ナウティスイーツ 

みんなの「火鍋」 口コミ・評判

"みんなの「火鍋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ8 チーズフォンデュ5 松屋5 餃子3 ランチ3 しゃぶしゃぶ2 刺身1 おでん1 和食1 すき焼き1 牛鍋1 1 そば1 蕎麦1 お好み焼き1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 パン1 ケーキ1 アイス1 チョコレート1 タピオカ1 チャイ1 ごはん1 もりもり1 アクティブ1 セブン1 ドンドン1 ピリピリ1 火鍋屋1 SUNRISE1 eve1

"火鍋"の口コミ・評判  6/27 23:24現在

2025年2月19日 22:21 べま
無印の火鍋の素、まずいのはもう分かっていたけど勿体無いからやっともう一袋消費した…!!!まずくてムカついたので、セブンの中本冷凍麺半分食べて、お口直しした
2025年2月19日 22:13 天府火鍋巷子(新宿三丁目)
@k_machikaありがとうございます!!! 平日ランチは一人鍋あります!臭い重要ですね。。😂 一人鍋と火鍋で飲食空間分けてもいいかもしれませんね🤔 pic.x.com/s2HAGEA69D
2025年2月19日 20:50 ほかほかご飯
松屋 チーズフォンデュ風麻辣火鍋 辛いスープに鶏肉と玉ねぎ煮込んでチーズぶっかけ 結構辛め pic.x.com/MUsFWInL3A
2025年2月19日 19:53 櫻花金属猫?
海底捞のトマト🍅鍋のもとがあったので 火鍋🔥 pic.x.com/fuHUIjbgZu
2025年2月19日 18:31 碧影
今日の夜は松屋の店舗限定メニューの火鍋を。😋 チキンがごろごろ入っているごろチキ火鍋という感じで、辛いのが好きな人には良い辛さだと思う。 ただ、野菜も摂れるのが鍋の良い所だと思うので、もうちょっと野菜が入ってたら嬉しいな。 寒かったので固形燃料でのあったか火鍋美味しかったです。☺️ pic.x.com/EOvwShHk4T
#松屋  
2025年2月19日 14:20 へびやまだいすけ
チーズフォンデュ風麻辣火鍋、持ち帰りじゃなかったら終わってたぐらい辛かった
2025年2月19日 14:13 あおい@HL&HP
1月から2月にかけて、オフ会続きでした🤗 すごく楽しかったです!  諸般の事情で写真がない会合もありますが……。 1月:東京(🇲🇳式しゃぶしゃぶ)黒兄弟、シレ 2月:福岡(🧀のお店)レガ   大阪(レンタルルーム)黒兄弟、レシ   大阪(ヌン茶)黒兄弟、シレ   東京(火鍋)黒兄弟 pic.x.com/7kz0uvfVxO
2025年2月19日 12:32 ネタとぴ
ごろごろチキンと痺れる辛さがとろ~りチーズでまろやかに! 松屋が“結構シビ辛”「チーズフォンデュ風麻辣火鍋」を62店舗でテスト販売 netatopi.jp/article/166402… pic.x.com/ofvQRJS1su
2025年2月19日 8:31 裏Kǒujiao既
ちゃんとうま味を感じるスープで追い辛しても皆からも皆からも好評🙆‍♂️ 紹興酒3本、シャンパンで締めて帰宅 寒い日に火鍋は🙆‍♂️ pic.x.com/iop3VYfNlF
2025年2月18日 20:33 むーぐ
今日から松屋の一部店舗で販売の「チーズフォンデュ風麻辣火鍋」を早速食べてきた。 引用RTの「水煮牛肉」程ではないけど、しっかりと辛かった。 まあ、これくらいならご飯をインして綺麗に完食できたけど。 pic.x.com/IC0dhKWFDJ x.com/doctor_moog/st…
2025年2月18日 19:41 ぶる
火鍋不味いよね
2025年2月18日 14:32 3200たか
松屋店舗限定チーズフォンデュ風麻婆火鍋~♪ 美味しかったが辛いのが苦手な方にはおすすめできないにゃー pic.x.com/Nirse79Cuz
2025年2月18日 12:51 もと(?スープ完飲控えます)
羊 SUNRISE 神楽坂@牛込神楽坂 ペーパーマトン&神楽坂流 四川火鍋 スープ&ネパールチャイの羊乳アイス ラムをたれに漬け込みペーパーで包んだ料理 旨味が閉じ込められて最高に旨すぎ 🍚にも合いすぎ旨すぎ スパイシーで旨味ももちろん🐏肉も 粒胡椒のアクセントも最高 スパイシーチャイ羊🍦 pic.x.com/G1Ar0xz0CV
2025年2月18日 0:50 Ryo
中国最後の夜は火鍋だってことで辛くてヒーハー的なのかと思いきや美味しいしゃぶしゃぶでした🥩 その後足マッサージとやらに連れて行かれリアクション芸的なのかと思いきや全身ゴリゴリにやってくれるガチなマッサージでかなり生き返った✨何かすごい店だった。 どちらもエッチなやつじゃないです pic.x.com/WqFH6SjhxG
2025年2月17日 20:52 よしの
月1外テニス。その後、焼肉。大量の肉を焼いて食べた。レバーとマルチョウ、ハラミが美味しい。来月は中華屋の火鍋。楽しみ。 pic.x.com/yczGTnIstj
#焼肉  
2025年2月17日 17:50 Mitt?
