みんなの「天ぷら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「天ぷら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば5 蕎麦4 スシロー2 寿司1 刺身1 割烹1 かき揚げ丼1 定食1 うどん1 ホルモン1 味噌汁1 唐揚げ1 アップルパイ1 たい焼き1 緑茶1 昼ごはん1 あたりや食堂1 あみちゃん1 そば処1 とっつぁん1 なぜ蕎麦にラー油を入れるのか1 ふじや1 わすれな草1 山形屋1 |
"天ぷら おいしい"の口コミ・評判 6/22 19:08現在
新潟県十日町市にある「志なのや」さんに行きましたにゃん。海老天重900円と天ぷら定食1,300円。盛り良く、割烹屋さんなので味噌汁も小鉢もとても美味しいですにゃん😂そしてお母さんの優しい接客付き❤️
唐揚げ定食とチキンカツ定食も人気のようで、次回食べてみたいですにゃん😆
@kuronekoshi_nya 調理がめんどいのだけど、天ぷらにすると甘くなっておいしいよ。細切りにしてかき揚げ風にすると食べやすいし、揚げ時間も短縮できる!
@kei_chan__0520 天六の「とっつぁん」がおすすめです!
天ぷらとお刺身のお店で、安くて美味しいです😄
あとは、梅田の「わすれな草」や「お魚くわえたどら猫」、なんばの「あたりや食堂」とかですかね🤣
歳とれば、さっぱりしたもん、食べたくなーる。
天ぷらは美味しいけど…
@niamo42474854 天ぷらしたらなんでも美味しいですよねー😋
@aya_rin_a 美味しいですよね︎♥︎
去年は天ぷら作りそびれたので、今年こそは作りたいです✨
@busse_treatrea 前田屋総本店にしかないらしい🦑
まだ足が動くくらい新鮮な子を頂きました🥲🙏
ジフンもあげてたなんの変哲もないイカの天ぷらがこんなに美味しいと思わなかった😂
@IN_nohito @sinigami_ringo 塩焼きで美味しい物なら合いそうですね。
サラダとかでも少し塩振ればドレッシング無くても美味しいから野菜の天ぷらにも合いそうだなぁ…
@CARPGASUKINANYO 恋太郎さんこんばんは😊
蓮根天ぷら美味しいですよね😆
息子がいる頃はたくさん作ってたけど、今は消費量が減ってしまって😅
鶏胸肉の天ぷらも美味しいですよ〜
下味で生姜汁に漬けてるのでアッサリです✨
@VRUndfqsonn87Gf うちは馬肉苦手だから
どこのお店でもかけとか天ぷら系しか
頼まないんだよね🤣
ふじやは出汁も美味しいけど
うどん硬い方が好きなら
ぜひ行ってほしい🥺❤️
湯岐温泉「山形屋旅館」
今夜の夕食は楽しみにしていた猪鍋を頂きました。ふっくりと焼き上げた岩魚の塩焼きも、揚げたての天ぷらも美味しいです。こちらの旅館は本当に料理が美味しく頂けます‼︎
@mikaa_irerisu もみじの天ぷら美味しいよなわかる。それ以外は分からん帰れ
@bluepinktomo 私もホルモンダメだけど、福岡のモツはいけるの(笑)
海鮮も美味しいし、ゴマサバとか、
いろいろあって悩んじゃう💦リスト化する(笑)
天ぷら、私も知らなかったけど、
カウンター式のが有名なんだよ~👍
いろいろ名物を食べられる居酒屋さんみたいなのもあるからそういうとこもいいかもね~👌
ワカサギの天ぷらってマジで美味しいよな 長野のなんとか湖で釣って食べたのいまだに味覚えてる
@maigonokazuchan 天ぷらにして食べると美味しいようですね🍤😋(食べたことないけど)
銀座の天ぷら近藤さんを訪問しました。天ぷらの概念が変わります。本当に美味しい料理をいただきました。
ふきのとうの天ぷらは美味しいわね。。。
春だわね。。。
るひろ伊藤水産さん
(@On5uHB9pGAWeqCj )
初めてお邪魔しました😊
砂カレイの安さにびっくり❣️
動いてた(𓐍ㅇㅂㅇ𓐍)新鮮✨✨
家族におっそわけしました♪
話題のしじ美ポン酢と天ぷらGET👍
天ぷらは少し炙りました
フワッとして美味しい😋
天ぷらもカレイにもしじ美醤油
かけたら合います👍うまい❣️
「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか」っていう店の天ぷら蕎麦を食べた。
蕎麦はめちゃくちゃ歯ごたえがあるので美味しいことは美味しいのだが、蕎麦を掻き込むと辛いのが喉から肺になだれ込むので咳き込む。周囲はみんな咳き込んでて笑った・・・
@l5J08pOeLBvQ0PA タラの芽は天ぷらですか⁇🤤
美味しいですよねぇ✨
1番美味しい天ぷら
天かす
海老天、ブロッコリー天、玉ねぎとにんじんと紅生姜のかきあげ
天ぷら粉に紅生姜の汁をちょっと入れるとおいしい
2023.2.19のお昼ごはん
天ぷらそば✨
おそばは冷たいほうが美味しいって
おそば屋さんでアルバイトしていた時も
ずーっと言われていたけれど
わたしはずーっとあったかいおそばが好きですw
早めの夕食、ぼっちさんで蕎麦いただきました。信州らしく、ふきのとうの天ぷらと、大粒なめこおろしも。蕎麦はもちろん、ふきのとう美味しいなぁー。
コープの天ぷら美味しい…
つゆかけてしなっしなになったのがウマイ
マジでコープの弁当ないと生けてけん…常に5歳児が話し掛けてくる…話かけんなって言っても5秒後には話し掛けてくる…ウザい…
@toriatamavitzer イナゴの佃煮なら大好きなんだけどなぁ。
あ、コオロギの天ぷら食べます?
