ナウティスイーツ 

みんなの「火鍋」 口コミ・評判

"みんなの「火鍋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ7 ラーメン3 しゃぶしゃぶ2 きのこ鍋2 定食2 ステーキ2 ランチ2 カフェ2 カルチャー2 コラボカフェ2 寿司1 刺身1 レモン鍋1 そば1 蕎麦1 刀削麺1 お好み焼き1 もんじゃ1 餃子1 ジビエ1 焼肉1 バーベキュー1 天津飯1 春巻き1 麻婆茄子1 回鍋肉1 唐揚げ1 パン1 ミルクティー1 朝ごはん1 夜ごはん1 いっぱいいっぱい1 うつくし1 うるま1 かぐや1 くすのき1 くらら1 ごはん1 しゃぶ菜1 しゃぶ葉1 やしま1 ウルムチ1 カシュ1 コメダ珈琲店1 サンド1 シズル1 セブン‐イレブン1 ナンバーワン1 ピット1 ベトナム料理1 七宝麻辣湯1 八丈島1 塩胡椒1 海底撈1 FUJI1 HOTPOT1 Heidi1 MKレストラン1

"火鍋"の口コミ・評判  6/24 22:03現在

6月10日 22:11 まっちゃ
*.✩゚ 恋と深空 コラボカフェ ˚✩.* 特典選べるのもご飯美味しいのも神でした🌟 セイヤの火鍋食べたかったけど目前で売り切れちゃって食べれなかった( ; ; ) シンのチキンステーキめっちゃ美味しかったのでプラマイゼロ🎶 ホムたん推しの友達と行ったけど案内された座席セイヤ&ホムでガチ運命__🫶🏻💖 pic.x.com/wlJ2QSqLz0
6月10日 17:30 秦野11
@Prm_x_x_海底房と書いてあるインスタント火鍋を食べたけど、スープの味は日本人向けでないと思う。 ただ、中の具の春雨に関しては完成度はかなり高かった覚えある。 まあ私は中華料理は王将で天津飯食べるくらいが丁度良いですけどね。 pic.x.com/3oIW2t0e92
6月9日 22:10 ヤマグチアユー/蒸留家
なんと、スローイングで仕上げるミルクティー(ノンアルコール)、 最高の味付け、ご飯も酒も進むコンローハンと台湾唐揚げ。 そして、注文するとなんとガーニッシュとして「ミニ火鍋スープ」がつく「老四川」というスパイシーながらも飲みやすいカクテル。 pic.x.com/m59ZFUkYIZ
6月9日 19:32 バンギャ彩香
恋深カフェ行けないから、、セイヤの影響もあって""人生初火鍋""作ってみましたッッ✨️ 正直辛いの好きだけど、、ここまで赤いと怖いよぉ💦💦💦💦😱😱 水は倍入れたつもりです……w 下手な料理でごめんなさい🙏🙏 pic.x.com/hnoIlBcxqF
6月8日 23:32 SHIBATTI
杜記 海鮮火鍋菜館(伊勢佐木町)。 回鍋肉+春巻き+水煮肉片定食。 昨日、8年ぶりButcherBabiesワンマンのあとの打ち上げ!今回もHeidiがフロアに降りてきてサークルピット!今回もハイタッチできた! ReNY Beta音よかった。 水煮肉片定もガチ旨だった! pic.x.com/9oQoZgLquE
6月8日 23:12 *宀セ□*??
