みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ5 うどん2 きしめん2 うな富士2 エスカ2 刺身1 カレーうどん1 唐揚げ1 パン1 トースト1 カスタードプリン1 生チョコ1 朝食1 晩御飯1 あかり1 あつた蓬莱軒1 あの頃1 かいちゃん1 なかお1 ぽんぽこ1 やきとり1 コメダ1 スガキヤ1 ハッピー1 良ちゃん1 KANIEベーカリー1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/23 06:57現在
今日の早昼。 ミニひつまぶし。普通のだと食べきれないのでありがたい。うなぎはもっと食べたかったけど。 20年くらい前に何度か行ったお店、値段たぶん当時の2倍くらいになってた。あの頃は刺身もついてたんだよなあ。 pic.x.com/lD28nqhutC
愛知1泊2日の旅で2回ひつまぶし食べた🤭美味しかった😍🙌 pic.x.com/CMmQw4bfYH
ひつまぶし美味しい pic.x.com/QQg5Sa395d
鮎のひつまぶし 食べてみたいなぁこれ(^q^) pic.x.com/hpqmCemMNz
そういえば語尾ぽん!も綺麗に反応してくれてたな。これがいちぶでこんなんがまだ自分のスマホにゴロゴロ転がってるんだよ。整理しなくちゃだけどまじなんなんこれ?😅ひつまぶしさんこれを機になんでこんなわざわざ首突っ込んできたのか教えてください。 これで届きます? hiyorin45 higamame9158 pic.x.com/HnREZLtSMn
せっかくだから特上にしたよー、店名は忘れました、エスカのどこか。 松永悠良ちゃんとひつまぶしデート♡ pic.x.com/8sJTZ4uZc6
久しぶりにひつまぶし🤍´- うなぎの旬って土用の丑の日とかあるから夏かと思ってたけど冬なんですね🥹! ちょうど義勇さんの誕生日の日に行けたのでお祝いできて嬉しい♩(好物の鮭大根じゃなくて申し訳ないけど😂笑) pic.x.com/TpmdmtRnqj
たまたま入ったひつまぶし屋さんマカロニきてて聖地巡礼🎶 pic.x.com/VLwy1lI0Bc
今夜のご飯はひつまぶし🥰🥰🥰 ご馳走様でした‼️ pic.x.com/daSKtqImpu
宮崎1日目! 宮崎神宮行ってお参りして、夜は宮崎牛のひつまぶし頂きました✨ 明日は頑張って早起きしてキャンプ見に行きます🦒 pic.x.com/Xq7AR60W6B
味噌煮込みうどん、きしめん、コメダ、手羽先、ひつまぶし、スガキヤ、カレーうどん メニューと店名ごちゃ混ぜだけどエスカで全部選べるの強すぎるよねぇってゆうみさんと話してた。最強。 今日のお昼はきしめんでした〜! 卵とじおいしー!小松菜と柚子がいい感じ! pic.x.com/v2FdojyLwS
また名古屋きたひつまぶし⭐️ pic.x.com/OWVuC9HdsT
朝雑談お疲れ様でしたー✨ お昼にリアル母上オススメの名古屋駅前でまるや本店に行ってきました! ひつまぶしめーちゃ美味しかった😋 初愛知でいい旅行になりました✨ pic.x.com/wnxVDZwaEK
重要なプロジェクトが大きく一歩前進しました! とても嬉しいです! 東京株式市場の株価も上がってるしダブルでハッピー! 夕飯は鰻重特上&ビール&肝焼で1人祝い🎉 来週は名古屋飯グルメツアーに行くので、ひつまぶし食べるのだけどね😆 他にも味噌煮込みうどん、味噌カツ、天むすも食べます! pic.x.com/fz0x5SOeey
名古屋旅行のひつまぶし pic.x.com/UYkT7V3TqL
そういえば前乗りして人生初ひつまぶし食べたんやけど、お出汁があるってええね。例年通りやったら次のブレアの頃、もっといい年になってるからなぁ…と思うと怖。 pic.x.com/UHSaq5XxgA
ひつまぶしうまい pic.x.com/ZpDc9UhFgW
名古屋に来たならお昼は"ひつまぶし"(画像は一半/いちはん=1.5倍)😋 pic.x.com/iHu7uFSrDd
こちらが木蓋を開ける前に撮って満足してしまったから文字情報で判断するしかないひつまぶしの写真 pic.x.com/heI4IPF8MF
ひつまぶし美味すぎた! pic.x.com/vt1KFAvK7L
◯や本店の上ひつまぶし。名古屋駅だと並んでしまうハメになるがそこから離れたお店なら並ばず余裕で入れるのだ pic.x.com/BXqNjthJzn
さて、味噌カツも食べたことやしセントレア向かうかね またもあしすで名古屋に来ることあれば、次はひつまぶし食べようかな pic.x.com/G7RwV0BI8H
これは👴先生展の帰りに食べた名古屋めしの進化系「黒毛和牛ひつまぶし」🐮🥩ひつまぶしは3通りの味変ができるから飽きなく食べれる✨ pic.x.com/OMx5LDvgr1
リミッター解除ですわー! パクパクですわー! 追いひつまぶしもいっちゃいますわー! ヤマサの豆ちくわとのんほい牛乳も美味ですわー! これだけで1.1kg増ですわー!💥 pic.x.com/fbWbLNe3zR
