みんなの「火鍋」 口コミ・評判
"みんなの「火鍋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ11 しゃぶしゃぶ5 海底撈4 ラーメン3 火鍋屋3 唐揚げ2 ハイディ2 おでん1 湯葉1 粥1 きりたんぽ鍋1 味噌鍋1 牛丼1 蕎麦1 カレー1 洋食1 牛タン1 焼肉1 ホルモン1 焼き鳥1 小籠包1 ドーナツ1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 ハーゲンダッツ1 ランチ1 おじや1 お祭り1 エキス1 カスタード1 コーチン1 スペイン料理1 セブン1 ハッピー1 ファミマ1 白ワイン1 |
"火鍋"の口コミ・評判 6/26 15:15現在
コンビニで売ってたヒートパック付き火鍋ヤバい ちゃんとした火鍋屋さんの辛さしておいしいけど温めてる時水ぶちまけるのやめて pic.x.com/hPFMcQpZJf
今日のお買い物。 牛肉薄切り(焼肉、炒め物用) 牛バラ薄切り(火鍋、牛丼用) 牛切り落とし(カレー用) 豚ヒレ(ヒレカツ用) pic.x.com/ewH5IizWvy
お茶、火鍋、小籠包ここら辺はやっぱ本場だからガチうまかったし安かった ただそれ以外の洋食とかは全体的に味薄くて美味しくないから本場の飯食った方が絶対良い
📍TOKYO TANG TANG 季節のキノコの火鍋を🔥 本当にスープを飲み干すほど味が美味しかった。いろんなキノコも食べられて大満足‼️女子会にもってこいなお店 pic.x.com/gZD7nUwS0o
監督に火鍋のやつもらった♡♡同期からもお菓子もらった、弾丸で同期とお祭り行って唐揚げ食べた😅💦💦‼️⁉️❤️いつも迷惑しかかけてないヘルプの方にドーナツもらた🫶🫶🫶 pic.x.com/gsOymN2H72
@k9704684065672海底労って火鍋のお店のやつだと思うんだよね✨ 火鍋美味しいから、そこからだしてるやつなら間違いないはず❤️🔥 私も探してみよーっ!!!
コンサートの後、妻としゃぶしゃぶを食べに行きました😋 この火鍋は香港の火鍋とは全く違っていて、独特の特徴があります😎 pic.x.com/AbcTsKL7cO
今日は友達のお誕生日祝いで牡蠣火鍋🦪🔥 おいしかったし楽しかった! pic.x.com/k3khcdjaFY
@kksmk_west7私は予約して麻辣火鍋コースにしちゃったからデザートは3種食べれたよ😆 高麗人参ゼリーは苦手な人は苦手かも!お店の人も5人に1人は残すって言ってたよ。 私は高麗人参平気な人だから全然平気だったけど無理な人は無理かも💦テイクアウトでおにぎりも食べたけど美味しかったよ☺️
【火鍋は選び方食べ方の自由度が高い】 鍋が4つに区切られており、先ず食材を煮込むスープを選びます。それぞれのスープは有料で例えば4種類、各600円のスープを選ぶと、そこで2400円が発生します。 pic.x.com/gnL6uBd9gX
中国にある1人火鍋のお店🍲 スープとお肉を選んだら、レーンにある具材をとるスタイル たくさんの調味料や白米、お水、ちょっとした甘いものがセルフサービスで利用可能! 各席にはエプロン、ヘアゴム、ティッシュなどの用意もあり⭕️ 📍 一围肥牛肉小火鍋 pic.x.com/832V2WMNnH
@yui_kawamura火鍋美味しいよね! つけダレ色々試した~??
