ナウティスイーツ 

みんなの「火鍋」 口コミ・評判

"みんなの「火鍋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ11 しゃぶしゃぶ3 餃子2 焼肉2 パン2 海底撈火鍋2 火鍋屋2 寿司1 おでん1 天ぷら1 水炊き1 ラーメン1 チャーハン1 インドカレー1 ジンギスカン1 焼き鳥1 炭火焼き1 ミネストローネ1 麻婆豆腐1 サム1 チャプチェ1 饅頭1 プリン1 アイス1 ランチ1 晩ごはん1 お好み1 ひらた1 アジア料理1 アラカルト1 カフェ1 カルディ1 サンボ1 シェアハウス1 タイ料理1 ハイディ1 フレンチビストロ1 ライフ1 リバー1 レシピ1 ロージー1 回転寿司1 成城石井1 海底撈1 FOR1

"火鍋"の口コミ・評判  6/26 16:44現在

2025年10月8日 21:33 亜州太陽市場/アジア食品専門店
最近低カロリーで注目度が上がってる春雨🌸 中国の東北大拉皮(幅広春雨)なら火鍋&麻辣湯でモッチモチに 韓国の平たい春雨ならチャプチェやスープで主役に✨ 戻して茹でて、濃い味ソースを“吸わせる”のがコツ。 asiasunshinemarket.com/collections/ve… pic.x.com/H23jAHaL8c
2025年10月8日 9:52 歩夢ぽむ@転職準備期?
夜のために、火鍋を作りました鍋 唐辛子使って完全な中華風になって国際料理になったけど、完全な海外料理が苦手な夫が可哀想なので申し訳程度に醤油を入れました🍲 私にとってはほどよく辛いけど、夫の口には合うかな🤣🌶 参考にしたレシピ↓ pic.x.com/EG6KHwtno4
2025年10月8日 1:52 mo⑅◡̈
週末はいつものリッチチャイナ🇨🇳たちと火鍋&焼肉パーティーしました チャイナ12人と私^^ 彼らは9月からStratford の新しいマンションでシェアハウス生活スタートしました リッチすぎて留学とは?って感じです しかもロンドン pic.x.com/xTbgVWcdPM
2025年10月7日 21:12 し~び~
ただいま 今日の晩ごはん 豚バラの麻辣火鍋 豚トロ炭火焼き サラダ pic.x.com/Xd0roG1160
2025年10月7日 9:49 Shii ❤︎.*
昨日は雑食オモロメンバーとお初の火鍋屋へ🔥カンフー麺と仮面🎭のパフォ盛り上がった😂仮面なんてうちのテーブルにだけ絡み激しくwwでも仮面取ったら中国のイケメンでびっくり😳 もちろん火鍋はお肉やら色々美味しくて、お饅頭も作ってお友達は💅して! 強烈キャラの店員さんにずっと笑いっぱなし🤭 pic.x.com/8rVxkxeFLl
2025年10月6日 23:53
研究室の中国人留学生に🐸鍋食べようと言われ、オススメの中華料理屋で人生初🐸食べてきた。火鍋の味が強くて、特に臭みはないし鳥みたいな食感で悪くなかったけど、バイアスかかってるせいか途中で若干気分悪くなった笑 見た目が無理だった笑 でも、ちゃんと全部食べた!ぞ! (写真は豚肉です…) pic.x.com/PWCNRXvgsK
2025年10月6日 16:49 いぬのきもち GTS250IE
2025/9/27(土) 夕食はオイシックスのミールキット。「W花椒でしびれる辛さ!火鍋炒め」。オイシックスの料理はすぐに作れてうまい。 pic.x.com/WDRTUAATS7
2025年10月6日 12:32 kanzaki
鍋始めました。ほんとは冷やしラーメンのつもりで入ったけど流石に終わってたので久しぶりにここの看板メニューの火鍋をいただく。あつくて美味しいでふ pic.x.com/gB6ADfvczg
2025年10月6日 0:02 ❤️❤️❤️イャッッッ………チンポだゎ❤️❤️❤️
中華!火鍋!は大体しょっぱくてスープ飲めないけど、お高級火鍋、美味しいスープで持って帰りたかった。しこたま酒飲んで次の日に飲みたい。松茸〜!
2025年10月5日 20:53 原水仙_hara_suisen
今シーズン初の火鍋〜🔥😋🎶 本場中国で食べたこと無いから😅比較できないけど💦高円寺の大将の火鍋美味しい😋✨焼き鳥も大好き💕 pic.x.com/WPFj5ivV2J
2025年10月5日 20:50 ?