薬膳鍋?火鍋?に来ました pic.x.com/UR628YwInu
2025年2月17日 12:30 Kei⭐︎Artist Support Planning
一人鍋ランチ🍲 おひとり様火鍋で 体あっためて 辛い美味い😋 健康になった気がします😏👍 pic.x.com/aGoDuuWaCi
2025年2月17日 9:12 まろんそら
おはようございます☺️ 昨日は人生初の火鍋を食べましたが、赤い方は辛すぎました😱 白湯で薬膳スープの深い味わいを初めて堪能しました。 少しずつ社会復帰しなきゃと昨日は活動的に行動して。 相変わらずあまり声が出ませんが、声でコミュニケーション取れることへの感謝🥲 pic.x.com/tkTwHdo3GH
2025年2月16日 22:49 裏Kǒujiao既
火曜は火鍋、週末は蕎麦飲み、いつもの既婚くんからも予約、暖かくなってきたせいかドンドン予定が埋まっていく 今月はまだ忙しくて熱海には行けそうにないけど来月は古屋旅館予約したんで絶対行くw あの子の歯ブラシ毎日目に入るのヤバいね pic.x.com/n4nOK9Riz6
2025年2月16日 22:31 ぐ ΣA(n=0→∞)【ぽ】トキ デヴィッド
墨田ゆく船も電車も春夜なる 鍋の旅でした! まず豊洲。7800円のインバウン丼見て何も食べられず。 結局火鍋!美味すぎ✨ 激ウマケーキ! そして両国ちゃんこ!美味すぎ✨ マンホールカードget エレベーターに力士の足型あって大きさやばば。 隅田川で夜のお散歩。 朧月。良き。 めちゃ歩いたから! pic.x.com/qRpAGYkKUq
#ケーキ  #丼  
2025年2月16日 22:13 羊雲
お昼は火鍋のお店へ。 辛さの1番弱いスープと、辛みのないスープを選択。辛さ1番弱いスープは………めっちゃ辛い🥵舌がピリピリするレベルでした。 具材を選んだり、薬味を自分で調整できたり面白かったです。 そして何より内装が💕 火鍋🔰でしたが、店員さんがいろいろ教えてくださり、安心でした😊 pic.x.com/ciVXUohju2
2025年2月16日 22:10 中澤友作 Nakazawa Yusaku
マジかー。まぁ開始1ヶ月近く経つから仕方ないかもだけど、サイトとかに書いといて欲しいわー。 まぁこんなこともあろうかと、他に食べたいメニューを選んでおいたので《火鍋ビャンビャン麺》を注文。ついでに餃子も付け、何ならビールが290円と激安だったので2杯飲んでしまった。 pic.x.com/QLFywWvIBT
#餃子  
2025年2月16日 21:31 ?????125
載せ直し(笑)なびちゃんと火鍋❤️‍🔥私の火鍋デビュー戦でした😽🎶鍋はもちろんだけどココナッツタピオカ美味しかった〜🥤私たち絶賛デジカメとガラケーにハマっているのでまた次回もレトロ撮影会するに決まり📸楽しみ✌🏻 pic.x.com/FlE0a0cxkL
2025年2月16日 21:12 tori
ウィシズニ会🌟 火鍋🍲と煙突パン🍞 pic.x.com/o7KsIhZfKq
#パン  
2025年2月16日 18:32 苹果公主(比女林檎)?
