ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ4 茶漬け2 定食2 しら河2 親子丼1 きしめん1 焼肉1 うな重1 トースト1 アイス1 わらび餅1 ランチ1 晩ごはん1 あつた1 あつた蓬莱軒1 しーさ1 ぱんぱ1 ほうらい1 みそかつ1 りある1 エスカ1 ガトー1 コメダ1 コメダ珈琲1 スパゲティ1 トコトコ1 松坂屋1 花木綿1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/28 22:54現在

2023年6月29日 19:53 cho?mo??? 本宮蒼太くん
ひつまぶし予定だったけど、風磨くん矢場とんの話何度かしてたな〜と矢場とん🤤 \(o´ω`o)/美味!!\(o'ω'o)/ そしたら今日風磨くん矢場とん食べたって💜 やった🙌🏻
2023年6月29日 19:51 RUI??ビゼア大余韻大会 東京
そして!よっしーさんからニコルちゃんを受け継ぎました…!!!! お洋服まで着せてもらってかわちいねえ🥹🤍🫧これからもたっくさん愛でるよ〜〜〜っ😚 ひつまぶし食べるので一旦ホテルでおるすばん頼んだ🫣
2023年6月29日 19:44 うえちゃん
@tachiaoi_0708 ひつまぶしです。
2023年6月29日 19:44 ぺな
今日のご飯はひつまぶし
2023年6月29日 19:37 山田くんのましろさん? 日本 大阪
3日目大分湯布院♨️ 豊後牛のひつまぶし!🐮 湯の坪街道でお茶☕️ 本日の旅館!花木綿さん❁⃘*.゚ 到着早々お部屋の露天風呂で足湯楽しんだ- ̗̀𖤐 晩ごはんボリューミーで お腹ぱんぱん(:3_ヽ)_💓
2023年6月29日 19:37 ビリー? 東京
牛肉のひつまぶしというのを食べた
2023年6月29日 19:36 どり? トーキョー
ほうらいけん行ってきた😍😍😍😍 ひつまぶしはちゃめちゃに美味でした😋😍 ワサビのアイスも美味しかったのでおすすめです🤤🤤
2023年6月29日 19:19 Kiyoshi Iriemon
ひつまぶしカウンター++
2023年6月29日 19:15 ????.
牛ひつまぶしたべてきた~~~🐮♡ ̖́- 5食限定でおいしすぎたからまた行きたい← 語りすぎて足りないしとりあえずやりたい事多め 4人とも血液型違うからみんな自由な所がまたいい アクスタも写真も、忘れたけど(笑) とりあえずアップしたいの沢山あるのに サボり癖が、、(笑)
2023年6月29日 19:15 きょん
ここぞとばかりにグルメも堪能しちゃった😋 名古屋はひつまぶし、小倉トースト、親子丼、きしめん、あと写真撮り忘れたけどケロトッツォ 渋谷は絶対行きたいと思ってた東京たらこスパゲティ
2023年6月29日 19:14 エチケット・ライオン改めはんぶんきりん
@nekomimi_tomomi tomomiさん、こんばんは。 焼肉って久しく行ってないです。 そういえば先週行ってきた白川郷に「飛騨牛のひつまぶし」なるものがメニューにあってとてもそそられました。今度、車で食べに行ってこようかしら? 
#焼肉  
2023年6月29日 19:08 u. @C102土曜東のどこか
@kamome_A3 ひつまぶしは個人的にあつた蓬莱軒 並ぶ‥ 本店なら待ち時間に熱田神宮に行くとよき😌広くて見所がある〜刀の展示とか色々あるよ メニューは鰻巻きが抜群に美味しいからひつまぶしが小さめサイズの定食推奨。肝わさもおすすめ! あつたまで行かなくても松坂屋にも入ってたからそっちでも⭕️
2023年6月29日 19:01
ひつまぶしうますぎるワロタァ!
