ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ3 2 茶漬け1 うな丼1 うどん1 ラーメン1 中華そば1 きしめん1 冷やし中華1 唐揚げ1 うな重1 うな富士1 ごはん1 しーさ1 とんぼ1 ひまつぶし1 まる屋1 クラバ1 コンパル1 コーチン1 スガキヤ1 トラッシュ1 トンボ1 ナゴヤ1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/28 21:37現在

2023年6月29日 23:13 RUI??ビゼア大余韻大会 東京
ひつまぶし美味しかった🤤🫶🫶🫶 むくちゃんスペースのダークモカちゃん面白くてずっとわろてる
2023年6月29日 23:05 りんご?
MCでコンパル食べた話してくれてありがとう🫶(背景雑です) ひつまぶしは高くて手がでないよしょおりくん🥹
2023年6月29日 22:53 ???? VIC's sTORY?
勝利くんがMCでひつまぶしを食べたと言っていたので帰宅後に余韻に浸りながら食べたよ😋♥️めっちゃ美味しかった! 明日のVicStory楽しみだなー💭💕
2023年6月29日 22:44 こめこ??
家着いたー! あっとゆうまだったけど本当に楽しかったし、セクゾライブまた絶対いくぞ! そしてひつまぶしと味噌カツも美味しかった😊
2023年6月29日 22:39 零崎愛識 死んだ世界戦線
(っ・-・)⊃ ⌒ο 特製ひつまぶし
2023年6月29日 22:38 あや ☜6/30.7/1 愛知?♥️
地域支援クーポンの締めくくりは矢場とん🐖君に決めたよ。ひつまぶしも味噌煮込みも名古屋コーチンもみんな食べたんだけど味噌カツ食べてないなと思って念願の。そしたら梅雨だからか豚が傘持ってるしレインコートきてたし。よくみたらカエルさんいるし。やっぱりおすすめの鉄板にして正解だった🙆‍♀️✨
2023年6月29日 22:32 yuni??
名古屋楽しかったよーーー!!!! ひつまぶしは美味かったし、思いがけず沢山のセクラバの皆さまとお会いできて開演前からテンション上がりまくりでハッピーな1日でした! 盛り上がりもすごくてセクシ達も嬉しそうだったなぁ〜!また絶対来たい!!!
2023年6月29日 22:26 ぼらちゃん
ふまけんが食べた肉ひつまぶし💙💜(お店はどこか分かりません)
2023年6月29日 22:25 まり〜の??仮麺男子の麺絆(一桃入魂?)
3年と7ヶ月ぶりのら〜めん遠征旅行先ずは名古屋来たなら必須新幹線上りホーム住よしさんのきしめん新店舗中華そば雷杏さん専門学生思い出の味スガキヤさん冷やし中華からのまる屋のひつまぶし夜は名古屋ご当地味仙さん台湾ラーメンそして有名TikTokerさん居酒屋哉月さんにて晩酌 です
2023年6月29日 22:25 みほ☆
セクゾのライブとキンプリの聖地巡礼出来てもう、何も言う事はありません(*^^*) 最後はひつまぶし食べれなかったから、駅弁で終了
2023年6月29日 22:21 おりーぶ? SZ12年目♡
名古屋めちゃくちゃ楽しかった♡ 昼夜アリーナで無事天に召されました✨ひつまぶし美味♫バイバイ名古屋!
2023年6月29日 22:15 ひー? 北関東???
リビちゃん🍮行く気満々🚄💨ひつまぶしとかϵ( 'Θ' )϶美味しい物😋🍴🍚🎶食べて最近の💭💭😶‍🌫️発散しようね〜💕
2023年6月29日 22:14 れれれ ブルル…ガオンガォン!ガルォォォオオオオオオーン‼︎
ひつまぶしと矢場とん🌹
2023年6月29日 22:14 TOMI
矢場とんとひつまぶしその他が一気に味わえちゃうお店見つけてウハウハでした🫶
2023年6月29日 22:02 ピコピコ安全県(ピコアン)7/2ライブ浦和 さいたま市
宮崎牛のひつまぶしをモリモリ。 いや〜シアワセだなぁ。
2023年6月29日 22:02 ? ? ? あんちゃこ??
