みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ5 和食4 しら河3 まねき3 天ぷら2 焼き鳥2 夜ごはん2 寿司1 丼1 定食1 パスタ1 カレー1 焼肉1 炭火焼き1 味噌汁1 唐揚げ1 キムチ1 クリームパン1 パン1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 あつた蓬莱軒1 うなぎのしろむら1 うな千1 お弁当1 つばめパン1 ひさし1 まるしま1 ゆきんこ1 カフェ1 グラン1 チッタ1 ファミマ1 近江牛1 MIX1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/22 16:46現在
今更ですが、 ひつまぶし花岡 肉と海鮮 魚ずみ 行ってきました! 3時間並んで食べるひつまぶしは最高でした!人生初のひつまぶしだったかも!待った甲斐があった! 海老が5尾1000円って安すぎない!?結構辛かったけど美味しかったです! @staff_sakurako pic.x.com/cFjokSGmOy
2/11名古屋 ひつまぶし食べて、カフェでゆったりして、 時間ギリだったから会場まで走ってライブ見て、サイン入りステッカーがあたって、 新幹線改札前いる時に友達が夜ご飯誘ってくれたので新幹線終電に変えて人生1おいしい焼き鳥を食べて超幸せな気分で帰った日! goooooooood days! pic.x.com/Psfaho7IJp
ひつまぶしの米抜きNAU(^-^∩)♪ pic.x.com/5NerxkA8Wx
花冷えのライブ最後にSNS上げるのにご当地名物するって言ってたので自分も便乗して、夜飯をひつまぶしにします。 いや~、1時間以上待たされましたが、ネットでの評判良いので楽しみです。 pic.x.com/jhfUmJXDww
ラーメン食べてきた!親鶏固すぎて噛みきれなかったのとストレート麺柔らかめにしたの柔らかすぎてだめだった。ひつまぶしのおひつどっこー pic.x.com/Rky8iXAo5e
名古屋城、蝋梅の下で眠る猫。 そして!食べてきました!あつた蓬莱軒のひつまぶし!美味しい😋ちょこちょこお茶碗によそって6杯くらい食べました。鰻肝唐揚げも面白い味と食感でした。〆は柚子シャーベット。ひつまぶしは薬味全部のせが好きです pic.x.com/qZ6Ks8RG4p
鯖のひつまぶし風?とだし巻き pic.x.com/4jFEoenBTk
伊勢から帰宅 @tama_yorosiku 楽しかったぜまたな!!!ひつまぶしごちそうさまでした! pic.x.com/2sO7Ma9og0
2026.02.15 名古屋へ移動して 『しば福や』 で ひつまぶし お店の雰囲気も良くて最高でした ちょっと高級だけど堪能できました pic.x.com/JbLV5w7AeI
今日はとっても良い天気でしたー☀️ 港もキラキラ⚓️ 京丸さんのひつまぶしもキラキラϵ( 'Θ' )϶ pic.x.com/GbSRzzgsdH
ののち、でっぴー いつめん旅行名古屋編 寝坊してお寿司食べてじゃんけんで払って ダーツでボコってテキーラ乾杯して ひつまぶし食べてじゃんけんで払って バカみたいに楽しかったほんと感謝!! pic.x.com/p6ZN3fp4M2
新宿小さな和食屋「まるしま」で鰻丼初体験!炭火焼きの香りが鼻をつかむ タレが甘辛でふわっとしたひつまぶしに染み込んで、うますぎて箸が止まらない 店内は古めかしい雰囲気で落ち着くし、店主の方も優しい~ 次は天ぷら定食食べに来ます pic.x.com/i4d2dG0rx2
次に今日のランチは、フォロワーさんが教えてくれた「うなぎのしろむらさん」でひつまぶしを頂きました🤤 ご飯は少なめでしたが、丁度良いボリュームでうなぎはカリッとフワッとして、3通りの味が楽しめて美味しかったです☺️ ごちそう様でした🙏 pic.x.com/OSuM5QtJDr
ひつまぶし、とっても美味しかった pic.x.com/juP6QGXN8g
「MIXED HELL2026」川崎クラブチッタでした!ラ中とラ後ありがとうございました🍻六芒星やってほしかったなあ(ひつまぶしおかわりしてたなあ) 長丁場だから出て休憩しようと思ったけど、トッパー2組が良すぎて、いったんロビーに出た以外は前方かじりつきで聴いてました。いいフェスだった〜 pic.x.com/Z3Qc0uhxVv
ひつまぶし美味しい😭👍 pic.x.com/5MR9rgunz1
@ODAsandaisukisaゆきんこさんこんばんは 楽しいライブと名古屋の旅でしたね お友達と一緒で話も弾んだでしょうか?😊 私はお持ち帰りのひつまぶししか食べたことないので、お店でゆっくり 食べてみたいです😄
