ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ5 茶漬け2 海鮮丼1 うな丼1 餃子1 チョン1 うな重1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 あつた蓬莱軒1 うなぎ屋1 うな富士1 ごはん1 するが1 たくみ1 アライ1 サンド1 ハーフ&ハーフ1 瓦そば1 郷土料理1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/23 18:21現在

1月26日 13:09 スミレくん@WITH A MISSION?
昨日は友達と熱田神宮へ⛩️ お昼はひつまぶし美味し!!😋 pic.x.com/OOsiGJO8ai
1月26日 13:09 Erin⚡️??
今日のお昼は前から気になってたお店へ! 日替わりでブリのひつまぶし お出汁が昆布ベースでめちゃくちゃ美味しかったー✨体もあったまった(∩ˊ꒳​ˋ∩) pic.x.com/4jHYqUCCbk
1月26日 12:32 ひらりん
@k_hisyoおすすめはひつまぶし! お茶漬けで締める🤫 本当美味しい😋
1月26日 12:29 ちゃき
ドリショ4のオーラス🥲メンバーの気合いひしひと感じる集大成、ほんとにお疲れ様でした👏 TTFとハロフュで胸がジーンとしつつ、ここに来れてよかったなぁと色々感謝した🥲 ひつまぶしUNITY以来かと思ったけどモメンタムで爆食してた。でも友だちと食べるひつまぶしが最高だね✨いおちゃん連番カムサ🩷 pic.x.com/WzUAE9Irgc
1月26日 11:51 月見あんかけ
人生は死ぬまでの暇つぶしでこれはひつまぶし。 pic.x.com/OUzUpNURLD
1月26日 10:50 masakey
久しぶりの名古屋遠征楽しかった。 久しぶりのひつまぶしと味仙😋 初めましてのドリショとても良かったです✨ pic.x.com/rw1grL1GwN
1月26日 10:49 Keina?下り坂レボリューション
おはタマ🥚昨日の晩はひつまぶしご馳走になり、今朝はやはりお肌がプリプリ。福岡万歳です🙌合間に自主練もしてますよ 来月は北海道初上陸なのでそちらも楽しみ🩵 寝る前に、ホググさんにもみほぐしに来ていただいた。ベテランの素晴らしいセラピスト様でした😭✨勉強しようと思っていたのに大爆睡、、 pic.x.com/l46zzB8TUx
1月26日 7:29 梓川サービスエリア上り線【アルピコ交通公式】
おはようございます😊 長野県中信地区の郷土料理の、山賊焼きをひつまぶしに仕上げました。レストランの、人気メニューです😋ぜひ食べてみて下さい♪ pic.x.com/4v0IP2a0HR
1月26日 1:52 YUUYU
3月  あつた蓬莱軒と焼き肉行く📝 一半ひつまぶし6600円で安いと言うたのでもちろんおごり🙌🏻 夜は焼き肉ー!! 頑張って仕事しよ。 pic.x.com/S1r93awJDl
1月26日 0:11 TaKaChan ʕ •͈ ᴥ •͈ ʔ
匂い嗅いでひつまぶしの匂いとか𐤔𐤔𐤔 バックプリントのマクロロ名前を前にして見せてくれるとか𐤔𐤔𐤔楽しいマクロロお疲れのところありがとね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) pic.x.com/wmSYY28Uu7
1月26日 0:09 羽澄(はすみ)
和牛のひつまぶしと海鮮丼のハーフ&ハーフ膳最高に美味しかった😋 pic.x.com/MiJbhr8U1G
1月25日 23:52 see
マクロロのライブみてたら昨日の飲みかけの水と今日の水?の匂い比べ始めてゃばいWWWWW「ひつまぶしの匂いするんだけど?」などと仰っており、爆笑。 pic.x.com/4j21jlV9lR
1月25日 23:52 きてぃ
昨日飲んでた水の匂い嗅いでるマーク チョンロ「ひつまぶしの匂いがちょっとだけする」 wwwwwwwww wwwwwwwww pic.x.com/vbtjyxM4Up
1月25日 23:50 ゆうや
