みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 茶漬け5 うなぎ5 うな丼2 うな重2 すし1 親子丼1 カツ丼1 丼1 きしめん1 ケーキ1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 あずさ1 あつた蓬莱軒1 あんかけスパ1 うなぎ屋本店1 うな富士1 うな鐵1 かぼす1 くら寿司1 しんぼう1 だし茶漬け1 プレミア1 モフモフ1 今なら1 個室居酒屋1 幸せのパン1 ELM1 FES1 api1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/23 16:58現在
先日食べたうな鐵の塩ひつまぶしです。 大好きなのでここに行くと塩ひつまぶし一択 カリカリのうなぎをご飯と混ぜて香り高い山椒でいただく また食べたいんだぜ 2時すぎるとお腹すくんだよね また寝不足だけど頑張るw pic.x.com/wDMxooC76H
ひつまぶし 写真外に出汁もある✨ pic.x.com/uboXzWCFRl
2日目は気になるスポットめぐりしてたら時間がなくなっちゃったので、ひつまぶしとあんかけスパだけです🥺 あと大阪でかわいいシール買いました 大阪名古屋ちょっとだけ静岡1泊2日食いしんぼう遠征おわり。 pic.x.com/S42RDOwiVf
ちょっと前に食べたひつまぶし(ゥ˙꒳˙)ゥナギィ~ pic.x.com/bYeHRppZax
場所が場所なので、今回も〇〇牛特選ひつまぶしにしました。 あまり足運ばない場所だし 講師の先生方皆様とわたくしで4人で食事会 色々講師方の考え、疑問点や、裏事情話してます。 飲酒はありませんから。笑 有意義な時間過ごしてます。 相手方も私見破られてますし もちろん私もです。 pic.x.com/ZGUxuwjpyP
庶民派グルメレポーターの伝説の三井のアミちゃんです🥸 くら寿司のうなぎが美味すぎる🤤 〆のうな丼は、半分食べたらお茶を入れてひつまぶし風に🥸 ちなみに、うな丼のタレより甘だれで食べた方が美味しいような🤔 pic.x.com/Wb9v5JVlcw
久しぶりに行ってきました🥸💭 最後の方は、ひつまぶし風で😋 デザートは幸せのパンケーキ🫶🫶🫶 pic.x.com/EQtYAOdvpv
本日は体力つける為にうなぎでした。 蒸さない直焼きの関西風が好きです。 関東風の蒸した柔らかいうなぎも好きですが、蒸さないパリっとした感触が良いのです。 ひつまぶしなので最後はお茶漬けで🍽️ pic.x.com/RmsSJwMnqR
@ARKHE_SAMA全然地元民じゃないので全然わかんないんですけど、ひつまぶしが有名?美味しいらしいですよね?名古屋って是非食べてみてください!
