ナウティスイーツ 

みんなの「海鮮丼 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「海鮮丼 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

刺身6 寿司5 4 定食3 ランチ3 天丼2 コロッケ2 朝食2 カツ丼1 マグロ丼1 蕎麦1 油そば1 ラーメン1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 お好み焼き1 カレー1 スープカレー1 焼肉1 キーマカレー1 うなぎ1 お弁当1 きときと食堂1 ごはん1 すこぶる1 ぶらり1 まぐろ市場1 やまもり1 わっしょい1 アワビ1 サザエ1 古民家1 和食さと1 浜海道1 間宮堂1 Seafood1

"海鮮丼 おいしい"の口コミ・評判  6/29 06:32現在

6月17日 21:32 テト??
凌輝くんが初青森😭 隣県だけれど北東北民歓喜!! 夢があるなぁって💫 ソロ初のTV生パフォーマンス🎤✨ 凌輝くん自身も楽しみだよね! 海鮮丼美味しいから食べてきてー🐟 えんさいん←☺️🪂 instagram.com/stories/rab_15… pic.x.com/qokx2lZYcR x.com/ryokimiyama042…
6月17日 15:02 熱発?
@daturyoku_ope美味しそう! 明日の明けは美味しい海鮮丼食べたいです。
6月17日 11:22 とっぷろ????⚾@86党
松山は鯛飯が名物らしくてお店がたくさんあるんやけど、昼にめっちゃ美味しい海鮮丼食べたからそそられなくて。。。 ぶらりしてたら面白いお店見つけたのでオレンジジュースのテイスティング🍊 ワイはきよみ推し w-harmony.jp/shop/ehimenosy… pic.x.com/JhwZGZ9g8W
6月16日 13:22 やこ☆
早朝の新幹線で関西方面へ移動お疲れさまです🚅💜美味しい海鮮丼でパワーチャージして🐟✨️ロケ収録わっしょい頑張って~🫶🏻💜『 『
6月15日 23:52 ©︎ひなくん?໒꒱· ゚
@Heroines_hanoおつかれさまだよ!たくさんがんばっててえらいね!夜ご飯はさしみたべた!海鮮丼にしたよ! おいしいものたくさんたべてね!Tiktokみる!
6月15日 22:12 みなと
@HIS_japan 成田発 ✈️ 札幌2日間 旅の目的は、美味しいものを食べ尽くすグルメ旅です🍣🍜🦀✨ 海鮮丼やお寿司、味噌ラーメン、スープカレーなど北海道ならではの絶品グルメを満喫しながら、限られた2日間でも札幌の魅力をたっぷり味わいたいです😊 ご縁がありますように🐰🫧 x.com/his_japan/stat…
6月15日 13:32 りかに。
朝食 最後に🍇🍊🍌で締めてお腹いっぱい 海鮮丼作れるゾーンあったけど美味しいの初日に食べたからスルーした pic.x.com/zocFj3T39W
#朝食  
6月15日 5:11 せおりん?️?‍♂️?
@55Matsuchan海鮮丼定食はリベンジしてください😅 はい。美味しいものは沢山ありますが、お手頃なものしか頂けませんね😆
#定食  
6月14日 14:12 エルメス
@lg_lagpこちらはどちらかと言うと、魚が新鮮なのでお寿司や海鮮丼、伊勢海老、アワビ、サザエ等が美味しいですよ🤗
6月14日 12:32 たらこりぼん。
@Holy_naturalPまぐろ市場池袋西口店です。 リーズナブルな価格で美味しい海鮮丼や天丼が食べられるので、ロサで映画観た後によくテイクアウトで利用させていただいてます😊
6月13日 11:42 ないくあ
きときと食堂さんで海鮮丼を やっぱり漁港の魚は美味しい pic.x.com/16Fkzst0tm
6月13日 10:42 Kiriya
清水市の河岸の市まで来ました 美味しい😋海鮮丼いただきます pic.x.com/tkD3hAqDwV
6月13日 6:01 積丹 海鮮味処 御宿新生
「感謝と、未来への一歩😊」 昨日もたくさんのお客様にお越しいただき、 本当にありがとうございました。 「こんなに海鮮丼が美味しいとは思わなかった!」 そんな嬉しいお言葉をいただき、 感謝の気持ちでいっぱいです。 そして、古民家再生壁画プロジェクトも、
6月13日 5:52 ユウキ@また来るぜ! しまなみ海道?
