みんなの「海鮮丼 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「海鮮丼 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身7 寿司5 ラーメン3 天丼2 丼2 定食2 餃子2 親子丼1 カツ丼1 豚丼1 そば1 カレー1 ハヤシライス1 ジンギスカン1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 コロッケ1 ケーキ1 プリン1 モンブラン1 フィナンシェ1 朝食1 おっとっと1 お好み1 ごはん1 すこぶる1 カレーライス1 スタバ1 セブン1 ホームラン1 回転寿司1 |
"海鮮丼 まずい"の口コミ・評判 6/29 06:29現在
アールト、学園の食事は美味しくないって言ってたけど、キャラボイスで「アンコの珊瑚海鮮丼は意外と悪くない」って言ってるのはあれか、思い出補正的な感じか。味は置いといてその時のことが楽しかったとかそういうことなのか。嫌いな酒も、飲んだくれ親父見てたから嫌いって感じだもんな。
@n93856819海鮮丼の海鮮抜きだから不味いわけない
福島開幕週新馬戦の日は、ラストレガシー(非)の応援で玉砕し、自分はグランアトミカ(単勝1.9倍・1番人気・戸崎)の口取りのためにスーツで行ったのに2着に玉砕し、今週キムテツ出走1頭だけ!魂の1頭!とか言って人気薄のキムテツ馬に単勝賭けてボロ勝ちし、帰りにまずい海鮮丼を食べた儚い思い出
家族旅行行った時に出てきた不味い海鮮丼残した母への感情と同じだった。不味くても高いんだから食え🫵︎
海鮮丼はなんとなく大したことないんじゃないかって避けてたんだけど、めっちゃ新鮮だし美味しい。アジフライとモモツ煮が美味しくて海鮮丼が美味しくないわけなかった😅
@kaogo55観光地とか、海鮮丼を売りにしてる店ってなんで一緒にのせるかな? これも生ウニなのか?ミョウバン付けウニなのか? イクラも塩と日本酒だけで付けたら良いのに、変な甘味足すから美味しくない。 ウニは市場行って生ウニを買う。イクラは冬に自分で漬けて小分け冷凍して家でたべてる道民です。
@XCyaG3ypaMIsP67他1人ごはんと刺身、わさび醤油が調和しなくて刺身だけ単独で食べた方が美味しくない??ってなった 以後ごはんは無くても刺身だけで食べるように みそ汁は付けるよ。海鮮丼はいけるのになあ😗
@storm0304こういう海鮮丼売ってるやつ普通に美味しくない、???結構好きで買う
《よし。まだ、間に合いそうだ。幾ら俺が喰いたいからって、流石に写真が海鮮丼だけは不味いよな。撮るだけ撮って、すぐもどれば。大丈夫そうだな。行くぞ》と。改札口を抜け、一路。殆ど競歩状態で駆け足。お陰様で何とか御覧の通り。やっぱり、訪れる度。コチラのエリアも非常に、お洒落で。。。 pic.x.com/4QgX2Tk4NE
土曜日、お疲れ様でした🙇♂️ 家族の です😊 🍚海鮮丼 🥚だし巻き玉子 🥗和風サラダ 召し上がれ〜🥰 (何でか知らないけど…毎回ご飯食べながら咽せるのやめて😭 美味しくないなら作らないよ😅) 私は筋トレ終了して、月を見るのも兼ねて少しウォーキングに行って来ます🌕 見えるかな〜🤔 pic.x.com/QpUlCLzAUu
こんな時間にもえあずの海鮮丼大食い動画を見てしまった まずいですよ( ꜆´꒫`꜀)おなかすいた
本日のお品書き スロット→30km走るも店休みで海鮮丼食べれず→世界で一番不味いカツ丼→スロット→佐渡金山→北沢浮遊選鉱場跡→あめやの桟橋 私は金より米のほうが好きです😍👊 もう佐渡でやる事ないのではよ帰りましょうかな😜 pic.x.com/YzOGUtCnYQ
@amakokoko_おめでとう御座います🥺 お祝いに例の不味い海鮮丼を!
