みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ3 丼2 茶漬け1 うな丼1 うどん1 ラーメン1 中華そば1 きしめん1 冷やし中華1 唐揚げ1 うな重1 うな富士1 ごはん1 しーさ1 とんぼ1 ひまつぶし1 まる屋1 クラバ1 コンパル1 コーチン1 スガキヤ1 トラッシュ1 トンボ1 ナゴヤ1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/28 21:37現在
ひつまぶし美味しかった🤤🫶🫶🫶
むくちゃんスペースのダークモカちゃん面白くてずっとわろてる
勝利くんがMCでひつまぶしを食べたと言っていたので帰宅後に余韻に浸りながら食べたよ😋♥️めっちゃ美味しかった!
明日のVicStory楽しみだなー💭💕
家着いたー!
あっとゆうまだったけど本当に楽しかったし、セクゾライブまた絶対いくぞ!
そしてひつまぶしと味噌カツも美味しかった😊
(っ・-・)⊃ ⌒ο 特製ひつまぶし
地域支援クーポンの締めくくりは矢場とん🐖君に決めたよ。ひつまぶしも味噌煮込みも名古屋コーチンもみんな食べたんだけど味噌カツ食べてないなと思って念願の。そしたら梅雨だからか豚が傘持ってるしレインコートきてたし。よくみたらカエルさんいるし。やっぱりおすすめの鉄板にして正解だった🙆♀️✨
名古屋楽しかったよーーー!!!!
ひつまぶしは美味かったし、思いがけず沢山のセクラバの皆さまとお会いできて開演前からテンション上がりまくりでハッピーな1日でした!
盛り上がりもすごくてセクシ達も嬉しそうだったなぁ〜!また絶対来たい!!!
ふまけんが食べた肉ひつまぶし💙💜(お店はどこか分かりません)
3年と7ヶ月ぶりのら〜めん遠征旅行先ずは名古屋来たなら必須新幹線上りホーム住よしさんのきしめん新店舗中華そば雷杏さん専門学生思い出の味スガキヤさん冷やし中華からのまる屋のひつまぶし夜は名古屋ご当地味仙さん台湾ラーメンそして有名TikTokerさん居酒屋哉月さんにて晩酌 です
セクゾのライブとキンプリの聖地巡礼出来てもう、何も言う事はありません(*^^*)
最後はひつまぶし食べれなかったから、駅弁で終了
名古屋めちゃくちゃ楽しかった♡
昼夜アリーナで無事天に召されました✨ひつまぶし美味♫バイバイ名古屋!
リビちゃん🍮行く気満々🚄💨ひつまぶしとかϵ( 'Θ' )϶美味しい物😋🍴🍚🎶食べて最近の💭💭😶🌫️発散しようね〜💕
ひつまぶしと矢場とん🌹
矢場とんとひつまぶしその他が一気に味わえちゃうお店見つけてウハウハでした🫶
宮崎牛のひつまぶしをモリモリ。
いや〜シアワセだなぁ。
とぼけ顔可愛すぎでしょ笑
ひつまぶし食べれないのは魚嫌いだからね笑
魚魂だけど()
夏バテ予防(›´ω`‹ )
しば福やさんで大福うなぎ✨
名古屋だけど、ひつまぶしは滅多に食べない∈(゚∈∋゚)∋
長焼き派🙋♀️
🥐 朝は味噌カツに夜はひつまぶしかね。キミ、名古屋めしを堪能してるね。
🏠お褒めに預かりまして😊
🍬大家さん、ちゃう!!お師さん呆れるを通り越してお怒りやんっ💦
🏠えっ?
