みんなの「火鍋」 口コミ・評判
"みんなの「火鍋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ13 羊肉4 しゃぶしゃぶ3 湯葉2 うどん2 ラーメン2 担々麺1 ちゃんぽん1 冷麺1 チャーハン1 餃子1 焼肉1 ホルモン1 串カツ1 トムヤムクン1 牛肉麺1 小籠包1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ナムル1 ランチ1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1 しゃぶしゃぶ温野菜1 なかだ1 ひーちゃん1 ぶらぶら1 シルバー1 チョイス1 ファミマ1 モンゴル1 佐々木1 桑の木1 海底撈火鍋1 花山椒1 豚山 栄店1 魁力屋1 KALDI1 |
"火鍋"の口コミ・評判 6/27 04:07現在
味スタから一週間…ほんと早い💦 今日はロミちゃんと推し活DAY💕 ソヌちゃんの火鍋にも行けてめちゃ異空間で楽しかった😂カンフー麺混んでてパフォーマンス見れなかったのは残念…。 長居でENHYPENに会うのが待ち遠しいな♡7人に早く会いたい♡ 🐈🐹🐈⬛🐶🐧🦊🐥 pic.x.com/y1pWrd3CjA
古い日本友人と昼飯! 一緒にご飯をするのはめちゃ久しぶり!(コロナ前 今日は三重(台湾の)有名な石頭火鍋の老舗!お肉とかは女将で炒めながら鍋に入れる独特な食べ方が人気!めちゃ美味しかった😋 pic.x.com/3KCk3zo7c1
家族で涮羊肉(羊肉しゃぶしゃぶ)。鍋底(火鍋のベース)は正統派北京式で、単なるお湯に薬味を浮かべたもの。店内には「好羊肉才敢清水涮(良い羊肉だからこそ、お湯でしゃぶしゃぶする)」というキャッチコピーがあり、「そう主張するだけあって、羊肉の質はなかなかだ」と、連れとうなずき合った。 pic.x.com/XZfhSvk0fp
夜ごはん 2日連続しゃぶしゃぶ、今日はしゃぶしゃぶ温野菜! うずらの味玉と鶏皮ポン酢と湯葉しゃぶ、たらふく食べてきた! 火鍋出汁おいしい! ホットペッパーポイントとチーパス1000円引きQUOカードPay払いで0円🥳帰りの雨も大丈夫でよかった!バレーは見れなかったけど🥹 pic.x.com/y7QORumNfh
2023/10/8 神戸でのんびり ラージクマールでカレー食べて散歩して大好きなきっしゅや行ってホテルでゴロゴロして夕飯は火鍋食べて胃袋をイジメ倒しました☺️ pic.x.com/KVvRTxBS5o
焼けつくような暑さにさらされる北京の朝、ハオさんと十数人のフードデリバリー配達員は火鍋レストランの外で汗を流していた。たばこを吸い、スマートフォンで動画を見ながら、屋内にとどまる賢明な顧客から昼食の注文を待っていた。 bloomberg.co.jp/news/articles/…
@PUKUPUKU_PANPANむるさんすごすぎww わたしシルバーで止まってますw😹 食べ放題でお店も綺麗で味もおいしいですよ!🌱 新宿の天府火鍋行ったことありますか? え、燃えてるハート3連続嬉しい🤪❤️🔥←
担担麺と火鍋 担担辛辛@池袋LUMINE8階で薬膳麻辣湯🍜 バイキング形式で具材を選びスープと麺を選んで注文 普段あまり見ないキノコを中心に具材を選びスープは痺れ青山椒、麺は中華麺をチョイス 辛さは激辛にしましたが、このスープで言う激辛とは激痺って事なんですね笑 具材を選ぶの楽しかった❣️ pic.x.com/sewyPkctP7