とぼけ顔可愛すぎでしょ笑 ひつまぶし食べれないのは魚嫌いだからね笑 魚魂だけど()
2023年6月29日 22:02 bikabika.eri 日本 愛知
夏バテ予防(›´ω`‹ ) しば福やさんで大福うなぎ✨ 名古屋だけど、ひつまぶしは滅多に食べない∈(゚∈∋゚)∋ 長焼き派🙋‍♀️
2023年6月29日 21:53 すもも?
🥐 朝は味噌カツに夜はひつまぶしかね。キミ、名古屋めしを堪能してるね。 🏠お褒めに預かりまして😊 🍬大家さん、ちゃう!!お師さん呆れるを通り越してお怒りやんっ💦 🏠えっ?
2023年6月29日 21:45 ??朔???? #5exyZone次はどんな夢を見ようか。
セクシーたちがひつまぶしの話をしていたので ひつまぶし〜🥺🫶
2023年6月29日 21:45 榛名丼
GA編集部にもお邪魔してきました!たくさんPOPやポスターあってすごかったのに、1枚も編集部の写真がない どうして… 担当いちごちゃん(@GA_ichigo )&コミック担当カンカンさん(@GA_KanKan )と3人でごはんも!ひつまぶし、超絶美味でした…!☺️🙏💞💞
2023年6月29日 21:43 まぁちゃん? 日本
今日は高校時代の友達4人と日帰り名古屋観光😙まずは熱田神宮からひつまぶし😋
2023年6月29日 21:36 かんちゃ? 東京
ひつまぶし食べました❗ 美味しかったです🤤 食べ足りなくて鰻丼も食べました🐷
#丼  
2023年6月29日 21:25 マリサ&クルル@Zeromus鯖 エオルゼア
名古屋でひつまぶしを食べました😋
2023年6月29日 21:22 プーカァ
ひつまぶし(^q^)
2023年6月29日 21:18 地獄の狂犬デスチワワよしの ピーナッツの国
@kannasbba40 ひつまぶしどうぞ☺️
2023年6月29日 21:09 s
名古屋出張からのとんぼ返りー 雨がすごいなー ひつまぶし食えたからよしとしよう!
2023年6月29日 21:08 かおりん?◌?? VIC's sTORY
美味しすぎたひつまぶし、お腹いっぱいになって食べ切れなかったので😂残りをお持ち帰りさせてもらったの。新幹線でも食べられるなんて幸せ。
2023年6月29日 21:08 かわはぎ✨
今日は久しぶりにうな富士さんへ。ひつまぶしじゃなく上うな丼をいただく^^ ふわっと皮はパリッと2段重ねで食いごたえ抜群。 個人的にはやはりうな丼が食いごたえあって好きだな🤭 ご馳走さま。また、来ます。
2023年6月29日 21:04 るー
コンサート後の一杯ってなんでこんなに美味しいんだ…🍺 ファン的には、今日のMC的に夕飯はひつまぶしか矢場とんだったと思うけど、味噌煮込みうどん食べるって決めてたから仕方ない😌
2023年6月29日 21:03 T2.neutral.
