ナウティスイーツ 

みんなの「火鍋」 口コミ・評判

"みんなの「火鍋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食6 スープ6 やよい軒4 しゃぶしゃぶ3 ホルモン3 キムチ3 もつ鍋2 餃子2 ハイディ2 寿司1 おでん1 すき焼き1 牛丼1 蕎麦1 ラーメン1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 羊肉1 串焼き1 味噌汁1 粕汁1 カムジャタン1 唐揚げ1 プリン1 アイス1 ランチ1 昼飯1 ろあん1 アグリ1 カフェオレ1 サンド1 セブン1 ハーモニー1 パシャ1 ピンチョス1 フライパン1 レシピ1 五郎八1 回転寿司1 赤から1 鮎の塩焼き1 12か月1 ALA1 nichinichi1

"火鍋"の口コミ・評判  6/26 00:09現在

1月9日 12:11 たかポン
16時間も爆寝してしまってお腹空きすぎたのでやよい軒で新発売の痺辛!麻辣火鍋定食を食べたよ!ご飯も漬物もおかわり自由なの嬉しいー!ご飯7杯(おかわり機中盛が最大)もおかわりしちゃいました😅 pic.x.com/KXueHj0uPb
1月9日 8:30 sekine risa関根 りさ
最近の冬を感じたシーン ①肉まんが始まる(ちなみにこれリュウジさんの角煮まん) ②あん肝鍋 ③火鍋 ④おでん ⑤犬の服の素材🐶 みんなはどんな時冬きたなーって思う?? pic.x.com/LeaFhwm5OZ
1月9日 4:29 MH XX
セブンに売ってたやつで作ったけど火鍋クソまずいんだけど僕がおかしいんかな
1月9日 1:42 noeul
そういえば香港のハイディラオでのforest님のイベント、店内は素敵なハンビンの装飾でいっぱい、뷰뷰聴きながら美味しい火鍋食べてコンサート割引までしていただけてめちゃありがたかったです🌹💙🤍 pic.x.com/KfwheNdGee x.com/ForestHanBinta…
1月8日 23:31 鵺(マッチ)
麻辣火鍋定食。辣かった。 pic.x.com/O36yQCdxq2
#定食  
1月8日 21:30 ?꧁????????꧂❤️
sbfoods.co.jp/products/detai… 今日は、この火鍋の素を使って鍋にした。美味しい。 pic.x.com/PQuLSF2mMw
1月8日 19:32 こーいち
寒いから今日は鍋〜🍲 やっぱ火鍋よな〜 野菜マシマシの肉ちょっとだけどw pic.x.com/jACbdNyhFF
1月8日 19:02 あたらしい日日
水餃子って、ポン酢だけでしょ? と思ったら、「麻辣火鍋風しゃぶしゃぶつけだれ」がジャストフィット! 花椒の香りがおいしい~ nichinichi-magazine.com/articles/detai…
1月8日 18:11 タジ @ DQX & DQW ⚾?
ホルモーーー!!(裏声絶叫) 辛味噌牛ホルモン炒めを寄せ鍋に入れて火鍋っぽくしてみましたw 辛味噌がかなり辛そうな見た目してたので、キムチや七味は入れなかったんだけど、食ってみると全然辛くない…😅  スープも辛くない…と思ったら、後から喉にピリピリきました😅 pic.x.com/JrEiX0hh2Y
1月8日 17:53 KURONEKO GANG?‍⬛ 映画とゲームは総合格闘技?
弟が、火鍋を作ったと動画をくれました。鍋じゃなくフライパンだけど😅凄くグツグツ?良い音。美味しそう。来週火鍋ランチにしようかな😁 pic.x.com/cIZ4tp3JY2
1月8日 16:10 やっぴい
やよい軒の麻辣火鍋定食。八角と唐辛子は避けて食べるんだっけ? pic.x.com/5UYDz8qcnz
1月8日 12:50 Lufanan(紫部みやび)
やよい軒新作・麻辣火鍋定食。 うっかり唐揚げ付きを頼んでしまって少々高くついたけど、ちょいピリ辛で八角の独特の香りがついてて美味しかった。 あと「唐辛子と八角は風味付けなので食べるのを控えて」は斬新な注意書きだった。説明読まないタイプの人は食べちゃうかも。 pic.x.com/B7ynhhqJOC
1月8日 10:52 まるこ???