逢いに来てくれてありがとう!お姫様Ი𐑼 ♡ 大学終わりのご入国ありがとう! おいしい火鍋堪能できたみたいでよかった 世界には知らないお酒や料理がいっぱいいっぱいあるよね どうか無理をしない感じで頑張って進めて行けますようにーーっ またゆっくり教えてね 趣味話 懐かしい動画通じて幸せ
6月8日 21:12 メアリ【Floomie's】
麻婆茄子の辛い方の定食食べたよ🍆🌶 辛いもの好きすぎて定期的に火鍋とか坦々麺とか食べたくなる🤤 pic.x.com/pzRTJqWrGN
6月8日 19:13 飛鳥(あすちゃん)
羅小黒戦記コラボカフェ🐾 火鍋風麻辣鍋、しっかり辛かったけど美味しかった!魚介美味しいね! しかし、春雨つるんつるんでお箸苦戦して、映画で火鍋食べてる時の小黒状態になった😂 ちなみに甲席だったんだけど、デザートも頼んだらピックで土門が集合して、むちゃくちゃテンション上がった✨ pic.x.com/3Gr9kHP1cc
6月8日 17:02 まりめろさん
今日は火鍋作りました、ターンマークみたいなかまぼこがおいしいんだよな 子供たちはチキンステーキ的なやつ🐔肉大好きなのでね🍗
6月8日 16:51 【公式】hibana(ヒバナ) / フードビジネス応援メディア
【ニューオープン|裏の山の木の子 吉祥寺店】渋谷・恵比寿で話題の“きのこ火鍋”専門店が吉祥寺へ。限定「酸菜きのこ鍋」で台湾カルチャーを体感 biz-hibana.com/uranoyamanokin… pic.x.com/o5rCLJY6aQ
6月8日 16:32 Kstyle
火鍋ブランド「海底撈」監修の“本格スープ春雨シリーズ”より新商品が登場✨ 6月9日よりセブン‐イレブンで発売 kstyle.com/article.ksn?ar… pic.x.com/SOaFqKSTqb
6月8日 14:52 ユ‼︎
@iON_kurara_海底労火鍋で麺振り回すパフォーマンス世界ナンバーワンかぐやくらら。 pic.x.com/4L3P3mQN7d
6月8日 12:53 58るん
火鍋&バーベキューにいったんさ すっごいお腹いっぱいになったん 马服记地摊野火锅 & 烤肉 • 自助火锅 MAFUJI HOTPOT & BBQ Buffet (CHERAS MALURI) pic.x.com/BgdU3NP13M
6月8日 11:33 ドリル先生(ドリセン)??弩瑠璃煽星??????らいおん@紫親衛隊?
@mayama__rika昨日のまやさんの流し前髪うつくしすぎるてぃでした ライブ後は温野菜で豆乳と火鍋スープで食べました pic.x.com/49beQLTSER
6月8日 8:30 【公式】hibana(ヒバナ) / フードビジネス応援メディア
【ニューオープン|裏の山の木の子 吉祥寺店】渋谷・恵比寿で話題の“きのこ火鍋”専門店が吉祥寺へ。限定「酸菜きのこ鍋」で台湾カルチャーを体感 biz-hibana.com/uranoyamanokin… pic.x.com/MQYP07tmVP
6月7日 17:10 遊人
一回も麻辣湯専門店に行ったことないのに、味が何故直感的に分かるのか? 食の記憶を辿ってみると30年近く前かと思うが、火鍋のプチブームがあって、当時に麻辣スープと白湯スープで鍋を結構食べ、締めにラーメンを投入してたのを思い出した。でも、自分はどっちかというと白湯スープ派でした。 pic.x.com/o86ePMaRp6
6月7日 12:32 ひめたん
@TecnicaSubaru火鍋おいしいよお
6月7日 12:32 黒猫@推しにピアノを教わるメタバース一般人(固定ポスト見てね)
しゃぶ葉の火鍋で作った麻辣湯が、そこらの専門店よりもずっと美味しい。さすがしゃぶ菜 pic.x.com/7qWyySxV8f
6月7日 11:32 四川フェス?四川料理メディア
昨夜は、たまたま料理研究家の大西さんからDMをいただき初対面! 「せっかくだからみんなで火鍋でも行きましょう」となり、気づけば総勢11名で串串香の大宴会に🔥 白酒に雪花ビール2ダース!成都の夜を大いに飲み明かしました⋯😋 pic.x.com/C67SaMMyXb
6月7日 4:50 笠@AI街おこし | 愛(AI)の街 大月
@chokkyNZ寝起きの羊さん、おはようございます! 麻辣湯、火鍋と同じく辛くて美味しいですが、麻辣湯は自分で好きな具材を選んで、1人前のスープ春雨として手軽に食べるスタイルが主流です。 火鍋の「おひとり様お手軽版」みたいな感じで女子に大人気ですよ!
6月7日 3:02 unhealthy
出前で火鍋を頼んじゃった 私も私だけどこんな時間にやっているお店がいけない
6月7日 0:22 猫宮めい【れーゔ】
麻辣火鍋?激辛だけどちょー美味しい!具色々入ってて辛いの得意な人はおすすめ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
6月7日 0:12 Mギース賞
深夜の晩酌は火鍋風野菜鍋を肴に本搾りグレープフルーツで晩酌🏠️😳🍺😋辛旨で優勝🏆️😋    pic.x.com/hXSvaqMj6d
6月7日 0:11 LinKoryu
【日常vlog】息子が愛してやまない台湾一人鍋🇹🇼繁體中文(台湾)阿兒子超愛的台灣個人小火鍋 続きは本編で👇 youtu.be/dQ5BvOXmaHw
6月6日 22:10 寝る
イチジク火鍋なるものを食べた!染み渡るようなやさしい甘味とぷちぷちした食感が新鮮で、鶏のしゃぶしゃぶを特製醤油だれにつけて食べるのがほんとうに美味しくて感動 最後に店員さんに声を掛けるとサービスでたまご雑炊をつくってくれるんだけどそれも絶品だた またぜったい行きたいーーー pic.x.com/hMwZzhpRNT
6月6日 21:33 てしがわら?(生まれたころから回転回わい)
新宿戻ってきて火鍋!! (鍋には何もない状態での写真) pic.x.com/U2wJ2gEVqO
6月6日 21:10 りか
もんじゃとお好み焼きハマった(^_^)ノ 火鍋のお店行きたかった🥲 pic.x.com/xiTd6bwip2
6月6日 20:33 ばぃ~や ?やきうと飯テロの人?
