ナウティスイーツ 

みんなの「海鮮丼 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「海鮮丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

刺身6 定食6 4 丼丸4 寿司3 焼きそば2 朝食2 はま寿司2 定食や2 牛丼1 マグロ丼1 うどん1 パスタ1 串カツ1 キーマカレー1 スパゲッティ1 パン1 アップルパイ1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 お好み1 お弁当1 かねしげ1 ごはん1 たらく1 にぎりや1 まいばすけっと1 まぐろレストラン1 や台ずし1 カフェ1 サンド1 タイムレス1 フランチャイズ1 ポート1 マリアージュフレール1 天狗鮨1 松屋1 海の丼1 海鮮丼屋1 発寒かねしげ鮮魚店1 駅前酒場1 魚がし1 魚がし食堂1

"海鮮丼 テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 06:30現在

6月28日 18:40 moz3
@nightrolling_太田市場にクーラーBOXを持って旬の地魚を買いに行きます。ついたらまず場内の食堂で新鮮な海鮮の朝食を食べましょう。これから買う魚の味見です。良い感じに魚を買い揃えたら隣接する野菜市場で本わさびを買って持ち帰ります。家で再びお好み海鮮丼&手巻きパーティーで盛り上がりましょう。
6月28日 18:39 Akane-maru
@hiroshiofsteelうちの近所、「創業80年二度漬け禁止の串カツ屋」とか「今話題の鳥刺し専門店」とか「大人気海鮮丼持ち帰り専門店」とかの触れ込みで聞いたことない店名の店が次々現れては消えるので次は何かなって楽しみにしてる
6月28日 17:19 千駄木 金杉青果
@0412nekoはま寿司=700円位の海鮮丼テイクアウトで候😂 狩野川さんはネタの良さに惚れ惚れで候😋 しかし、魚を捌かれるなんて凄いで候ッ❗極上の海鮮丼の完成で候👍✨
6月28日 16:59 Rusty Nails?️ラティ子 ❂ Durandal
すし飯握ったやつ(機械でやってるあれ)を持ち帰りどんぶり容器に敷き詰め、その上に刺身を敷き詰めたスーパーの海鮮丼(?)が割と美味しくて。 500円とワンコイン。 見た目はちょっと安っぽ…簡素な感じなんだけどね。 少なそうで腹八分目。 夜は2割引きの牛挽肉買ったからスパゲッティ作るんだ~
6月27日 7:30 HS グッチ
@tomumaruchan2おはよう 男飯なら絶対にしないね。 普通にテイクアウト又は、現場で済ます。 パスタの発想は、 Berry good 素うどんに牛丼の具は考えられるけどね😃 今夜は、握り寿司買って来て、海鮮丼とか?
6月25日 23:12 Yumiko ”miko” F
さーーーっききたっく。2453歩。書くの忘れてた。台風が来る前に急遽髪を切りに行き、テイクアウトの海鮮丼を買って帰った。夜はオンライン講義(受ける方)。やることが山ほどあって、なんだか、えらく忙しい。今日、再入院した母を訪ねられるのはいつになるだろう。
6月25日 12:01 miyabitohikari 雅と光 居酒屋
海鮮丼、お出汁付き鰻飯、豚カツ定食、鶏から定食、日替わり和定食、ドライキーマカレー、テイクアウトOK!キャッシュレス対応! # pic.x.com/HtjYt2YnGy
6月25日 10:30 枚方つーしん
【追記:6月29日オープン】府道18号線ぞい招提中町に「丼丸」って海鮮丼店つくってる。テイクアウト専門 dlvr.it/TTC5zQ
#丼丸  
6月25日 10:11 魚丼 福島店
