ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ5 ランチ5 あつた蓬莱軒3 2 ラーメン2 カフェ2 寿司1 刺身1 茶漬け1 天ぷら1 海鮮丼1 塩ラーメン1 きしめん1 パスタ1 シチュー1 炭火焼き1 味噌汁1 トースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 うなぎ屋1 かしわ1 かつてん1 ごはん1 たら腹1 ぱんぱ1 まるっと1 むらさき1 エスカ1 エビス1 バッハ1 パシャ1 ホロホロ1 喜多川1 塩胡椒1 松坂屋1 自家製麺1 蓬莱軒1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/23 03:58現在

2月13日 23:51 30%
夜はあつた蓬莱軒本店でひつまぶしとかしわ炭火焼き!! 前に蓬莱軒きた時に、初めてうなぎが美味しいと思ったけど、本店に行けるなんて! 当たり前だけどめちゃくちゃ美味い!! 歴史を感じる建物でした pic.x.com/uIunFffH4y
2月13日 23:32 치이 chii?‍⬛1016
名古屋に来てくれてありがとう🫶 手羽先味噌煮込みあんかけパスタきしめん 台湾ラーメンひつまぶしみそかつてんむす小倉トーストえびふらいぴよりん…以外でもいいから何か美味しいもの食べてね🥹 pic.x.com/Sxshnv0zP5
2月13日 22:32 fan☆へろ⁴
KBS京都 2026年2月20日(金) 22:00 ~ 22:30 kbs-kyoto.co.jp/tv/ 「京暮士門」京都を飛び出し名古屋へ。 ・動物園で士門さん大はしゃぎ ・絶品!ひつまぶしに舌鼓 🍀 さんゲスト出演 見逃し配信:OAの翌週金曜日公式YouTubeにて配信開始 pic.x.com/pY77OAaM1n
2月13日 21:52 かめさん
夕食は「炭火うなぎ ふじさん」にてエビスビール中(¥700)、お刺身3種盛り(¥650)、特選和牛うなぎひつまぶし上(¥2,900)を頂きました。 pic.x.com/98YVIlSh3V
2月13日 21:29 こばーみやん
名古屋でひつまぶし食べた 鰻まいうー!(^^)! pic.x.com/nrR0IbYSUq
2月13日 20:51 やきとりのつくね
名古屋名物ひつまぶし パリッとした鰻が関東式とは違った食感で、薬味とお出汁も合わさって三度の味変が大変美味でした…… pic.x.com/hxWmIDmm0f
2月13日 20:32 みょた
発表会も終わったので都会での勤務終了✨ 横浜行ってお部屋でだらだら飲みたいけど寝そう… 昨日のランチ、先輩が和牛のひつまぶしごちそうしてくれた😋❤️ おかげで発表はえらい人からお褒めのことばをいただけた🤗 pic.x.com/zIzytJjHRR
2月13日 20:12 ミニダンベアピ
うなぎを貰ったので、昆布と鰹節から出汁を引いてひつまぶしにして食べましたわよ!! 笑っちゃうくらい美味しかった……!!!! pic.x.com/Yoi8V1ndHU
2月13日 19:10 マナ(ワンオペ介護奮闘中!)とノル猫のお嬢様
急にお寿司な気分になって、ちょうどごはん炊いた事だし、ひつまぶし茶漬けの瓶詰めに卵焼き巻きと、スモークサーモンとレタスのサラダ巻きにしました。 ちょっと巻きがあまくてつぶれちゃった😅 いただきます😋 pic.x.com/3cT40Msy18
2月13日 18:50 さわつむ(SA)
2/14は 🩷 小芝風花sは、『みんなが選ぶ電子コミック大賞 2026 』授賞式にバッテリィズと共に出席 インタビューで、バレンタインデーでの自分へのご褒美を聞かれ、 「私、ひつまぶし!」 「うなぎ大好きで、特別なご褒美ってタイミングじゃないと行けないから」と回答 pic.x.com/BIeP8IsQwm
2月13日 18:09 saku
酒商山田は欲しかったこの店舗限定のお酒買いに♪ 広島で府中焼きを(´○`*)パクッ♡ 桜尾で買った宮ノ鹿を早速(/◎\)ゴクゴク 夜は尾道でアナゴのひつまぶしを♪♪ pic.x.com/ucHwcBmhtc
2月13日 17:51 ?かな?
