ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ4 きしめん3 あんかけスパ2 茶漬け1 とんかつ1 うどん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 つけ麺1 スープ1 ステーキ1 味噌汁1 ケランチム1 抹茶1 朝食1 ランチ1 晩御飯1 晩飯1 あつた1 あつた蓬莱軒1 うどんや1 うなぎの1 うなぎの兼光1 うなちゃん1 うな善1 うな鐵1 おつり1 ごっつ1 ご飯屋1 しら河1 しんぼう1 つばめパン1 ひさし1 ひつまぶし名古屋備長1 わらじ1 エスパシオ1 カフェ1 キャッスル1 サンクス1 サンド1 ディオ1 ナゴヤ1 山本屋1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/23 15:34現在

1月31日 16:11 Shima
鰻の食べ放題きた!! ひつまぶし!! pic.x.com/5GwpxjaMSk
1月31日 15:31
ディオくんへ 美味しいものをお召し上がりになっていることとは存じますが私のひつまぶしも見て pic.x.com/T60kGplyS8
1月31日 15:30 ????????? ??PPMMPPP
お昼はひつまぶしを食べて13310MUを取るべくがんばりました。 pic.x.com/8W2bNYjHxd
1月31日 15:09 ののか
るへすとひつまぶし食べた!!スーパーサンクス pic.x.com/e5F6xHcO1K
1月31日 13:51 りょうくん?
向葵ちゃん...ひつまぶしだよ...おいしいね... pic.x.com/pTh5uVoB3M
1月31日 13:32 かちゃす?
@harun_2816ひつまぶしを食べるなら高いけど【しら河】で食べることとご飯屋さんにある赤だしお味噌汁をぜひ飲んでください😊👍名古屋は全国から美味しいものがいい感じに集まってるところなので居酒屋さんもカフェも巡りがいありますよ〜っ!
1月31日 13:29 アレクサネバーランド????
リオナちゃん 配信おつりおなー! ヘルシーなのにどれも美味しそうだし、リオナちゃんの食レポも上手でお腹空いてきたよw ひつまぶしや牛すじなど自炊ではなかなか作れないメニューがあるのは嬉しい。これには感謝のくしゃみも止まらないねw 特別サイトも見てみるよ。 pic.x.com/zZcUyQhPmr
1月31日 12:52 まつこ
せっかく名古屋に来たんだからひつまぶし食べようと思ってたのに気づいたら辛つけ麺食べてたw pic.x.com/BQZUZdO1pe
1月31日 12:49 まちゃちゃ
愛知でひつまぶし〜 店長?さんめっちゃ優しくて好きになっちゃった♥️ pic.x.com/eHagpQmVnW
1月31日 12:30 タレカツ(山本)
せっかく名古屋来たのでひつまぶし食べる pic.x.com/iA0X8mDqHY
1月31日 11:52 パンダスト
馬ひつまぶし ☕️と抹茶ティラミス pic.x.com/JKXl3ps6SE
#抹茶  
1月31日 11:22 naichachan?
ひつまぶしぃ♡めっちゃ美味しい♡精をつけたので動こう💦(本音は横になりたい😴)贅沢や♡ pic.x.com/fcDPCyp9Jn
1月31日 11:11 ふみ♂?⚾️?
アーヤと一緒にいただきます🙏 セントレアで食べた牛ひつまぶし膳美味かった😋 @nikunikuhappy pic.x.com/dsit91Hx1F
1月31日 10:52 Junyasia
現在新東名で大阪へ爆走中! 浜松SAで贅沢にひつまぶし いただきまーす! pic.x.com/6m5iGUVk8a x.com/2piece_asia/st…
1月31日 9:42 hamah
@emily_n0418えみりさん、おはようございます🌞愛知県は、美味しい食物、多いですよね(^^)ひつまぶし好きだな👍
1月31日 7:32 一二三ん
Noodle&Spice curry 今日の1番@川口 朝かけソバ 鰻の炊き込みご飯 🍺☺️お心遣い🙏 トラブルの中感謝です🙇 鰻の炊き込みご飯はもはや専門店のひつまぶしLVでヤバ旨😍💯 朝かけも安定で大満足の完飲完食✨ ママさんKBBさんご馳走様でした🙏 pic.x.com/TNPjrPNt7B
1月31日 3:11 すいすい
# 祖国のひつまぶし pic.x.com/ACNpY8TrSR
1月31日 1:12
ひさしぶりのひつまぶしは幸せの味がしましたおいしかったあ^ᴗ ̫ ᴗ^👍🏻🥢⟡ pic.x.com/JPY0T22MC2
1月30日 23:32 ?Shio?
