ナウティスイーツ 

みんなの「火鍋」 口コミ・評判

"みんなの「火鍋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ5 たこ焼き3 ランチ3 寿司2 ラーメン2 しゃぶしゃぶ1 牛タン1 焼き鳥1 点心1 飲茶1 揚げパン1 アイス1 ありがとん1 おばん1 さらい1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 ぷるぷる1 カルディ1 クミン1 チョイス1 チング1 ハイディ1 メリメロ1 モンゴル1 中国料理1 中華街1 全家福1 海底撈1 海底撈火鍋1 焼肉 虎1 肉のハナマサ1 KALDI1 MIX1

"火鍋"の口コミ・評判  6/27 10:51現在

2025年5月9日 20:50 ヒゲママ
カルディの火鍋の素と糖質ゼロ麺でなんちゃって麻辣湯。めっちゃ辛い🔥🔥🔥 火鍋の素、クコの実も入ってて本格的。 pic.x.com/3MqKvSJylp
2025年5月9日 19:01 中央社:フォーカス台湾日本語編集部
台湾ではほとんどの飲食店で「持ち帰り」が可能です。これはコロナ禍前からある文化で、ラーメンでも火鍋でも、基本的には持ち帰りできます。持ち帰りは中国語で「外帶」また「帶走」などと言います。店内で食べる場合は「內用」、「在這裡吃」などと言います。 pic.x.com/1lkNJck0iC
2025年5月9日 17:52 あおにゃん
たこ焼きはもちろん、キーリング、パーカーまでsold outだった 結局何も買わず、ガチャだけまわして初めましてのMOAちゃんと火鍋たべてきた🔥 pic.x.com/mZoIzVulsy
2025年5月9日 17:51 アマイミツノヘヤ
重慶1涼面や涼粉出して呉れるお店ないかな… 各種麻辣や火鍋、蘭州の店はやたらにふえたけど、 重慶小麺や豌杂面の旨い店は 都内の“ガチ中華”エリアでもどうにも少ない… pic.x.com/EdRXT6xOp0
2025年5月9日 13:33 チュゲ7(中下段7)
中華街、東北人家 鶏肉クミン炒飯ランチ 770円 白身魚と野菜の辛口鍋ランチ 990円 炒飯はピリ辛で玉子も鶏肉もしっかり入ったコスト良いし美味い😋 初となる火鍋は白菜入りで 白身魚と唐辛子がたっぷり🌶️🐟 しっかり辛く白身魚もホント多くて旨辛🔥 pic.x.com/7QI1auz51e
2025年5月9日 11:12 譚鴨血老火鍋 大阪難波店
中国で有名なお店!譚鴨血🔥 半年で成都(中国)に20店舗近く展開した有名火鍋店が大阪難波にございます! 発汗!スパイスたっぷりの旨辛の薬膳スープ… この時期こそ食べたいのが、カラダの中から汗が噴き出す辛ウマ料理! ぜひご堪能下さい♪ pic.x.com/ctTQXAd2Ni
2025年5月9日 10:32 ボンクレ台湾
台湾の食べ放題は半端ないですもはや天国🕊️🌈 新大戈壁蒙古烤肉さんは 火鍋も 台湾料理も モンゴルBBQも 一品も 点心も 台湾かき氷まで食べられてしまいます! BBQは食材をお皿に入れたら自分のテーブルNO.の札を付けて渡せば調理して猫ちゃんが持ってきてくれますよ pic.x.com/jpSn8i7FT3
2025年5月9日 3:01 나나
@ugamozコラボしてんのか!火鍋って美味しい?