無茶な京都巡りから始まり、ビーコルで森井ちゃんの相変わらずなフルエナヅーのバスケと凪くんのBリーグ初得点を見届け、豊橋に移動するという謎ムーブをかまし、朝からひつまぶしを食べて、三遠で隆成の躍動を見るという、なんとも贅沢な週末でした!明日からの仕事もまた頑張ります! pic.x.com/up8f77EpRt
1月25日 22:11 むみ
牛ひつまぶしも食べられた🐮 最高な思い出が増えました✌️ pic.x.com/2TMXVunLiu
1月25日 21:52 のりむ¨*?너림
名古屋ドリショ旅も楽しかった~ 1日目だけだったから後ろ髪引かれながら帰りましたけども…… ぜひともまたよろしくね ~ 横綱ひつまぶしすごかったぜ pic.x.com/ZKbZM2eXDO
1月25日 21:51 楽天市場オススメ・グルメ
うなぎ 国産 かわすい \楽天うなぎ部門13年連続売第1位/ 冷凍 うなぎ蒲焼き 3種セット ウナギ 鰻 蒲焼き ひつまぶし グルメ 内祝い お返し ギフト 誕生日プレゼント 高評価レビュー4.6 5,990円 ift.tt/nPbA0V1 ad pic.x.com/27QaVjdmMp
1月25日 21:50 ®?ラゼル
餃子食べたし、オロポ飲んだし、ひつまぶしも食べた pic.x.com/95keKhCFID
#餃子  
1月25日 21:32 いよいよ中道改革連合が政権交代実現へ
そろそろ去年豊漁だったシラスウナギが成長し 早いものだと今年の春頃から お安めなウナギが出回ると期待してます といっても日本ウナギは絶滅危惧種ですが 現時点でも成功している完全養殖がコスト面で 市場に販売できるレベルにまでなればの話 これは以前食べたウナギのひつまぶしです😋 pic.x.com/qZkEvgKowN
1月25日 21:32 ??
珍しく今回ひつまぶし食べなかったので気分だけ 寂しいけれど帰ります🥲 pic.x.com/0B7B7dTkU7
1月25日 21:12 あっこ
公録見に行ったというより普通にライブ見に行ったボリュームでサイコー🎶会いたかったオタクの皆様にも会えてサイコー🫶ひつまぶし大好きいつ食べてもサイコー(*´ч`*)しかしついに声が出なくなったサイテー🙃 pic.x.com/irx7UqkqeE
1月25日 21:11 ?
ホロチケ可愛すぎるしひつまぶし美味しすぎた´I  ̫ <ᐡ⟡ pic.x.com/P9wiL7QgJk
1月25日 21:09 m☺︎
ひつまぶし🐻 pic.x.com/pidRPWlhnK
1月25日 20:52 ときちゃんサブ垢@2/22バーイベ?
欲張りおばさん😄‼️ ひつまぶし巻きめちゃうますぎた。ペロリでした。サンドは明日食べる🦐🐷 pic.x.com/su3OHTzsMl
1月25日 20:30 い っ く し???? DUSTCELL 碧い海 大阪 東京
ひつまぶしぃぃぃぃぃ🤤🤤🤤 pic.x.com/HjrYULlhdT
1月25日 18:11 リリ?
ひつまぶしが美味しすぎたよ🥹 また2週間後に来るぞー⚽️🧡 pic.x.com/kt5as2WJ3o
1月25日 18:10
ディナー探険。気になっていた鰻屋さん、肉と鰻御膳(上)4300円。A5和牛ローストビーフ&国産鰻コンビの贅沢さに、山椒牛そぼろや薬味と出汁も付いて、ひつまぶし的なアレンジも楽しくうまい。いい値段はするが、満足感あるかねー。( ´ ▽ ` )ノ pic.x.com/t1RsJmCtN2
1月25日 18:09 テデ・オナルド
瓦そば食って ひつまぶし茶漬けで締める pic.x.com/Iw3rWEd0HK
1月25日 17:31 りーさん@Phantomenace
飲み会からのクランさんと合流してたくみ大先生とひつまぶしを食べる会😆✨ (モーニングキャンセル界隈) …からの我が家でコーヒー飲んでだらだら〜☕ pic.x.com/esoWuSHkMm
1月25日 16:50 のりぴよ
横綱ひつまぶしパクッッ pic.x.com/cSDU8SMxBP
1月25日 16:22 はなる*双極性障害鬱期
@OvwyXg1P6gXJmfVひつまぶし大好きです😍以前名古屋に住んでた時はたまに食べに行ってました。名古屋飯どれも美味しいですよね❣️
1月25日 16:09 ひつまぶし☆彡♦ひまイ?