@AMETAKI_4488王道ですが 矢場とん→わらじとんかつ 山本屋本店→味噌煮込みうどん うな善→ひつまぶし 宮きしめん→宮きしめん ですかね💡 わらじはめちゃくちゃ量多いです! 味噌煮込みうどんは、うどん硬めです! 宮きしめんは名駅近くに店舗がないですが、出汁がめちゃくちゃおいしいです!
1月30日 22:49 タマモくっころ?
晩御飯は名古屋のまるやでひつまぶし やはりここの鰻はパリパリで美味しい pic.x.com/K6AQScEu5Y
1月30日 22:30 りるひ
🤣。oO(ゴッホ展は断念しても、ひつまぶしには足伸ばすヤツ) pic.x.com/jDbAoxBmhB
1月30日 21:50 ノリ
伊勢さんはまだひつまぶし食べてないそう。代わりに食べるよ!ぴよ長がだいぶ負傷してた。コーラは味噌コーラにしたかったのに残念 pic.x.com/IUp6GMwkMy
1月30日 21:09 やまちゃん@やったね!
@juna_shinnoお高いのですが、それでもあつた蓬莱軒のひつまぶしは最高ですよ😋 pic.x.com/33Dw9NQfvo
1月30日 21:09 ピヨノスケ(ひよっこプレイヤー)
転職祝いにうなちゃん! お行儀悪いけど うなぎとご飯を口に入れてから 吸い物を飲むと ひつまぶしになること気づいた💡 pic.x.com/jZ0EFZflTr
1月30日 20:52 Takoko Tako
今日はひつまぶし!😋 pic.x.com/8CsoGdUJPW
1月30日 20:12 嵐を呼ぶ乱高下のつな。
甲羅組の特大うなぎ! ひつまぶしもしたー!でっかいしふわふわ! pic.x.com/YwNO72V4gA
1月30日 20:10 rt0106
今週は中日ビルへ行き ひつまぶしも食べた✨️ うなぎの兼光さん✨️✨️✨️ 試験終わったご褒美に😌 pic.x.com/dMDQi0hPLX
1月30日 19:29 全国賃貸住宅新聞 編集部
先日、名古屋出張で取材先の方がひつまぶしをご馳走してくださりました❤️❤️❤️ うなぎ、大好きなのでどえりゃーうみゃーでした!!!!☺️💕 名古屋メシはひつまぶし以外にも味噌煮込みうどんやきしめん、あんかけスパなどメイン料理に最高なメニューが豊富で大好きです😋(中畑) pic.x.com/jHDjJRzIUZ
1月30日 13:10 たいやきちゃ?
@tokishunichi関西住みですが|ω・` )チラッ 前土岐さんに会いに行った時に(フブラジイベのときかな?)食べたひつまぶしが とーっても美味しかったです🫶💓 「ひつまぶし名古屋備長」 ってお店なんですけど、名古屋駅と直結してるので行きやすかったですよ🥰 明日のしーぷい両部参加させて頂くので楽しみです💓 pic.x.com/qdiJDn1f0U
1月30日 9:51 うゆ。
@Hanabi_Choyaちょや~! この前韓国へ行った時の光り輝くケランチム!笑と!名古屋も最近行ってきたから美味しいひつまぶしも!みてみて~!(>ᴗ<)⭐️ pic.x.com/Q08vzFd1tY
1月30日 9:29
限定20食の飛騨牛ひつまぶし御膳✨ これほんとに美味しかった、ほんとに美味しかった…… pic.x.com/tLcxDmZ21P
1月30日 6:52 九条藤
@yousei_group『坂角ゆかり』の看板を見るとニヤニヤしちゃう🦌県民です いつもデパ地下で買ってます 名古屋行くと手羽先とひつまぶしは絶対外しません 美味しい🐔
1月29日 23:29 ちゃる
初名古屋でライブ後に牛ひつまぶし食べたᕷ*.° pic.x.com/BouKeJRM4T
1月29日 23:20 Kîrä
朝イチ 奈良→泉州→大阪市で働いて ちょこっと伊賀巡りして 名古屋で晩飯買って一気に会社帰って 飯食べながら晩酌 ふぅ〜 (あつた蓬莱のテイクアウト一半ひつまぶしの威力がハンパなくて生き返ったわ) pic.x.com/fgDYIuQ0n5
1月29日 21:51 滝口
名古屋飯ということで! 人生初のひつまぶしを食べてきました。 外カリカリ、中柔らかくて美味しかった😋 お土産もたくさん買いました。 名古屋の食べ物大好きなんだよねぇ🥺 めっちゃ散財しちゃったから本当節約しないとやばい😅 pic.x.com/jELh7S6HZz
1月29日 21:12 はしもと
ひつまぶしも味噌カツもきしめんも食べれなくなるくらいボリューミーだったけどそれでもいいとさえ思えるつばめパンのオムレツサンドがおいしすぎた pic.x.com/qcAx2lDa1y x.com/mon29pun2/stat…
1月29日 20:29 ジュニパー
今日のランチは自分ご褒美 一本ひつまぶし。 皮はカリッとして美味しかった和歌山のぶどう山椒香りも良くて大満足😋 その後、エスパシオナゴヤキャッスルでお茶してまったり お城が観れるとテンション上がる〜 pic.x.com/jYBqBaTZvy
1月29日 19:31 テルル
ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"…… あっつ、ままさ、すんずこ たげ、めー うなぎのにぎりままとば、お茶漬け。 ひつまぶしだけんて、めー ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"…… 今日のばげまま。 pic.x.com/ADP4fFmEhH
1月29日 19:30 やすっち
夕飯はひつまぶし( 'ч' ) pic.x.com/uEGKysHntr
1月29日 19:09 えみ? ??