お昼は松阪牛🤩旦那は松阪牛のひつまぶしで、私はビーフシチュー💓お肉柔らかホロホロでお肉の味もしっかりあってめちゃくちゃ美味しかった!! pic.x.com/jkt3oLbshr
2月13日 17:31 からかい上手好きのさんとすはん
自家製麺 竜葵 うまうまな塩ラーメンと共にひつまぶしが食べれるなんて… 和え玉も追加したら腹はち切れたよね。 pic.x.com/4HWRg8R3mU
2月13日 15:29 ぐま
阿部ちゃんと嵐の翔くんがせっかくグルメで行ったうなぎ屋さん、しば福やさんに行ってきたよ✌️ 2人はスタミナまぶし(塩胡椒味)食べてたけど私はまぶしば丼(鰻丼とひつまぶしを楽しめる)にしました🐟 皮や表面はパリッパリで出汁もあるのでさっぱり食べられる☺️ ラウールさんも一緒に食べよー pic.x.com/qC1hzXrLAg
2月13日 14:12 ‎しりな
ひつまぶし^ᴗ.ᴗ^❤︎ pic.x.com/QxevVH0Kkh
2月13日 13:52 suzune❤️‍?
参拝して⛩️絵馬書いて🐰 聖地でひつまぶし食べてきた♡ お友達の御守りもGetして満足☺️ 少しお昼寝してから😪💤 お店へ向かいます✨ お仕事の方はお昼からも頑張ってください💗  おやすみなさい💤 pic.x.com/3UWeATlPW9
2月13日 13:52 ガチ株投資グー
今日の岐阜ランチは「喜多川」でひつまぶし。株のやる事はなし…こういう日は、しっかり食べてエネルギーチャージするのが専業の仕事です。 生活費は、スワップが勝手にランチ代を稼いでくれるから気にしない。 pic.x.com/JafMH1O1H6
2月13日 12:52 うにまぶし
病院行って点滴と注射頑張ったうにとひつまぶし🐈‍⬛🐈 最近お腹にくる猫風邪流行ってるらしいから、早く治りますように、、、🙏 pic.x.com/ewhZiZmeH7
2月13日 12:42 ニブリング
おしんこ、名古屋名物ひつまぶしだよ、美味しいね... おしんこ、あつた蓬莱軒はひつまぶし発祥のお店なんだって... おしんこ、お新香みたいなのもあるね... pic.x.com/uDhLd10JVh
2月13日 12:29 春風ハンナ/ ボカロP
海鮮ひつまぶし ちょっと食べた後に気づいてパシャリ pic.x.com/l2v7ENf4tv
2月13日 12:29 Ayumu
名古屋で『ひつまぶし』✨ やっぱりこれ!! パリパリ感👍 白焼きもパリパリで美味し〜✨🙌 pic.x.com/coSSmo95aD
2月13日 11:51 吹上幼稚園
1/22(木)の献立。ぶりの ひつまぶし丼・法蓮草の胡麻和え・コーンと青ねぎの味噌汁 pic.x.com/i0FwxQuqrX
#丼  #味噌汁  
2月13日 10:10 黒羽P
「朝からひつまぶしとマグロ食べ放題はテンション上がりますね!!」 pic.x.com/hlv7D9rQ7W
2月13日 1:30 MoMo?
念願の地球屋〜! ひつまぶし食べながら手塚国光の好物がひつまぶしで趣味が登山な事を私が語り出しても聞いてくれる友人たちに大感謝🐟 pic.x.com/RtpP55rVjv
2月13日 0:12 丹波道楽
@110n2828あら、失礼しました エスカのは「ひつまぶし稲生」ってとこです 泊まりになる時はいつも持ち帰りにして部屋で喰ってます あとは地元のスーパーのお惣菜で味噌カツとか買ったりもする …あ、持ち帰りばっかですまそ
2月12日 23:12 ヤキモキ
@hkl_teinうちのお父さんも美味しいものは食べれるうちに食べた方が良いって言う🤣 大須商店街の食べ歩きと、味噌カツ、ひつまぶし、ラーメン食べに行きたい!!!!外が暑くなる前までには行きたい気持ち🥺
2月12日 23:12 みひまえ
ひつまぶしらん pic.x.com/esMCiLbFUR
2月12日 23:10 kouheiishii
ああ、寒い日が続くと寒ぶりが食べたい。 そんな時は さん。 しかし、今日は寒ぶり売り切れとの事。 何てこったい寒ぶりあ宮殿。 みんな考える事は同じか。 しかし俺には海鮮ひつまぶしがあるじゃないか。 3月まで寒ぶりあると事。 また近日出直そう。 今日もご馳走様でした😋 pic.x.com/BWPfr2OIV0
2月12日 22:51 じゆ
ランチひつまぶし2500円の神コスパ✨ 味変も3種類あって最後まで楽しめるᖛ ̫ ᖛ )⟡ pic.x.com/EFfVcW2Pmj
2月12日 22:29 ?♡
念願肉ひつまぶしT ˙̫ T💕🥢⟡.·*. @ymp_chuu pic.x.com/UykgxkVSHO
2月12日 22:12 ふゆめ
@ya_conlikeひつまぶしデリバリーいけます?
