みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ4 茶漬け2 定食2 しら河2 親子丼1 きしめん1 焼肉1 うな重1 トースト1 アイス1 わらび餅1 ランチ1 晩ごはん1 あつた1 あつた蓬莱軒1 しーさ1 ぱんぱ1 ほうらい1 みそかつ1 りある1 エスカ1 ガトー1 コメダ1 コメダ珈琲1 スパゲティ1 トコトコ1 松坂屋1 花木綿1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/28 22:54現在
ひつまぶし予定だったけど、風磨くん矢場とんの話何度かしてたな〜と矢場とん🤤
\(o´ω`o)/美味!!\(o'ω'o)/
そしたら今日風磨くん矢場とん食べたって💜
やった🙌🏻
そして!よっしーさんからニコルちゃんを受け継ぎました…!!!!
お洋服まで着せてもらってかわちいねえ🥹🤍🫧これからもたっくさん愛でるよ〜〜〜っ😚
ひつまぶし食べるので一旦ホテルでおるすばん頼んだ🫣
@tachiaoi_0708 ひつまぶしです。
今日のご飯はひつまぶし
3日目大分湯布院♨️
豊後牛のひつまぶし!🐮
湯の坪街道でお茶☕️
本日の旅館!花木綿さん❁⃘*.゚
到着早々お部屋の露天風呂で足湯楽しんだ- ̗̀𖤐
晩ごはんボリューミーで
お腹ぱんぱん(:3_ヽ)_💓
牛肉のひつまぶしというのを食べた
ひつまぶしカウンター++
牛ひつまぶしたべてきた~~~🐮♡ ̖́-
5食限定でおいしすぎたからまた行きたい←
語りすぎて足りないしとりあえずやりたい事多め
4人とも血液型違うからみんな自由な所がまたいい
アクスタも写真も、忘れたけど(笑)
とりあえずアップしたいの沢山あるのに
サボり癖が、、(笑)
ここぞとばかりにグルメも堪能しちゃった😋
名古屋はひつまぶし、小倉トースト、親子丼、きしめん、あと写真撮り忘れたけどケロトッツォ
渋谷は絶対行きたいと思ってた東京たらこスパゲティ
@nekomimi_tomomi tomomiさん、こんばんは。
焼肉って久しく行ってないです。
そういえば先週行ってきた白川郷に「飛騨牛のひつまぶし」なるものがメニューにあってとてもそそられました。今度、車で食べに行ってこようかしら?
@kamome_A3 ひつまぶしは個人的にあつた蓬莱軒
並ぶ‥
本店なら待ち時間に熱田神宮に行くとよき😌広くて見所がある〜刀の展示とか色々あるよ
メニューは鰻巻きが抜群に美味しいからひつまぶしが小さめサイズの定食推奨。肝わさもおすすめ!
あつたまで行かなくても松坂屋にも入ってたからそっちでも⭕️
ひつまぶしうますぎるワロタァ!
ボーナスもらったからひつまぶし食べにきた😊
白焼きひつまぶし美味い😋
たまには白焼きで味変えっていいよね
お昼は蓬莱のひつまぶし
熱田神宮は私だけ先にお参り⛩荒御魂御参りするとき、ずっとカラスがトコトコ案内してくれて、清水社で御祈願したら消えてた...人もおらんくなって不思議な空間になった、荒御魂に行こうとしたら鳩が案内役変わった🤣縄張りあるの?
