ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ6 しら河4 和食3 ランチ3 まねき3 コーチン2 茶漬け1 親子丼1 定食1 うどん1 つけ麺1 餃子1 パスタ1 カレー1 牛タン1 焼き鳥1 キーマカレー1 カレーパン1 クリームパン1 パン1 ケーキ1 抹茶1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 つばめパン1 ひろしま1 やよい軒1 コラボカフェ1 コンパル1 ハードボイルド1 ファミマ1 ポート1 ワンダーランド1 公園前1 With1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/22 23:36現在

2月15日 11:52 みっちゃん?
昨日は、お昼ご飯にテイクアウトして来てくれた、ひまつ…じゃなかった。ひつまぶしを食べ、安定のカラオケして終わってから買い物して、ロピアで買ってきた焼き鳥(20本入り)と🧄🧈🥖と後なんか適当にが夜ごはんになりました。 カラオケ屋の店員サンに顔覚えられてて草。
2月15日 11:52 三神
ひつまぶしや〜 pic.x.com/IhF3FYHXw9
2月15日 11:49 蒼い鳥@hoji
ひつまぶし🔥 めっちゃ美味い!!!!! pic.x.com/1fYt4cv7j0
2月15日 11:30 miya-existence check
岐阜谷汲和亭にてひつまぶしを食らう 今日は暖かいなぁ😊😎👍 pic.x.com/uO6pJQPBZl
2月15日 10:51 けんてぃ?❤️‍?
あまねき!ふるっぱー!ようこそ名古屋〜🎉🏯 あまねきの地元の柳川と同じで名古屋もうなぎが有名なんだよ!! ひつまぶしなら、「うなぎ 和食 しら河 浄心本店」 がIGアリーナの近くにあるし、どえりゃー美味しくてオススメだよ🙂‍↕️ 今日もステージ頑張ってねー! pic.x.com/MUaKjt62Ia
2月15日 10:50 けんてぃ?❤️‍?
あまねき!ふるっぱー!ようこそ名古屋〜🎉🏯 あまねきの地元の柳川と同じで名古屋もうなぎが有名なんだよ!! ひつまぶしなら、「うなぎ 和食 しら河 浄心本店」 がIGアリーナの近くにあるし、どえりゃー美味しくてオススメだよ🙂‍↕️ 今日も頑張ってねー! pic.x.com/AWVp2PPVdI
2月15日 10:50 けんてぃ?❤️‍?
あまねき!ふるっぱー!ようこそ名古屋〜🎉🏯 あまねきの地元の柳川と同じで名古屋もうなぎが有名なんだよ!! ひつまぶしなら、「うなぎ 和食 しら河 浄心本店」 がIGアリーナの近くにあるし、どえりゃー美味しくてオススメだよ🙂‍↕️ 今日も頑張ってねー! pic.x.com/A70CuqafCF
2月15日 10:32 ぱ〜ふゅんリュウタロウ
名古屋出張、とりあえずのひつまぶしに始まり、パン活出来て、東海限定のファミマのクリームパンと、つばめパンを爆買いw いい加減飽きた天むすも、黒米バージョンがあって、食べ応えあった。 pic.x.com/hrvZdimvJL
2月15日 9:52 たぬきつぬ
本日は単身➡️ホワイトリング🦵⚽️💨🥅 ひつまぶし弁当🍱を食べて 寒さを吹き飛ばすぐらいの熱い応援📣😁で、勝ち点3持ち帰るぞ😤💨 pic.x.com/vc1pSsWz7z
2月15日 9:31 Jin
おはようございます☀ ホテル朝食お腹いっぱい🫄 (ひつまぶしとカレーも食べた) pic.x.com/S9pm57kn86
2月15日 9:31 千歳まゆみ
生まれて はじめて 食べました ひつまぶし 大変 美味しゅう ございました pic.x.com/JDd2x6qGSE
2月15日 7:11 オハラン
昨日食べた人生初の『ひつまぶし』 絶品でした😋 pic.x.com/RPu0VcOH2N
2月15日 1:49 わか ?