はいでぃらおてしか火鍋食べたことないんだが、他に美味しいお店あれば教えてください🥹辛いもの得意です🥹🌶 x.com/3won1_on/statu…
火鍋パーティーしてきた 麺頼むと踊ってくれるめちゃめちゃアゲな店でした ハッピー! pic.x.com/x7SnY7UFoT
そいえば台北であおさんと食べた串の火鍋みたいなやつ、多分頼んだ鍋間違えてる。壺みたいな鍋を頼むのが正解だったぽい。 pic.x.com/t6pnHTSI05 x.com/ijnakotas/stat…
🔎 メンバー達を1つにまとめてくれる ALD1のチームポイントは? 🐱 火鍋 ボイプラ中のオフの日にもみんなで行ってたし ほんとに大好きなんだろうね🥹 鍋みんなで囲むの楽しいもんね😽☘️ pic.x.com/i5Q5LbuJeS
ラポネが激動の中 フェンファンの大好きな 火鍋に来て グツグツフェンファンと カンフー麺の舞を眺めてる🥹💜 ハイディラオcoex店 pic.x.com/pwrV5rRICh
おはようございます🌸 今日は夜に焼き鳥を食べに行きます🐓🔪 火鍋も候補にあって気になってたのですが、辛いの苦手な方がいたので今回は焼き鳥に…… 火鍋ってずっと食べてみたいんですけどみなさん食べたことありますか? やっぱり辛いんでしょうか🤔🔥 pic.x.com/aOYISKFVhh
@namochi_3火鍋美味しいですよね🥰これからは鍋が美味しい季節(*´~`*) あっ、良かったらオススメの火鍋のお店があるのでイベント諸々落ち着いたら行きませんか?
人生で初めて火鍋なるものを食べたし、この時期に美味しい牡蠣に出会えたし、大好きなヒレ酒で締めくくれて、気持ちよく酔ってちょっと良い日過ぎた( *´ω`* ) ボーイズトークがアホすぎて面白かった笑 pic.x.com/oXzu3mbz5R
彼氏が火鍋食べたいって言うから日本語ほとんど通じないお店入って、水飲もうとしたらピッチャーにクソでかい虫入ってたから店員さんに虫入ってる〜🎶て伝えたらピーチウーロンと唐揚げとかき氷2人分出てきてなんで?って思ったらサービスしてくれたᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ pic.x.com/bLRRk76EIW
海底撈 坦々火鍋 即席鍋セットは発見できなかったけど、途中で気になったキラふわグミやパルムのザ カスタードカスタード プリン、海底撈のスープ春雨は買えたのでよかったです。 pic.x.com/nik8b19v1F
秋蟹開箱!崁仔頂沙公 X 潮汕無米火鍋,最後還有蟹膏粥收尾 youtu.be/twJ-_OcRHPs?si… 來自 @YouTube 台湾基隆市、甘子頂~ふっくらとした秋のカニ
昨夜は火鍋を食べたんだけど日本のアニヲタがイベント終わりで店内全席でオフ会みたいのやってて面白かった🤣 火鍋にエビを入れようとしたら生きてて「マジミアネー」言いながら鍋に投入した😂 pic.x.com/TwrDTvleci
フレークまかない飯 茶美豚しゃぶしゃぶ 特製名古屋コーチン鶏白湯スープ&鶏白湯火鍋 美味い 毎月やってます pic.x.com/BhIPZdCfry
🌟🎂 【セイヤと一緒に食べたい 作りたい料理】 火鍋屋さんに行って 変面ショー見ながら火鍋食べたい✨ 作りたいのはエッグタルト🥧 目離さないようにしないと😇 セイヤの誕生日まであと4日🎂 pic.x.com/kYWtDbQRcD
台北の卢记麻辣火鍋はサービスの態度がとても良いです。 里芋の団子がとても特別で、鸳鸯鍋の酸菜+麻辣の組み合わせが最高です。 鴨の血と豆腐もありますし、肉の質も良かったです🌟🌟🌟🌟 pic.x.com/xDN5InNN1e
銀座でしゃぶしゃぶランチ会❤️🥗食べ放題に白ワイン、シメはお蕎麦😋 皆の🐰可愛い‼️‼️ちなみに私はメゾピアノの🐰を付けたよ😅 食べてる時思ったけど、、、 🐰ひめちゃん(ふわふわオーラ) 🐿️ユキナちゃん(お目々くりくり) 🐈️鈴蘭 (つり目) 楽しかった🥰 次は火鍋だぁ❤️❤️❤️ pic.x.com/hHZXsLlfAB