わたしの視界でも別に流行ってないし、中国では麻辣燙は日本の牛丼屋くらいの立ち位置で、火鍋のが美味しいは正論🤣 x.com/todooka/status…
#牛丼  
1月8日 1:29 oreran@美味しそう
「やよい軒」新商品登場!もつ鍋・麻辣火鍋定食発売記念キャンペーン開催中 oreran.com/30114057 pic.x.com/NUK4Yzla3r
1月8日 1:22 Yamada?
美味しい火鍋が食べたい🔥
1月7日 19:51 伊関
北18条の新しくできた火鍋の店がすごく美味しかった 回転寿司スタイルで具材入れる店でした pic.x.com/SzsLuDoOzs
1月6日 19:53 RYO〜CO
薬膳と言えば…15年位前かな海外で中国系の方に招かれて頂いた初火鍋 よく見ると今やメジャーな豆腐皮や板春雨も並んでいるのに気付く&花柄食器も可愛い まだ火鍋もメジャーじゃなくて「2つスープがあるー!」とテンション上がったのを思い出した😊 pic.x.com/pdv4gIB5Oi
1月6日 18:29 ビジネスホテル鶴島
愛媛の物ではないのですが、鍋だしで 多分一番好きなのが【赤から】(理想は 2辛)🍲 ほどよい甘辛で絡み、更に麺・雑炊・ 餅等でシメにしても味がボケないので 最後まで楽しめるんですよね👍 愛媛の調味料メーカーが似た味を出し て欲しいな~(キムチや火鍋とはまた 違います)🙇 愛媛県宇和島市 pic.x.com/tkaRm15biB
1月6日 13:30 KOKI☆MOO
出前で火鍋を注文したが、届くまで1時間以上かかった。。。 おかげでちょうどいい温度で食べられた←
1月6日 6:11 ヒロユキさん太郎
寒すぎるのでAmazonで買った麻辣火鍋の素と先日冷凍ストックを作った鍋用具材を使って鍋をする。クッソ辛い。そもそもワシ辛いの苦手だしアトピーだから辛いのはあんま食べないほうがいい。なんで買ったん? amzn.to/3LljQ9I pic.x.com/8uAoY2Pbkq
1月5日 23:32 銀狐
行きつけの中華料理屋から火鍋の残りのスープをテイクアウトして、春雨入れて麻辣湯にしてもらった😁めっちゃ美味いし2回分できるのコスパいい✨ pic.x.com/vw8s16OhpA
1月5日 20:50 すゆらゆら
2026年は頑張ってもっと投稿をあげたいです…(◜ᴗ◝ ) 作ってはいるけどあげないの多いから…💦 3枚目は、 さおう(@saou_2525)ちゃんから頂いた鍋のもとで火鍋しました🔥 最高〜に美味しい♥️♥️♥️♥️ 本当にありがとう‼️ pic.x.com/zeFNsujnG4
1月5日 17:31 SuperChinese??日本公式
【火鍋を食べる時に使える中国語1🍲🔥】 寒くなってくると、 鍋を食べたくなりますね! 中国といえば火鍋! お店に入ってから注文まで、 これだけ知っていれば安心な中国語を伝授します🐒✨ ・欢迎光临 huānyíng guānglín=いらっしゃいませ ・扫码 sǎomǎ=QRをスキャンする ・点餐 pic.x.com/eU8NwEWvL1
1月5日 17:31 さぅ〜7♨️
連休最終日🈂️→♨️アムザ♨️ シャキッとしに来た‼️ 明日からまた頑張れそうです😊 🈂️飯→ホルモン火鍋🔥 シビ辛が本格的😋 pic.x.com/MVcHlT8Vsp
1月5日 16:52 ????? ?*゚
@konpeitoo__1127もっと肩の力を抜いていいんだよ、気難し子チャン…🥹火鍋 もつ鍋おいしいよね、食べたいなあ🤤火鍋(は?) 食べ物口癖にするの私もやってた🤣 私の島では前に つぶあん こしあん しろあん どの勢力が生き残るかバトルさせてたヨ🫘⚔️