@Taka_Ishikawa71ラーメンにもステーキにも餃子定食にも焼肉にも海鮮丼にも天丼にも1000円以上余裕で出せるんだよバーカ そんなふっつうのカレーに1000円は高くないとか痩せ我慢してる貧乏人のくせに🤣wwww どうせ別のところでは物価高でヒーヒー言ってんだろ?w お前どんだけ不味いカレー食って育って来たの?🥲w
今日のツマミ セブンの豚ラーメン 50%増量のやつ 麺がすこぶる不味い ふにゃです 熊柳カレイの焼き物 日本酒案件 海鮮丼 甲イカと真鯛の漬けにベニズワイ! 甘み全開です! 宴開始でごわす! pic.x.com/xQbxa52N5a
@TeslaModelDoge個人的には、わさびは寿司のネタや刺身にちょっとだけ乗せで、醤油をちょっと付けて食べる。わさびの量はお好みで。 でも、海鮮丼やネギトロ丼やイクラ丼とかは、醤油にわさびを溶いて、上からかけて食べる。そうしないと美味しくない気がする。
でも何食べてもあんまり美味しくない😭楽しみだった海鮮丼……気になってたスタバの新作……コンビニのパックジュース、お素麺、袋ラーメン、おにぎり、ゴマだれかけたサラダ。ただただ不安。価値なんてないし仕事はできないし性格もいいとは言い難い。楽しいことだけしていたい。誰とも話したくない
あーー海鮮丼も無理かも……でも食べてみて美味しいなら食べられるからただひたすらに自分の舌で不味いと感じた物が嫌いなんだな🤔
@CasseCool日本はお米がおいしいからね。なるべく味付けしないで食べるのがおいしいし、寿司も天丼もかつ丼も親子丼も海鮮丼もカレーライスもハヤシライスも 米料理だよ。 米のまずい残念なお国は大変ですね、味付けしないと食べられないんだからね。
海鮮丼 いい食材の盛り合わせなので美味しくないわけ無い😋 食材¥300のさいちゃんの愛情こもった豚丼💕 やっぱり豚丼だね🐷 x.com/QdAf0l/status/…
下痢、発熱、胃酸の逆流 これはまずいとまずベンチ ふらつきも強かったんだが 向かいの整体の職員たちの見る目が 酔っぱらいと思われてたんだろうな で! 食品売場へ 誕生日の朝はケーキと決めてるので 明朝はショート2個手でいく モンブランとでかプリンは食べちゃった 焼き鳥と海鮮丼も
地域によってご飯の美味しさに差があると思うんだけど、最下位は北海道だと思う。 北海道民って味覚が発達してない。 素材の味頼りで調味料の使い方が分かってない。 海鮮丼や寿司の酢飯は不味いし、ジンギスカンはしょっぱいだけのタレ。 「うちはご飯が美味しい」って他の地域を知らないだけ。
@4tubami悪いけど、俺が話してるのは「このお刺身は素材がいいのに美味しくないね」って話であって、そこに他の刺身の話とか海鮮丼にした時の話をされても困る そういう裏事情を知ってるからアニメ単体として見て公平に評価した上で結論が「面白くない」なんだよ
飯屋は基本外したことほとんどないんだけど、海鮮丼だけは全敗してる。 そもそも海鮮丼自体が不味い。もう死ぬまで食わんくていい
@shirahadegozai海鮮丼美味しくないと萎える
ビジュ汚いし混ざってまずいんだよね 納豆はネギとか入ってても主役が納豆だからいいだけで 海鮮丼は全員主役 x.com/nishiogi_log/s…
酢飯じゃない海鮮丼ガッカリするっていうか美味しくないんだよなぁ…… まぁ別物かなぁ
@130M4a1海鮮丼に不味いとかあるんですか、、w
ちょいと前に死ぬほどまずい海鮮丼食べて来ました 教えてくれた人曰く調子いい時はこんなものではないとのこと() pic.x.com/3QLX1TL4W7
