みんなの「火鍋」 口コミ・評判
"みんなの「火鍋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 ラーメンそら5 ラーメン4 コラボカフェ4 羊肉3 刀削麺2 つけ麺2 カレー2 オムライス2 ランチ2 カフェ2 シュール2 湯葉1 しゃぶしゃぶ1 丼1 餃子1 シチュー1 ジビエ1 焼肉1 牛肉麺1 パン1 ケーキ1 朝ごはん1 晩ご飯1 こどう1 しゃぶ葉1 もりもり1 ナチュール1 ハイディ1 ワイン1 根っこ1 空カフェ1 空猫カフェ1 薬膳火鍋1 食べ放題飲み放題1 Bamboo1 |
"火鍋"の口コミ・評判 6/24 23:30現在
よくばり刀削麺大+ライス 気分は一人火鍋 牛肉麺の方は生姜が効いてて旨い 子供がマクドを譲らない場合、外食はフードコート一択となる pic.x.com/DLFHWczozl
おはようございます〜! 前に作った火鍋が辛すぎて全く食べきれないお侍です〜今日は炒飯の具材にします 夜は拙者の最後の配信お時間合うならきて欲しいな〜 pic.x.com/O4AtCsiv6Y
人生初火鍋!🙌✨ なんならトマト味の鍋も初めてでした😂😂 めっっっっちゃ美味しかったです〜!😭🫶💕 2、3枚目はスラストビフォアフ😂🦑 pic.x.com/3epRzIfbnt
火鍋ドライブワンしてきました🍲 ALD1だらけ✨幸せ空間 料理もおいしかった〜 pic.x.com/YyJMV5t8qs
コラボカフェ行ってきました🌟 ホムラくんにディズニーのお土産を渡しつつ、2品頼んでフードファイト😤 辛味苦手民的には兄さんのスープとサラダにかなり救われました😭🙏 次回は火鍋頼むのやめるよ。ごめんね、セイヤ😂 pic.x.com/bvQXMogHbB
昨日仕事終わりに火鍋食べたいって話をしていたらお誘いしてもらったので食べて来た🔥🍲 このあと追加したセンマイとエビが来てすぐ鍋に投入してしまったので写真なし😅 暑い時の火鍋がまた汗だくで最高😆 ついつい食べ過ぎてお腹いっぱい🈵 . pic.x.com/PMsBkRm6EE
そういや確かに中華料理がない! 世界三大美食をここで出さなくてどうするよ 火鍋とか炒飯とか刀削麺とか見たい欲しい お茶も良いですね好きです pic.x.com/PFTKOM4gEU
カフェ行ってきたよ〜🌟 本当は火鍋食べたかったけど、辛いの無理で断念しました🥲 でもセイヤのストロベリーサイダー美味しかった🥺🫶 レイせんせのは卵とろっとろだし梨のビーフシチューって食べたことない組み合わせだけど美味しかった🥺 セイヤのお席貸してくれたお姉さんありがとうございます!🌻 pic.x.com/Y93aqWkTKu
中国の火鍋店で鍋の中に小便をする中国人 中国もインドには負けていないかと🤣🤣 pic.x.com/1TbT6ReJXw x.com/AsianDigest/st…
はじめて火鍋行ってきたーーー!!私は優しい味の鍋つついてたけど、隣は地獄だった🔥🔥🔥🌶🌶🌶 腹パンかも!火鍋行く機会なかったから嬉しい~🥰 pic.x.com/7quzOkCT1S
今日のランチ火鍋食べに行った🍲 めちゃめちゃ美味しかったし野菜がとても美味しすぎたァァ😋 最後のしめの麺が美味しすぎたぁぁ pic.x.com/1DrroAcPDN
ラーメンそら ちょいヤサイ ニンニク ちょいアブラ 火鍋のタレ つけ麺派が年に3回だけラーメン食べる会の2回目で訪問。火鍋タレをヤサイにつけながら食う。とんでもなく美味い。ただでさえ美味いクタヤサイと火鍋タレのコラボ、豚につけても美味い。ポイントはスープに溶かないこと。完食 pic.x.com/CgSDAtKSYd
今日のお昼は人生初の麻辣湯👀 韓国音楽が鳴り響く店内でおじさんは俺一人。 間違えて入った感満載。 20年前に流行った麻辣火鍋とは全然違うのね。 味は、、、 うーん😕 ラーメンに半ライス行った方が美味くね? 目的が違うのかな? pic.x.com/igMXX9Nw3m
