みんなの「天ぷら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「天ぷら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司3 蕎麦3 うどん3 天丼2 定食2 唐揚げ2 アシタバ2 そば1 ラーメン1 焼肉1 串揚げ1 味噌汁1 饅頭1 パン粉1 烏龍茶1 ランチ1 あんず1 うどん屋1 はなまるうどん1 りんごの花1 アイコ1 茅乃舎1 |
"天ぷら おいしい"の口コミ・評判 6/22 09:03現在
広島の、もみじまんじゅうの天ぷらって美味しいのか?
@coco15ama 魚椿っていうご飯屋さんで、天ぷらが美味しいよ
夕食は、フキノトウの天ぷらは明日にまわして、茅乃舎の豆乳鍋に。長ネギをたっぷりと豚肉、春菊、きのこ等。とても美味しいです。息子殿からの煮物も副菜で頂きました。
仕事で知り合った天ぷら屋さんに伺って、開店から閉店までお酒飲みながら美味しい料理をいただいちゃった🍷🍤さらに事務所に移動して、出張土産のお饅頭もいただき🤤
散々飲み食いしたのに少しまけてもくれて、大満足でした🤗また行きたい!
今日は美味しい天ぷら食べるのです🍤
アスパラは天ぷらも美味しいでーす🤤
@nikonikony37 ブロッコリーの天ぷらが結構美味しいから試してみて(๑•̀ㅂ•́)و✧
@77ochan フキノトウ味噌とか天ぷらなかなか美味しいよ(*´﹃`*)
青森県「嶽ホテル」総ヒバ風呂で木のぬくもりに包まれる幸せな時間が流れる~♡
食事も美味しくって特に嶽キミの天ぷらは初めて食べたけどむちゃくちゃ美味しい(^^)
スタッフさんの気持ち良い対応に感謝☆彡
おいしい天ぷら食べたい。塩で
ちなみにこちらのお店は浅漬け、明太昆布、黒烏龍茶がおかわり自由になってます☝️💫明太昆布とご飯が合うよ〜!🍚
あとは定食や天丼以外にも単品で頼むのも良し!天ぷらひとつひとつを揚げたてで持ってきてくれるから一番美味しい瞬間に食べることができる😭私は冬の旬の長芋を追加で頼んだ!美味い✌️
@xxtaroxx1975 天ぷらが最高に美味しいですね😀
@Nozomi310674 @siawaseippo いいえ、ありがとうございます(*^-^*)天ぷら米粉で作ってらっしゃるのですね。さくっと揚がって美味しいですね。おっしゃるように、パン粉付けも卵なしで作る方法もありますね。
昨日は至福の時間だた👍🏻⭐️
やっぱりおすすめ😋😋
見た目きれい✨
(お皿もキラキラ光ってるデザイン)
味、めちゃくちゃ美味しい👍🏻
お寿司、焼肉、焼き魚、チキン南蛮、やきとり、うどん、天ぷら、
ラーメン…
小さい頃から、好き嫌いはないし、すきなのばっかだけど、お寿司が1番すき🍣
@servererror4 実はワタクシ、結婚してから海老フライと天ぷらはやった事がありません(ドォォオオオオオオオオオオオン)
ブロ天いいなあ…うち、夫がブロッコリー嫌いって言うからご飯にはなるべく使わない様にしてるんですよ…唐揚げも美味しいらしいですよねフフフフフ…
しっぽの近くの天ぷら屋さん
ご飯おかわり自由で、天ぷら8種+半熟卵天を単品で頼んで990円。
揚げたての天ぷらめちゃくちゃ美味しい。
これはリピートしちゃうね。
@JTVk9e6jRIBYvqz レンコンの天ぷらもおいしいよ!
の でランチ。三回目の来店。魚天蕎麦を食べた😁やっぱり、おいしい😋天ぷらは、たぶんキス、タイ、ほうぼう だと思う。よう知らんけど🤭暖かい蕎麦しか食べた事無いから暑い時にざる蕎麦を食べてみたい😋
Good afternoonこんチコは~👍👍👍
今日は給料日💰
なので天ぷら1つ多め
ピリ辛坦々うどん
野菜天
イカ天
かぼちゃ天
💮はなまるうどんの天ぷらは丸亀より美味しいかも🤗🤗🤗
さつまいも🍠の天ぷらめちゃくちゃ甘くて美味しい☺️
マグロの坦々天ぷら、めっちゃ美味しかった……山椒系?の華やかな香りもあって美味しい……
ワカサギ釣り行ってきました🐟
この時期ならでは🐟凄い寒かった🥶
沢山とれて、新鮮な状態で天ぷらに!