ウメツ(想くんの姿)にひつまぶし見せつけてきました 白焼きのひつまぶしって初めて見たんだけど、白焼き=わさび醤油のイメージだったので塩味?斬新でした pic.x.com/Aosmkq8GQc x.com/Russi2_Sco_Aby…
2月15日 1:33 くどー
名古屋3日間の食事🍴😋 初日 ・天むす×2箱 ・コラボカフェ ・矢場とん ・つけ麺 2日目 ・モーニング ・ココイチ ・ひつまぶし 3日目 ・カレーパン ・あんかけパスタ ・名古屋コーチン親子丼 名古屋はほんとどこで食べようか悩む🤤 pic.x.com/F17yAd0Htb
2月14日 23:12 きりあ
近場まで帰ってきたどーーー🎶🎶🎶🎶🎶見てってよ ひつまぶしを pic.x.com/MWS9pu8pxT
2月14日 23:12 まとーや【喪中】
@Yumiko1021ひつまぶしのお肉バージョン「暫」 ひろしま餃子「RED DRAGON」 駅徒歩五分圏内です! pic.x.com/EH3BNGe6FA
2月14日 23:10 ろす@しばらく返信遅(プロカ必読です)
Number0名古屋公演1日目行ってきました! めいちゃんからのバレンタイン🍬嬉しすぎる😭しばらく食べずに保存します🍀 ひつまぶしも2時間半並んだ甲斐があった!めちゃくちゃ美味しかった🤤 pic.x.com/JvozLECB9B
2月14日 22:51 綾之丞
ランチはやよい軒さんの鯖ひつまぶし定食を頂きました(・∀・)ノ🐟️🍚 焼き鯖にうなぎのタレに似たタレを掛けてひつまぶし的に食べるの、意外と美味しかった(*´∇`)✨️ 締めにはお出汁をかけて出汁茶漬け風に。 pic.x.com/07kMlRoWRB
2月14日 22:32 コットンヒルズ星街?
グルメなオレは贅沢に冷泉公園前にあるあかちょこべさんにお邪魔して名物のキーマカレーうどんとごぼ天とミニキーマカレー丼をご拝借🍛徳利のお出汁は麺を半分以上食べた後に注ぐひつまぶし方式♻️ごぼ天も美味過ぎる✨全部最高🌟ちなみに橋本 環奈ちゃんがご常連で通った超名店💫(*≧艸≦) pic.x.com/B0jOJqsr8J
2月14日 22:10 飢えそね(泰然自若
今夜は誕生日なのでひつまぶし食べに行って来ました🎂ケーキも食べたよ pic.x.com/dRDQK3bPWF
2月14日 22:09 赤西なお Tokyo⚡️Panic
ひつまぶし人生で初めて食べた🤤∈'^'∋ 美味しすぎ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ pic.x.com/7ylb18edXh
2月14日 21:32 奥村美影
名古屋にてひつまぶしをいただきました。美味しかったです。名古屋は美味しそうなものが多くて何を食べるか迷いました。 pic.x.com/IGfjd8IWjG
2月14日 21:32 とりパパ@鳥越しんじ
本田くんとご飯を食べながら 色々話せてよかったな 美味しいひつまぶしを添えて pic.x.com/UCApWmve1b
2月14日 21:30 輝源氏@しょうねん♪ピャー!!
ひつまぶし花岡 うなぎパリッパリのふわふわで最後までめちゃくちゃ美味しかったねん♪✨️😋 個人的に今まで食べたひつまぶしの中で一番美味しいと思ったねん♪👍👍 行けて良かった!!🙌 pic.x.com/exVvAJcp0F
2月14日 20:51 ナリスケ
サクッと名古屋行ってきた 長野と気温差ありすぎて身体がダルいわ🫠 ひつまぶし美味かったな pic.x.com/8IrVoQ04am
2月14日 20:32 やな??
今日はひつまぶしを食べました🫠💕 pic.x.com/F6iunVQjjP
2月14日 20:10 ☆りんく☆パイπⳣ゙ױᯇ?