@party_p_genseki赤いの増やしたけどまだ赤く無かったです🤣 でも私比ではピリピリになりました🔥🔥🔥 でももう少し攻めれそうです🔥🔥🔥🔥🔥 しかし、昨日一緒に鍋を囲んだ母上は夜中に暑くて目が覚めたのはきっと火鍋のせいだと申しておりました🤣🤣🤣 pic.x.com/XGZJThTfe2
2025年2月16日 17:52 プリズン求婚ふわ太郎 - Ver3.0
本格的な火鍋の鍋を買ったのですよね pic.x.com/R90LpmWHT6
2025年2月16日 13:50 naomi_nu?z
念願の火鍋!!!! ここ味付けが気に入りすぎて福山行くたびに絶対一回は行く 多い時は5日のうち3回行った笑 今回食べなかったけどピータン豆腐と羊のお肉の餃子が絶品🤤 maps.app.goo.gl/oCYaC9fgqXP7n1… pic.x.com/HearBlagN9
#餃子  
2025年2月16日 8:51 ~ 工房にゃう Nyaw ~
@1custom_d美味しそう!いつも朝からアクティブで羨ましい(*≧∀≦*) ウチは昨日食べきれなかったお刺身の切り落とし丼と麻辣野菜だらけ火鍋です! pic.x.com/MnQA5LMkmD
2025年2月15日 23:32 足立取締役
火鍋ってめちゃくちゃ美味しいし大好きなんだけど代償がでかい() けどまた食べたい🤤❤️ pic.x.com/RF0jogjJ5l
2025年2月15日 21:33 あっきぃ
鍋は火鍋オンリーです🔥 pic.x.com/wxsUrUyTxC
2025年2月15日 21:11 Peaceful?Y(・∀・)Y
今日は、和食パーティー 肉じゃが 茶碗蒸し 焼き鳥 ごはん 味噌汁 カツオのたたき 中国帰りのパパへ 火鍋の写真送ってきたから、中華三昧かと思った! でも、まあまあ和食食べたらしい pic.x.com/GTJGAgixuk
2025年2月15日 20:30 こじくん
市販の激辛鍋スープに花椒と唐辛子 マシマシにした自己流🔥火鍋🌶´- 写真だとわかりにくいがだいぶヤバい赫👹 pic.x.com/Zwv9fmXpRv
2025年2月15日 19:11 丸の内OLの日記
かなり久々の楊国福。ミルキーなスープがあまり好きじゃなかった💦銀座店は2フロアあるからピークタイムじゃなければ回転早い✨色々な麺と具材を体験したい人には良さげ🍲🌶️ブンモジャに似た火鍋春雨とか蟹味噌団子もある‼︎ pic.x.com/PAnLZ4CByz
2025年2月14日 22:50 結(YUi)SM CLUB JOY
火鍋麺🍜れん○食堂さまっっ☺️結さんのオススメメニューはニラ玉っっ🫶 pic.x.com/cnyDDNo6eF
2025年2月14日 21:33 きっち
ハンバーグも火鍋も美味しすぎた🫰🏻 pic.x.com/AKilup1s1e
2025年2月14日 20:53 盆栽バイクの人
バレンタインだし、2人で鍋でもしようかとなって火鍋をグツグツさせている。 pic.x.com/y8sVey8toF
2025年2月14日 16:22 すり鉢
🍫 手作りのチョコレートを に贈りたい! 【おいしい火鍋作って😘】 🔻下のリンクから、手作りのチョコレートをキャラクターにプレゼントして返事をもらいましょう! chocolate2025.hsr-event.com/jp/share/ @houkaistarrail
2025年2月14日 9:51 kazukun✈️??