@remuno_ofutonひつまぶしー!! あつた蓬莱軒のひつまぶし美味しいですよ(*´༥`*)♡ お持ち帰りも出来るとこあるのでオススメです☆
@remuno_ofuton私は備長のひつまぶしが大好きです 寒い日のきしめんもおいしいです! ジブリパークでジブリっぽいメニュー食べるのもいいかもです
昼休憩ーーーーー ついに好物のひつまぶしを食いにきてしまった.......... 昼だけうなぎ屋本店、季節ものの新仔うなぎ使用のひつまぶし!! 名古屋風のタレと皮が程よく焦げ目のついたパリッと食感とふわふわの舌触りの身が絶品でした 小ぶりに見えますが品種的に骨がむちゃ少ないため食べ応えかなり良 pic.x.com/SrJaM3bNpw
暇つぶしにひつまぶし pic.x.com/AjatE7NSZx
おはようございます😊 昨日はプレミア配信でリアタイ気分を味わいました😊 選手 ひつまぶし味わったかなぁ🤭 メイン後 と何かやってたよね、このおふたり顔合わせたら絶対何かあるよね😆 2026年1月10日 エディオンアリーナ大阪第2 pic.x.com/PnwmTqTXPC
出張先名古屋だしひつまぶしたべたーい! せや!ぼすも写真撮ろうね!って思ってたのに結局仕事終わったのさっきでおみせなんてどこもあいてないよ……心做しかぼすも悲しそう……明日こそいいもの食べようね pic.x.com/fSbZsRelQ0
今日のおやすみ前めいちゃんは デェン👐 2人でライブの告知(もう終わってる) 完全に運営と仲良いアイドル構図 今週末は久々のめいちゃんなのであと3日仕事がんばるます あと、いつも名古屋行った時ご当地飯行かずなので、今回はひつまぶしとか手羽先食べたい pic.x.com/pNTn7HPELM
今日行った鰻屋さんが偶然にも感謝祭キャンペーンとかで、だいぶ安くなってた。 そして、空いてた。 うな重かひつまぶしで迷ったけど、後者で。 ひつまぶしの方が、お茶漬けにしたり味変できるから、満腹になる前にいつの間にか完食してしまうというね💦 ウナギ食べたの、すんごい久しぶり😋 pic.x.com/q9xSQYxgrq
1/27 UTAGE FES! Vol.4 名古屋でお高いひつまぶし食べた自慢された🍚 特典会最初しか行けなくて申し訳ない気持ち😿 pic.x.com/xzYnu6DmSC
ひつまぶしならぬ、「海老まぶし」に合わせる日本酒とは? 今年創業160年の老舗でいただく、特別な「海老まぶし」。焼き車海老と赤海老そぼろのまぶし。1杯目はそのまま、2杯目は薬味で、3杯目は温泉卵、4杯目は海老だしで茶漬けに。 @reika_sake pic.x.com/ukJGU5V7Kg
今日は夕方から鰻を食べに行ってました(*´ω`c)🎣 ひつまぶし🍵 pic.x.com/xZUr73DcCm
そほぼち「いつまで愛知にいるつもりなん?」って言われそうやなぁーって思いながら食べたひつまぶし pic.x.com/45NxqHTMEb
人生初ひつまぶし🌸 pic.x.com/5f1kAEQgpX
おはよう世界!🌅 さあ今日も人間を始めよう٩(。•ω•。)و たくさんの参加表明ありがとうございます🙏✨️ ただこのままだと私名古屋では独りでひつまぶしを食べて打ち上がることになりそうです🤣 まだまだご連絡お待ちしております🙆♀️ pic.x.com/qqCx7z110L x.com/shin_monosuiro…
今日の仕事先のメニューは ご当地料理😋 ひつまぶし…ですが 昨日ラインで仕事場のスチマーが 故障の一報…応急処置は施されているようだか…(꒪ꇴ꒪ ; ) 出勤するのが怖いわぁ〜www でも早出要請がない撫で 大丈夫と信じたい😅 さてはて 如何なることか… pic.x.com/sfjpFfGjpm
おはようございます😊今日の は「愛知県三河産・刻み鰻 」をご紹介!温めてご飯に乗せるだけで絶品うな丼がご自宅で😋🎶食べやすく刻んでるので、うざくやうまき・ひつまぶし風にも😉今なら数量限定!お値下げ価格でお求めいただけます‼️e-hapi.com/shop/g/g112885… pic.x.com/QqAK1zStYF