2025年5月9日 2:29 moroko
うまいと思う。今の時代の本場中国の中国料理。火鍋とかも実際くったけど、めちゃうまいで それしか知らんけどさ。多分昔の先入観があるんだろうね。中国料理とかもさ 大体ね、そりゃ昔は日本だってさー、下処理なんてしてなかったしな、まともには。いつまでも中華料理が不味いと勘違いしているバカ
2025年5月8日 23:30 つばさ??マレーシア在住
辛いものが好きな方ぜひ一緒に火鍋に行きましょう。笑 最近、鍋にハマってます↓ pic.x.com/XyFbJpPKKJ
2025年5月8日 22:31 おむすび
仕事終わりにハイディラオで火鍋ー 店内めっちゃトゥバの曲流れてたしMVも飾りもいっぱいで楽しい空間だったー まさかのカンフー麺やり直し😂も含めてめちゃくちゃ笑った楽しかったー きっかけをくれたとぅばちゃんに感謝❤️ マカオ公演もファイティン〜✨ pic.x.com/kOv0ujGjbg
2025年5月8日 11:42 目標サブ50
@nagaoka_reiko2火鍋美味しいよね‼️
2025年5月7日 20:33 ろぼとみ
2色鍋手に入れたから早速火鍋しようねぇ pic.x.com/LTR6wamjUG
2025年5月7日 20:11 ルミれもん
台湾で初めて火鍋食べた! 火鍋は好きですが台湾で食べたことがなかったので口コミ評価が高かったこちらを予約。台湾では一人鍋ばかり食べてるので今回楽しみにしてました。 他のお店と比較できないのだけど、食材の質、食材の種類、味、接客サービス、全て満足です😋 辛殿麻辣鍋 信義店 pic.x.com/FoxtePOQlU
2025年5月7日 18:52 レナ
@mibjorhime血の塊って聞くとギョッとしますが、レバーとかより全然血感は少なくて、ぷるぷるで美味しいですよ! 火鍋とかマーラータンとかに入っていることが多いです!
2025年5月7日 18:13 カヤノ
麻辣鍋拉(マラゴラ)という火鍋モチーフの怪獣フィギュア 台湾製の『美食怪獣』というシリーズらしいのだけど、この子に一目惚れして箱買いしてしまった pic.x.com/xDKiEcAfp9
2025年5月6日 23:31 m.f.o
2日目の夜は火鍋、初めて鍋たべた! pic.x.com/d0hVgvcLSy
2025年5月6日 22:30 あーちゃん
GW最初で最後の推し活で火鍋 モニター前のお席死守で宙に舞う麺と推しw 辛いの好きなので楽しめたよー pic.x.com/Q0vUHgTnzx
2025年5月6日 22:12 な の こ
先週の月曜に友達と火鍋行ったんだけど、その4日後にトゥバコラボ始まったのしぬ 揚げパンめっちゃ美味しいです pic.x.com/4n6PIHhrKa
2025年5月6日 22:11 Loading…
学祭で火鍋用の鍋で調理すればコンロ1口で2種類の調理ができるのでは🤔 もし可能なら革命やろ pic.x.com/pWNwTwHtuN
2025年5月6日 19:52 まーやんツンデレな子兎( ⩌⤚⩌)
おばんでがす㌥(งOvO)ว㌥ 何か3つの仕事のシフトをバランスよく入れるのって大変なんですねw でもこーやってバタついてる方が私にはピッタリなのかもw ★KALDIの火鍋の素で自己流麻辣湯 ★焼き鳥屋さんの焼き鳥 ★海藻サラダ それでは今宵もおつkp🍻😆 pic.x.com/xXeSdJwjj0
2025年5月6日 18:50 ユキ
火鍋あんまり美味しくない....
2025年5月6日 18:31 ばぃ~や ?やきうと飯テロの人?
火鍋&鶏白湯鍋🔥\( ・ω・)/ pic.x.com/NZxZd67RlZ
2025年5月6日 13:50 山本慎二
中国の火鍋店で鍋の中に小便をする中国人。これが中国の民度の低さ。 こんな国に、日本から修学旅行だって pic.x.com/4dLz4Dh4p6 x.com/wadainotwi/sta…
2025年5月6日 13:32 深雪さん
セイヤさんbotいいな。 お昼寝に最適な時間帯とか、美味しい火鍋のお店情報とか呟いてほしい。
2025年5月6日 11:50 るか
昨日の火鍋🌶辛いの苦手だけど美味しかったー!カンフー麺のパフォーマンス楽しかったし、あとなんかドリンクが可愛かった pic.x.com/vkDCcH3BS6
2025年5月6日 4:32 Rei -れい- ?️
台湾は火鍋! 美味しいのかな〜というか辛い?