【2026年5月28日】 朝に無塩トマトジュース🍅 お昼に池尻大橋の美容薬膳火鍋美鍋で 火鍋と薬膳酒、ナチュールワイン🍲 夜に餃子のかっちゃん川崎店で食べ放題飲み放題🥟 食べログはコメント欄に🍽️ 食事記録はカロミルを利用 pic.x.com/FqFMSw3sK6
〚難波・海底捞火鍋〛 心斎橋から難波に移転。 かなり綺麗な店です。無料ネイル体験、誕生日イベント、変面ショー、カンフー麺などあるので誘いやすいし誘われやすいです。 タレを自分で選んでブレンドして楽しむのもあり。 食材は豊富ですが、夜は高いという記憶があるので昼がおすすめ。 pic.x.com/KM02UOLedR
天府火鍋巷子 池袋店 全メニュー32%OFF開催中!🔥 開催期間:2026年5月20日(木)〜6月19日(金) 🌶️本場重慶の牛脂麻辣スープ 🥢100種類以上から自由に選べる具材を楽しめます🍲 🍻90分飲み放題1,680円も大人気! 池袋店でお待ちしております✨ pic.x.com/LbAyCmu35Z
カフェ行ってきました! 初現場! 初めて、買ったグッズたち持ち出した〜✨️ 火鍋は辛いって聞いてたので、安牌でオムライス。レイ先生セット。 割ってトロっ……なの感動したのに上手く撮れなかった…… 予約取れたのが今日だけだったから今回はこれっきりだけど、また何かあったら行きたいな pic.x.com/gbDUkn0wL2
恋と深空猫カフェ行ってきました✨🐈⬛🐾❤️ ご一緒して下さった真帆ちゃん、本当にありがとうございました😊めちゃくちゃ楽しかったです‼️ 幸運にも⭐️と🍎席and目の前の壁に⭐️いる位置に座ることができまして、ずっとニヤニヤ止まらんかった〜😭✌️✨ 火鍋麺、辛い🥵食べる方は覚悟して注文しよう〜❗️ pic.x.com/tsLCzPv3gc
なんとジビエの火鍋まで! 築地にある「らかんか」は、ストレス社会に疲れた方にオススメしたい、体が浄化されるような火鍋の専門店🌟 お肉は種類が選べて、牛や豚などの王道もあるけれど、鹿・猪・熊などのジビエもしゃぶしゃぶできちゃう! オーガニック pic.x.com/LeSwJeHtEw
北京旅行🇨🇳4日目④ ふらっと入ったデパートでシュールでかわいいぬいぐるみを見つけてしまって、迷いに迷ってパンダくまを購入してしまった😹 AIメガネの体験もした!翻訳機能便利だけどタイムラグが気になる〜 北京最後のご飯は火鍋!羊肉好吃🐏 レストランに飲み物デリバリーする夢も叶って満足😹 pic.x.com/tsBmy95rfa
北京旅行🇨🇳4日目④ ふらっと入ったデパートでシュールでかわいいぬいぐるみを見つけてしまって、迷いに迷ってパンダくまを購入してしまった😹 かわいすぎる…こっち向いてよ… 北京最後のご飯は火鍋!羊肉好吃🐏 レストランに飲み物デリバリーする夢も叶って満足です😹 pic.x.com/xELdJUpwjQ
この前買った火鍋の素、麻辣湯すぎ!!めっちゃ美味しい!!おうちマラ活^-^
チャイニャンズ連れて念願の火鍋🍲❤️🔥 めっちゃ楽しいし美味しかった〜✨️✨️ 辛いのが少し苦手なので麻辣スープは 口から火ぃ出そうになったけど😂 コラボ前やのにもうALD1おって 入り口からもうキャーキャーで👈 空間が最高すぎたのでコラボ始まったら また絶対ハイディラオ行きたい🥰❤️🔥 pic.x.com/1FSmcbJSaZ
今日の晩ご飯はお久し振りの、ラーメンそらへ💨💨デフォつけ麺を😋🥢つけ麺+メンマ→NYAコールにて。16:53到着→17:46着丼→17:56完食。火鍋も良いけど、やっぱデフォも旨いすね👍👍そしてメンマが旨いこと、旨いこと💮店主さん&助手さん!本日もご馳走様でしたm(_ _)m pic.x.com/yeE7xEEiHq
久しぶりの花椒老火鍋です✨ 具材もお肉もたっぷりで(鴨血、臭豆腐、海鮮)、とても豪華でした🤤 、よだれ鶏を追加して、紅油と麻花と一緒に食べたら最高でした!🤤 店主さんは四川出身で、とても気さくな性格です。どの料理も本場の味で、本当に美味しいです👍 pic.x.com/jYAqHpD1Mo