金シャチの輝きに旅へ出た理由が静かに重なる。ひつまぶしの温度が今日を確かな記憶にする。 pic.x.com/N3yTQpliiP
@yozakura6030Maboさん、おはようございます~ \(*ˊᗜˋ*)/♡名古屋といえばひつまぶしですしね😆お高い食べものの部類ですが、美味しいです(๑>ڡ<๑)🍴💕
オフ会よりただいま帰宅 とても楽しいオフ会だった そして時間がなく食べれなかったひつまぶしは絶対次来た時食べる!! pic.x.com/6u5TFk4Cvy
ひつまぶしサイコー∈(×◎×)∋ pic.x.com/ePmCirSt9v
たぶんヨシ! まってろひつまぶし pic.x.com/rzaXntXPh1
豊田市小渡の「やよい」にて昼食。もともと行く予定だった店が定休日だということで急遽予定変更して。別にめでたくも何もない日だがこういう時こそひつまぶしを食べる。(安価なカツ丼や親子丼もあったが逃げだと思った) pic.x.com/t5l73B1ddx
ここのくだり何回見ても笑う元気でるwww トドメのひつまぶしがまじおもろすぎ🤣 pic.x.com/VPWf9dcUIz
LIVEでぶち上がっていーっぱい体力使ったので いーっぱい寝てめーっちゃ美味しいの食べて帰宅 私はひつまぶしと味噌カツが乗ったやつ! 愛方ちゃんは味噌カツに温玉乗せアレンジ! 3150‼️でした pic.x.com/hDSOO1LhoS
帰宅!! ドリショと愉快な仲間たちとひつまぶしに元気もらったので4日頑張れ私🥺 pic.x.com/ATOlEjsPJK
牛肉のひつまぶし。うまー。 充電器とかバッテリーとかを置いてきてしまって凹んでいるので元気を出すために肉(そしてこの辺には家電量販店が無い……。とりあえず充電器はげと)。 pic.x.com/Rg1OW8N59d
サイン会イベントその④ こちらもほんとぶれない人w 大好きなものはずっと好き そんな彼が私もずっと好きです(誰も聞いてないw) うな重ではなく ひつまぶしがどうして好きなのか… なるほど!だし茶漬けが好きなのか!! めっちゃ納得w うんうん美味しいよねぇ♡ pic.x.com/Kj9ek3sf24
本日鳥さんたちにモフモフ癒されたあとは、あずさ珈琲で遅めのランチ、山賊ひつまぶしを頂いてきました😃クリレスの優待でお支払い😌 初あずさだったのでアプリをDLし、ドリップコーヒーもGET。ご馳走様でした。 pic.x.com/WEmQRDn80n
札幌行きを中止にして中部国際空港でひつまぶしを食う😋 pic.x.com/74lEhnj1bz
はるるんとお高いひつまぶし食べた、鰻美味すぎて神 薬味全使用マンになってきた pic.x.com/OG2IRkkzJF
ちぃたんが食べた"○や本店" ひつまぶし、肝焼き(塩)、肝ポン 美味しかったぁ😋💓 呑兵衛にはたまらない肝🍻✨ 前々回にも"○や本店"食べたけど、今回も美味しかった💞 pic.x.com/hsBTkHujSy
@wwwuuumひつまぶし食べたよお♩💗 遠征で美味しいもの食べられたら悪くないなって気もしてるけどその分現場行けるとかも考えちゃう🤣🤣🤣 ALD1が🇯🇵に来たらいっぱい聖地作ってほしいね🥹✨✨
昨日は友達と熱田神宮へ⛩️ お昼はひつまぶし美味し!!😋 pic.x.com/OOsiGJO8ai
今日のお昼は前から気になってたお店へ! 日替わりでブリのひつまぶし お出汁が昆布ベースでめちゃくちゃ美味しかったー✨体もあったまった(∩ˊ꒳ˋ∩) pic.x.com/4jHYqUCCbk
ドリショ4のオーラス🥲メンバーの気合いひしひと感じる集大成、ほんとにお疲れ様でした👏 TTFとハロフュで胸がジーンとしつつ、ここに来れてよかったなぁと色々感謝した🥲 ひつまぶしUNITY以来かと思ったけどモメンタムで爆食してた。でも友だちと食べるひつまぶしが最高だね✨いおちゃん連番カムサ🩷 pic.x.com/WzUAE9Irgc