2025年5月6日 4:31 YuKaRi
火鍋おいしい!
2025年5月6日 3:01 NOOB2
今晩は火鍋と雞煲を食った 選んだ店はあまり美味しくないけど… pic.x.com/AP5o9mp1MQ
2025年5月5日 23:11 カナ 카나
初日ポプア行ってきたよー♡ たこ焼き可愛い🐙❤️ ランチは火鍋🍲 トゥバちゃんのメッセージ流れてきて幸せ空間やった❤️ お腹いっぱいなんて言いながら夜ご飯食べてみんなで腹筋見てキャー❤️❤️ワー❤️❤️ひゃー❤️❤️叫んでたw胸いっぱい❤️❤️ 1日楽しかったーありがとー⁺. ⊹˚₊ pic.x.com/MQ73bnFAMr
2025年5月5日 23:11 まいまい
今回は急遽決まった成都と重慶の旅だったけど、本場の火鍋や八大菜系の一つ川菜料理を食したり、のんびり過ごす熊猫(パンダ)を見たり、黒山谷散策など多くを体験出来た7泊8日の中国旅でした。(ほぼ、こんな感じで食べてる感じだったけど) pic.x.com/Hdm05uqwl3
2025年5月5日 23:11 きむら?
おきゅおわ💞 ・火鍋行く予定だった2人組ごしゅ達🍲 ・いつも来てくれる今日は私服だったごしゅ🍣 ・たこ焼きと寿司餌付けしてくれたごしゅ🐙 ・リプから来てくれた可愛いお嬢様🫶🏻︎ ・いつも信玄餅くれるごしゅ🍆 今日は沢山ありがとうございました!! お礼はALT↓↓↓ pic.x.com/EIVkreDzWV
2025年5月5日 22:53
今回も色々食べた☺️ ザリガニ 貴州火鍋 北京羊鍋 上海全家福 pic.x.com/CRTEmDdtrJ
2025年5月5日 22:53 gu--me
GW恒例BBQ🍖 今年はダゴ初参加♥ でも私は火鍋を食べに行きたかったな~😂 pic.x.com/VJrpum8ZFG
2025年5月5日 21:53 yuka
丁度モア会のタイミングで火鍋行けて良かった🥹 麻辣スープ結構痺れるから辛いの苦手な子は避けた方が良いかも💦 スビンが食べたトマトスープと豆腐皮?美味しかったよ🍅 LINEでも毎日話してるのに延々と話せる居心地良い関係🐰🦊🐿 今日もありがとん❤ pic.x.com/oVBvJMWIor
2025年5月5日 20:33 火星うなぎくらげ
たけのこご飯(いただきもの) ウイスキー(ニッカフロンティア) 鍋(肉のハナマサの麻辣火鍋の素、もやし、豆苗、焼き豆腐、がんも、豚肉、えのき、しいたけ、白菜、ねぎ) pic.x.com/5rjnigdTGi
2025年5月5日 20:30
あとは海底撈火鍋に久々に行ってきたよ。変面のショー見やすい席でラッキー。カンフー鍋は近すぎて上手く撮れなかった。鍋めちゃくちゃ美味しいんだけど、組み合わせ自由で種類豊富なつけダレがおいしすぎて火鍋で1番好きな店かも pic.x.com/lnoGwGHXmZ
2025年5月5日 20:12 みー
初めてのカンフー麺。 残念ながら1日60名って言われてステッカーもらえずただただ火鍋を食べました笑 pic.x.com/RNxlWfATSF
2025年5月5日 19:10 ?Chimi-Fuu?