ドーミーインの目玉 充実の朝ご飯 ひつまぶし! どて煮! エビフライ! 御当地メニューが食べ放題! (脂肪フラグ) pic.x.com/MTSIcUZgPD
ドーミーインPREMIUM名古屋栄 朝食 ご当地料理は、ひつまぶし、きしめん、土手煮、小倉トースト、みそソース✨ パンはKANIEベーカリーです(´~ˋ*) カスタードプリンと生チョコレートもありました( ᯣωᯣノノ゙☆パチパチ 朝から厚切りのうなぎなんて贅沢しちゃってもいいんですか😍💕 pic.x.com/q0WBPpzWYl
店の 昨日は雪が舞うほどの寒さでしたね。 身も心も温まる"ひつまぶし”は、いかがでしょうか⁉️カリッとフワッとして、3度の味変が楽しめ極上の一品です🙌 本日もご来店お待ちしております🙇♂️ 🈺11:00〜14:00/17:00〜20:00 📞050-8882-9249 🅿️18台 pic.x.com/W80RZRwjOQ
ラストはメインのひつまぶし! まじでまるのこありがとう美味すぎた ご飯大盛りにしたら蓋閉まってなくてさすがに笑ったw pic.x.com/mbDL9D6ZQW
ひつまぶしを食べたよ お店がなくなっちゃうって聞いたからメッセージカードも書いたんだ 新しいお店も食べに行くね pic.x.com/w5sr2uyuc5
2日間最高だった〜 気分が良いからひつまぶし食べてきた🐟 pic.x.com/Y01AGJl9Q5
おきゅおわ!ずっとまったりで沢山話せた気持ちᕷ”ポケモン、認知、🏉残念、麺終わり、やきとり、ひつまぶし、クライナー乾杯!プレゼント👗💞 遠隔など支えられた日でした(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)🫶次はみりゆき営業日待ってます! pic.x.com/DGtIFV2g3r
オフ会ありがとう! カラオケ、ボーリングと久々で楽しかった!めちゃくちゃガーター出して私ポンコツすぎる…下手すぎない?! あかりん、まるのこさんストライク、スペア出しすぎや!👏 矢場とん、ひつまぶしとすっごくおなかいっぱいです。お腹ぽんぽこりん、ご馳走様でした🙏 また遊ぼうね🫶 pic.x.com/HM62tlGJLO
ひつまぶしの美味しいお店チャンくんに聞いたら間違いなさそう😂
ねぇねぇ名古屋のフォロワー様😙 水曜日に名古屋でひつまぶし食べるんですけど、花岡でいいっすかね? 栄やし大須の古着屋もちょっと歩いたら行けるし、そこにしようと思うのです🙌 味は知らんけど🙄 どなたか、答えれる方がいたらよろしく〜🙏 並ぶのは覚悟してまっせ! 今日のご飯🍛 pic.x.com/fuv07yAGpf
@nyanageha もしかしてこのうなぎ、私の主な出現地域が名古屋だからですか⁉️⁉️⁉️名古屋といえばひつまぶしってこと⁉️⁉️⁉️天才すぎない⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️宝物にするね、にこちゃんの生誕祭もつれてくこれ(T_T)💖 pic.x.com/k4VVl1518b
何度目のあつた蓬莱軒か? ひつまぶしは安定の美味しさで言うこと無し。 白焼きと肝唐揚げは初体験。どっちも美味すぎた。 舌もお腹も大満足。 そして、味がハイクオリティということは当然値段もハイクオリティでして。 ……隠してたお財布が悲鳴を上げてる。 pic.x.com/EM3W99FwgY
一旦ひつまぶし食べといた pic.x.com/hbnzjDNae1
GIRLS☆DELIGHT 怒涛の2日間パワフルに駆け抜けてくれたるんちゃん流石でした✨ ひつまぶしは食べれなかったみたいだけど美味しいもの沢山食べれたみたいで何よりよ😊 まさかのクウガポーズも嬉しかった😆 2日目の現場も幸せをありがとう💜 pic.x.com/eZlTG1XMmf
広島から始まった19th期間とても楽しかったな。余韻のまま食べるひつまぶしは美味しかったねきゃーたん pic.x.com/CmNEhDhsx1
ちょっと前だけど、有楽町のうな富士で白焼きのひつまぶし❣️社会人になってから会社のおじ様たちに白焼きというものを教わって以来好きになったんだけど、白焼きのひつまぶしは初めて✨美味しかった〜☺️💓 pic.x.com/tiighZkpLr
@rk_hr21リカcちゃん、おつぴよでした🐣💝 なかなかお目に掛からない、白いちごの画像、置いていくね(^∇^)ノ♪ 白焼きひつまぶし、楽しみにしてます😊 pic.x.com/nIosWKLPps
ひつまぶしぃ~ pic.x.com/AXEqV8gcjy
暗黒ひつまぶし会 pic.x.com/MZavPfZPEh
私の血はひつまぶしでできている。 pic.x.com/9DafvAuogp
今夜はひつまぶしで pic.x.com/sML0OOImoK
そうだね、ひつまぶしだね。 pic.x.com/PskyY0V2gj
初のホロカ遠征、結果は奮わなかったけど対戦相手の方は皆良い人で楽しかった!また機会があれば出たいね〜!🥳 ひつまぶし食べながら帰ります。ラオーラデッキ上手くなりて〜! pic.x.com/M1OWQU2ujh