@nestonomasaありがとうございます😊 浜海道で眺めがきれいなところ走れるのと、 エイドで美味しい海鮮丼も食べられるので楽しいですよ✨
6月13日 0:12 白湯_百合好き
@nekonedusi1ファミチキと海鮮丼いいですね〜! おいしそうです!笑 猫さんがおいしいものを食べられていてよかったです〜笑
6月12日 20:42 ぽん
1日遅れのジェシー&かげお誕生日おめでとうございます! なかばやしさんにてお祝い海鮮丼と本マグロ丼。まっじで美味しいの!!まず赤身が美味しい!厚切りのかつおもアジも、海老も最高(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)アラ汁のボリュームも素晴らしい。また絶対行くんだ!! pic.x.com/K0ZVILY0my
6月12日 15:32 たび
長崎県諫早市森山エリア おさかな日和 おこめ カジキマグロ&中トロ海鮮丼 気仙沼のマグロを使った美味しいおいしい、それはもうおいしいおいしい海鮮丼が食べられるお店。ごはん、おさしみ、どっちも大盛りにできるぞ。やまもりになったお刺身はおいしすぎるが少し飽きるくらい、だが… pic.x.com/b5kfp4EVv0
6月11日 15:32 セキセイは鳩のひよこ
(@sushimatsumoto )さんに行ってきたよー! 海鮮丼のネタでかでかすぎるわ美味しいわ赤だしも最高だわお茶すら一級品に感じるわなんかもうすごか!った!( ・∇・)スゴ あとアタイの好きな底物系魚ズが多くてそこも素晴らしくってさ…!!✨ また近々行きたひ所存🈂️∩^ω^∩ pic.x.com/65UTLPIZu8
6月11日 13:32 優夢ALONE
@_miyasandayo新鮮で脂乗って甘くて肉厚で めちゃウマだったよ😋 夏はお寿司や海鮮丼が美味しいね😋
#寿司  
6月11日 12:32 アオイ?麻倉ももちゃんに一途❤(o・∇・o)
本日のお昼は虎ノ門にあるこちら 海鮮丼やら刺身定食が美味しい刺天(°Q`) DHAで頭良くなる🐟 pic.x.com/JnfG4Z16cO
#刺身  #定食  
6月11日 12:32 なり
@tugumi_yugioh昔伊豆高原のレストランでバイトしてたときも海鮮丼頼まれたお客さんにここらへんでとれた魚はおいしいねえ♫って言われて ありがとうございますゥ゙!!!!って言ってたけど全然九州産の魚だったことを思い出して、鬱─。
6月11日 12:22 MILL?矢吹卿(デイム)
我慢出来ずに食べてしまったんだけど天丼弁当500円やねんけどね。 ここのお弁当マジで何食べてもすこぶる美味しいの!マジで500円のクオリティーじゃないんよ!😭 赤字やで。海鮮丼も美味しくて600円でやはり値段がバグってる。11時半に行ったら殆ど売り切れやった🥲 これがここのネック! pic.x.com/5ZhXpzNrqh
6月11日 0:22 スカイライン
6/10(水) Spiceカレー fam カレーとお造り御膳 ¥2,900 (鶏出汁カレー×東京Xキーマカレー×岩中豚の煮込み) 7周年おめでとうございます! このところカレーとお造り御膳がお気に入り♪ しっかりカレー食べられて、美味しいお造りも食べられる! でも海鮮丼フルが最近ないのは寂しい ご馳走さまでした♪ pic.x.com/uDxfVNwUcl
6月10日 14:52 1年中釣りが好き
@dCrjBgXc7tKf71Q間違いなく美味しい海鮮丼🤤ですね〜🙂‍↕️
6月9日 12:32 かぐら&かすみ
