ナウティスイーツ 

みんなの「海鮮丼 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「海鮮丼 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ6 寿司3 すし2 蕎麦2 ステーキ丼1 ラーメン1 塩ラーメン1 ピザ1 スープカレー1 ハンバーグ1 牛タン1 雑煮1 唐揚げ1 コロッケ1 プリン1 紅茶1 昼ごはん1 さわや1 すずらん1 たくちゃん1 できたて屋1 ねぎし1 ふくい1 サッポロ1 セブン1 ファクトリー1 KAI1 MAR1

"海鮮丼 おいしい"の口コミ・評判  6/29 05:03現在

6月29日 4:09 向い星つむぎ
今日のランチは、新しいお店の海鮮丼だったんだ。新鮮なネタがたっぷり乗ってて、見ただけでテンション上がったよ。ご飯も味付けが絶妙で、食べる手が止まらなかった。また行きたいと思わせる一杯だった。ほんと、美味しいものには癒されるね。
6月29日 2:42 みお(^_^)
海鮮丼、スープカレー、パフェ 全部全部美味しい🤤 一緒に食べるご飯嬉しいです☺️ありがとう!!! pic.x.com/gNWNjClsdn
6月29日 2:11 あみゅ
沼津、熱海と静岡美味しいもん食べ尽くし 欲張り2泊3日したら静岡に住みたくなった さわやかハンバーグ美味しすぎる 海鮮丼も美味しすぎる熱海プリン🫶🏻
6月28日 10:42 JUN
苫小牧に海鮮丼食べに来た❗️めちゃくちゃボリュームあるし、何より新鮮で美味しい🤣🍻 pic.x.com/mJGttThIRX
6月28日 8:32 あーぢ
海鮮丼やで(ご飯大盛りプラス100円と書いてあったので秋田だから米も美味しいやろと追加したらお椀が追加されたやで) pic.x.com/vukq5yEINN
6月27日 8:02 つゆ
@tsumugimurk☁️おはようムルクくん☁️ いつもおはポスで「そういえば食べてない」「行ってない」を思い出してる気がします🤣海鮮丼も寿司も食べてるけど、ちらし寿司食べてないな〜!ちらし寿司に乗ってるとびこやイクラや味の染み込んだ椎茸も好きで…魚たちと一緒に食べると本当美味しい😋 今日も良き1日を🦋✨
#寿司  
6月27日 4:19 ミ力夕
@RenArcね!海鮮丼美味しい! うむw観光地価格なんだぞw 晴れの日にドライブすると気持ちよさそうなんだぞ♪
6月26日 18:42 静_雑垢
ところで急にお米が固めに炊かれてて、すし酢がよく効いた美味しい海鮮丼食べたくなった。 うわあああああんんんん、お腹すいたよォ
#すし  
6月26日 15:12 ふぃる 〜philluminati〜
スーパー チーズチキンカツ、コロッケ いつも雨でも来てる焼鳥カーは不在だった たまには安海鮮丼 これはこれで美味しいのです pic.x.com/NdGtjA4VkP
6月26日 9:22 ねーる
朝から海鮮丼美味しいぱぺ〜〜〜〜 pic.x.com/DSJpPjdgaY
6月26日 1:42 おまめ
@airtrip_pr 無事にベビー👶誕生したので、美味しい海鮮丼がたべたい!ついに、解禁✨
6月25日 18:02 Rie?
@micanusj海鮮丼美味しいですよね〜🐟🍚😋 こないだ彩道で海鮮丼かステーキ丼迷ってステーキ丼にしました🥩🫣🤣
6月25日 16:02 ゐある
激安超コスパ海鮮丼とか食べないとこの満たされなさは埋まらない 高い海鮮丼じゃダメ 安くて多くて美味しいやつ
6月25日 13:12 くろん >
@Madoka_Minamoクリームチーズをあしらったキハダマグロとホタテ貝柱&ヒモの海鮮丼🐟️🍚 こりゃあ美味そうだ🤤 伊豆の美味しいわさびを付けて堪能したいです🌟
6月25日 13:02 りゅうかくさん
@airtrip_pr おいしい海鮮丼
6月25日 10:22 救護施設 東山荘
先日は園外活動として、松島を訪れました。 遊覧船から美しい景色を眺めたり、数珠作り体験に 参加したりしました。 また、お昼にはおいしい海鮮丼を味わうことができ、 参加された皆さんにも好評でした! この日は天気に恵まれ、笑顔で一日を過ごされていました。 以上、実習生でした! pic.x.com/rZqtW4XMDI
6月25日 7:02 あいざわ? 多文化組織を語るひと
@JY_hrd_marketおはようございます!海鮮丼も魅力的ですしビールとコーラとラムネのセットも、、これは美味しいですね^^
#すし  
6月25日 0:12 口なし口
ここコスパ?よすぎるよ 海鮮丼にきくわかめの唐揚げしょくしてきた!! こづゆが美味しいっていうね 懐かしい味😋!! pic.x.com/VFvb5ek94W
6月24日 20:02 mxmx@京虜
職場のお姉様方とご飯会! お店の外観が、自販機っぽい扉開けて入るというね😳 海鮮がおいしい!海鮮丼もだけど、カキフライ熱々で、美味しかったわ🥰 楽しい時間でしたぁ〜🤗💛 pic.x.com/qbK0TtW3Ix
6月24日 16:42 雪の絵@都内アンテナショップ巡り
【10県目】福井県 銀座一丁目にあるアンテナショップ「ふくい食の國291」地下のイートインは落ち着いた雰囲気が心地よく、本格的な福井県ランチ。旬の海鮮丼と越前おろし蕎麦 膳2680円 茶碗蒸しにエビが乗っているんですけど、美味しいの。 pic.x.com/QXURIqWJ8y
6月24日 12:52 すてぃあ@チェチェ・チェック・ワンツー!