Little sheep火鍋 女の子2人ついてきたので鍋 タイの火鍋ほど辛くなくて食べやすい。 タレは自分で作るけどゴマだれ、ポン酢もあったので問題なし 牛肉炒飯も美味い 3人でお酒は無しだけど50ドルちょっとだったのでまだアリかな。 pic.x.com/pYUQxmLSzH
ちなみに海底撈のテヒョンが作ったオリジナルソース作って食べたよん🫶 辛いのが苦手な人はタイ唐辛子まじちょっとにした方がいい!私は辛いの好きだからドバってしまった💦さっぱり系でいくらでもお肉食べれちゃうよ〜 火鍋スープトマトうますぎた!秘伝旨辛鍋は辛かった🥵 pic.x.com/xT4hnn3Ezo
ネギ豚しゃぶしゃぶ(火鍋)美味しかった!ネギが美味しかった!そして「火鍋は辛いスープの方が早く沸く。不純物が多いから」という会社の先輩の教えは本当だった pic.x.com/ZjUYgnXx6Z
今日は3割引の鍋野菜セット(長ネギ、白菜、人参、シメジ)と2割引の牛モツ(シマチョウ)で火鍋に✨ 明日は残ったスープと野菜に豚バラ肉を加えてラーメンに。 牛豚鶏のエキスたっぷりなのでまずいわけがない😋 pic.x.com/d8qp5oKu7Z
本日のよもぎ荘の料理です 火鍋天然きのこモリモリ鍋 炊き込みご飯❗️ 美味い‼️ pic.x.com/1cLwpZNN22
昨日、しゃぶしゃぶ行ってきた🥢♡ うんますぎた〜〜〜〜 火鍋と和風出汁にした(◝⌄◜) 📍 中目黒 しゃぶしゃぶレタス 🥬 今日22:00出勤🦖 g.co/kgs/Kdir9LN pic.x.com/cP03n5tzEA
ひおさんと火鍋食べるつもりで来たけどお互いが予約してると思い込んでて目当てのお店に行けなかった😂 で、きりたんぽ鍋食べてるwww 美味しい…ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/MENRtFApyn
昨日のスープの残りでおじやを作りました。 水を足して塩・醤油・ニンニクチューブで整え、隠し味は賛否両論かもだけど納豆(タレ無)。 納豆入れるとコクが増します、とくに豚骨ベースのラーメンとは悪魔的相性なのですッッ!! 火鍋を思い出す美味しさ、昼から贅沢(*´∀`)♪ pic.x.com/uBJqC8uUls x.com/es_9059/status…
@miyanishihikaru火鍋おいしいよね〜( ^ω^ ) 中国行った時本場の食べたことあるよ( ´ ▽ ` )ノ
ケーキ まあチョコ、アイス、ケーキが全部入ってる鍋は最高に美味そうだが🤤(ハーゲンダッツ火鍋) pic.x.com/OAc7ZGnakx x.com/oogiri_MIKE/st…
セブイレで海底撈(ハイディラオ)って火鍋屋さんの 暖かくなる不思議な牛タン弁当みたいな火鍋買えるって聞いていったら 麻辣湯のカップ麺も買えてびっくりした🙄ありがたいね... ファミマでも麻辣湯買えるし今のマーラータンブームな世の中ありがたい... pic.x.com/nN9ZYJFAI7
また家族で火鍋のファミレス 海底撈。 やはり鍋は4分割がいいな。パイタン、麻辣、キノコ、酸辣としたけどうちの家族には麻辣は辛すぎるな。具材はきのこ類、野菜、棒湯葉、エビつみれ、棒春雨があれば良くてもはや肉類はいらないな。 pic.x.com/HHHpa2Aiib
OPEN!! 四ツ谷・千駄ヶ谷エリアにて営業中の焼酎&梅酒BAR!最寄り駅は信濃町駅🚉梅おでんに火鍋おでん🍢 pic.x.com/jWKriMfTfj
先月初めて火鍋食べたよ〜 めちゃくちゃ美味しかった! トマトベースのスープが想像以上に美味しくてびっくり💜 キノコの盛り合わせモリモリ過ぎておなかいっぱいになったwwww 本場でいつか食べてみたい🥰 @official__INI (時差) pic.x.com/qtzHWA9NFW
香港旅行で野菜足りない問題、火鍋で少し解消しました。ここの白飯、粘りや香りが日本米に近くてよかったです。台湾から取り寄せてるのかな? 📍牛大人 pic.x.com/8E29tHoJaa