みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ6 しら河4 和食3 ランチ3 まねき3 コーチン2 茶漬け1 親子丼1 定食1 うどん1 つけ麺1 餃子1 パスタ1 カレー1 牛タン1 焼き鳥1 キーマカレー1 カレーパン1 クリームパン1 パン1 ケーキ1 抹茶1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 つばめパン1 ひろしま1 やよい軒1 コラボカフェ1 コンパル1 ハードボイルド1 ファミマ1 ポート1 ワンダーランド1 公園前1 With1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/22 23:36現在
昨日は、お昼ご飯にテイクアウトして来てくれた、ひまつ…じゃなかった。ひつまぶしを食べ、安定のカラオケして終わってから買い物して、ロピアで買ってきた焼き鳥(20本入り)と🧄🧈🥖と後なんか適当にが夜ごはんになりました。 カラオケ屋の店員サンに顔覚えられてて草。
ひつまぶしや〜 pic.x.com/IhF3FYHXw9
ひつまぶし🔥 めっちゃ美味い!!!!! pic.x.com/1fYt4cv7j0
岐阜谷汲和亭にてひつまぶしを食らう 今日は暖かいなぁ😊😎👍 pic.x.com/uO6pJQPBZl
あまねき!ふるっぱー!ようこそ名古屋〜🎉🏯 あまねきの地元の柳川と同じで名古屋もうなぎが有名なんだよ!! ひつまぶしなら、「うなぎ 和食 しら河 浄心本店」 がIGアリーナの近くにあるし、どえりゃー美味しくてオススメだよ🙂↕️ 今日もステージ頑張ってねー! pic.x.com/MUaKjt62Ia
あまねき!ふるっぱー!ようこそ名古屋〜🎉🏯 あまねきの地元の柳川と同じで名古屋もうなぎが有名なんだよ!! ひつまぶしなら、「うなぎ 和食 しら河 浄心本店」 がIGアリーナの近くにあるし、どえりゃー美味しくてオススメだよ🙂↕️ 今日も頑張ってねー! pic.x.com/AWVp2PPVdI
あまねき!ふるっぱー!ようこそ名古屋〜🎉🏯 あまねきの地元の柳川と同じで名古屋もうなぎが有名なんだよ!! ひつまぶしなら、「うなぎ 和食 しら河 浄心本店」 がIGアリーナの近くにあるし、どえりゃー美味しくてオススメだよ🙂↕️ 今日も頑張ってねー! pic.x.com/A70CuqafCF
名古屋出張、とりあえずのひつまぶしに始まり、パン活出来て、東海限定のファミマのクリームパンと、つばめパンを爆買いw いい加減飽きた天むすも、黒米バージョンがあって、食べ応えあった。 pic.x.com/hrvZdimvJL
本日は単身➡️ホワイトリング🦵⚽️💨🥅 ひつまぶし弁当🍱を食べて 寒さを吹き飛ばすぐらいの熱い応援📣😁で、勝ち点3持ち帰るぞ😤💨 pic.x.com/vc1pSsWz7z
生まれて はじめて 食べました ひつまぶし 大変 美味しゅう ございました pic.x.com/JDd2x6qGSE
昨日食べた人生初の『ひつまぶし』 絶品でした😋 pic.x.com/RPu0VcOH2N
ウメツ(想くんの姿)にひつまぶし見せつけてきました 白焼きのひつまぶしって初めて見たんだけど、白焼き=わさび醤油のイメージだったので塩味?斬新でした pic.x.com/Aosmkq8GQc x.com/Russi2_Sco_Aby…
名古屋3日間の食事🍴😋 初日 ・天むす×2箱 ・コラボカフェ ・矢場とん ・つけ麺 2日目 ・モーニング ・ココイチ ・ひつまぶし 3日目 ・カレーパン ・あんかけパスタ ・名古屋コーチン親子丼 名古屋はほんとどこで食べようか悩む🤤 pic.x.com/F17yAd0Htb
近場まで帰ってきたどーーー🎶🎶🎶🎶🎶見てってよ ひつまぶしを pic.x.com/MWS9pu8pxT
@Yumiko1021ひつまぶしのお肉バージョン「暫」 ひろしま餃子「RED DRAGON」 駅徒歩五分圏内です! pic.x.com/EH3BNGe6FA
Number0名古屋公演1日目行ってきました! めいちゃんからのバレンタイン🍬嬉しすぎる😭しばらく食べずに保存します🍀 ひつまぶしも2時間半並んだ甲斐があった!めちゃくちゃ美味しかった🤤 pic.x.com/JvozLECB9B
ランチはやよい軒さんの鯖ひつまぶし定食を頂きました(・∀・)ノ🐟️🍚 焼き鯖にうなぎのタレに似たタレを掛けてひつまぶし的に食べるの、意外と美味しかった(*´∇`)✨️ 締めにはお出汁をかけて出汁茶漬け風に。 pic.x.com/07kMlRoWRB
グルメなオレは贅沢に冷泉公園前にあるあかちょこべさんにお邪魔して名物のキーマカレーうどんとごぼ天とミニキーマカレー丼をご拝借🍛徳利のお出汁は麺を半分以上食べた後に注ぐひつまぶし方式♻️ごぼ天も美味過ぎる✨全部最高🌟ちなみに橋本 環奈ちゃんがご常連で通った超名店💫(*≧艸≦) pic.x.com/B0jOJqsr8J