せっかく魚が美味しいところに出張で海鮮丼楽しみにしてたのに!!軒並み店閉め!!!怒りのもっちゅりん!! pic.x.com/KB8ebarIz7
6月24日 9:42 uzurapi
@B5eLaba7Z4h2tGz兵庫県にある、すずらんの湯の温泉の中のレストランの海鮮丼です。 ボリューミーでとても新鮮で美味しい。温泉も最高でまた行きたいです🥰 pic.x.com/PVsfuqrzNO
6月24日 7:32 まみこ
@takuya_matsuriたくちゃん、おはよう❣️ 今日は早起きだったね🐦️ブログも更新されてて、読んだけどその後また寝てました😆 またコメントはあとから残すね💗 石川県は10年くらい前に金沢へ一泊で行った以来だな☺️ 蟹や海鮮丼を食べて美味しかった😋 美味しいもの食べてきてね🤗 今日も笑顔で頑張りましょう🥰❤️❤️❤️
6月23日 23:22 apple?✨
成田⇄函館線に乗って函館の海鮮を思いきり楽しみたいです🦪✨️ 特に朝市で食べる海鮮丼や体がほっとする塩ラーメンがずっと気になっています🍜 いつもの毎日を少し離れて、おいしいものを味わいながら景色まで楽しめたらすごくいい気分転換になりそうです😚💖 x.com/springjapan080…
6月23日 18:02 ゆめうさぎ
@takuzou357数年ぶりに行きました✨やはり美味しい✨ 海鮮丼は周囲のレベルも高いので、個人的には磯ラーメンとおにぎりの評価の方が高いです😋 荒れた日の景色も見てみたい笑
6月23日 14:22 三田地大輔
オフ会、 ありがとうございました✨ in サッポロファクトリー(MeseMoa.LIVE)&一夜干しと海鮮丼できたて屋✨ LIVE観て、 特典会出て、 美味しいご飯食べて… とっても贅沢な1日ありがとう✨ pic.x.com/UIVHtwFXZx
6月23日 12:32 ?美咲乃?
@teenie_v_vお雑煮いいですね〜🤤✨ 今日は少し涼しいから、たしかにお雑煮日和だったかもしれませんね🍲💕 朝からゆるジムにアクアビクスまでお疲れさまでした🏊‍♀️👏✨ たくさん動いた後だから、お昼はしっかり美味しいものを食べてくださいね😋🍀 私なら冷たいお蕎麦か海鮮丼が食べたい気分です〜🐟✨💕
#蕎麦  #雑煮  
6月23日 8:52 とりかわいい
@zXAgiUnEzZk8qY5生きて!😭心中ダメー! 確かに昨夜はバカでしたが海鮮丼はおいしいからね…仕方ないね…(?) 🐟🐠🐡🐙🐬
6月23日 8:22 ゆあ?
@15HAozOhM29890新尚之さんおはよう🎀 お返事もフォローも嬉しい☺️ 海鮮丼酢飯だとほんとに気分上がる🤭たまに白米のところもありますもんね... 美味しいけどね😅 もしよかったらこれからも 仲良くなりたいですっ🩷
6月22日 21:12 ましろ?
@Kirimori_Taityo海鮮丼美味しいですよね✨ 海の近くに行くと、つい海鮮丼のお店をチェックしてしまいます🤤🥢
6月22日 13:32 y
24時間券で来たので六本木ヒルズランチ。海鮮丼1200円。安くないけどここらへんならそんなもんか。汁物が美味しい。 pic.x.com/e63gu4KY7W
6月22日 12:52 ぺにょ?(商人放浪記s8(ぺー))
錦糸町、魚寅の海鮮丼! ランチだとめちゃ安い! 握りもおいしいけど売り切れだったー。 pic.x.com/SvzE5Xl865
6月22日 12:22 ㌰㌰どらちゃん㌐㌧
今日の昼ご飯 【ハガツオとキングサーモンの海鮮丼】 ハガツオはカツオと別みたいだけど、モッチとした食感でカツオと変わらぬ美味しさ!キングサーモンの柵が珍しかったから買ったけど当たり前の様に美味しい🤤 pic.x.com/i3Ohwseles
6月22日 10:52 むう
@mmmmeitoめいとさん お祝いのポストありがとうございます😭 ただの爆運だけで優勝してしまい 申し訳ありません🙇‍♂️ 皆さんが海鮮丼にも喜んでいただいて とても幸せな気分にさせていただきました🥰 次回も開催されるようでしたら もっと美味しい海鮮を用意させていただきますのでまた参加して下さい😉
6月22日 7:42 蛙ヶ口けろ???