火鍋って何がおいしいのかな? 辛すぎて胃が痛くなっただけだった pic.x.com/zAw59mqhJg
昨年の冬にドハマリした 毎週の様に火鍋食べてた。んだけど、この時期火鍋こさえてもなんか美味しくない。だもんで鶏むね肉をしっとり仕上げた物に、コイツを大さじ1程度。キャベツを敷いたお皿にマヨを添えたら、完璧過ぎる美味が完成した。辛い物好きの飲兵衛さんオススメです
渋谷の双子麻辣湯✨ 牛筋麺に変更、大辛、ラム肉ダブル! 好きなものをバランスよく入れられたので満足😍 麻辣湯は1500〜2000円くらいで抑えたいと思っているんだけど、まあまあな確率でオーバーしちゃうのよね✌️火鍋に行ったと思えば安い?てか久しぶりに火鍋行きたい! pic.x.com/UwSRyYnWhg
お家で火鍋しました🔥🍲 めっちゃ汗だくになりながら頂きました💦笑 残ったスープでうどん煮たりして2度美味しいです😋 pic.x.com/Y88ZivEEtL
お昼 今日もテレワークなのでお家でご飯 またファミマで買ってきた麻辣湯食べるんだけど、ほんとに外で麻辣湯食べてみたい! またに火鍋食べるんだけど、火鍋ってつけダレが色々あることを最近知った。 どおりで辛いだけで美味しくないなーと思ってた笑笑 午後も頑張ろう pic.x.com/GbWppGsLCR
2025/07/07 ママと火鍋🍲 しっかりと体力つけて、頑張ってね〜 🐼がいるからやはり四川料理‥かな? pic.x.com/E2TSCT0OYm
🔷 🎋七夕に火鍋🍲織姫会〜(*´ω`*)(笑) 色々な旨辛🔥スープ選べて、具材も選べて、薬味タレもアレンジして(*^^*)美味しく堪能🎶 麺のパフォーマンスやお誕生日パフォーマンスも面白かったり(*´ω`*)(笑) 賑やかで凄いお店でした。。🎶 海鮮盛り合わせ🦪🦐持ってみた(笑) 海底撈火鍋 心斎橋店 pic.x.com/GImooFb7Oi
ライギョの実山椒煮、にんじんしりしり、桑の木豆の甘辛煮、もやしナムル、きのことニラ、トマトとホムデンの韮花醤和え、海苔と豆腐のもずくスープ 煮魚も実山椒でキリっと夏らしい味に。韮花醤は火鍋のつけだれを作る時以外どう使うべきか悩んでたけど、ニラには当然合うし、トマトとホムデンも合う pic.x.com/zsY9y4QdWg
台湾のお友達と合流して火鍋食べてきました❗贅沢だった😹 オーダー表が全くわからなくて、これはこういう食べ物で…と色々教えてもらいながらで楽しかったー😻練り物とか食べた事ないものばかりで面白い😳 ちょっと辛いかなぁ、と思った麻辣鍋にヘチマを投入して後悔。めっちゃ汁吸うやん、、辛っ😹 pic.x.com/lVWzSgJYAE
久々に日本橋(大阪)へ行ったので、恵美須町駅近くの麻辣湯のお店「湯火功夫(トウカコウフ)」でマーラータン食べてきました。 ここの麻辣湯は七宝の様な漢方っぽいスープではなく、火鍋に近いスープです。辛いけどコクがあって美味しい。 pic.x.com/x5KhLMHAns
7/4 朝:ナシ 昼:火鍋うどん激辛、シーフードサラダ巻き 夜:餃子、トマトマリネ🍅、お酒 バレーボール2時間 暑くて滝汗 pic.x.com/HUQcNyXuXc
【名古屋フードデリバリー現在注文受付中の店舗】 中区 (夜ピーク中です (17:00 - 23:00)): 炭火焼 松阪 16:00 - 22:00 [東北大冷麺](google.com/maps/search/?a…) 17:00 - 23:20 四川伝統火鍋 蜀漢 金山店 17:00 - 22:30 ラーメン豚山 栄店 11:00 - 23:00 ラーメン 魁力屋 西大須店 11:00 - 23:30 瀬戸