結構美味しいですよ。
@soshizuko1 グツグツ煮て味が染みた野菜美味しいですよね😋💕
春菊の天ぷら美味しいです😍
🧂も合いますね✨️
子供たちが苦手であまり作らなくなりました😭😭
川村屋さんで山菜そばをいただきました!
昨日につづき夕方に伺いましたら天ぷらメニューは完売でした。
はじめていただきましたが塩味が強い感じで少量ですが存在感がありました。
美味しい出汁、もそもそ麺(^^♪
!!!美味しい!!!
@Rondayooo_ 卵の天ぷら絶対おいしいねw
頑なにやみさんを食べようとしないww
あやまりさん!ホタルイカも天ぷらが美味しいってさ!😁
@hokemon0 椎茸を天ぷらにすると美味しいですよね。
@kubo_gardening コシアブラ、栃木の山の方に行くと自生
してるけど、他所様の山だから
結局買う😅
コシアブラの天ぷら美味しいよね😆👍
@Blue_FireM 天ぷら!
美味しいそー!
@G91ayPPRONTino 美味しそうぉ〜‼️
ふきの天ぷら〜‼️
美味しいよねぇ〜
明太子🫰
特に天ぷらは新鮮やった美味しいです🍺
今日の昼は天ぷらと煮物でした。熱々は美味しいな!
でも、通いたいけど、遠い😅
今日は、久々に青ちゃん野菜を買いに行ってきた。しかも、バッタリ青ちゃんさんに会って‼️少しだけお話した☺無農薬で、身体に優しく、美味しい野菜いつもありがとう♥今日は、ふきのとう天ぷらに決まり✌️体が喜ぶメニューの飲食店に使ってる青ちゃん野菜は本当にオススメ
@ebn_18 上品な かき揚げといった感じです。車海老天とか他の天ぷらもありますけど、ここで天ぷら食べるなら個人的にかき揚げがベストかなと思っています!蕎麦はもちろん、蕎麦つゆがめちゃくちゃ美味しいので是非!
アップルパイとたい焼き、今度買ってみます!!
@Turisukg 天ぷらにしたら美味しいです!
足立区梅島の「雪国」さん。ここは本当に美味しいけど、時間によっては天ぷらが品切れ。今日はお昼時に伺ったけど、間が悪くてかき揚げとちくわ天しか残ってませんでした……もう少し早い時間に伺います。
秋葉原に美味しい天ぷら屋に出会えて幸せでした。
更科とか十割そばとか美味しいお蕎麦屋さんが好きです。天ぷらとか鴨せいろもいいし、日本酒やそば焼酎と楽しむと最高。
だけど500円以下で食べられる駅そばも定期的に食べたくなるぐらい好き。
チキンタツタを天ぷらにすると美味しいらしい やりてーーーーーーーーー 味わいてーーーーー!
@LECABEL6232 若い頃、会社の人と飲みに行ってご馳走食べさせてもらったんだけど、天ぷらがあんまり美味しくなくて…😳💦
でもみんなが美味しいっていうから、うちも美味しいって言いながら食べてたら、天つゆじゃなくて緑茶に浸して食べててめっちゃ笑われた…😂
普通って難しいよね…。
うちもやめる〜🥰

















































