みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ7 うなぎ四代目菊川4 オリエンタル4 茶漬け2 うどん2 きしめん2 うな重2 あつた蓬莱軒2 丼1 定食1 ラーメン1 カレー1 コーヒー1 朝食1 昼めし1 うどんや1 しら河1 ふるさと1 やよい軒1 カフェ1 クック1 ジョイ1 スガキヤ1 スパゲティ1 トランジット1 ベルベット1 ミクロ1 来来亭1 花の木1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/23 05:30現在
おはようございます🙇 今日は運良く休暇を取れたので、 エリア防衛戦に遠征してきます😊 味噌煮込みうどん……ひつまぶし……😋 千束ガチャは最初の10連で2枚抜き! ベルベットに続いての強運でした! ……オバロ厳選もこうならいいのに😥 pic.x.com/2GL6csmDAd
ひつまぶしも行ってきましたよ͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈ さっそくウエハースでHK併せ🎶 pic.x.com/rMbK2sNASb
今日は以前克樹くんがブログで美味しかったと言っていた牛のひつまぶしを食べに行ってきました❤️💚 長野くんも食べてたと思う。 たまごも添えて😋とっても美味しかった😆 帰ろうとした時にアイスとコーヒーが出てきて得した気分🎵 ミニか普通か迷ったけど、ミニにして正解。満腹になりました🙌 pic.x.com/DePhDvabvB
味噌カツや味噌煮込みや台湾ラーメンや手羽先もいいんだけどオレのイチオシの名古屋メシはきしめんです (個人的にひつまぶしは名古屋メシとは認めていない) pic.x.com/mwsCoTvEob
今日は母の誕生日なので夕飯はひつまぶしを食べに連れていきました🍚 いつもありがとう🙏 pic.x.com/4C3y5xqFI5
遊んできました🥰牛ひつまぶし美味しかったです!今年も名古屋に来た時に食べて欲しいなぁ。神社でおみくじひいたら大吉でした。願いが叶いますように✨カフェも素敵でした🍎 大須とばんざいちゃんって似合うと思うのよね。みんな好きだと思うんだけど。ツアーで来た時にYouTubeとかで大須企画いかが? pic.x.com/22vuX2pfHd
皆様 こんばんはっす😊 今日は軽く掃除しただけで一日中ダラダラしておりました✌️ 今夜はお袋の好きな「うなぎご飯」😊 軽く食べてから出汁汁でひつまぶし風に😍 休日の夜はまだまだ終わりません👍 皆様 お疲れ様でした🍻 pic.x.com/jnURcftbob
ひつまぶし食べるタイミングなかったから岸田メル先生もオススメしてたしら河のテイクアウト、うなぎまぶし食べながら帰ります pic.x.com/v9P0b1s8gV
今日のお昼はひつまぶし食べた😋 オープンしたばっかりで人が多くてすごかった😳 pic.x.com/MEUlD7iYoB
ひつまぶしを狙われている pic.x.com/Bkf7QI8tQ0
週中水曜日の祝日🇯🇵助かりますよね。 お昼から贅沢にひつまぶし🥰 pic.x.com/JjXhwMzh94
ひつまぶしを食べた。 美味しかったです。 pic.x.com/4QHXFybNKa
翌日、明治村へ。 夜、ひつまぶし。 ウマし。 pic.x.com/x4c9eVuyFl
珍しい顔合わせです😁名古屋花の木寄席。 6年前は貞水先生がトリで、例の部屋が楽屋だったのですが、今回は私の部屋に。決してトイレが楽屋ではありません😅 浄心 さんのひつまぶし、いつもご提供頂きありがとうございます。ご馳走さまでした。 pic.x.com/Vfde1rkP9v
ひつまぶしって、美味いな😊 pic.x.com/fI4JcfQ7zh
ひつまぶし、ひつまぶし、ひつまぶし うめぇ~!六千円!! pic.x.com/8zQaa398jd
かずくーーーーーーーん! ひつまぶしだよーーーーーーーっ! (法事のためアクスタ不在) pic.x.com/p22KX6DETx
俺は頑張っててえらいしこないだの投票えらいストックもあったので鰻にしました 前回うな重単体で物足りなくなってしまったので出汁で〆るひつまぶしを…… pic.x.com/N6hf9rOqa2
初の稲生ではひつまぶしではなく長焼きで〜( ´Д`)y━・〜 pic.x.com/PqC8JFQR61
尾張の城めぐり旅行38 旅行4日目、ホテルでの3回目の朝食。 昨日のバター和風スパゲティも美味かったが、今朝の八丁味噌カレーも美味かったねェ。 岐阜と愛知で、飛騨牛、稚鮎、味噌カツ、どて煮、手羽先、ひつまぶしと名物を喰らったけど、結局、スーパーホテルの朝食が一番に美味かったかもw pic.x.com/Q4R24GOYdE