ひつまぶし pic.x.com/VO22JenRSc
最後にひつまぶし pic.x.com/XFIkA2RrCa
【囲炉裏焼肉牛華】 宮崎牛ひつまぶし重(¥2,000税込)お昼限定 ・ひつまぶし重 ・キムチ ・サラダ ・出汁 ・味噌汁 ※ 生卵が苦手な方は温泉卵に変更可 全てのメニューにデザートとドリンク付 住所: 宮崎県宮崎市橘通西3丁目2-6 ルグラン橋ビル 1-A号室 営業時間:⬇️ 昼の部 pic.x.com/KZbCkU3oww
ひつまぶし食べにきたっ pic.x.com/X7IeJ07Gc4
2026.2.15_愛知2日目🌈 Expo恒例のひつまぶし、皮はパリッ、身はふわっとしてて大好きっ🤤🍱 今日は最前ワクドキMAXやわぁ🥰🍀✨ 🌈🦁🐣🦢🐿🦥🐱🦙🐰🐶🫶🧸🇯🇵 pic.x.com/mJ2WrhqPpx
年末からずっと面接のことで悶々としていた気持ちからやっと解放されたので喜びのひつまぶし pic.x.com/yGyIGO8rql
あ、鶏のひつまぶし丼です。 pic.x.com/tvBPXJvJNE x.com/sekaishinohato…
6年ぶりのひつまぶし🥰 味付け濃い🥺 pic.x.com/PizkI7GyUd
ひつまぶし(牛)食べる。 pic.x.com/dplie4Mo6P
ひつまぶし想像以上に混んでたから 先に味仙食べる ひつまぶしはテイクアウトで食べよう
ひつまぶしヤバ美味しかった😋 ご飯少なめで頼んだけどお腹いっぱいです😊 pic.x.com/gZp4lSCihy
TGC前にひつまぶし❕❕🦭 pic.x.com/nWfogy4Gl9
昨夜は上司と飲みに行ってしまい、PC持って行ったのに作業断念しちゃった💦 今日は、出張から帰ったら コンテンツの続きを 頑張る💪 ホテルの朝ごはんに 「ひつまぶし」があることに驚き😋 pic.x.com/KmRV81F8Ee
ひつまぶし美味すぎて感動してる ボカスト12来られた方は少し歩いて「うな千」まで食べに来た方がいいですよマジで pic.x.com/g2Nmw7VXBq
この3日間は間違いなく2026年の上半期で1番楽しい思い出になったと言っても過言では無いくらい悔いなく楽しんできた 写真は名古屋駅に着いた時と笠松競馬場に行った時と岐阜駅前の黄金の織田信長公像と名古屋めしの中でやっぱりダントツで美味かったひつまぶし です! pic.x.com/FZZh7NGfVs
昨日は、お昼ご飯にテイクアウトして来てくれた、ひまつ…じゃなかった。ひつまぶしを食べ、安定のカラオケして終わってから買い物して、ロピアで買ってきた焼き鳥(20本入り)と🧄🧈🥖と後なんか適当にが夜ごはんになりました。 カラオケ屋の店員サンに顔覚えられてて草。
ひつまぶしや〜 pic.x.com/IhF3FYHXw9
ひつまぶし🔥 めっちゃ美味い!!!!! pic.x.com/1fYt4cv7j0
岐阜谷汲和亭にてひつまぶしを食らう 今日は暖かいなぁ😊😎👍 pic.x.com/uO6pJQPBZl
あまねき!ふるっぱー!ようこそ名古屋〜🎉🏯 あまねきの地元の柳川と同じで名古屋もうなぎが有名なんだよ!! ひつまぶしなら、「うなぎ 和食 しら河 浄心本店」 がIGアリーナの近くにあるし、どえりゃー美味しくてオススメだよ🙂↕️ 今日もステージ頑張ってねー! pic.x.com/MUaKjt62Ia
あまねき!ふるっぱー!ようこそ名古屋〜🎉🏯 あまねきの地元の柳川と同じで名古屋もうなぎが有名なんだよ!! ひつまぶしなら、「うなぎ 和食 しら河 浄心本店」 がIGアリーナの近くにあるし、どえりゃー美味しくてオススメだよ🙂↕️ 今日も頑張ってねー! pic.x.com/AWVp2PPVdI
あまねき!ふるっぱー!ようこそ名古屋〜🎉🏯 あまねきの地元の柳川と同じで名古屋もうなぎが有名なんだよ!! ひつまぶしなら、「うなぎ 和食 しら河 浄心本店」 がIGアリーナの近くにあるし、どえりゃー美味しくてオススメだよ🙂↕️ 今日も頑張ってねー! pic.x.com/A70CuqafCF
名古屋出張、とりあえずのひつまぶしに始まり、パン活出来て、東海限定のファミマのクリームパンと、つばめパンを爆買いw いい加減飽きた天むすも、黒米バージョンがあって、食べ応えあった。 pic.x.com/hrvZdimvJL
本日は単身➡️ホワイトリング🦵⚽️💨🥅 ひつまぶし弁当🍱を食べて 寒さを吹き飛ばすぐらいの熱い応援📣😁で、勝ち点3持ち帰るぞ😤💨 pic.x.com/vc1pSsWz7z
生まれて はじめて 食べました ひつまぶし 大変 美味しゅう ございました pic.x.com/JDd2x6qGSE
昨日食べた人生初の『ひつまぶし』 絶品でした😋 pic.x.com/RPu0VcOH2N