みんなの「海鮮丼 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「海鮮丼 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身6 寿司5 丼4 定食3 ランチ3 天丼2 コロッケ2 朝食2 カツ丼1 マグロ丼1 蕎麦1 油そば1 ラーメン1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 お好み焼き1 カレー1 スープカレー1 焼肉1 キーマカレー1 うなぎ1 お弁当1 きときと食堂1 ごはん1 すこぶる1 ぶらり1 まぐろ市場1 やまもり1 わっしょい1 アワビ1 サザエ1 古民家1 和食さと1 浜海道1 間宮堂1 Seafood1 |
"海鮮丼 おいしい"の口コミ・評判 6/29 06:32現在
凌輝くんが初青森😭 隣県だけれど北東北民歓喜!! 夢があるなぁって💫 ソロ初のTV生パフォーマンス🎤✨ 凌輝くん自身も楽しみだよね! 海鮮丼美味しいから食べてきてー🐟 えんさいん←☺️🪂 instagram.com/stories/rab_15… pic.x.com/qokx2lZYcR x.com/ryokimiyama042…
@daturyoku_ope美味しそう! 明日の明けは美味しい海鮮丼食べたいです。
松山は鯛飯が名物らしくてお店がたくさんあるんやけど、昼にめっちゃ美味しい海鮮丼食べたからそそられなくて。。。 ぶらりしてたら面白いお店見つけたのでオレンジジュースのテイスティング🍊 ワイはきよみ推し w-harmony.jp/shop/ehimenosy… pic.x.com/JhwZGZ9g8W
@Heroines_hanoおつかれさまだよ!たくさんがんばっててえらいね!夜ご飯はさしみたべた!海鮮丼にしたよ! おいしいものたくさんたべてね!Tiktokみる!
@HIS_japan 成田発 ✈️ 札幌2日間 旅の目的は、美味しいものを食べ尽くすグルメ旅です🍣🍜🦀✨ 海鮮丼やお寿司、味噌ラーメン、スープカレーなど北海道ならではの絶品グルメを満喫しながら、限られた2日間でも札幌の魅力をたっぷり味わいたいです😊 ご縁がありますように🐰🫧 x.com/his_japan/stat…
@Holy_naturalPまぐろ市場池袋西口店です。 リーズナブルな価格で美味しい海鮮丼や天丼が食べられるので、ロサで映画観た後によくテイクアウトで利用させていただいてます😊
清水市の河岸の市まで来ました 美味しい😋海鮮丼いただきます pic.x.com/tkD3hAqDwV
「感謝と、未来への一歩😊」 昨日もたくさんのお客様にお越しいただき、 本当にありがとうございました。 「こんなに海鮮丼が美味しいとは思わなかった!」 そんな嬉しいお言葉をいただき、 感謝の気持ちでいっぱいです。 そして、古民家再生壁画プロジェクトも、
@nestonomasaありがとうございます😊 浜海道で眺めがきれいなところ走れるのと、 エイドで美味しい海鮮丼も食べられるので楽しいですよ✨
@nekonedusi1ファミチキと海鮮丼いいですね〜! おいしそうです!笑 猫さんがおいしいものを食べられていてよかったです〜笑
1日遅れのジェシー&かげお誕生日おめでとうございます! なかばやしさんにてお祝い海鮮丼と本マグロ丼。まっじで美味しいの!!まず赤身が美味しい!厚切りのかつおもアジも、海老も最高(*´ω`*)アラ汁のボリュームも素晴らしい。また絶対行くんだ!! pic.x.com/K0ZVILY0my
長崎県諫早市森山エリア おさかな日和 おこめ カジキマグロ&中トロ海鮮丼 気仙沼のマグロを使った美味しいおいしい、それはもうおいしいおいしい海鮮丼が食べられるお店。ごはん、おさしみ、どっちも大盛りにできるぞ。やまもりになったお刺身はおいしすぎるが少し飽きるくらい、だが… pic.x.com/b5kfp4EVv0
