 18:54現在
愛知県に来たのに名古屋に行かないのも何なので?熱田神宮詣でのついでのひつまぶしときよめ餅。。ひつまぶしを食べたお店「旅する象」は凄くいいお店で再訪したいなぁと。
本日の夕飯は取り寄せたひつまぶし
美味しかった
ひつまぶし!
約20年振りの栄は「いば昇」さん
個人的に一番好き。
ひつまぶし。
2段。
5000円✌️
華金🧡🤭
新幹線前にひつまぶし
9/8〜名古屋まで旅行に行く事になりました。名古屋は美味しい食べ物があるようなので、楽しみです😃ひつまぶし、味仙、矢場とん、味噌煮込みうどん色々ありそうですね。堪能したいです🍴
あかん、鯛のひつまぶし美味すぎる
最近、ツイートで鰻を沢山見る👀✨
さすが愛知!!って気持ちで見てしまう
未だにひつまぶしと食べたことないなぁ🤔
まだまだ空きございますのでお待ちしております✨
たいのひつまぶしなんか、、不味いわけないですやん
@yongandyoung4 行きたかったー!!!😭😭😭
そして先輩の2PMジュノもAAAの時キッズと同じひつまぶし食べてた!(楽屋でなく店舗で)
え!同じ店!?聖地巡り?←
東京戻る前にゆりゆりと🧸🐶🍞
インスタでたまたま見つけたこのお店の肉ひつまぶしめっちゃ美味しかった🎶
ゆりゆり次は東京でゆっくり遊ぼ🩷
ひつまぶし混んでたので…
ひろさんの残り香を感じたり、ひつまぶしを食べたり、ぴよりんを持ち帰ったりした🐤
名古屋日帰り遠征🚄
きしめん食べてお茶してRYUの教会⛪️ライブ行ってひつまぶし食べてました😊
素敵な時間でした✨やっぱりこの人は凄いなぁと思いながら聴いていました😌
『ふたり暮らしのおとりよせ日和』第3話が各サイトで無料公開中! 今回のお題はひつまぶしセット。おや、みやこの様子が……?
・webエース
・コミックウォーカー
・ニコニコ
お酒で疲れた胃をひつまぶし&スパイスで癒してます✨
21時までやっているので本日の夜ご飯が決まってない人は祇園ファーストビルおすすめです✨
名古屋de鰻ひつまぶし
駅近まるやは昼前から行列でダメ→ホテル近くの澤正へ。鰻の高騰続きでどこも値が張る今日この頃。とにかく暑いからビールが旨い😋 <food>
川西にある『割鮮Nampuもとき』さんでランチ!
鶏のひつまぶし丼
おいちーー!!
デザートのプリンはパティシエの奥様手作りです!
おいちーーーー!!!
7/17大阪プロレスアゼリア大正大会のポスターも貼っていただいためす!
ありがとうございます😃
こんにちは
傘回し仙庭です
今日はこちらのお店で鰻〜
ひつまぶしを美味しく頂きました😋
そして浜松から東京に只今移動中です!
無事免許更新した〜❗️疲れたのでパワーランチは焼肉🥩お誕生月クーポンで31アイス🍨 大好きな青木光悦堂の琥珀糖も買えたし、電車🚃で明日のTMDの広告も見れたし帰る〜⤴️ 明日は前乗り名古屋遠征。またひつまぶし食べたひ😊
用事済ませつつデートしてきた🙈♥️
新しいiPhoneにようやく変えれた…!!!!!!4年ぶりの新しいiPhone!!!!
画面大きい14plus
ケース探さなきゃ!!これで容量も余裕できてゲームもバッチリ快適に!!!!
ひつまぶしなんやかんや初めて食べたんだけど美味しすぎた🥰🫰🫰♥️
ひつまぶし最強😋
ひつまぶし食べてまったり😋✨
リーズナブルなのに美味しかった〜!
初名古屋 初ひつまぶしϵ( 'Θ' )϶
@non_starrrrrrr のんさん😹笑 昨日食べました(ひつまぶし)
備長の、ひつまぶし食べたー🤗
勝利くん可愛かった。
昨日会ったばかりなのに早速ロスってる。
次は横浜だから早く会いたいなー。
勝利だけひつまぶしは笑ったよwww
今日も美味しかった
鴨ひつまぶし🦆🦆🦆
@GionDuckRice
ヒロさん作メンバーサインとオバ太郎見てひつまぶし食べて🍻まったり中〜
大槻フィットさんから、私の干しいもから大好きなひつまぶし茶漬けいただきましたーーー!✨
賞味期限が私の誕生日なの素敵🤭
土用丑の日に食べる!!!♥♥♥
ありがとうございましたーーーー!
…草は最強の節約野菜ダヨ🫣
ひつまぶしうま
熱田神宮へ
今日は6月30日なのでひつまぶし食べました。あと水無月買いましょ😺
連載中のお取り寄せ飯漫画の3話が各ウェブサイトにて公開されました。
3話は刻み鰻!ひつまぶしにして食べちゃいますよ!!
webエース>
ニコニコ漫画>
CW>
京鴨のひつまぶし、凄い美味しい……!
鴨のロースがどーん!🦆
そして、私は歩きながら雲のスイーツ屋さんに向かってたはずなのに、祇園で伊藤久右衛門さんに誘惑され、紫陽花パフェを食べて眠くなってきた…zzZ
ひつまぶしに描いてた
お昼はベトコンラーメン新京名古屋伏見店でベトコンラーメンとちょいゲソを
もりもりメールでお昼ご飯をツイートするのもこれが最後。。。
最後は絶対にここにしようと思っていた
個人的には名古屋飯の中で1番好き(ひつまぶしには手を出したことがない故に)
美味すぎる
りかこさん、名古屋名物のひつまぶしだよ…😂
ひつまぶし!
行かない前提の素振りだけど、朝仕事に行く時間に家を出れば22時には帰宅できる。1時間早められそう。13時からとくびさんだけ見るなら余裕。
多分、ひつまぶしくらい食べて帰れるスケジュール。
名古屋初めて来たからひつまぶしってこんな美味しいの⁉️って驚いてるしあわせ
おっちゃんのひつまぶしが美味しそうで、うなぎ欲が高まり⤴︎⤴︎魚太郎で三河産うな重買ってきた〜♡何年振りのうなぎかしら🤔美味しかった〜❣️
ひつまぶしうますぎぃ
本日は‼️2人編成+ゲストギターのMickey&Lucy with ひつまぶし千太郎でお送りします‼️激レア‼️よろしかったらぜひぜひぜひに‼️
(地下ではDsのあっちゃんのToodlesライヴ‼️)
6/30(金)
荻窪Doctor's Bar
op18:30/st19:00
¥2000+D
19:00- Mickey&Lucy
19:35- TONO
20:10- こねる
20:45- miho+gen
ひつまぶし食べてういろうのお土産ゲット!
阿倍野てんしば 肉炉端ロバート
牛ひつまぶし花籠御膳
最後アツアツの出汁をかけて…
の出汁がぬるかったw
ネタで1回食べるのはアリだと
思うけどリピートする気には
ならんかったw
















