今日は海鮮丼ランチ🤩 最近、忙しくて刺身の見切り品食べるコトが多いから「久しぶりのお刺身〜🩷」って感覚は無いが落ち着いて食べるお刺身は美味しい。新鮮だしね・・・(笑) pic.x.com/E4jQNyhnQZ
6月9日 12:02 ゆずとちむ
@REX7567moonREXさんおはあり♪( ´θ`)ノ 北海道はね、海鮮美味しいよね🤤 来る機会あったら海鮮丼食べて〜♪ 今日もゆるふぁーーい💪
6月9日 2:30 あおいの
本日は美味しいお刺身大量使用の海鮮丼ということで
#刺身  
6月8日 20:22 気ままに絶チル管理人
Golden SixTONESで千葉県木更津市鳥居崎海浜公園(赤い橋)にある海鮮丼ランチ&Seafood Dinner C7シーセブンの房州あじ丼が出てたので半年ぶりぐらいに食べに行ってきたけどオープン当初より美味しくなってた!特にご飯が美味しいのと鯵も大きく美味しくなってた。アジフライおかわり自由 潮干狩り時に pic.x.com/nRJE0E6ltQ
6月8日 15:32 質屋 ミドリヤ
ずっと食べたかった海鮮丼🦐🐟✨ 美味しいものを食べると、それだけで気分が上がる☺️ 今日はとってもいい日でした🌿 pic.x.com/Mso21FNf6b
6月8日 1:05 Julipan?(ジュリパンちゃん)
@takatukimaria1久しぶりに好きな海鮮丼に出会ったくらい美味しかったです! 白米好きだったらきっともっと美味しいに感じます😊✨
6月7日 19:42 るな
@muscatmuscut気づけたんですもの👍 それだけで💮💯次によい方向にいかせばいいのですよ😊 海鮮丼美味しいですよね😋私も大好き❤ Zガンダム!おぉ~カッコいい✨
6月6日 18:42 スガリノ•トーリ
卒業セレモニーでわかぽんが「みんな美味しいもの食べて帰りましょー!」って言ってたからわかぽんが去年広島駅で食べてた海鮮丼食べて帰ったよ☺️ youtu.be/GnxJpMjMZaU?si…
6月6日 17:42 スジさん?
@Gachapin_golfナイスベスト👏 距離短いとはいえ、グリーンとグリーン回りは難しいと思います! この海鮮丼美味しいですよね🤣 次回は大盛りにしてみてください!桶で出てきますよ😱
6月6日 13:52 おるか❄︎
結局のところ生しらすと鯵の海鮮丼が1番美味しいんですよね pic.x.com/sL35BlZzZv
6月6日 11:32 ぺこり
教えていただいた自由市場!好きなのを自由に色々なお店から選ぶ方式で私は念願のウニをゲットしてニコニコでテーブルへ。 同じテーブルに居合わせた方のお刺身を見て「わ!おいしそう!」って声が漏れたら、これ食べて!これおいしいよ!って、私の丼をキラキラ海鮮丼にしてくださった🥹🍣 pic.x.com/aS1EyvaclP
#刺身  
6月6日 5:10 風の子
近所のローカルなスーパー(富山資本)の握り寿司・海鮮丼が下手な寿司屋の寿司より美味しい。シャリの炊き具合や味つけがまずいいんだと思う。チェーン店で、金沢にも沢山店舗があるし、一店舗ずつじゃなくて、ある程度工場でまとめてつくってるとは思うけど、しかし謎なくらい美味。
#寿司  
6月6日 2:50 竜城七星??ポタオデ布教Vtuber・?
鶏竜田バーガー食べたい‼️‼️‼️‼‼️‼️‼️‼️あと美味しいパンと寿司と焼肉と油そばと家系ラーメンとチーズバーガーとピザとお好み焼きとカツ丼と海鮮丼と pic.x.com/lV0bsNykil
6月6日 1:31 阿久田?