カンフー火鍋麺なるものを食い、サルサストリートなるものを覗いて、カラオケで古オタクソングを歌い狂った(前野と梅原のモノマネをしバカウケ) pic.x.com/U9WLPB2wbK
2025年10月5日 20:12 ほこ(又の名をリーフ)
かるでぃーで買ったパイタンスープベースの火鍋の素で作った麻辣湯が美味すぎる。 今までいろんな麻辣湯キット買って作ったけどこれが1番美味しい
2025年10月5日 19:52 MASA ?? 桜海老しらす
中秋節の連休2日目、子どもを連れて蘇澳(スーアオ)の秘境渓谷へリバートレッキング。山と清流に囲まれた自然の中で、子どもは大はしゃぎ。たっぷり遊んだあとは、羅東(ルオドン)へ移動して「鬼椒一番鍋」で焼肉&火鍋の食べ放題を満喫しました。 pic.x.com/GZJB45L8cw
2025年10月4日 23:53 誠??♪
@yoyojo_riconyanこんばんは♪ 大麦の炒飯と火鍋をいずれも炊飯器で作った♪ pic.x.com/gqH18qnGFk
2025年10月4日 23:32 Kleefia
今日は昼から中山で火鍋行ってカフェでアイス食べて夜はインドカレーでした pic.x.com/ftmQv8Ycay
2025年10月4日 22:32 愛彩音(あやね)@半熟たまご??
報告した通り火鍋行ってきたよ〜!!えりさのおすすめも食べたよ✨美味しかった〜😊辛いのヒーヒー言いながら食べ始めて、途中からパイタンでほっこりしてた笑 えりさが言ってた麺びょんびょんしてるのとか変面も見れて楽しかったよ😆 おすすめ教えてくれてありがと〜! pic.x.com/iq3a4KUocq
2025年10月4日 19:51 どん子
麻辣火鍋をなべのまま晩酌 pic.x.com/ofrBkYiPgG
2025年10月4日 18:42 Closeさんは全人類にFF14をオススメしたい
成城石井の台湾火鍋美味すぎるなこれ 寝起きでも美味しい
2025年10月4日 16:50 ????. ⟡.·
最近ハマってる花弁茸 ライフで買えるの嬉しい 今日はピリ辛炒め 明日はこちらもハマってる麻辣火鍋 こちらでスープ感覚でいただく予定 バター醤油にしてカラヒグ麺と食べても美味しそう😁 pic.x.com/VcJqqXeB7F
2025年10月4日 16:33 noburin1376980
今日のお昼は娘と一緒に春日のタイ料理の名店(クムパヤー)さんへ🎶 丁度昼時にかかったぐらいで、ほぼ満席…😅何とか2人座れました✨[私はタイ風火鍋はるさめスープ]で、娘は[クン・パッ・ポンカリー]注文😋 セットの焼き飯からデザートまでバリウマ💕 ご馳走様でした〜👋 pic.x.com/Tm8iAiBUV2
2025年10月4日 10:13 Shinji
台中グルメ(台湾陳沙茶火鍋) 初めての台湾火鍋?って言うしゃぶしゃぶ? タレがマーラー味でめっちゃ美味しい。 pic.x.com/AIxadWencE
2025年10月4日 1:09 ARINA??
私はパリでアジア料理が食べたかったんだけど、結局毎日フレンチビストロでもうノーモアフレンチ状態だったので昨夜は火鍋。夜中にヘロヘロになって帰ってきたけど待ち望んでいた火鍋食べて元気回復した! pic.x.com/UUgNnPO5zL
2025年10月3日 22:11 東京 焼酎&梅酒 BAR九 信濃町ボドゲ
金曜日も粛々と営業中😌島酒と梅酒の専門店です。通常のカクテルメニューもあるので、たまの冒険に変わったお酒もお楽しみ下さい🏝️火鍋おでんと梅おでんもオススメです🍢 pic.x.com/jEc2Cez28x
2025年10月3日 22:10 全然切れ痔治らないうばちです♀
いつものジンギスカン屋で日本酒あれこれもらって火鍋たべたい言ってたらスープで出してくれてさいこー🔥🐑🔥 pic.x.com/2bjrlGCtZA
2025年10月3日 19:32 東京阿Q @明日もガチ中華?