2023年6月29日 19:01 みやっち
ボーナスもらったからひつまぶし食べにきた😊
2023年6月29日 18:54 taiki 東京
白焼きひつまぶし美味い😋 たまには白焼きで味変えっていいよね
2023年6月29日 18:48 そふろーる 日本
お昼は蓬莱のひつまぶし 熱田神宮は私だけ先にお参り⛩荒御魂御参りするとき、ずっとカラスがトコトコ案内してくれて、清水社で御祈願したら消えてた...人もおらんくなって不思議な空間になった、荒御魂に行こうとしたら鳩が案内役変わった🤣縄張りあるの? 帰りにコメダで話たおした
2023年6月29日 18:47 あーもんど 札幌
ひつまぶし… もう美味すぎて… ご馳走様でやした…
2023年6月29日 18:41 nonki 岐阜県
各務ヶ原の「一歩」でひつまぶしをいただきました😋 お出汁がたっぷりで、茶碗蒸しとわらび餅が付いていました。うなぎは良く焼いてあって、香ばしく、美味しくいただきました。まだ新しいお店なので、清潔感もありゆったりした座席で良かったです。
2023年6月29日 18:37 ユノひつじ ひつじの国牧場
こぱちゃん… ひつまぶしを堪能してるこぱともさんだよ😌
2023年6月29日 18:36 ひーろーNFT専用アカです。いつかはCNP!!とあるベンチャー会社のヲトコ 日本
ランチはひつまぶし、早めの夕飯は矢場とんのみそかつ弁当🍱😋 名古屋での、仕事の進展は無かったもののしっかり名古屋めし堪能しました(*^^*) 明日はビックサイトや
2023年6月29日 18:36 ユノひつじ ひつじの国牧場
くーちゃん! しら河さんのひつまぶしだよ😊 パレクルと行ってきました!!!
2023年6月29日 18:35 桜空 中島健人、佐藤勝利
名古屋着いてすぐ食べた肉ひつまぶし✨ 柔らかくておいしかったー😋
2023年6月29日 18:27 ふっちー 旅の記録▼▽▼▽▼▽
ひつまぶしもあります
2023年6月29日 18:26 (日本滞在中)maripochi??ワーホリ@カルガリー➡︎ROで+1年滞在予定 Calgary, Alberta
最近心が疲れていましたので 止まっていた日本での 美味しいお食事を載せます🤤 名古屋といえば… 昨日はひつまぶし食べたよ〜ん もう美味しすぎた💞 私はやっぱお茶漬けにするのが 好きなのですね〜🍵 (お母さんはうな重たのんだ😋)
2023年6月29日 18:20 まかろに しゅたーばっくしゅ
引越し終わりましたm(_ _)m 引越し祝いのひつまぶし∈'^'∋ デザートはコメダ珈琲☕🍰
2023年6月29日 18:17 ぽるるん@WF6-22-02
今日はちょっと贅沢してひつまぶし食べに来た~ヽ(´ー`)ノ
2023年6月29日 18:14 みんと ?
さよなら名古屋 なんの写真もなく、ひつまぶしだけがわたしのスマホにはありました
2023年6月29日 18:07 んまみ
ひつまぶしおいしかった?って聞かれて麹町の秋本のが美味しいって言ったら、舌が肥えると飯が不味くなるってあんたのことだよね。って言われました😌
2023年6月29日 18:07 みぃこ
@__murabito_c__ 美味しかったものを共有したく…(*゚∀゚) 宮崎牛のひつまぶし定食です🐄🥩
#定食  
2023年6月29日 17:44 ユウノ ぬい
名古屋に来たので、せっかくだから奮発してひつまぶし!