雑食チングで火鍋いってきた🔥 最前で麺ペンサ😂 トゥバコラボ中でずっとBGMトゥバで、モア不在だけど楽しかった♡ そしたら同タイミングでハオとスビンも火鍋目撃情報があがってた! pic.x.com/8viD7V7dBT
2025年5月5日 18:53 市川大樹 in 池袋
●火鍋 小肥羊 池袋店 池袋東武店はよく行きますが、初めての池袋店!きれいな空間で好きです✨ 「薬膳麻辣湯」(小辛をチョイス) 野菜がたくさん取れてヘルシーです✨スープ美味しいです!麺が入っていなく糖質をなるべく控えたいので助かります! 「ココナッツアイス」 甘くて美味しいです🥥 pic.x.com/gUcT55TA8o
2025年5月5日 14:30 ?WOLF SERIES of POKER?
/ 📢WOLF SERIES of POKER 2025 対象タイトル優勝者にお食事券をプレゼント✨ \ 🎁特典内容と各対象タイトル ✅四川伝統火鍋 蜀漢 心斎橋店 / ペアお食事券 maps.app.goo.gl/uA5ch6Y7xb7CDV… ▼対象タイトル MIXED FL TRIPLE DRAW LOWBALL: 2-7 & BADUGI ✅焼肉 虎龍 心斎橋店 / ¥10,000割引券 pic.x.com/Cljy35kRpu
2025年5月5日 5:12 ?Na(なあ)?
ソヌちゃん火鍋行ってきました(大阪)! スープ、漬けダレは動画を確認してほぼ同じものを再現♡ 美味しかったし、結構な待ちも出るくらい賑わってました🥳 pic.x.com/jPBfZnYOfn
2025年5月5日 0:52 AKkiNaa tomatinaA?
久しぶりのしゃぶしゃぶヽ(*'▽'*)ノ 火鍋風のタレにした🔥 (ランチ) pic.x.com/XFpVhLgwG7
2025年5月4日 22:52 ゆう
今日は久しぶりに難波行って9時間滞在したよ アオニャンとメリメロ、らて、ミコザクラ そしてお昼に火鍋を食べたよ辛かったけど美味しかった特に牡蠣 誕生日プレゼントもありがとう 大切に使うね pic.x.com/ZfdbhKnhlN
2025年5月4日 20:53 ここ’ず きっちん?
本日は具材たっぷりの火鍋😆👍 きのこもお野菜もお肉もたくさん入った豪華なお鍋です✨ 一人鍋にしては少し豪華にしすぎちゃいました 辛くてお酒が進みます!!! pic.x.com/CL4zD3eHVI
2025年5月4日 20:52 iz
人生初の火鍋辛すぎてしぬかと思った😇いつも七宝で2.5辛の麻辣湯(辛ラーメンよりちょい辛)食べてるんだけど、比べ物にならないくらいやばかった😭 新宿店に行ったんだけど、店員さんはすごく親切だし辛かったら白湯足してくれたり、空調効かせてくれるからめっちゃよかったよ~~ pic.x.com/srhh1AW6HL
2025年5月4日 19:53 しょーたっ
夜は昔のゲーム仲間と火鍋! 海底撈ってやつ! 🍅スープがいちばん美味いw pic.x.com/ealV6R23kl
2025年5月4日 17:10 はると????
🔥協成海鮮火鍋COD🔥 今日は火鍋‼️ マトン🐑、牛タン🥩 辛いの好きなので最高でした😋 -Zakiさんおすすめデザート- 楊枝甘露🥭 美味しく〆ました✨ pic.x.com/afJH2EgRvI
2025年5月4日 15:52 ねおやま
というわけで今日のruiやまランチおさらい 正直火鍋は和風にアレンジされててゼライトさんがブチギレるレベルだし、寿司に至ってはむしろ私がキレてたけど、飲茶に関しては二人でお代わりしたくらいに美味しくて名無師さん連れてきても怒られないクオリティだったと思う また行くかもしれない pic.x.com/HQUdmob7E9
2025年5月4日 12:50 えりりのまいにちごはん
家族みんなでしゃぶしゃぶ食べ放題🥰 塩レモン味と麻辣火鍋味 pic.x.com/82QTWi2GKU
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