台湾土産でおうち火鍋 どっちの鍋の素も美味しかった!おうちで台湾気分🇹🇼 けど、馬辣は中々に辛かった😅 pic.x.com/9qL14zPpHX
2025年2月13日 21:11 伊舞なおみ(いまいなおみ・なーさん)
ランチに火鍋! メニューに日本語がなくて四苦八苦(笑) 写真とグーグルレンズを頼りに注文。なんとかうまく行きました。 一人鍋。それぞれ違う鍋にして、タレも自由に✨ 楽しい、美味しい! てるくんが辛い物好きって初めて知りやした。 pic.x.com/OCg3hlTuPR
2025年2月13日 19:52 マチェンコ
山岡家に続き 今 個人的にドハマリしてるのが火鍋 🔥🍲 この四川スープはまさに魔法のスープで 牛だろうが羊だろうが豚だろうが鶏だろうが 野菜だろうがキノコだろうが一旦このスープにくぐらせるだけで何でも美味くなる😆 エリンギとキクラゲが最高に合います👍肉は声を掛けると持ってきてくれて… pic.x.com/vlnP6dOOR0
2025年2月13日 19:12 かっちゃん_ちゃん
@_anzuyuriゆりちゃん火鍋辛めで美味しいね🔥🍲
2025年2月13日 17:32 光海
@KAZURIN0220自宅から車で5分とかからないのですが久し振りに大阪へ行ったので、せっかくなのでお好み焼き風餃子も頼み、火鍋も食べたらご飯は大盛りで、もう見てるだけでお腹いっぱいです🤮 さすが大阪🤭🤭🤭 pic.x.com/LGbtxJmTU6
2025年2月13日 3:31 火鍋
火鍋もりもり食べて塩分で顔ぱんはん🎶 pic.x.com/uig3KsiYBQ
2025年2月12日 21:13 みんと?@痩せるぜ
今日は辛い鍋!先日イイダコを捌いたので、ナッコプセ風の火鍋〜🔥タコ大好き〜〜〜うまい〜〜〜〜〜🐙💕 春雨入れたら麺欲も満たされてうれしい( 'ᢦ' ) 仕事めっちゃ疲れたけん辛うま鍋でストレス発散なった(*ˊᵕˋ*) pic.x.com/DBg3Kz82Rg
2025年2月12日 15:52 蘭笛
この間の旧正月の間は久しぶりに実家に帰って家族と一緒に過ごしました〜! 美味しい火鍋食べて、麻雀もできて楽しかった🤤 こちらは火鍋屋で撮った自撮りです🫣 pic.x.com/kE6kMOrotw
2025年2月12日 14:52 砂漠猫
火鍋に来たよ 手前のスープが今回初挑戦、漬物(高菜みたいな)を刻んで入れてあるほんのり酸っぱくてちょっと辛い味でものすごく美味しい いつもの骨出汁(右奥)スープもいいけど今度からはこっちで行く😃 またたらふく食べてしまった 明日からちょっと歩こうかな pic.x.com/Kq4ZrpSlQc
2025年2月12日 14:52 木原 塁 ? ????? ??????
今日の家麺はたぬきそば+卵(°(ェ)°)火鍋の残りはまだあるけど今夜も食べるので pic.x.com/HvnKwqCOYR
#そば  
2025年2月12日 9:10 辺境のアニソン部長 意識他界系
@dragonoka78自分もこういう時あるのですが、正解がわかりません😑すき焼きとかは望むべくもなく、日本料理屋でメニューの写真と全然違う牛鍋にガッカリ。ステーキ🥩は高いし、火鍋に1人で行くのも…😑𠮷野家で牛皿追加は満足度高いが、もうちょい厚いのも食べたい… pic.x.com/rtsrcjvefT
2025年2月12日 8:49 高円寺シーシャ ケムリバ(旧シーシャカフェ・セルロイド)
鍋とコンロはあるので、新大久保でダシを買ってきて、近くのロピアで肉と野菜を買ってくれば火鍋はおいしく作れるんですよね。ただシーシャ屋では主食は出せないはずなので、米や麺が食べたければ各自持ち込みで。あとは可能性があるのはおでんかな。そんな話を姉妹店酒チャンスの総帥としていました。 pic.x.com/WrrSc2bzSx
2025年2月12日 8:13 ヒバリ△ファミキャン母
@kunisu89おはようございます!このパギーさんおすすめの日本食研の火鍋スープ、冷蔵コーナーにありますか? 近所のスーパー2〜3店で見たんですが見つけられなくて。 これも花椒入ってて、今我が家でハマってます! pic.x.com/y5Ex76TeuS
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