海底労火鍋、めちゃ美味しいし広くて謎にネイルできるのおもろいんだけど、店員さんがタレ作って持ってきてくれたりフルーツ盛りサービスしてくれたりお土産に鍋の素くれたりで本当好き pic.x.com/f2i40E3zlm
今晩はラーメンそらにて ぶっかけ(少・メンマ)+たまねぎ 火鍋タレ🍺🍺 めちゃくちゃ久しぶりの早帰り成功🤩 タレあり😍そりゃ飲むでしょ🍻 今日の頑張りが報われる😊 最近のマイフェイバリ おつまみ🍺〜🍜〜途中タレ投入〜セルフおつまみ作成タレINで🍺一気〆😋 うま〜(*´∀`*) ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/AhtS93DIVc
火鍋に来ました。 有名な店ですが今日は珍しく空いています。 食べる前の血糖値は95スタート200レベルまで。 麺なし米なし。 最終に頼んだビールが甘かったのでそれが上昇の原因かな pic.x.com/SpNi8HneDp
違うお店で再挑戦。 わし素人なのだが、皆さん結構もりもりに盛るんだなあ。 お店で一番辛い5辛(極辛)🔥初めて牛筋麺も試す。 5を頼むやつがまずいないというので期待。 火鍋が大好きなので麻辣担は自由&手軽でとても良い。 pic.x.com/w2hmcS5J1V
@Banini_rurじゅニャンさんと9月に絶対会いたかったので、もし香港になっちゃったら本当に寂しいです😭 火鍋も麻辣湯も、ウォニョンが美味しいって言ってたドリンクも韓国で売ってるし、もっと美味しいお店いっぱいあります…!🥹 ぜひご両親を説得してください🙏✨
5/26(火) 夜の部18時からです! レギュラー🍜 限定20食 DRAGONボルケーノ食 〜四川省火鍋ラーメン 羊肉 豚バラ 海老 イカ 白菜 キャベツ もやし ニラ 大根人参 〜 ※小ライス現金150円 ジャッキー・チェンの愛した ラードご飯 現金350円 俺の炒飯🐣 夜もお待ちしてます🍎 pic.x.com/qRrl9SJk3T
深空カフェ🐈💕 チキン美味しかったし、ぬいもゲットできて良かった〜! お友達に火鍋のスープちょっとだけ飲ませてもらったけど、想像以上に辛くてびっくり😂 pic.x.com/axcN43YNmm
友人にあやかってコラボカフェにお邪魔してました。オムライスがふわとろで美味しかったです。火鍋一口ほんの上澄みだけいただきましたが、私には早すぎました。猫ちゃんモチーフ可愛かったです。 pic.x.com/9gDpKEtPFR
昨日の日報です。箇条書きなので好きなとこどうぞ。 ・ゴジラはナショナルヒストリーを書き換える ・おいしい火鍋のつくりかた ・無水カレー意味ない 2026/5/24 scrapbox.io/eyehatesns/202…
麻辣湯姫はじめて行ったけど最高に美味しすぎた🥺ブンモジャも火鍋春雨もあって麺と春雨も自分で好きなだけ選べてスープの種類も多くて最高だった🥺カレー大好きなのでカレーにした💛 pic.x.com/sqJxKCgUCs
火鍋に入ってるアヒルの血で作った豆腐みたいなのめちゃ美味しくない? 嫁が嫌いだから全部食べられて幸せ感じてる
星曜雞湯/雞湯 火鍋 酒肆-- 人蔘花膠全雞竹笙金湯 Ginseng Whole Chicken with Bamboo Fungus in Golden Broth ディップソースと前菜ばど、スープは濃厚だよ! pic.x.com/VA0vz59R9t
今日はたとちゃ、かみちゅさんとアフヌン🍓色々話しすぎて時間があっという間だった🥺笑 美味しいスイーツも食べて満足🫶🏻 その後は旦那達の男子会に合流してポケカ! 夜は火鍋🔥店のシステム面白かったw お腹いっぱいです☺️ かみちゅさんととんかつさんから誕プレ🎁 2人ともありがとう🥰 pic.x.com/sENmpb5I79
まさふぇんで火鍋に食べるときよく注文する具材まとめ ・鴨血 ・ラム肉 ・センマイ/牛百叶(牛の胃袋) ・虾滑(えびのつみれ) ・凍豆腐 ・湯葉 スープはいつも2種類頼む(フェンファンが好きなトマトベースと、ベーシックな麻辣) pic.x.com/XX5Ac9vbqy