マッマが急に「今日バレンタインデーだから鰻おごってあげる」と言ってひつまぶしをご馳走してくれました😋ありがとうバレンタインデー!!さっきは何のためにあるかわからん日とか言ってごめんね!!そしてマッマありがとう!今度マッマが大好きなピーナツチョコ買ってくる! pic.x.com/CMdldwIUmE
2月14日 20:09 ぺっしぃ?❄️
ひつまぶしって全然食べた事なかったけど、すごいいい感じ!美味しゅうございました✨ pic.x.com/nLhyu1KTfT
2月14日 19:50 キサラギ
人生初のひつまぶし…大変美味でしたわ 贅沢しちったぜww pic.x.com/xbzJS8Sj6c
2月14日 18:52 まさゆき_DQW
仙台に続き名古屋参戦します、前日夜に名古屋入りして土曜日撤収予定🚅 イベントと名古屋メシを楽しみたいと思います😋 味噌カツとひつまぶしは絶対食べるぞ〜☺️ pic.x.com/BCiiAj7EyL
2月14日 18:50 さおんに?✨
ひつまぶしは 私のお気に入りのお店(写真)のではなく また別の個室のある近いところなのでは?と推理。 関東も関西も福岡にもあるけど、 なんとなく名古屋で食べたいよね 笑笑笑 お誕生日ランチの候補に✍️ pic.x.com/Amr0Har954
2月14日 18:31 福ねこ
名古屋で『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』を観てきました! 素晴らしい舞台セットと演出、ダンス、演技。 藤原竜也さん天才って思いました✨ 観劇の後は、名古屋ひつまぶしの老舗専門店『まるや本店』で娘と劇の感想をしゃべりながら楽しい食事☺️ 最高の小旅行になりました🥰 pic.x.com/TFzBzASmKt
2月14日 18:29 いっくん
せっかくの仙台なので牛タンもいただく。ひつまぶし風で旨し!!😋 pic.x.com/1vAMBvxiaL
2月14日 18:22 SUPERひばり
帰りの新幹線は酒臭くてしにそ。おーくらくんは無事に帰路に着いたかな。私はもうすぐお別れだという珍しいエスカレーターの写真撮ったり名古屋コーチン食べたり抹茶ソフト食べたりひつまぶしテイクアウトしたりしてたらあらら
2月14日 17:51 片翼のどんぎつね
バレンタインにひつまぶしを食べたいというリクエストにお応えして。 「うなぎを…食べるとしよう」 pic.x.com/vML68zysIS
2月14日 17:12 fig.mini.mango?
久しぶりに しら河でひつまぶし食べたよ😋 柾哉と同じ上ひつまぶし頼んだのに 違うお櫃で来て…😇w instagram.com/p/CloSmz-SaU5/… pic.x.com/DEzwTNpXy0
2月14日 15:50 ムチャモ???????
ひつまぶし食べた! 鰻がカリカリで香ばしくて美味しかったーーー!! pic.x.com/alc9Ta9lBC
2月14日 15:09 さっぴー?
本日分完売?買えないかもしれないけど並んだところ無事ゲット🤍 初めてのカエルまんじゅうけろ🐸笑 ひつまぶし×ビール最高です🍻 pic.x.com/e7vx3vkyUi
2月14日 14:09 かなな
ひつまぶしパワー!!! pic.x.com/Uys11L6tB1
2月14日 14:09 にゃにゃまる
ひつまぶしおいしかった❤️ pic.x.com/Mvvje1b0Y1
2月14日 13:49 ???カゲ・チャン???
ひつまぶしは出汁をかけずに食べる派です← pic.x.com/LqAmrGR0dl
2月14日 13:49 マサムネ
本場のひつまぶしは一味違う pic.x.com/QfPMnAD7Az
2月14日 12:52 Yassea
美味しいっては聞いてたけど ひつまぶし🍱 チョコの代わりってことか~(笑) pic.x.com/1XCoW4bKL2
2月14日 11:50 ひとみん
名古屋ついた🛩️ たくさんのWithUいるとテンション上がる⤴️ まずはひつまぶし食べいきます😋 pic.x.com/JOxVZyCNkL
#With  
2月14日 11:29 ?りさ?
お昼ごはん食べて午後からも頑張る!!!!!!!よ!!!ϵ( 'Θ' )϶ ひつまぶし大好き!!!!!!!! pic.x.com/RPVyPcrSjy x.com/o_n_ri3/status…
2月14日 11:29 ヒガキン社長
川越のうし川で和牛ひつまぶし食べた🐮 美味かった。店員さんも素晴らしい接客👏 pic.x.com/Tnb2sPsR22
2月14日 11:11 ????ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
初のひつまぶし‼️😋 pic.x.com/GaomJbhuZD
2月14日 11:11 ことり@ソニーグループ株主?Bestted ?
名古屋行ったらいつも行ってるひつまぶしに行くのと、コンパルのエビフライサンドをゲットするのがとりあえずの目標 pic.x.com/dOuSqvx2op
2月14日 9:32 ⋆☽ ㋤㋤㋧㋙ ☾⋆Everything Flows with Cats??
名古屋名物 ひつまぶし と、 ねこちゃん🐱 駐車場🅿️のカーポートの布団で寝ていた猫ちゃん🐱♪ pic.x.com/3mTCPqWKXM
2月14日 9:10 T.Suga
ある日の名古屋。8年ぶりに犬山へ行き、Iさんと再会!何とランチは極上のひつまぶしをご馳走になり感激!幸せなひと時!! pic.x.com/iyYLujgPeO
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×