@___3141592653ここの火鍋美味しいですよ! 少し値段は上がりますが、羊が苦手でなければ羊肉も選べるコースがオススメです🍲 pic.x.com/EUYaQPAc4F
【日本橋】天香回味【日鍋】 ここは桁違いに美味いです。 火鍋興味ない方にも食べてもらいたい! なんてゆーかスープが複雑なのよ。なんの味がよく分からない。分からんけどもめちゃくちゃクセになるという感じ。 連れてった人は全員とにかく美味いと言う。これ食べてみないと分からないんだよなー🤣 pic.x.com/M1wHBnRdPe
7/3 朝:納豆ご飯 昼:冷やしトムヤムクンヌードル 夜:爆辛火鍋の素 辛すぎた🥲🥲大根入れたらホクホクで美味しい 昨日のKALDI火鍋の素は麻辣ソース入れ忘れていた♡ pic.x.com/VuvT16ksml
3ヶ月前に社員さんと夕食に行ってた所がLiella!も来てたことに驚き❗️ ここの火鍋は本当に美味しいし私もオススメ pic.x.com/HG04snomOX x.com/tenfuhinabe/st…
こんばんわ 老成都冒烤鴨(マオカオヤー) 東区吉塚 昨日食った 美味かった ぶつ切りのローストした鴨肉 濃厚火鍋的なスープ 鴨の血入り 様々な具 麻辣の痺れ 暑さにやられてバテ気味だったのがすっかり元気になった ただ結構な値段だった pic.x.com/3aCNkym4VY
イルデ本当におめでとう🌟イルデを一緒に迎えられたの幸せだった〜✩゜*⸜(᎔ ◜⩊◝ )夜は念願の初火鍋でひーちゃんに鍋奉行してもらった🎶 pic.x.com/BCmEre7FGP
🍲夜市火鍋 文澳市場の近くにある石頭火鍋のお店。 10数年前は遅くまでやっているお店があまりなかっため、よく行きました。 この時期クーラーがないお店で火鍋は厳しいので、快炒メニューをオーダー。 羊肉炒飯、炒麵、炒青菜(空心菜)、炸黃金豆腐、蚵仔煎蛋など。 (続く) pic.x.com/n3wpXHntyG
久しぶりに幼なじみとご飯行った🍽️ 焼肉、火鍋、中華たくさん食べて、めっちゃ楽しかった〜! やっぱり、こういう関係って大事にしたい☺️ pic.x.com/PvRL1i4tOM
余ったちゃんぽんスープに火鍋の素入れて、麻辣ラーメン うみゃ pic.x.com/QWXWKIrCjU x.com/akialxo/status…
お酢漬け白菜から作るお漬物「翠花酸菜」 酸菜白肉鍋(スワァンツァイ パイロウグゥオ)、 涮羊肉(シュワンヤンロウ)、四川火鍋につかわれる発酵させた白菜です✨ この商品を買うために来店される方もたくさん。 スープに入れるだけでも美味しいですよね❤ asiasunshinemarket.com/products/69345… pic.x.com/9BRz7BSjcg
ーーーーーーーーーーーーーーー 5階レストラン「男はつらい」 牛スタミナホルモンメニュー 新登場🐄🔥 ーーーーーーーーーーーーーーー 濃厚な旨味がとろける新鮮ホルモン! ホルモン火鍋は辛いもの好きにはたまらない辛さだとか…🤤❤️🔥❤️🔥 ぜひ、全メニュー制覇してみてください🍻 pic.x.com/BmWghoReX8
おはようさんです🏝️ maps.app.goo.gl/VWzFSfTYuaXUxK… シラチャのおすすめ伝えます🇹🇭 なに食べてもめちゃんこ美味しいねん✨ シラチャにいるなら是非🇹🇭 麻婆豆腐は絶品🍻 海老チャーハン絶品😁 アカン腹減ってきたー🕺 火鍋もおすすめやねん🍲 地図貼っておきまーす✨ pic.x.com/MgJEVA2a9m