沼津蓋。初の静岡背景ピカ、綺麗❤️❤️❤️短時間しか居れなかったけど、しばらく偶数で蓋行くかな。 沼津からまたあれこれ乗り換え新幹線で帰京。フレさんと、ひつまぶしを食べました😆朝食抜いてたから美味しかった🥰ごちそうさまでした。 今夜はゆっくりギフト整理。 pic.x.com/2gRGTUB7wd
#朝食  
1月29日 18:13 78FUKU????????/??
限定切替初日枠おつ山岡家〜🍜 『G系特製もやし味噌ラーメン』 まずはシンプルに単品で注文 元のスープを楽しみ、黒マー油を混ぜて楽しみ、おろし生姜を溶かして楽しむ 3度楽しめるラーメン界のひつまぶし もやしと一緒に食べる麺がまた美味いんだ 次回も楽しみにしています pic.x.com/FP0ZmyQX2P
1月29日 16:29 菜実
ひつまぶし 食べた pic.x.com/RqHh2Aywig
1月29日 16:10 ayumi melody
マミーがひつまぶし食べようって言って名鉄百貨店来たんだけどずっと見てみたかった珍しいエスカレーターがあって激アツ、しかもここ2月末で閉館らしくてラッキーすぎた🥹❤️ みれて嬉しい pic.x.com/3vTnUAFpLj
1月29日 15:29 サブいヴィトン
くまさんとのひつまぶし COAオフ行ったら奢ってくれるみたいなので頑張ります😋 pic.x.com/yPGHrcADqc
1月29日 14:11 にゃか?
お昼〜 金目鯛のひつまぶし〜 ごっつあんです😌 pic.x.com/EloFmNjMpG
1月29日 10:51 van_velg@FF14 garuda鯖
そしてぴよの助、ジュカさんと名古屋デート はじめに気付けの一発でひつまぶし食べましたが、やはり旨い ただただ旨いしか出なかった この後水族館へ ツリーに続きます pic.x.com/1zO2tBtH5Z
1月29日 9:12 キータ??? ?
昨日マグロの大トロの部分もらったからステーキにして食べたけどうまうまだった❣️ まるでお肉w 途中でひつまぶしっぽくお出汁かけて食べたけどこれもまた良き✨️ pic.x.com/Zs13S7WRZZ
1月29日 3:49 メロ
先日食べたうな鐵の塩ひつまぶしです。 大好きなのでここに行くと塩ひつまぶし一択 カリカリのうなぎをご飯と混ぜて香り高い山椒でいただく また食べたいんだぜ 2時すぎるとお腹すくんだよね また寝不足だけど頑張るw pic.x.com/wDMxooC76H
1月28日 23:29 夜宮 ナハト《メタバースに住む夜の化身?》
ひつまぶし 写真外に出汁もある✨ pic.x.com/uboXzWCFRl
1月28日 20:32 ゴマ
2日目は気になるスポットめぐりしてたら時間がなくなっちゃったので、ひつまぶしとあんかけスパだけです🥺 あと大阪でかわいいシール買いました 大阪名古屋ちょっとだけ静岡1泊2日食いしんぼう遠征おわり。 pic.x.com/S42RDOwiVf
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