セクシーたちがひつまぶしの話をしていたので
ひつまぶし〜🥺🫶
GA編集部にもお邪魔してきました!たくさんPOPやポスターあってすごかったのに、1枚も編集部の写真がない どうして…
担当いちごちゃん(@GA_ichigo )&コミック担当カンカンさん(@GA_KanKan )と3人でごはんも!ひつまぶし、超絶美味でした…!☺️🙏💞💞
今日は高校時代の友達4人と日帰り名古屋観光😙まずは熱田神宮からひつまぶし😋
名古屋でひつまぶしを食べました😋
ひつまぶし(^q^)
@kannasbba40 ひつまぶしどうぞ☺️
美味しすぎたひつまぶし、お腹いっぱいになって食べ切れなかったので😂残りをお持ち帰りさせてもらったの。新幹線でも食べられるなんて幸せ。
今日は久しぶりにうな富士さんへ。ひつまぶしじゃなく上うな丼をいただく^^
ふわっと皮はパリッと2段重ねで食いごたえ抜群。
個人的にはやはりうな丼が食いごたえあって好きだな🤭
ご馳走さま。また、来ます。
コンサート後の一杯ってなんでこんなに美味しいんだ…🍺
ファン的には、今日のMC的に夕飯はひつまぶしか矢場とんだったと思うけど、味噌煮込みうどん食べるって決めてたから仕方ない😌
鶏むね肉の唐揚げ丼。お肉がふっくらしておる。あと溶き卵に鶏ガラスープとお醤油混ぜて熱湯かけたやつ。薬味はないし卵入っとるけど一欠片分ひつまぶしっぽくした。雑炊かもしれん。
日帰りで名古屋いってきました。
パトラッシュ、、、僕は見たんだよ。
LIVE後のビールがサイコ~に美味しかった。ひつまぶしまで食べちゃったもんね
(まだまだ家につかない)🚅
名古屋めちゃくちゃ楽しかった!!!
サラスト健人くん最高💕
帰りの新幹線で ひつまぶし いただきました🍴超うまうま😋
閉まってた悲しみを鰻で晴らそうとしたんだけど
うな重にするかひつまぶしにするかで悩んだ末ひつまぶしにした…
鰻がガッツリ食べたいとは思ったけど普段見かけないのを食べたくなるジレンマ
結構なお値段してるし頼むよひつまぶし、私の心を癒やしておくれ…
支援クーポン
こういう時にしか食えない
ひつまぶしも有りか
にしても高い
仕事でひつまぶしを自腹で食べました
最初から薬味入りで食べるのが大好きです
今日の気分はひつまぶし
あえてひつまぶしじゃない方いく
名古屋に出張でした。名古屋久々だなと思ったけどゆずさんのナゴヤドームに来た以来でした。というか新幹線に乗って関東から出るのはほんとに久々すぎ🚅トンボ帰りだけど、ひつまぶし食べたし満足です。おいしかった♡
仲間から鰻が食べたいとのリクエストで奈良の鰻屋へ。
今日はひつまぶしに。
さよなら名古屋!これはしめんちゅが食べたらしいひつまぶしとトラジャぴよりん
ひつまぶし美味い(*´꒳`*)
ひつまぶし〜〜〜有言実行してきた!!
お値段5000円!!高すぎた
でも悔いは無い( ˶ー̀֊ー́˶)
今、名古屋からの帰りです。
娘の希望で、備長のひつまぶしをテイクアウトして電車に。
出汁までついてるけど、流石に電車でうな茶漬けは出来ない。
ちょっと贅沢な駅弁(駅弁ではない)容器も捨てられない💦
ひつまぶし食べてきた🥰💗
量が多すぎて余りは持ち帰り🫣
夕飯は信州サーモンのひつまぶし💞
ひつまぶし予定だったけど、風磨くん矢場とんの話何度かしてたな〜と矢場とん🤤
\(o´ω`o)/美味!!\(o'ω'o)/
そしたら今日風磨くん矢場とん食べたって💜
やった🙌🏻
そして!よっしーさんからニコルちゃんを受け継ぎました…!!!!
お洋服まで着せてもらってかわちいねえ🥹🤍🫧これからもたっくさん愛でるよ〜〜〜っ😚
ひつまぶし食べるので一旦ホテルでおるすばん頼んだ🫣















