@HitoeDosakiひとえさんおはケロ(՞˶・֊・˶՞)⑅◡̈*。 海鮮丼美味しいケロね♡ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹" 今週もゆるゆるっと過ごそうケロね🫶
6月22日 5:42 おにぎり?
昨日の美味しいランチ ちょっと入る所を間違えてしまった感 回らない寿司屋に来たみたいだった。 ちょっと大袈裟かw でも安かった2200円。いい感じでした。 海鮮丼のタコエビが美味かった。ホンモノ。 pic.x.com/RGYftAcNZ9
6月22日 3:22 早くお家に帰りたい?
美味しい物食べたい 海鮮丼に寿司🐟🍣でも食うべ
#寿司  
6月22日 0:32 ぴのさま(✧︎)
美味しい海鮮丼食べたかったし、札幌行こうかな……あれ!月さんゲストでZepp出るんだ⁉️‼️⁉️
6月21日 17:32 猫丸
@hime____rei修学旅行は北海道ですね、羨ましいな✨猫ちゃん修学旅行は京都と奈良ですよ😁れいかさんと一緒に行きたいですね❤️北海道は海鮮丼とか美味しいそう😊
6月21日 13:32
美味しい海鮮丼食べて散策中〜 噂?のセブンの紅茶飲んだけどとても美味です( *´艸`) ムフフ pic.x.com/iYdFTiSToM
6月21日 11:32 ほま?
宮崎の海鮮丼ってなんでこんなに美味しいんだろ、また食べに来たい✨
6月21日 0:22 Tとし
①東京初日は着いたらお昼に食べるのが定番になってる「ねぎし」で牛タン食べたよっ😋 ②二日目のお昼ごはんは、にゃむちゃんにおすすめしてもらった池袋の「KAISN MART」で海鮮丼を食べました🐟 せっかくだから美味しいの食べたいよね〜 pic.x.com/0UTHBzlxCE
6月21日 0:02 りりゆゆ?‍⬛?
@rami_secondそれはとても嬉しいラミチャーショックですね‼ 海鮮丼は幸せになれるからね 美味しいものたくさん食べて幸せになってね︎ 今日も1日お疲れさま ^ᴗ ·̫ ᴗ^ 寝てみましょうね すやらみなさい🐈‍⬛◝✩
6月20日 13:12 あお
たまたま入ったお店だけど海鮮丼で今まででいちばん美味しいかもしれない。他店舗展開してるお店だけど他も同じく美味しいのか?! ねぎとろがおすすめなのか特に美味しかった。明日も来ようかな、レベル。 タミヤの社員さんとかランチで来るのかな?羨ましいって思うくらい。 pic.x.com/UgaIGriJ0W
6月20日 13:02 まな
こんにちは😊 朝イチ病院🏥に行き、前回した紫斑のための検査結果を聞きに行ったら、腎臓や血小板など血液的な数値はセーフでした🙌🏻💕︎︎肝臓系は微妙😅 嬉しくてまだ時間早いのですが、お昼ご飯に美味しいものをと魚太郎に海鮮丼を食べに行きました(相方仕事のため1人w) ご心配おかけしました🙇🏻‍♀️🙏🏻 pic.x.com/bSzvGGWhOY
6月20日 10:02 トワ|AI で副業 1 → 10 実践中
@sympathylovel他1人おはようございます! 海鮮丼おいしいですね✨
6月19日 8:22 めぐたん♪
常温で夜通し置かれた海鮮丼美味しい()
6月19日 2:00 Carl the Super Truck
銀蔵という海鮮丼とか海鮮のお店が美味しいとお客様から漏れ聞きまして、調べたらインバウンド向けじゃなくいい感じのお店なので機会があれば行ってみようと思いました。 大喜水産とレベチと言ってたお客様、貴重な情報をありがとうございます。
6月18日 19:42 唄卯ノア??ボイトレ系VTuber
@Kazuya_oak和也ちゃん、おはよう〜さぎ🐇 それ!!美味しいものがあるっていうのは海ならではだよね(*´༥`*)♡海鮮丼とかも食べられるところあるのかなぁ?!ウミヘビって恐いの?😱鰻みたいに会えたら楽しい生き物かと思ってた♥️ 今日もお疲れ様🌙
6月18日 3:51 実写映画?原作リスト
<志田未来主演ドラマ原作>いぶり暮らし 4巻 (ゼノンコミックス) 🖊 大島千春 📔 巡と頼子は同棲3年目。 週に一度だけふたりの休日が重なる日曜日に、おいしい燻製をつくってふたりで楽しんでます。 ひき肉を燻した燻製肉まんや魚介を燻した燻製ピザに海鮮丼… amzn.to/4jn8gav
#ピザ  
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