帰りにコメダで話たおした
ひつまぶし…
もう美味すぎて…
ご馳走様でやした…
各務ヶ原の「一歩」でひつまぶしをいただきました😋
お出汁がたっぷりで、茶碗蒸しとわらび餅が付いていました。うなぎは良く焼いてあって、香ばしく、美味しくいただきました。まだ新しいお店なので、清潔感もありゆったりした座席で良かったです。
こぱちゃん… ひつまぶしを堪能してるこぱともさんだよ😌
ランチはひつまぶし、早めの夕飯は矢場とんのみそかつ弁当🍱😋
名古屋での、仕事の進展は無かったもののしっかり名古屋めし堪能しました(*^^*)
明日はビックサイトや
名古屋着いてすぐ食べた肉ひつまぶし✨
柔らかくておいしかったー😋
ひつまぶしもあります
最近心が疲れていましたので
止まっていた日本での
美味しいお食事を載せます🤤
名古屋といえば…
昨日はひつまぶし食べたよ〜ん
もう美味しすぎた💞
私はやっぱお茶漬けにするのが
好きなのですね〜🍵
(お母さんはうな重たのんだ😋)
今日はちょっと贅沢してひつまぶし食べに来た~ヽ(´ー`)ノ
さよなら名古屋
なんの写真もなく、ひつまぶしだけがわたしのスマホにはありました
ひつまぶしおいしかった?って聞かれて麹町の秋本のが美味しいって言ったら、舌が肥えると飯が不味くなるってあんたのことだよね。って言われました😌
名古屋に来たので、せっかくだから奮発してひつまぶし!
ひつまぶし美味しすぎた😋😋😋
今日は14時まで仕事してから名古屋へ🚄
遅めのお昼は名古屋飯"ひつまぶし 稲生 エスカ店"の特上ひつまぶし(ご飯大盛り)
ぱりっと焼き上がった、濃い目のうなぎが二重に😂
そのまま、葱とわさび追加、出汁を入れて、味変して頂きました♬超贅沢✨凄く美味しかった😋
極上の牛ひつまぶし🍽️✨
ひつまぶし食べるには早すぎるからヒマツブシ
お友達とひつまぶし食べてきました(๑・̑◡・̑๑)雷がゴロゴロ⚡️急にドシャーって降るから中々洗濯物を外へ干せません。
2日連続
今日はつまみに白焼き。
ひつまぶしと肝吸い。
さいこー🥺🥺🥺
タグ方式の成果
去年のひつまぶし
転用しちゃおっかな?🥢🐒♪
@mana_brian ひつまぶしで、名古屋駅だったからですかね(笑)
名古屋だからひつまぶし喰らう
ひつまぶしでどの食べ方が好きか・・・🤔
どの食べ方も美味しいので悩みますが、薬味もお出汁もかけない1杯目が好きかな🤗
お友達のお陰で食べに行けた念願のひつまぶしー!!美味しすぎた🥰✨
ひつまぶしとぴよりん食べて、ジャニショにも行ってきたー💚
途中でナナちゃんスイカバージョンもご一緒にー😊
ウナギが安かったので適当ひつまぶしにした
2年ぶりに食べたウナギめちゃ美味しかった…
ひつまぶし初めて食べたんだけどめっちゃ美味いのね!!
@aochan1958 それより何よりも
来名のおりに戸惑わないように
「鶏ひつまぶし」の食べ方を載せておきますね⚠️
@hiroe_erohi ひろえちゃん✨すっごく美し可愛い🤭💖✨👘✨
めっちゃ楽しそうなメンツ(笑)鎌倉散歩⛩️結構楽しいよね🎶
また浴衣Photo待ってるよ〜📸✨
ひつまぶし🍚🥢
ラ〜ンチ🎵
ウロウロしてたら本当は昨日食べたかったひつまぶしのお店を発見🤩
しかもクーポン利用できてラッキー✨
土地のものじゃないけど美味しかった~👍
後半戦のパワーチャージ完了✌️
ひつまぶし初めて食べたけど美味しかったな…うなぎパリッパリだった…🥺お茶漬けとかとろろとかあったけど結局うなぎはそのまま食べるのが一番美味しくない?ってなった笑 でも味変できるのは楽しくて良いな
ひつまぶし美味しかったꕀ꙳ご飯少なめにしてもらったのに全然少なくなくてお腹苦しい(´-`)夜公演でカロリー消費しよ。
『ひつまぶしとヌートバー』
夏らしく「しら河」さんでひつまぶしを食べました!
しっかりと焼いてあるのに、中の脂がしっかりと残っていて、ご飯と抜群の相性!
食べた直後から、また食べたくなる味でした!
うなぎ ダイスキ!
ミンナ アリガトー!!















