【玖玖老火鍋】 ガチ重慶火鍋店!レトロな店内も好だけど、やっぱり麻辣スープが美味しい!麻辣感も抜群&結構オイリーで濃厚な感じが好き。水餃子入れると油で皮がカリカリになりうめぇ!重慶チャーハンやプリンシェイク(写真はココナッツシェイク)等のサイドも美味くオススメ😆🤤 pic.x.com/MUGQBIFLSO
2025年10月3日 12:33 Don Giovanni
麻辣火鍋やコプチャンチョンゴルで味覚が麻痺しとる🐎🦌👅三国人達がハカタの水炊きの店に殺到するなんてふーけとー🙄 アンタら、味わかっとるね?👅 まさかとは思うけど鍋に七味唐辛子や柚子胡椒を大量投入しとらんやろね 😤 小松の親分さんにがらるーよ😜 pic.x.com/wOCtbZjvcb
2025年10月3日 10:52 さき|壁打ちの人
食欲の秋ですね。 食事制限も気持ちがだれてきました。美味しいもの大好き。誘惑に負けそうです…🫠 気分転換に、おうちで食べられる火鍋の素を貼っておきます。オススメです🔥🔥🔥 ←カルディ       海底捞→ 食べやすい!!     地獄!!! pic.x.com/tOOY4j4z4D
2025年10月2日 17:30 タケプー/TAKEPOOOOO
@_____bmsgこの火鍋屋さんは日本のイメージの火鍋(麻辣が効いた出汁でしゃぶしゃぶ)ではなく、肉野菜を焼いてその後出汁を入れる鍋です。デフォルトでは辛味はなく、味噌にやや香り付け程度の八角があるかな?くらいで、辛くはありません。 もし、辛いのがお好みなら薬味バーで取ってくる必要があります。 pic.x.com/S6DXb5XIVI
2025年10月2日 17:11 ayto
🔦さんとデートする度にこの言葉が気になってるんですけど、いつ🔔ちゃんと火鍋を食べに行ったんです? なんで我々にそれを見せてくれないんですか!!(台パン)💥 pic.x.com/bPIb5EguuS
#パン  
2025年10月2日 13:52 Kasumi?
火鍋の宴を楽しんでください!新鮮で香り高い麻辣と甘くてさっぱりしたスープが完璧に融合します!🍲😋 pic.x.com/88C52bwT8f
2025年10月2日 8:10 zero
火鍋ってみんなで箸突っ込むのもアレだし、誰だどの具を入れて食べたいのか兄弟げんかも始まるし、でも美味しいし…なんだけど、このお店ったら1人用の小さいお鍋に自分で選んだスープ、具は回るお寿司方式で回ってくるなかから好きなものを選んで鍋に入れるという、画期的な小火鍋先生🔥また行く。 pic.x.com/NixHGBzwAW
2025年10月2日 0:22 まゆみ
この火鍋は美味しいモツとスパイシーな味がたっぷりで、止められません!🔥 pic.x.com/CMr0IHsSGn
2025年10月2日 0:13 ‎✮-?? ? ?! ࣪˖
楊国福食べた🥡メモ✍️ 牛骨スープ、ソーセージ、牛すじ、うずら、キクラゲ、火鍋春雨、レタス、板春雨、水餃子、トッポギのオーダー 辛さが欲しくなるからやはりマーラーദിᐢ._.ᐢ₎ ቺቻቺቻ系多すぎて顎疲れたからほどよくダニ 野菜もっと食べよう委員会🥸❕ pic.x.com/wvGf0rBjkq
2025年10月1日 20:50 ?⭐︎
ボイプラ後に海底撈火鍋🍲🥢♥️ 放送中は泣かなかったのに、火鍋待ってる間にじゅんみんpのメッセージ見て涙( i ꒳ i )💧 深夜3時にも関わらず爆音&ノリノリでカンフー麺やってくれた(神ω神)✨ pic.x.com/3Ku7kLzNxb
2025年10月1日 20:29 スクード
火鍋みたいだけど、ミネストローネ。 ミネストローネに舞茸はいまいち... 舞茸はソテーや天ぷらの方がおいしい。 pic.x.com/Io0Pk7qE9W
2025年10月1日 19:33 菫城 珪
本日は地獄鍋会!!火鍋だよ!謎ドリンクのワンロージー pic.x.com/ZdXkyGm3iW
2025年9月30日 13:11 辛女(からじょ)ちゃん?️
【海底撈火鍋 新宿店🌶️】 海底撈火鍋の秋冬新作メニューを食べてきました✨ 🔥麻婆豆腐火鍋:鴨血入りで辛さと旨み最高! 🥩四川風辛牛肉:ピリ辛で香ばしい絶品肉 🍇シャインマスカット炭酸:爽やかすっきり 火鍋といえば安定の海底撈! わたしのおすすめはマーラー鍋! 辛さと痺れが選べます❤️‍🔥 pic.x.com/Pw0QAoxVHD
2025年9月29日 23:50 ihara
タシュクルガンはヤク料理がいろいろあるようだ。ヤクの火鍋は食べるぞ pic.x.com/pNIEgX341F
2025年9月29日 21:52 天府火鍋巷子(新宿三丁目)
@koz3go_lovelive平日ランチのみですが一人鍋もあります!普通の火鍋でアラカルトで一人で食べる方もいらっしゃいます。是非ご検討ください😉😉😉 pic.x.com/GG0fBbeKRJ
2025年9月29日 12:52 ???????(しぇりー醬)?