2023年6月29日 17:28 なつみ インスタ→_55ktt
ひつまぶし美味しすぎた😋😋😋
2023年6月29日 17:24 Shinya.S 日本 京都府
今日は14時まで仕事してから名古屋へ🚄 遅めのお昼は名古屋飯"ひつまぶし 稲生 エスカ店"の特上ひつまぶし(ご飯大盛り) ぱりっと焼き上がった、濃い目のうなぎが二重に😂 そのまま、葱とわさび追加、出汁を入れて、味変して頂きました♬超贅沢✨凄く美味しかった😋 
2023年6月29日 17:24 Mr.ロウ(ラウワン)@関東オリ党⚾&F東サポ⚽ NEXT→7/22,23神戸25,26大阪
極上の牛ひつまぶし🍽️✨
2023年6月29日 17:11 あーもんど 札幌
ひつまぶし食べるには早すぎるからヒマツブシ
2023年6月29日 17:09 miriu
お友達とひつまぶし食べてきました(๑・̑◡・̑๑)雷がゴロゴロ⚡️急にドシャーって降るから中々洗濯物を外へ干せません。
2023年6月29日 17:07 青亀
2日連続 今日はつまみに白焼き。 ひつまぶしと肝吸い。 さいこー🥺🥺🥺
2023年6月29日 16:35 Kizu なう ?? RT ? 鹿児島市 平川動物園 ??
タグ方式の成果 去年のひつまぶし 転用しちゃおっかな?🥢🐒♪
2023年6月29日 16:34 モチッコ&もちりん♂ 愛知 名古屋市
@mana_brian ひつまぶしで、名古屋駅だったからですかね(笑)
2023年6月29日 16:33 す○い
名古屋だからひつまぶし喰らう
2023年6月29日 16:31 ?つぶやきつぶやく#5716 着陸態勢の輸送機が観られるところ
ひつまぶしでどの食べ方が好きか・・・🤔 どの食べ方も美味しいので悩みますが、薬味もお出汁もかけない1杯目が好きかな🤗
2023年6月29日 15:53 かおりん?◌?? VIC's sTORY
お友達のお陰で食べに行けた念願のひつまぶしー!!美味しすぎた🥰✨
2023年6月29日 15:44 tomo?? 日本 東京
ひつまぶしとぴよりん食べて、ジャニショにも行ってきたー💚 途中でナナちゃんスイカバージョンもご一緒にー😊
2023年6月29日 15:39 神威
ウナギが安かったので適当ひつまぶしにした 2年ぶりに食べたウナギめちゃ美味しかった…
2023年6月29日 15:37 なち?
ひつまぶし初めて食べたんだけどめっちゃ美味いのね!!
2023年6月29日 15:19 さてとa.k.a侘助 三重 桑名市
@aochan1958 それより何よりも 来名のおりに戸惑わないように 「鶏ひつまぶし」の食べ方を載せておきますね⚠️
2023年6月29日 15:13 AKIRA
@hiroe_erohi ひろえちゃん✨すっごく美し可愛い🤭💖✨👘✨ めっちゃ楽しそうなメンツ(笑)鎌倉散歩⛩️結構楽しいよね🎶 また浴衣Photo待ってるよ〜📸✨ ひつまぶし🍚🥢
2023年6月29日 14:46 smile Tokyo
ラ〜ンチ🎵 ウロウロしてたら本当は昨日食べたかったひつまぶしのお店を発見🤩 しかもクーポン利用できてラッキー✨ 土地のものじゃないけど美味しかった~👍 後半戦のパワーチャージ完了✌️
2023年6月29日 14:32 misaki icon:@nsnnn7
ひつまぶし初めて食べたけど美味しかったな…うなぎパリッパリだった…🥺お茶漬けとかとろろとかあったけど結局うなぎはそのまま食べるのが一番美味しくない?ってなった笑 でも味変できるのは楽しくて良いな
2023年6月29日 14:29 まりあ
ひつまぶし美味しかったꕀ꙳ご飯少なめにしてもらったのに全然少なくなくてお腹苦しい(´-`)夜公演でカロリー消費しよ。
2023年6月29日 14:25 石川 ひろし(双六人間)ヌートバー芸人 愛知
『ひつまぶしとヌートバー』 夏らしく「しら河」さんでひつまぶしを食べました! しっかりと焼いてあるのに、中の脂がしっかりと残っていて、ご飯と抜群の相性! 食べた直後から、また食べたくなる味でした! うなぎ ダイスキ! ミンナ アリガトー!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