1月5日 12:02 いしみ
今日はもう美味しい火鍋の店を探すことしか集中できないです
1月4日 21:33 あぶり
うしくんとハンバーグ食ってアニメイト行って色々回ってサモエドカフェ行って火鍋食べました 火鍋のトマト味めちゃくちゃ美味しかった! 最高に楽しかった…サモエド最高… pic.x.com/KnBuX4Xvbf
1月4日 19:30 からす
焚き火鍋買った。これでどんなキャンプ飯を作ろうか、夢が広がる。 pic.x.com/Ysds3mFKKE
1月4日 13:32 さんかくさえさん
キムチ鍋のアレンジ火鍋風〜らしい🤤🤤🤤鍋最高〜!菊水の五郎八で!ウマ辛すぎる〜!!でも汗かかないんだよねぇ代謝悪いんかなぁ pic.x.com/XReswqabhg
1月4日 11:30 ???
@_あやね★ミ おはよう☀ 冬に食べると美味しく感じるものは鍋🍲‼︎ ラーメン🍜‼︎こたつに入って食べるアイス🍨‼︎ 昨日は大好きなお友達と新年会で火鍋に行ったよ😻あやねは美味しいもの食べた〜? 今日もお互いに楽しく過ごそうねんあやねが今日もだーいすき😽💕💕💕 @文寧のおたより pic.x.com/Bc3Lf83QXY
1月4日 0:11 森のきのこさらだ
FC珍事件 呼ばれたと思ったら鍋の具にされる先輩 (風火鍋) pic.x.com/jAZfYIP3Mh
1月3日 21:52 あおぽん
寿司を食べて、火鍋を食べて、お土産をもらって帰る、いい1日でした! pic.x.com/hnqiRNYBKS
#寿司  
1月3日 21:31 本屋B&B
【イベント中止のお知らせ】 1/7 佐藤貴子×有賀薫「胃袋目線の旅を語り尽くす! 」『旅する火鍋 12か月のレシピと中国ローカル鍋紀行』刊行記念 大変申し訳ございませんが、本イベントは開催を中止いたします。 すでにお申し込みの方へは、Peatixよりご連絡しておりますのでご確認ください。 pic.x.com/dwMKVm93qL
#12か月  
1月3日 20:53 あるみざき@SIer人事総務
マッサージを挟んで、火鍋のお店へ。油とニンニクを炒め始めた時点で匂いが美味しい🤤蛤が美味しそう🤤お肉セットもくるのでワクワク🥳ラクサスープに期待大✨ pic.x.com/znRxOFB7Bu
1月3日 18:32 おっしー
お疲れ❗️日本🇯🇵❗️ 土曜も終わり〜そろそろ仕事モードに切り替えですな💦 とは言え晩酌の時間はやってきます🙆 帰省した娘が明日の朝戻るので娘の要望でしゃぶしゃぶ〜🥩セガレは火鍋で食べたいと言うので3種類の味で楽しむこととします〜🙌   pic.x.com/wacUncTqmv
1月3日 17:50 ちぃ?
三が日の最後はオンマと火鍋🍲 念願のハイディラオo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎ シンロンがやってた麺ぐわんぐわんして伸ばすやつもやってもらって楽しすぎた🍜 pic.x.com/85aJky7stn
1月3日 13:11 はらぺこ‎
開放空間の人口増えて欲しいから宣伝しよ 原神やブレワイで探索が好きな人におすすめ🙆‍♀️ 色々な世界に入って全く違う景色を冒険出来ます 特に最近実装された火鍋ステージは美味しそうな具材や料理をマップに落とし込んでいて歩いてるだけでお腹が空く楽しいマップです🍲 pic.x.com/l7RMXMxISf
1月3日 12:52 なるぅ@膝ガクガクのキャミィ?