@chatakun1325タイムリー🤣🤣 ここの火鍋美味しいよね💗
2025年9月29日 8:42 さとう
@yamashita_hipほう… これは美味しいんではないですか?🧐 火鍋がよりおいしくなる季節が近付いてきましたね🤭
2025年9月29日 8:33 広東語スラング先生
食べ放題だけど、持ち帰り放題では無いんよw🍲🍖 1. 貪心 → taam1 sam1 ターム・サム 欲張る 2. 放題 → fong3 tai4 フォーン・タイ 放題 3. 火鍋 → fo2 wo1 フォー・ウォー 鍋 【飲食店の応答:温度管理包装が不十分で食のリスクあり】 pic.x.com/zbtiWuL5O6
#サム  
2025年9月29日 2:32 ?
私的おすすめの具は 豚軟骨 虹団子 ブロッコリー 白キクラゲ えのきとかとにかくきのこ 火鍋春雨? 緑のきくらげ(?) です。あと何やかんや毎回ほうれん草いれる 麺はなんか黒い春雨のやつ 名前覚えられなさすぎる pic.x.com/QJR8Lj2SYt
2025年9月29日 0:32 ham
250927 THIS IS FOR IN MACAO 夜ハイディラオ食べに行こうと思って、サナちゃんにおすすめのスープ聞いたら、可愛くて優しくて天才だった、、動画撮れてないし思い違いかもしれんけど、ライブ終わり最後サナちゃん口パクで「火鍋いいなあ」って言って去っていった気がしているかわいい pic.x.com/bCpdMpWJBC
2025年9月28日 22:52 タケプー/TAKEPOOOOO
雅香自助火鍋城 雅香石頭火鍋(西門總店) ・スルメ、玉ねぎ、味噌、肉、ネギ、椎茸、白菜をまず炒めてから出汁、お湯を入れてスタートする鍋。 ・それ以外は冷蔵庫から取ってくるスタイル。肉の追加は注文しないといかんみたい。 ・とにかく美味い! maps.app.goo.gl/nae6F5mYGybebW… pic.x.com/RSfHjXDjN3
2025年9月28日 22:29 いけ??香港エキスパート|香港生活・ビジネス情報発信中
香港の食べ放題火鍋で、生のシーフードや牛肉を袋に詰めて持ち帰ろうとした客が発覚。 店員が「衛生上の理由で店内のみ」と冷静に説明する様子が動画で拡散。 香港では食の安全意識が非常に強く、持ち帰りは当然NGとされています。 pic.x.com/Q5pl6kM3uZ
2025年9月28日 16:53 佐藤光一@筋トレ好きスイーツ男子/Koichi Sato
長谷川さんオススメの麻辣鍋のお店に来ました🫕回転寿司スタイルの火鍋版で好きな具材を自分の鍋に自由に入れていくスタイルです。日本にないので面白いですね🤗麻辣スープが辛いので、その点は要注意です🤣 pic.x.com/gnWBoHX4Jx
2025年9月28日 16:09 かほ링
麻婆も麻辣湯食べるんだ>ヮ<✨️ 店員さんが親切なら七宝かと思ったけど、豚骨なら楊国福だね🫡 牛すじ麺と火鍋春雨と白キクラゲと肉汁団子もぜひ入れてみてください‼️ トシダさんもぜひ食べてみて下さい‼️ 麻婆の麻辣湯のススメ【スタミナパン】 youtu.be/JykrvzpxOeE?si… @YouTubeより
#パン  
2025年9月28日 14:53
ヒロセ式でできたスープに、スパイス入れたら、家で超本格火鍋できちゃうって知って、好奇心が抑えられなさそう… あと、唐辛子と、五香粉、ホアジャオあればいけちゃう… pic.x.com/7ppEmQkjEA
2025年9月28日 12:11 TK
128 豚肩ロースの和出汁しゃぶしゃぶ99 🥔🥕→ニラネギ 辛味君ホワジャオイル山椒臭ブジAポル•サンボーラしゃけサンボルひらたけのアチャール 火鍋っぽくアレンジ シビカラでうまっ!! 9:30〜開店待ちされてた常連様が仲良く話してくださり嬉しい ありがとうございます! pic.x.com/qnITy2bjfz
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