近所の美味しい海鮮丼定食3回食べれるくらいのお金持ってかれてると思うと腹立つな
#定食  
6月5日 22:32 ノリ
明日はラーメン2杯に海鮮丼食べる予定だけど、予定通り行くかな。ライブを見に行っているように見せかけて、実は美味しいものを食べに行ってるだけ😁
6月5日 4:00 山さん
@Sanzashi14おはようございます😊 イカが入ってなかったから残念でしたけど 海鮮丼は美味しいですよね😋 昨日から、ずっと温泉に何度も入って 逆に疲れそう😂
6月4日 21:42 刃銃
@kazudr_555かず、おつかれさま~♥︎⍤⃝ 海鮮丼絶対おいしい~ .ᐟ.ᐟ🦐
6月4日 11:12 KIYOSHI.H VZ Trident
仕事で鵠沼海岸に向かい中 朝食食べてないから お腹空き過ぎててヤバい・・・ 昼は美味しい海鮮丼 食べるんだからぁ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾
#朝食  
6月4日 10:42 【本店】武蔵境おさかな家さん南口店
本日の海鮮丼、ただいま2種類ご用意しております👨‍🍳 ●『トビウオってめっちゃおいしいですよね丼🤭』  旬のトビウオをたっぷり、高級魚シマアジ、サーモン、カンパチ、真鯛、真ソイ ●『海鮮漬け丼』 お電話でもお取置き承っております。 どうぞご賞味ください😋 pic.x.com/HsKWrHJd30
#丼  
6月3日 16:12 むぎの ときしん
ボラのお刺身食べたこと無いなってふと 思ったからボラの海鮮丼作った! 白身魚の淡白な味だけど脂の風味が良くて美味しい!!また作ろ〜🤤
#刺身  
6月3日 12:12 ?てんてん2.0?
お疲れ様っす☔ 緊急在宅勤務のランチは和食さとで 北海海鮮丼セット スルメイカ ホタテ貝柱 甘エビ イクラ とミニざる蕎麦、茶碗蒸し スルメイカが甘くて美味しいですね〜 ご飯が酢飯ではないのが残念でした… 大変美味しゅうございました🍣 お誕生日クーポンで500円引きは嬉しいです🍣 pic.x.com/MaxvXIrcZA
6月3日 1:51 くに@朝潮であり肉寿司?
今日の(6/2) 🍒´- 宮城仙台旅1日目✈️𓈒𓂂𓏸 (Part 1) お昼に仙台に到着してから まずは朝市通りへ👣 海鮮丼🐟とホタテ 人気店の揚げたてコロッケ そして念願のずんだを🍡 その後は青葉城址公園 瑞鳳殿へ🏯 美味しい物や綺麗な景色に癒された☺️✨ そして夜に(Part 2)続く🌃 pic.x.com/cJVGQMmkQN
6月3日 1:42 くに@朝潮であり肉寿司?
今日の(6/2) 🍒´- 宮城仙台旅1日目✈️𓈒𓂂𓏸 (Part 1) お昼に仙台に到着してから まずは朝市通りへ👣 海鮮丼🐟とホタテ 人気店の揚げたてコロッケ そして念願のずんだを🍡 その後は青葉城址公園 瑞鳳殿へ城🏯 美味しい物や綺麗や景色に癒された☺️✨ そして夜に(Part 2)続く🌃 pic.x.com/UZKCRpSDLX
6月2日 21:22 TAKADE HIROYUKI
6/2火曜の昼、「宗谷岬 間宮堂」さんの"海鮮丼"をうなぎトッピングで購入。 今日は三色丼は外してみました。 いろいろな具材が乗っていて美味しいですよ、この丼も。 pic.x.com/MbnAVgUEi0
6月2日 20:42 カタリスト投資家
ワイキキのマグロスポット。夜でも行列の人気っぷり。いただいたポケ丼はマグロ、サーモン、エビがのった海鮮丼風。さっぱりした味わいでめちゃくちゃ美味しい😋お値段は約15,000円。ワイキキ価格を考えると妥当なラインかも。 pic.x.com/PW2ZOV7K9C
#丼  
6月2日 19:42 それんじ
@WWWWMMMWWWWWおそらく新潟のお米と魚で食べる海鮮丼の方が美味しいと思うんですけど、、
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