遅くなったけどたかほー!!( ´꒳`*)人(*´꒳` ) MKレストランで火鍋&レモン鍋😙👏 pic.x.com/zIgP8kWbYI
6月6日 18:12 伊波大志
RBCテレビAランチ シズル道〜実況野郎編〜 楽しい生放送でした!投票して頂いた皆様ありがとうございます♪ 私がプレゼンした火鍋専門店、呉記屋台(ウージーウータイ)の情報はこちら⇩うるま市石川 wujiwutai.com とっても美味しい火鍋ですよー! ヒーヤイ!ヒーヤイ!ヒーヤイ! pic.x.com/oQ8zJA9L9j
6月6日 12:12 ??kitty??
この前の火鍋、そんなに量、食べてないのにお腹痛くなるぐらい腹パンになった😳 色んなつけダレを作って試したけど王道のポン酢とごまだれが1番美味しく感じた日本人です😅 pic.x.com/LL9CZEYKyQ
#パン  
6月5日 22:10 ジョニー(斥候兵)?
今晩こそベトナム料理を堪能するつもりでしたが⋯おゆはんは火鍋をつついてます🌶️🔥 ⋯これ中華とか韓国系じゃ?? 謎の花のお茶が美味しかった pic.x.com/bKppH3sruP
6月5日 18:12 独り言㌔君??
ディナーはエディション内にある、普餐厅(Market)にて火鍋食べ放題‼️ 料金は1人458元税サ別のはずが、20%割引きして貰えて結局2人で749.5元だった😸 (プラチナ以上かボンボイ会員なら誰でも割引なのか不明) 牡蠣も鮑も食べ放題で最高❣️もし海鮮食べれなくても他に食べる物死ぬほどあったから没问题😸 pic.x.com/g5knnMovcm x.com/vcmbyk/status/…
6月5日 17:32 てぃー☽
火鍋楽しい❣️美味しい❣️の記憶はあるのに辛いもの食べた記憶がないから辛いものは全て🐣に任せてた気がする
6月5日 15:02 うなみ
本日午前出勤→午後在宅。昼は七宝麻辣湯持ち帰り太麺1辛。白黒キクラゲテントブンモジャ翡翠餃子軟骨肉団子蓮根ヤングコーン。計1250円。家でモッツァレラ豚バラ薄切りキャベツしめじ豆苗酒と塩胡椒5分レンジチンしてオンザ麻辣湯。ぎゃー美味皆ハマるのわかる中毒性。1週間に1度食べてる。手軽な火鍋
6月5日 14:12 ティエラTierra?SoCal - SD??
最後カシュガル→ウルムチ→成都と飛び、乗り継ぎ半日でこの火鍋を食べたら、飛行機離陸時に腹下し、酷い目に遭いましたwww 四川料理の唐辛子恐るべし🌶️ pic.x.com/KuVWIsuxFD
6月5日 0:12 ゆういち100%???????????