🐟毎度おおきに感謝感謝🐟 🌟本日は『ゲリライベント』🎁 🉐お得なクーポンGETしてくださいませ🤲 皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております♪♪ 🐟福島駅周辺でランチで海鮮丼テイクアウトといえば魚丼🐟 【シャリと魚が食べれる、安心・安定の24時間営業の魚丼】 pic.x.com/GaGpimTzfB
6月25日 7:10 静岡第一ホテル?✨
おはようございます☔🏨😊 当ホテルから徒歩約5分🚶‍♀️ ASTY館内にある「沼津魚がし丼」🍣 新鮮な海鮮丼が楽しめる🐟✨ テイクアウトもできるので ホテルの部屋でゆっくりいただくのも️⭕️🏨😊 pic.x.com/cj2bp1fwUw
#丼  #魚がし  
6月24日 20:50 Aoyama
持ち帰り専門店で海鮮丼並は540円とやたら安く、おいしかったと言ってたんで良かったです ブロッコリーはまいばすけっとでしょうか?? pic.x.com/OuNQSetyYe x.com/xuan8a1/status…
6月24日 19:32 でかでか
先日 "魚がし食堂 東力店" さんで『得盛り海鮮丼』をテイクアウト☝️ こちらもなかなかのボリューム😆美味しくご馳走様でした🙇 ※中央市場店さんではテイクアウトなしだそうです😵 pic.x.com/jxUAHGhW38
6月23日 18:02 くずもち
遅い昼ごはんは海鮮丼 全国にある安いテイクアウト専門の海鮮丼屋さん pic.x.com/MTM4UJZhD5
6月22日 11:49 miyabitohikari 雅と光 居酒屋
海鮮丼、お出汁付き鰻飯、豚カツ定食、鶏から定食、日替わり和定食!テイクアウトOK!キャッシュレス決済対応 # pic.x.com/vGJxDtVM9d
#定食  
6月22日 6:12 はるの?まる
海鮮丼テイクアウトしてきた。爆弾丼特盛でボリュームやばかった pic.x.com/1zUB9IziaP
#丼  
6月22日 5:42 ?³₃らいらっく?³₃
街で見かけた海鮮丼テイクアウト専門店「丼丸」ののぼり。 海鮮丼を抱えた猫の上に、さらにもう1匹の猫がちょこんと乗っかっているのが可愛すぎる。 しかも丼の中はマグロ、サーモン、イクラ、エビなど具だくさん。猫たちも「これは絶対おいしいニャ!」と言っているように見えなくもない。 pic.x.com/3KN34Mituw
#丼丸  
6月22日 4:50 はるの?まる
海鮮丼テイクアウトしてきた。爆弾丼特盛。初めて利用したのに予想よりボリュームあってなぜか満足した pic.x.com/1hbGDsR8Md
#丼  
6月21日 16:31 papico
いつも、行く、テイクアウトの海鮮丼、このお店だよー🤗 種類が豊富で悩んじゃうんだけど、私は、最近は、ぜいたく丼にハマってます✨ おススメだから、食べてみてー 寿司屋が始めた海の丼|海鮮丼フランチャイズの【丼丸】公式サイト sasafune.co.jp
6月20日 13:10 海鮮丼 Vinegar
当店でも、かなトク!実施中です 20%還元 テイクアウトは15%割引なので更にお得になりますよ ご利用お待ちしております 神奈川県秦野市堀西37-1 海鮮丼 Vinegar 0463879023 pic.x.com/YyWhoKIXtQ
6月19日 13:30 miyabitohikari 雅と光 居酒屋
海鮮丼、お出汁付き鰻飯、豚カツ定食、鶏から定食、日替わり和定食 テイクアウトOK!もちろんキャッシュレス決済対応!スマホひとつで昼休み出られます! # pic.x.com/k0FHNxWDZF
#定食  
6月19日 13:21 竹を折ったような性格
意を決して下北攻略 屋外に丼ものテイクアウト? 2階に食堂あり うに丼3500円とか3300円とか 大間マグロ丼2000円 金目鯛ヅケ丼2300円 海鮮丼3000円とか 海鮮もの増えたなぁ
6月18日 11:00 テイクアウト弁当.???☕️??【都内近郊グルメ】