臭みも無くて最高のビールのお供です🍻
30年使われていなかった慈恩寺を改装した蕎麦屋、寺そばに行って来ました。細めの蕎麦は美味しく量も多く、天ぷらはアッサリしててサクッとした食感でこれまた美味しい😋これでまた、お腹が成長しましたw
1月末から、庭に育つフキノトウを天ぷらにして非加熱長期熟成天日塩でたくさん食べました。とても美味しいです。
フキノトウはそろそろ終盤に近づき、寂しいですが、次はタラの芽のシーズンが待っています。
今までどうして大好きなセロリは思いつかなかったんだろう…
硬めアボガドを天ぷらにしてもめちゃ美味しいんだよね😋
@B1HDSo7kuHVklV7 ありがとうございます✨
天ぷら美味しいですよね😋
みず・大鰐オレンジ白菜・野菜の源たれ炒め・青森県産のごぼう天ぷらと岩木屋のしそ巻あんず♪青森はいつも全部美味しいけど、大鰐って特に美味しいもの多すぎるな?の感想が毎回出てきてしまう。大鰐いきたい☺️知らなかった新しい青森の魅力や商品に気づかせてくれるりんごの花さん
@ryoga_ishikawa 凌雅くんこんにちは🫑
子どもの頃は苦手でしたけど、年をとるにつれて好きになってきましたね☺︎
そのまま焼いたりお肉と一緒に炒めたり、煮浸しや天ぷらも美味しいですね🫑
豊洲市場でもお寿司屋さんはえげつない行列だったので、天ぷら食べて帰った
白いかの天ぷら美味しい
そのお寿司屋さん何時間も並ぶほど美味しくないぞ・・・
@9wr3rt6zqbq10iy アシタバ良いですねぇ
天ぷら、おひたし、胡麻味噌和え、味噌汁
どう食べても美味しいですよね
しばらく食べてないので食べたいです
@Warp25622330 @hisaygamba 天ぷらにしたら美味しいよ
@moriya_kobe おはようございます!!
紅しょうがってまじで美味しいですよね…!
串揚げでもよし天ぷらでも良し…!!
(揚げ物好き)
"ふきのとう"をGETしました!
早速、天ぷらにしていただきました!
このほろ苦さが美味しいんですよね😊
春はそこまで来ています🌸🌸🌸
ワカサギの天ぷら
これまたイサザとは違った食感で美味しい
@tayachiikatsu 美味しい❕天ぷら美味しいよね❕
わたし白子ポン酢派🫶🏻
一昨日白子ポン酢が食べたすぎて1人で日本酒屋さん行ったのに売り切れって言われて食べれなかった、、、かなし、、、
@chi_napi6v6 白子美味しいよね😭今白子の天ぷらが食べたすぎて…!!!
島らっきょうが手に入ったのでー
塩漬けにしますー😆
天ぷらもいいけど、めんどいから(笑)
そして、カリウムとリンの値を検索する悲しさよ😢
やっぱりなー、カリウム高いのかー😭
@tokia_404 ◥█̆̈◤࿉∥<ウドーンと🍆
🍆も天ぷらが美味しいから付け合せとすればどっちも行ける
ダイオウイカ って食べたら美味しいのかな。天ぷらにしたら、たくさん食べられるかな。だけど以前、ニュースか何かの番組で、ダイオウイカは臭いが良くないとか、味はあまり良くない…とか見聞きしたおぼろげな記憶があるのだが…。
@sakotsunohito0 タラの天ぷら美味しいですよね^_^
@yumimama3494 最近は油高くなってなかなか天ぷらはたまにしか出来ないですね!出来れば美味しいので作ってみてね😅
ここは天ぷらも美味しいのだ😆👍

















