う〜ん(⌒-⌒; ) 今日は豪遊する予定だったのに、 あんまり美味しく食べれない🥲 (味が不味い訳では絶対ない😅) …ので普通に海鮮丼のみ😥 明日こそ勝ちます様に(大谷君のホームランで🙇♂️) pic.x.com/IoltqQ7eR4
@PulpoNewmanネタだけ食べるなら寿司より刺身か海鮮丼を食べる方が効率良いね 日本でもスーパーの寿司のご飯は美味しくないことが多い 酢飯はほんのり温かいくらいが美味しいね😋 pic.x.com/1N4zV0BPF9
オールドファッションまずい👈分かる おっとっとまずい👈分かる Uberで頼む海鮮丼まずい👈うーん… コロッケまずい👈ん? 小枝まずい👈ハァ? リンゴまずい👈ねぇよ、ねぇ フィナンシェまずい👈これは草ァ‼️‼️‼️
出張で札幌のホテルに宿泊してて、朝食でいくらが食べ放題だったから海鮮丼を作ってみたけど、味がつかっていないのか、いくらが全然美味しくないな いくらってこんなに美味しくないことあるんだってビックリした
東京はな…ほんま飯不味いから入ってもチェーン店。冒険するには高すぎる。味だだ辛いだけやし。海鮮丼酢飯とか意味わからんことするし。寿司食えやボケってなるwwwww餃子のタレないし。なんやねん自分で調合ってめんどくさいくそ←東京嫌いすぎて草 コンビニかチェーン店しか勝たんありがとう
分かる〜!昔、まだ豊洲市場が出来る前に、築地で評判の良いお店にわざわざ出向いて海鮮丼食べた時なにこれってなってから東京で魚食べるのやめた 市場で食べて美味しくないことあるんだって x.com/tyngtong/statu…
ここでまさかの海鮮丼w 上に掛かってるムースみたいなのはあわ醤油。 不味い訳がないw pic.x.com/MWlh1HA7LD
まずいtlに鮮魚が流れてきた海鮮丼食べたい
海辺の人間は青魚と白身魚、貝類こそが海鮮丼の主役 都会の人間はマグロやイカこそが海鮮丼の主役 環境と文化の違いはおおいにあるよね 福岡の実家でも大分の親戚の家でもマグロの刺身は殆ど食卓に出なかったし、なんなら今でも、九州で手軽に手に入るマグロはまずいから嫌い。 x.com/hamigakijoshi/…
@lkumi56砂丘にあるんや…検索してみる😊 鳥取では伝説の不味い海鮮丼のイメージ払拭したい笑
しかし抑えきれねぇッ!フライが!揚げたてで!!アッツアツのサックサク!!まずいわけがない!! 海鮮丼の具の切り方は小ぶりながら厚みはあるので意外と満足感があるッ! 藁焼きは醤油をつけなくても十分うまい!!
外患誘致罪が日本で一番重い罪らしいけど、日々牛肉豚肉ばっか食べて全く魚を食べない日本人は相当罪深いと思うよ 特に海鮮丼を不味いとか言う輩を法律で裁けないこの現代社会は狂ってる 何はともあれ海鮮丼は世界を救う! pic.x.com/VU3hVkbDAa
@6239B普通に不味いですね。海鮮丼の店は結構好きなので美味いのかと
漁港近くの海鮮丼…美味しくない訳がなく 値段の割に酢飯が少ないのが残念だったな pic.x.com/qDmafLAXyh
今日1日で海鮮丼(生魚)、珈琲、サクラジェラートとあそこまで労わっていた内臓を痛ぶる過酷な旅をしたけど酒だけはブレーキかけてる。また腹を壊すかもとビビりながら飲んでも美味しくない、私は酒カスだけどアル中じゃないので
久しぶりに不味い海鮮丼食べた
熱海の中でもよくテレビに出てる海鮮丼が有名なここは全然美味しくない!日本中どこ行ってもなかなか出会えない金ドブレベル!気をつけて! maps.app.goo.gl/3sG6zTzQFsNL1h… x.com/codanwalker/st…