☔️雨の日は、おうちで天狗鮨を楽しみませんか?🍣 \\ 天狗鮨のテイクアウトのご紹介 // 職人が丁寧に握る江戸前にぎりや、ボリューム満点の海鮮丼をご用意しております✨ 🥡テイクアウトは全品10%OFF! 🚚4,000円以上のご注文で配達も可能!  (江東区一部エリア限定) 🕔配達時間:17:00~21:00 pic.x.com/soPq6jvO0I
6月17日 11:51 moko
今日のお昼は海鮮丼🎶 テイクアウトだけど😅 写真撮り忘れたー🤳
6月17日 3:32 まつだ
@dspr796あぁ…わかります😔朝食無料だと食べまくっちゃうんですよね🫣 生ものの海鮮丼だと持ち帰りってわけにもなかなかいきませんからね…新鮮じゃなくなっちゃうし🥺
#朝食  
6月16日 19:52 有馬かな(偽物)
えまってやばいこれ過去1、2を争うくらい美味いテイクアウトの海鮮丼だわ pic.x.com/dhyjhhQ0Bl
6月16日 12:51 静@卵は一日一個まで(自戒)
テイクアウトとかフードコートならワンチャンあったんだけどな…海鮮丼がコラボメニューに入んねぇかな
6月16日 11:20 AJ
@FJR_DAI46持ち帰り海鮮丼 旨しでした。 pic.x.com/LkUXIzRRJr
6月16日 8:42 miyabitohikari 雅と光 居酒屋
今日は焼きほっけ🤗海鮮丼、豚カツ定食なども〜テイクアウトOK!キャッシュレス対応!スマホひとつで昼休み出られます!
#定食  
6月15日 11:22 miyabitohikari 雅と光 居酒屋
海鮮丼、豚カツ定食、大盛り500g焼きそば、日替わり和定食など〜海鮮丼は刺身定食や握りに変更できます〜全てテイクアウトOK!キャッシュレス決済対応!スマホひとつで昼休み出られます! pic.x.com/AxQaHSAn5D
6月15日 0:20 shiro
@asdfghjkl241017いいなぁいいなぁ 私は海鮮丼で海老づくしのテイクアウトした~🦐
6月14日 20:09 TAKADE HIROYUKI
6/14日曜の夜、今日の晩メシは、お昼に「駅前酒場」さんでテイクアウト購入しておいた"海鮮丼"と、「KAOPAN」さんで購入していた"ツナサンド"に"アップルパイ"という具合で。 外に出ないでこういう晩メシも良き。美味しゅうございました。 さあ、月曜日の刺客が近づいてきているぞ… pic.x.com/W1o0NR2MEv
6月14日 2:21 柴田大和
昨日はかみさんを連れて、朝はたばご屋で海鮮丼等を食べ、唐桑の巨釜半造に出かけ、お昼はパンをテイクアウト。寮で昼寝してから(笑)、気仙沼港を散策し、イオンで買い物し、デイリーポートで買ったお惣菜で宅飲み…という1日。かみさん満足してるようなので、ほっとしてます(^.^)。 pic.x.com/yIFubLmRHd
6月13日 20:12 しばまる
帰宅して晩御飯! 今日は、まぐろレストラン(稲沢)の海鮮丼をテイクアウト。 pic.x.com/SlPTNpb3AK
6月13日 19:49 磯田 かいと
海鮮丼入れの弁当容器可愛い色。テイクアウト風に自分でお弁当作るの楽しいかも 使い捨て弁当容器 BF-73 本体・蓋 5セット jp.mercari.com/item/m10398081…
6月13日 18:31 WGC / WGC APPEND / CLUB EXA / WGC UPPER 情報アカウント
立川海鮮丼MONROEさんのテイクアウト 海老フライ&エビマヨ弁当 990円 生姜焼き【450】 800円 20時くらいに店内へ配達します。ご希望の方は店長にお声おかけください。 もしくは下記携帯かXのダイレクトメールにご連絡ください。 08015697845 ※受付20時まで 〆切りは19時30分です。 pic.x.com/2tcg97zX2i
6月13日 18:22 ろろ
今日は松屋銀座でマリアージュフレールのテイクアウト買って、お散歩しながら東京駅で献血して、お昼に海鮮丼食べて病院行って、東京駅戻って正面広場で風感じながら少し休憩して虎屋であんみつ食べる。という理想の休日みたいな良い日でしたわ(*´ω`*)