2月12日 22:11 みちゃ
肉ひつまぶし🐴かった(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝) pic.x.com/SGB8gvd8Z0
2月12日 22:09 mahiro
本日の夕飯は肉ひつまぶし🍖美味しゅうございました✨最近肉ばっか食べてる笑 家で天ぷらなんか揚げないから、ついつい揚げ物も頼みたくなります🤭 今日もお腹ぱんぱん! pic.x.com/zUhgLwkp18
2月12日 21:50 金子美香(Mika Kaneko)
名古屋にきましたー‼️バッハは美しいし、ひつまぶしも美味しい‼️ pic.x.com/ccXmVmpURn
2月12日 20:49 ??
池袋デートして帰ってきてから豪勢にひつまぶし食べた🥰二人でご飯2合ペロリだった🤭 pic.x.com/RoHc0pbdGu
2月12日 20:31 mino(わくわく農業サークル)
2/12(木) 晴 12回目。運命めしはひつまぶし。他県の友人たちと食べたひつまぶし、美味しかったな🤤出口付近に再入場できませんの看板が設置されてた。4枚目は中村公園記念館。明治時代に建てられたそうな。猫がいたので写真を🤳  さん pic.x.com/8T0qrMfEbj
2月12日 20:12 ᏦՕᎢᗩᖇՕ
ひつまぶしやってくんないかな pic.x.com/k0RcGW3lZ1
2月12日 19:11 niko *またの名はnuko*
ランチは源内さんのひつまぶし。 今日は宮崎産のうなぎでした 中フワ、外パリ、タレの味も美味しいー!🤤 カフェのお兄さんに場所を教えてもらって初めてひこにゃんマンホール見ました!(カードだけGETして、今まで実物を見ていなかったことに気づいた😅) pic.x.com/quVsXUYD88
2月12日 18:50 しっぽ
めっちゃ美味しくて、うおぉぉおおおおおおおってなったお肉たち。ひつまぶしにしてほとんど食べちゃったw pic.x.com/yVhXGtGXuc
2月12日 18:29 ソハラ
手羽先でもひつまぶしでも天むすでもない真の意味での名古屋圏ソウルフード。 pic.x.com/63gi6huvEE
2月12日 13:50 よこ
優雅にひつまぶしを食べるまるっとけんもち pic.x.com/tsnudlLKEB
2月12日 13:31 セイナ
3ヶ月に1度は食べる大好きな「あつた蓬莱軒」のひつまぶし!値上がりは仕方ないよね。熱田区はわざわざになるから、栄来たついでの松坂屋派です。来始めた頃は2,200円だったよ。ずーっと美味しいです😋 pic.x.com/6TQnvy8w1R
2月12日 13:30 Moto
お昼は鮨屋むらさきさんの、のどぐろが入った海鮮丼を食べました 美味しかったです 次はのどぐろひつまぶしも食べたい🤤 pic.x.com/17rSQvMqXV
2月12日 13:12 ポーン
ひつまぶし‐松‐ ひつまぶしは食べ方が3段構えになるのがなんか厨二心を刺激される ここのはちょい辛めのタレだな 久しぶりに食べるとやっぱし美味い、ホコホコしてる 今日行こうと思ってた店の二の矢までもが外れてしまったので来てしまった おかげで当初の予定よりも大分出費が嵩んじまったぜ pic.x.com/YIrgmMJMZy
2月12日 12:29 とまと
まだ、大阪の疲れを引きずっている 私😅元気が出る様にお昼からひつまぶし💕美味しかったー😋 pic.x.com/JOhmpvXXf8
2月12日 11:12 さっち
大好きなお友だちと名古屋デート❤️ ここのひつまぶし(シラカワ)おいしーっ♡ ここを選んでくれてありがとう💕 目的地の近くのカフェでお茶だけのつもりが“ケーキは別腹🤣”のバスクチーズケーキ🧀 1人増員のお茶の写メは撮ってなかった 近かったら しょっちゅう集まりたい 楽しかったアリガトウ🖖 pic.x.com/P2vUpSbevc
2月12日 10:30 いちまる@配当優待リーマン?
さて、今日は鰻のひつまぶしがランチです。 先方のご馳走でありがたき幸せ。 幸せそうに名古屋でひつまぶしを食べている天然パーマのサラリーマンがいたらそれ僕です。 pic.x.com/0s6JmeXFAt
2月12日 8:30 アソルティ
お手頃です。 ・自宅で銀座の贅沢を!「和牛ひつまぶし御前」がお取り寄せグルメに。SNS総再生数1億回再生越えのバズり御前!並ばなくても好きな時にご自宅で。 prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.x.com/sXiqE7zHcP
2月12日 8:11 日常
ただいま即枠のモカさん ひつまぶしを食べるためだけに名古屋に行ってしまうようなグルメ女子です pic.x.com/QjSrTBgTOt
2月12日 7:52 りょーた
@mochiNOEKKIモチさん、いつも読んでくれてありがとうございます😄✨ ひつまぶし美味しいです! 写真多めでちょっぴり雑学と、楽しくサクッと読めるよう心がけていますね👍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