ひつまぶし人生で初めて食べた🤤∈'^'∋ 美味しすぎ🤦🏻♀️🤦🏻♀️🤦🏻♀️ pic.x.com/7ylb18edXh
名古屋にてひつまぶしをいただきました。美味しかったです。名古屋は美味しそうなものが多くて何を食べるか迷いました。 pic.x.com/IGfjd8IWjG
本田くんとご飯を食べながら 色々話せてよかったな 美味しいひつまぶしを添えて pic.x.com/UCApWmve1b
ひつまぶし花岡 うなぎパリッパリのふわふわで最後までめちゃくちゃ美味しかったねん♪✨️😋 個人的に今まで食べたひつまぶしの中で一番美味しいと思ったねん♪👍👍 行けて良かった!!🙌 pic.x.com/exVvAJcp0F
サクッと名古屋行ってきた 長野と気温差ありすぎて身体がダルいわ🫠 ひつまぶし美味かったな pic.x.com/8IrVoQ04am
今日はひつまぶしを食べました🫠💕 pic.x.com/F6iunVQjjP
マッマが急に「今日バレンタインデーだから鰻おごってあげる」と言ってひつまぶしをご馳走してくれました😋ありがとうバレンタインデー!!さっきは何のためにあるかわからん日とか言ってごめんね!!そしてマッマありがとう!今度マッマが大好きなピーナツチョコ買ってくる! pic.x.com/CMdldwIUmE
ひつまぶしって全然食べた事なかったけど、すごいいい感じ!美味しゅうございました✨ pic.x.com/nLhyu1KTfT
人生初のひつまぶし…大変美味でしたわ 贅沢しちったぜww pic.x.com/xbzJS8Sj6c
仙台に続き名古屋参戦します、前日夜に名古屋入りして土曜日撤収予定🚅 イベントと名古屋メシを楽しみたいと思います😋 味噌カツとひつまぶしは絶対食べるぞ〜☺️ pic.x.com/BCiiAj7EyL
ひつまぶしは 私のお気に入りのお店(写真)のではなく また別の個室のある近いところなのでは?と推理。 関東も関西も福岡にもあるけど、 なんとなく名古屋で食べたいよね 笑笑笑 お誕生日ランチの候補に✍️ pic.x.com/Amr0Har954
名古屋で『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』を観てきました! 素晴らしい舞台セットと演出、ダンス、演技。 藤原竜也さん天才って思いました✨ 観劇の後は、名古屋ひつまぶしの老舗専門店『まるや本店』で娘と劇の感想をしゃべりながら楽しい食事☺️ 最高の小旅行になりました🥰 pic.x.com/TFzBzASmKt
帰りの新幹線は酒臭くてしにそ。おーくらくんは無事に帰路に着いたかな。私はもうすぐお別れだという珍しいエスカレーターの写真撮ったり名古屋コーチン食べたり抹茶ソフト食べたりひつまぶしテイクアウトしたりしてたらあらら
久しぶりに しら河でひつまぶし食べたよ😋 柾哉と同じ上ひつまぶし頼んだのに 違うお櫃で来て…😇w instagram.com/p/CloSmz-SaU5/… pic.x.com/DEzwTNpXy0
ひつまぶし食べた! 鰻がカリカリで香ばしくて美味しかったーーー!! pic.x.com/alc9Ta9lBC
本日分完売?買えないかもしれないけど並んだところ無事ゲット🤍 初めてのカエルまんじゅうけろ🐸笑 ひつまぶし×ビール最高です🍻 pic.x.com/e7vx3vkyUi
ひつまぶしパワー!!! pic.x.com/Uys11L6tB1
ひつまぶしおいしかった❤️ pic.x.com/Mvvje1b0Y1
ひつまぶしは出汁をかけずに食べる派です← pic.x.com/LqAmrGR0dl
本場のひつまぶしは一味違う pic.x.com/QfPMnAD7Az
美味しいっては聞いてたけど ひつまぶし🍱 チョコの代わりってことか~(笑) pic.x.com/1XCoW4bKL2
お昼ごはん食べて午後からも頑張る!!!!!!!よ!!!ϵ( 'Θ' )϶ ひつまぶし大好き!!!!!!!! pic.x.com/RPVyPcrSjy x.com/o_n_ri3/status…
川越のうし川で和牛ひつまぶし食べた🐮 美味かった。店員さんも素晴らしい接客👏 pic.x.com/Tnb2sPsR22
初のひつまぶし‼️😋 pic.x.com/GaomJbhuZD
名古屋行ったらいつも行ってるひつまぶしに行くのと、コンパルのエビフライサンドをゲットするのがとりあえずの目標 pic.x.com/dOuSqvx2op
名古屋名物 ひつまぶし と、 ねこちゃん🐱 駐車場🅿️のカーポートの布団で寝ていた猫ちゃん🐱♪ pic.x.com/3mTCPqWKXM
ある日の名古屋。8年ぶりに犬山へ行き、Iさんと再会!何とランチは極上のひつまぶしをご馳走になり感激!幸せなひと時!! pic.x.com/iyYLujgPeO