鶏むね肉の唐揚げ丼。お肉がふっくらしておる。あと溶き卵に鶏ガラスープとお醤油混ぜて熱湯かけたやつ。薬味はないし卵入っとるけど一欠片分ひつまぶしっぽくした。雑炊かもしれん。
#丼  #唐揚げ  
2023年6月29日 21:02 re-nako
日帰りで名古屋いってきました。 パトラッシュ、、、僕は見たんだよ。 LIVE後のビールがサイコ~に美味しかった。ひつまぶしまで食べちゃったもんね (まだまだ家につかない)🚅
2023年6月29日 20:52 ??aki (あき)
名古屋めちゃくちゃ楽しかった!!! サラスト健人くん最高💕 帰りの新幹線で ひつまぶし いただきました🍴超うまうま😋
2023年6月29日 20:48 神尾むぅ
閉まってた悲しみを鰻で晴らそうとしたんだけど うな重にするかひつまぶしにするかで悩んだ末ひつまぶしにした… 鰻がガッツリ食べたいとは思ったけど普段見かけないのを食べたくなるジレンマ 結構なお値段してるし頼むよひつまぶし、私の心を癒やしておくれ…
2023年6月29日 20:47 トクターK 日本
支援クーポン こういう時にしか食えない ひつまぶしも有りか にしても高い
2023年6月29日 20:46 たかふじ
仕事でひつまぶしを自腹で食べました 最初から薬味入りで食べるのが大好きです
2023年6月29日 20:45 散る桜@ちるお 関西
今日の気分はひつまぶし
2023年6月29日 20:33 M.Y @個体
ひまつぶしのひつまぶし
2023年6月29日 20:32 たつお 福岡→東京
あえてひつまぶしじゃない方いく
2023年6月29日 20:27 うそちゃん 三重
ひつまぶし美味しかった✨ うなぎ食べたし、 最近暑くなってきたけど 頑張って乗り切るぞ✊ 食べた後、 ちゃんとウォーキング行きました✌️
2023年6月29日 20:27 たま とうきょう(ちーばー人)
名古屋に出張でした。名古屋久々だなと思ったけどゆずさんのナゴヤドームに来た以来でした。というか新幹線に乗って関東から出るのはほんとに久々すぎ🚅トンボ帰りだけど、ひつまぶし食べたし満足です。おいしかった♡
2023年6月29日 20:26 OnO (???.???) 日本 大阪
仲間から鰻が食べたいとのリクエストで奈良の鰻屋へ。 今日はひつまぶしに。
2023年6月29日 20:19 みつみ
エコパぶりにうなぎキメました今回はひつまぶし
2023年6月29日 20:18 アンケートまだまとめていません 日生劇場
さよなら名古屋!これはしめんちゅが食べたらしいひつまぶしとトラジャぴよりん
2023年6月29日 20:11 アキGSR
ひつまぶし美味い(*´꒳`*)
2023年6月29日 20:09 ひるねまくら@AtRはいい匂い おふとん
ひつまぶし〜〜〜有言実行してきた!! お値段5000円!!高すぎた でも悔いは無い( ˶ー̀֊ー́˶)
2023年6月29日 20:02 サ_ト_ゴ_リ♪
今、名古屋からの帰りです。 娘の希望で、備長のひつまぶしをテイクアウトして電車に。 出汁までついてるけど、流石に電車でうな茶漬けは出来ない。 ちょっと贅沢な駅弁(駅弁ではない)容器も捨てられない💦
2023年6月29日 19:58 ??????
ひつまぶし食べてきた🥰💗 量が多すぎて余りは持ち帰り🫣
2023年6月29日 19:55 めぐみん?SSTRロス 埼玉県
夕飯は信州サーモンのひつまぶし💞
2023年6月29日 19:53 cho?mo??? 本宮蒼太くん
ひつまぶし予定だったけど、風磨くん矢場とんの話何度かしてたな〜と矢場とん🤤 \(o´ω`o)/美味!!\(o'ω'o)/ そしたら今日風磨くん矢場とん食べたって💜 やった🙌🏻
2023年6月29日 19:51 RUI??ビゼア大余韻大会 東京
そして!よっしーさんからニコルちゃんを受け継ぎました…!!!! お洋服まで着せてもらってかわちいねえ🥹🤍🫧これからもたっくさん愛でるよ〜〜〜っ😚 ひつまぶし食べるので一旦ホテルでおるすばん頼んだ🫣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