昨日の伊勢神宮&Vison ヒオウギ貝の炭焼き 牡蠣味噌汁 粕汁 甘酒 ピンチョス2点 アグリ豚カツサンド 松坂牛串焼き 鮎の塩焼き ミックスフライ定食 伊勢海老とあおさのスープ 苺ミルクプリン カフェオレ 火鍋 ご馳走様でした pic.x.com/seN8BA1gQ9
1月3日 4:32 楽天市場オススメ・キッチン雑貨&調理器具
二色鍋 26cm 28cm 30cm ハーモニーホットポット ガラス蓋付 フッ素加工 仕切り付き 卓上鍋 両手鍋 鍋 火鍋 しゃぶしゃぶ 鍋 ih 火鍋 二食鍋 ふっ素加工 IH対応 PFOSフリー 3,980円 ift.tt/unpkyrw ad pic.x.com/MkVnKNDskw
1月2日 19:30 gumihao
火鍋DRIVEONE義実家でこっそりみてたんだけど カンフー麺feat.FORMULAで画面9分割になる所とキリングパート死守のところ無理だったww pic.x.com/DqgApnNXG7
1月2日 13:50 れな
これ、わかります。 一時期、韓国料理にハマっていた時期はカムジャタンばっか食べていました。次は火鍋を…! 今でもストレスが溜まると麻辣烫を辛くしがちです。 中国に行った時の方が、日本にいる時より辛くない麻辣烫を食べていますね…… pic.x.com/N6BoqGGz0F x.com/rinakuro/statu…
1月2日 9:51 momo riize
明けましておめでとうございます🎍 タロちゃんのお蕎麦屋さんここだよね〜 師走に通りかかって思わずパシャ📸✨ まだ食べた事ないんだよ😋 火鍋もジンギスカンもまだw 今年はウォンに会いに行きたいな🧡 pic.x.com/Z6GN8Sn26z
1月1日 22:50 Lu
@cosshitehoshiiいや!過去一楽でした😉✨ 火鍋の素入れて後食材切ってぶっ込んで食べるだけなので✨ 私は基本すまぼらなので楽して楽しく何です(笑) 昼飯は浜松餃子てました😂 pic.x.com/4A9frOepCc
#昼飯  #餃子  
1月1日 22:42 とん?でごす
重慶の火鍋美味そーだけど、ホルモン長すぎてどうやって飲み込むの?🤣 とりあえず、美味しいってなってるまちゅ可愛い🥰 まちゅ 松倉海斗 TravisJapan トラジャ
1月1日 18:02 風が吹けばレモ
火鍋にサツマイモを入れると美味しいことを知りました
1月1日 16:50 Chidori
火鍋ステージ入ったら熱いスープに投げ込まれる洗礼を受けた pic.x.com/oBfrVxQ62z
1月1日 16:31 ふみこ⚡️fumiko
「あれ??ゴヌの火鍋スープレシピも めっちゃ見覚えあるな…」と思ったら ポジ評1位特典のLALALALAオンライン ファンミーティングで話してくれたやつだ! …と思い出しました(進研ゼミ風) pic.x.com/0w8IJQ9PIr
1月1日 15:29 紅毛の健
カウントダウンの後は火鍋! 〆は意麺! 深夜まで営業しているのが嬉しいですね! pic.x.com/BTzGIsgb9D
1月1日 15:11 寜君
昨日は人んちで火鍋をたらふく食って帰宅。火鍋というか涮羊肉。芝麻醤と老干媽、香菜で大量の羊と牛を食べられて満足。 pic.x.com/6Vmf1bWXqm
#羊肉  
1月1日 14:30 餅︎❖冬インテ 6D F51ab
実家〜! カニ鍋すき焼き火鍋御節がある(ง ᵕωᵕ)ว♪ pic.x.com/ZuG9X2aX8E
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×