@aerolipop_meroa火鍋食べたことない、おいしいの?🤗🔥🍲
6月4日 10:50 まー
覆麺智㈭ 赤海老出汁濃縮ジュレ冷やしまぜそば~ 刀削麺 冷水で締めたからかツルツルでモチモチ🥹 中国系の火鍋食べ放題の乾麺ぽい刀削麺だったらやだな〜って思ったけど美味しい方の刀削麺だった😭🫶 僕は好き❣️ pic.x.com/TbMAs0qSZi
6月4日 0:32 falaiso
火鍋の素が良かった、好印象 ここからのアレンジで容易に坦々風 タイ風 インド中華に変身可能な、そこそこ万能な辛いスープベースとしても頼もしいと思う …結構辛いけどw pic.x.com/nIr5o7M50O x.com/falaiso/status…
6月3日 0:49 Kyoské OKA/暑寒 煮切
2/19、「麻辣先生京橋店」プレオーペンの宴で当店の目玉である一人火鍋を。 いま中国の若い人に流行ってるんだそーな。 それぞれが好きなテイストを選べるのもそーだし、すぐ煮えるのでファストフード的な好まれ方もあるのかなと。 宴会に向く料理なのかはさておき、面白い体験はできた。 pic.x.com/MTWST2BpwJ
6月2日 21:33 めがねのマネージャー?ティーパワーズ
先日は香港のsixtoyにご参加頂きありがとうございました✈️ パナポーパンバター入りとか、火鍋とか、焼肉とか、エッグタルトこれでもかってくらい食しました🍺 ジム通いで消費カロリーが上がって、摂取カロリーが上がってるんでしょうか🐒 私は摂取カロリーだけが上がりました🥺 pic.x.com/PlkuJrIAYr
#焼肉  
6月2日 14:12
@iLiFE_kogumaまむさんおはよーーーうう!かに団子=まむ活かわいすぎる笑笑笑笑昨日のライブで言ってたもんね笑麻辣湯おいしいから食べてみて🥹🩷火鍋みたいな感じ^ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳^♡私が1番好きなのはかに団子‼️‼️中のつぶつぶおいしいからたべてみて😋
6月2日 0:11 ヒビキ
火鍋。 最初に薬味一式が出てきて、鍋が来るまでに好きなものを好きなだけキープしておくシステム(らしい)。 火鍋なのに醤油とかピーナッツソースがあって不思議 pic.x.com/lcMDsU4BnO
6月1日 20:31 JMS 俱乐部
いろいろあった一週間の締めくくりは、中国の友達と火鍋! *\(^o^)/* 火鍋初心者の私は何を頼めばいいのか分からず完全にお任せ(笑) 名物のアヒルの腸も食べてみたけど、これが意外とうまい! (°▽°) 辛さで汗をかきながら鍋を囲むのも悪くないね😊 (´∀`) pic.x.com/udohXmjV2n
6月1日 20:29 mippy
火鍋と刺身の専門店って斬新すぎる pic.x.com/4hEmODNv46
#刺身  
6月1日 10:52 REITORA令和の寅さんレイトラ・タクト
☆ごはん 朝ごはんはブドウとヨーグルト ランチは食フェスTokyoTokyoで天婦羅くすのきで天むすと八丈島島の風の島寿司 コメダ珈琲店で玉子サンド 夜ごはんは赤坂朝天門で火鍋 〆はサツマイモパイ ここで一句 朝晩と 食のこと考え 日が沈む 中野遊童 pic.x.com/E4fY5vD5fw
6月1日 10:13 はっしー(橋本陽) / グルメプレゼンター
なんとジビエの火鍋まで! 築地にある「らかんか」は、ストレス社会に疲れた方にオススメしたい、体が浄化されるような火鍋の専門店🌟 お肉は種類が選べて、牛や豚などの王道もあるけれど、鹿・猪・熊などのジビエもしゃぶしゃぶできちゃう! オーガニック pic.x.com/ie4X1iN4zG
6月1日 2:49 Ko-
翌週は北軽井沢に大人の遠足。ウイスキーの蒸留所を見学して、お酒作りの大変さ緻密さに驚く。総勢5人で貸別荘に滞在して、夜は火鍋。デッキからは満天の星空。翌日は蕎麦を食べて、巨大な八ッ場ダムを散策。キャンピングカーで寝たり起きたりしながら都内まで送ってもらい、満喫し過ぎた週末でした。 pic.x.com/1d3iLAMLg5
#蕎麦  
6月1日 0:50 ❄️
めっちゃアイコン大きく表示されててすきෆ⸒⸒ 火鍋ラーメン💭いかにも辛そう🌶 pic.x.com/wSx3nD7wjO
5月31日 22:51 彩貴・咲雪【さ(ゆ)き】
深空くんのカフェ、辛いのが苦手だから火鍋ラーメンパスしたんだけど、同じ回で別のハンターのお姉様方、めっちゃ普通に食べてたんだよね……いけるんかなあれ。あと汁がぬいに飛ぶの怖いからしまったげて pic.x.com/OXYeKA3COA
5月31日 18:50 KAREN?⸝꙳
恋と深空Cafeのセイヤの火鍋湯麺、本当に本当に辛かった…;꒳; 唐辛子とかじゃなくて、胡椒辛い感じだと思うんだけど、私は元々胃も弱いので食後にちょっと体調崩しました笑 泣きながら最後までいただいたけど、麺はもちもちだし、お野菜もたくさんで、辛さが大丈夫な方は美味しいと思います! pic.x.com/gD4jKYPTaQ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