上尾文化センターにひつまぶしさんの小学校最後の音楽会に来たのだ🦝 撮影はできなかったけど勇姿を目に焼き付けたでアライ…大きくなったねえ🦝 pic.x.com/LZ98kwtZNH
1月25日 15:52 まめめ?ハロウィンGH2026
昨日、新大阪で名古屋への推し旅の素振り(ひつまぶし)してきたよ(*´~`*) pic.x.com/eZgv78jOru
1月25日 15:52 Fang Man
@uranourara1013ひつまぶしは、何度か食べたことあるけど… うなぎ+肉は知らない。 絶対に美味しいやつですね😋
1月25日 15:49 ほしいも
本日のお昼!豪華に牛ひつまぶし! pic.x.com/lIe4fZCXva
1月25日 15:10 Nagitsune / 本竹 叶武
昨日はライブで関東に来てた友達とごはん✨ 名古屋で知り合ったトモダチとも会えて超ハッピー🎵 ひつまぶしのお店紹介してくれたお礼ができてよかった🐟 pic.x.com/5Guekql7SU
1月25日 14:52 かりぽん??Cherry Berry??【母管理】
ひつまぶしさん✨ ありがとうございます! めちゃくちゃカッコいいです!! pic.x.com/oTyX0Mfl7f x.com/hitumabushihan…
1月25日 14:31 ふくひめ‎
ひつまぶし食べました とても美味しかった〜🥰❤️ 朝から頑張って並んだかいがありました♪ pic.x.com/XePKpCVHOe
1月25日 14:09 さかさメガネ@おさりん
プレオープンにお邪魔しました😙ひつまぶしを食べてみました😙ふわっとしたうなぎでした😙ボリューム十分で美味しかったです😙次は普通のうな重を食べてみたい😙 pic.x.com/7AfTk93ADf
1月25日 13:51 ヒロ
ランチは昨日娘が美味しそうなひつまぶしの写真送って来たのでまねっこ🥰 値段は段違だけど😆 pic.x.com/NnZW00OFFQ
1月25日 13:11 で ん く ま?????????
飛行機乗る前に空港でひつまぶし食べました🤤 pic.x.com/Fgx2pEnl6x
1月25日 13:10 ْ?️
名古屋のリベンジひつまぶし。香ばしさが口いっぱいに広がり思わず頷く美味しさ 📍炭焼うな富士 名古屋駅太閣口店 pic.x.com/BTWagCOyRR
1月25日 12:30 kyo
ABC名古屋公式オフ会に参加しました☺️鹿児島から2泊3日の旅✈️1日目→ひつまぶし2日目→作業会、ABCオフ会+三次会まで😆 皆さんとたくさんお話しできて刺激を受けました✨今年は卒業できるようにブログも頑張ろう😂 ヒトデさんなかじさんにお会いできて嬉しかったです🥹💓ありがとうございました。 pic.x.com/gR5mTQNpx3
1月25日 11:52 あみちゃ
2026.1.24 名古屋旅 同期たちと名古屋旅してきました✨ めちゃくちゃ美味しい和牛ひつまぶしを食べて、ずっと行ってみたかったレゴランドへ💚 アトラクションも乗れてグリもできてちゃんと満喫しました🥳🌟 pic.x.com/MeYHE510yO
1月25日 11:51 ゆろ
温かい物食べようと思ってたけどついうなぎのひつまぶしに pic.x.com/5TtvPK4nP6
1月25日 11:31 楽天市場オススメ・グルメ
うなぎ 国産 かわすい\楽天1位の極上鰻/ 冷凍 うなぎ蒲焼 選べる2種セット ウナギ 鰻 蒲焼き ひつまぶし うな丼 グルメ 内祝い お返し 誕生日プレゼント ギフト 長寿祝い【うなぎ屋かわすい】 4,600円 ift.tt/GIrLUhj ad pic.x.com/K3PJN7w7xM
1月25日 11:11 ☀︎みき☀︎
愛知公演参戦決まったときから食べると決めていたひつまぶし💗 美味しかったです😆 pic.x.com/tHf51S7wb0
1月25日 9:52 魚面
名古屋小旅行1日目(1/24)は… 味噌カツからのIGアリーナ(名古屋Dvs三河)からの名古屋城からのひつまぶし 完璧✨️✨️ pic.x.com/YY53MKXsmq
1月25日 9:50 (っ'-')╮=͟͟͞͞
もねちゃん、ひつまぶしだよ。 ひつまぶし、もねちゃんだよ。 pic.x.com/2cbY6ORlQM
1月25日 9:31 ぶし
名古屋でぷちONCE会! 美味しいもの食べて、歩き回って楽しかった! ありがとうございました✌🏻 (ひつまぶしにはももりんがインスタで 使ってたGIFを添えて🍑) pic.x.com/kKj2vL47Xh
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×