なぜかお腹が痛いので正露丸を飲んだ、、、鎮まりたまえ、、、 酒と串カツの組み合わせか?遅れてきた昼の火鍋か?? pic.x.com/gkBRZDY54w
6/30 SHOWROOM 珍しくBGM付きで配信始める佐々木さん。Bluetoothで繋がって妹さんの曲が再生された模様。 お友達と火鍋に行った話、辛い!店員さんが麺を伸ばしながらパフォーマンス(海底ロウ火鍋のカンフー麺かな?)した、中国人の店員さんに気に入られた話。 つづく pic.x.com/Jpw8XNqEKM
🇹🇼火鍋にチャレンジ~拉油と花山椒のピリ辛スープで汗だく😧なりながら食べるのが最高っっす pic.x.com/RRc4Qlk5Ef
青油麻辣火鍋に沢山のお肉、湯葉揚げ、豆腐の盛り合わせ、ロメインサンチュ2個、茎わかめ、魚、パジョンビョン、海老チーズボール、担々麺(お気に入り)たちが並ぶ食卓を、かわい子ちゃんが「いただきますっ!」と1人でモグモク好きな物を好きなだけ食べていて物凄く感動している(泣) pic.x.com/LKKkRxp6Zw
@masa2nd_m一応火鍋って基本的にはこんな感じで仕切られてて、赤い方は辛いけど白い方は普通の白湯鍋だったりするよ pic.x.com/9l2Sf0ZxER
ダブルスープで2倍の幸せ 🥢🍲 友達と囲む火鍋は最高!片側はピリ辛、もう一方はまろやかで、お肉も野菜も食べ放題! pic.x.com/SokAyXZaYn
OK会で火鍋ナイト🌕 「火鍋の中にウニがいる…!?(震)」 と思って身構えたら 茹でられきった「クコの実」だった件。 よかった。安心した。そりゃそうか。 鍋にウニは入れないか。(ウニ苦手) pic.x.com/H3Rk0A0G9q
疲れた時はエネルギーもらいに火鍋を食べる。お気に入りはモンゴル鍋を提供してくれる天香回味さん✨スープがものすごく美味しい pic.x.com/sKeJSJWsGS
火鍋🍲✨初✨ どれも美味しいし、パフォーマンス🎭も楽しくて😄 季節限定スープ🍋ウマウマ😋 連れて行ってくれてありがとう🫶 Spotify x Stray Kids Into the Hollow🌿イベントにも寄れ ヒョンジンなイメージで作ってみた✨ pic.x.com/tPbMoun954
@miroro_days台湾良いですねー❣️火鍋や小籠包、鰹出汁が聞いてたこういう屋台麺とか、私も食べまくってました🤣あと足ツボ&角質取りが安くて痛気持ち良くてよかったです🦵カタコトの日本語ですんごいボロクソ言われながらマッサージされます笑 pic.x.com/GsRDcr4BKq
写真撮ったのが遅すぎてあんまりなくなってるけど、牡蠣用の大蒜も自分で取ってきます。 自分で選ぶタレコーナーに辛い火鍋スープがあるので、火鍋を辛くしたい人は自分でこれを鍋に入れます。 入れなければ鍋のスープは辛く有りません。 pic.x.com/IR5FWqCBVU
「火鍋食べてみたい」って言ったら友達🇨🇳が「行こう!」って言ってくれた🫶やっぱり冬は鍋🔥 pic.x.com/takvPg1VQ5
火鍋だけじゃない😊 テイクアウト弁当も行っています✊ 本格中華弁当を楽しみたい方はコチラ👀 takeout-bento.com/chotenmon
@bonkuretaiwan台湾のお酒でビンゴ難しそうなの、写真持ってるのだとこれかな😂 ・酒逢知己 金門の高粱酒 ・いちごビール 金色三麥 ・二鍋頭 これも高粱酒 ・青花椒啤酒 山椒系火鍋にあるビール pic.x.com/Lx0hjzKaC9