6月13日 13:02 quizcat
テイクアウト専門海鮮丼の店が割と近くにあるのを発見して、試しに買ってみたら意外と美味しくて満足。 pic.x.com/EUULj9Wqj1
6月13日 10:11 なずな
とりあえずこの土日はタイムレスマン見て!あと伊野尾くんの四畳半神話大系の配信が明日始まるからそれを観ながら近所のデカ盛り海鮮丼テイクアウトして、1日授乳休んでお酒を飲む!自分の機嫌は自分でとるぞー✨
6月12日 21:50 アサト
海鮮丼は見事に外した。味は普通、値段は立派。店選びのセンスのなさだけは安定している(笑)。 その後に立ち寄ったスーパー銭湯は大当たり。おじいさんの憩いの場かと思いきや、金曜の夜は若者たちの社交場。湯船で延々と話している。しかも、皆高品質(笑)。 全員お持ち帰りしたくなった。😆
6月12日 20:42 呑み卓
尾久『たらく 尾久駅前店』 宅配・テイクアウト・イートインを展開する海鮮店 たらく海鮮丼(大盛)のネタは『まぐろぶつ,サーモン,たい,穴子,小肌,タコ,イカ,蒸しエビ,ベビーホタテ,カニカマ,玉子』の11種となり申し分ない鮮度で各々の良さが出つつご飯は酢飯ではなく普通でボリューム満点!! pic.x.com/EmKf5NXNJF
6月12日 19:51 Bel
丼丸というテイクアウト専門のお店で海鮮丼を買って食べたよ 並盛600円でコスパ良し味良しでした 1つじゃ足りないため2つ買っちゃいました😋 pic.x.com/Ds5ffCPcFf
#丼丸  
6月12日 14:41 なっち
今日は外出許可もらって荷物取りに家帰ってはま寿司で海鮮丼テイクアウトして食べた! 病院食も美味しいんだけど刺身は食べられないから嬉しかったー
6月11日 19:01 sylphy
や台ずしで海鮮丼持ち帰り😃 pic.x.com/1TMMLQbHa0
6月9日 21:39 ゆ⭐︎旅先ではいつもトラブル
GARE GARE 岩瀬浜駅すぐのランボルギーニが飾ってあるカフェ🍽️☕️ おしゃれなメニューに海鮮丼もあり! とりあえずドリンクをテイクアウト🥤 pic.x.com/Gc1sK2knUp
6月9日 11:22 miyabitohikari 雅と光 居酒屋
海鮮丼千円豚カツ定食800円大盛り500g焼きそば700円和定食(日替わり)千円など〜海鮮丼は刺身定食や握りに変更できます全てテイクアウト可能もちろんキャッシュレス決済対応!スマホひとつで昼休み出られます! pic.x.com/tWnkZ1Tqd3
6月8日 7:22 発寒かねしげ鮮魚店?
かねしげの新鮮「お刺身」「握り寿司」「海鮮丼」!! 札幌市西区「発寒かねしげ鮮魚店」のblog kaneshigesuisan.livedoor.blog/archives/13484…
6月7日 22:29 桜沢墨♡♡平日は低浮上?
パチンコでおそくなったのでごはんテイクアウトの海鮮丼です🥰🐟️🍣 pic.x.com/GVcqfnFoZH x.com/CureSky8822/st…
6月7日 15:09 ?星菜?(seina)
晴れてれば対岸の街並みが見えてた けど風もなく波も穏やかで 静かな海だった🌊 夕飯は海鮮丼をテイクアウトしよっかな🐟️ pic.x.com/9I5PLYknvq
6月7日 12:30 やえがしさん
@aimerdesuyo朝食べなかったのでお腹すいてます、海鮮丼のテイクアウト待ち中です えめさんは何をお食べるになるのだろう
6月6日 13:59 こめっこ?
以前お世話になった函南町の魚屋さんが移転リニューアルオープン✨ ​食堂では新鮮な魚料理が楽しめてお刺身のテイクアウト販売もありました🧺 カウンター席からは海が見える開放的なロケーション🌊☀ ​お目当ての海鮮丼は身がプリッと甘みがあって最高に美味しかった!! ご馳走様でした😆 pic.x.com/Hfuav7BWBO
#刺身  
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