今日の夕飯は、ひつまぶし作ろうかな? 鰻が苦手な妻なんで、鶏もも肉使って作る予定。 早お昼に来来亭のあとジョイフードに寄りお買い物だ。 pic.x.com/tzdtNceygh
ひつまぶし pic.x.com/MGfOUMOhYh
@SsdjNj2BotkyGJXよしさん こんばんわ🌛 うわぁ〜😭 是非、お伊勢参りしてくださいね👍️ 伊勢うどんやひつまぶしも pic.x.com/cBgn12ZNNP
シールとひつまぶしと仲間と私 pic.x.com/CssRcIuXu0
うなぎ食べてきた😋 夫のは普通のひつまぶしで鰻多めにして、私の牛とシェア🍴 美味しかったけど、うまきはお出汁に浸かってなくてもいいかな😊 pic.x.com/2PbfOJRqxf
🦪食べ放題で腹一杯🦪 炊き込みとかひつまぶしとか、ご飯系美味しかった😋でもグラタンも鍋も美味しかったな… てか全部美味しかった。 満足。 pic.x.com/oHKvhtgdOX
⭐️⭐️⭐️⭐️☆ 釜虎 広島南店 📍広島市南区旭3丁目13−17 松尾ビル 釜虎の鰻ごぼうがもう…🤤🔥 宅配とは思えないレベルの美味しさで最高すぎた…! まずはそのまま鰻×ごぼうの旨みを堪能して🥢✨ 後半はひつまぶし風に🍵 出汁+ネギ+海苔をかけたら…… 二度美味しすぎて感動レベル🥹💥 pic.x.com/LvYOXopYcm
食した 愛知最後は、ひつまぶしで終了 pic.x.com/gkcjGbOC1j
動画を公開しました! 5倍の愉しみ!映えが焼魚の食べ方を変える!さばの塩焼きをひつまぶしのように食べてみた【昼めしジプシー】やよい軒 youtu.be/EFsx55sySVA?si…
名古屋出張の予定入ったけどナナちゃん人形も名鉄百貨店も近鉄パッセもなくなる直後でマジでやることないのでかなり強引にあつた蓬莱軒予約入れました 上京するまでうなぎより穴子派だった西日本人なのでひつまぶし期待してる∈(・◎・)∋ ウナ〜 pic.x.com/fVWpWTEly4
名古屋出張の予定入ったけどナナちゃん人形も名鉄百貨店も近鉄パッセもなくなってマジでやることないのでかなり強引にあつた蓬莱軒予約入れました 上京するまでうなぎより穴子派だった西日本人なのでひつまぶし期待してる∈(・◎・)∋ ウナ〜 pic.x.com/eYcO9bOLzu
愛知2公演も楽しかった もう普通のぐーいーに戻れないかもしれない、、😂🐥 合間にひつまぶしも堪能 pic.x.com/zXl5HKZ4T0
愛知行ったらスガキヤ食べて〜どて煮食べて〜味仙も食べたいな〜味噌カツより味噌煮込みうどんが好きだな〜きしめんもたべたいし〜ひつまぶしもいいなぁ〜後はきまぐれクックのとこも行ってみたいし〜美味しいものありすぎやろ愛知‼️
レゴランド内でひつまぶし食べれちゃいました! 食べ方を調べて、お茶漬けの食べ方が一番好きかも😊 美味しかったー❤ ごちそうさまでした🙏✨️ pic.x.com/1Mrgru9qEh
三度目にしてやっとひつまぶしです pic.x.com/306o981EmU
ひつまぶしうみゃーです😇 pic.x.com/POEEc7etm4
うめえ!ひつまぶし花岡さんの鰻弁当、うめえ! ノブ君にこないだ買ってもらったやつ、うめえ! ご馳走様! pic.x.com/qDV8u2g9uY
【ふるさと納税】≪内容量・発送時期が選べる≫ うなぎ 蒲焼 3尾 450g or 5尾 800g 丑の日 定期便 国産 宮崎 鰻 unagi ウナギ うな重 うなぎ長焼 ひつまぶし 冬うなぎ 小分け 個包装 真空パック 鰻楽 簡単… 🔽商品詳細はリプ欄へ🔽 pic.x.com/X5txwjhPPv
備長炭で焼き上げた“一本重”と“一本ひつまぶし”😋‼️ 伝統の技が光る至福の逸品。 昭和七年創業の老舗 うなぎ四代目菊川 なんばオリエンタルホテル店 pic.x.com/R6usUFLKk3
備長炭で焼き上げた“一本重”と“一本ひつまぶし”😋‼️伝統の技が光る至福の逸品。うなぎ四代目菊川 なんばオリエンタルホテル店 pic.x.com/8gl2T0h2xT
備長炭で焼き上げた“一本重”と“一本ひつまぶし”😋‼️ 伝統の技が光る至福の逸品。 昭和七年創業の老舗 うなぎ四代目菊川 なんばオリエンタルホテル店 pic.x.com/7D5UAUHJKU
備長炭で焼き上げた“一本重”と“一本ひつまぶし”😋‼️ 伝統の技が光る至福の逸品。 うなぎ四代目菊川 なんばオリエンタルホテル店 pic.x.com/2SfpcCAfaH
人生で初めての 白焼きのひつまぶし🩷🩷🩷 ᴠᴇʀʏ ᴠᴇʀʏ 𝐺𝑜𝑜𝑑✨•.❥・̩͙˖⋆࿐໋+✦•.❤︎・̩͙✨ pic.x.com/R1Jb9y1TkX
toHEROes初回も有明も全滅、IMP.になった7人に初めて会えた1年前の今日、土手煮?と手羽先、ビールまでは記憶あるけど、全く身に覚えのない写真…眺めるだけのひつまぶし、机の上に奏のうちわ、あー怖い、感動で壊れてたんだと思う😌 pic.x.com/FEObxjilmk