(@sushimatsumoto )さんに行ってきたよー! 海鮮丼のネタでかでかすぎるわ美味しいわ赤だしも最高だわお茶すら一級品に感じるわなんかもうすごか!った!( ・∇・)スゴ あとアタイの好きな底物系魚ズが多くてそこも素晴らしくってさ…!!✨ また近々行きたひ所存🈂️∩^ω^∩ pic.x.com/65UTLPIZu8
本日のお昼は虎ノ門にあるこちら 海鮮丼やら刺身定食が美味しい刺天(°Q`) DHAで頭良くなる🐟 pic.x.com/JnfG4Z16cO
@tugumi_yugioh昔伊豆高原のレストランでバイトしてたときも海鮮丼頼まれたお客さんにここらへんでとれた魚はおいしいねえ♫って言われて ありがとうございますゥ゙!!!!って言ってたけど全然九州産の魚だったことを思い出して、鬱─。
我慢出来ずに食べてしまったんだけど天丼弁当500円やねんけどね。 ここのお弁当マジで何食べてもすこぶる美味しいの!マジで500円のクオリティーじゃないんよ!😭 赤字やで。海鮮丼も美味しくて600円でやはり値段がバグってる。11時半に行ったら殆ど売り切れやった🥲 これがここのネック! pic.x.com/5ZhXpzNrqh
6/10(水) Spiceカレー fam カレーとお造り御膳 ¥2,900 (鶏出汁カレー×東京Xキーマカレー×岩中豚の煮込み) 7周年おめでとうございます! このところカレーとお造り御膳がお気に入り♪ しっかりカレー食べられて、美味しいお造りも食べられる! でも海鮮丼フルが最近ないのは寂しい ご馳走さまでした♪ pic.x.com/uDxfVNwUcl
@dCrjBgXc7tKf71Q間違いなく美味しい海鮮丼🤤ですね〜🙂↕️
今日は海鮮丼ランチ🤩 最近、忙しくて刺身の見切り品食べるコトが多いから「久しぶりのお刺身〜🩷」って感覚は無いが落ち着いて食べるお刺身は美味しい。新鮮だしね・・・(笑) pic.x.com/E4jQNyhnQZ
@REX7567moonREXさんおはあり♪( ´θ`)ノ 北海道はね、海鮮美味しいよね🤤 来る機会あったら海鮮丼食べて〜♪ 今日もゆるふぁーーい💪
Golden SixTONESで千葉県木更津市鳥居崎海浜公園(赤い橋)にある海鮮丼ランチ&Seafood Dinner C7シーセブンの房州あじ丼が出てたので半年ぶりぐらいに食べに行ってきたけどオープン当初より美味しくなってた!特にご飯が美味しいのと鯵も大きく美味しくなってた。アジフライおかわり自由 潮干狩り時に pic.x.com/nRJE0E6ltQ
ずっと食べたかった海鮮丼🦐🐟✨ 美味しいものを食べると、それだけで気分が上がる☺️ 今日はとってもいい日でした🌿 pic.x.com/Mso21FNf6b
@takatukimaria1久しぶりに好きな海鮮丼に出会ったくらい美味しかったです! 白米好きだったらきっともっと美味しいに感じます😊✨
@muscatmuscut気づけたんですもの👍 それだけで💮💯次によい方向にいかせばいいのですよ😊 海鮮丼美味しいですよね😋私も大好き❤ Zガンダム!おぉ~カッコいい✨
卒業セレモニーでわかぽんが「みんな美味しいもの食べて帰りましょー!」って言ってたからわかぽんが去年広島駅で食べてた海鮮丼食べて帰ったよ☺️ youtu.be/GnxJpMjMZaU?si…
@Gachapin_golfナイスベスト👏 距離短いとはいえ、グリーンとグリーン回りは難しいと思います! この海鮮丼美味しいですよね🤣 次回は大盛りにしてみてください!桶で出てきますよ😱
結局のところ生しらすと鯵の海鮮丼が1番美味しいんですよね pic.x.com/sL35BlZzZv
教えていただいた自由市場!好きなのを自由に色々なお店から選ぶ方式で私は念願のウニをゲットしてニコニコでテーブルへ。 同じテーブルに居合わせた方のお刺身を見て「わ!おいしそう!」って声が漏れたら、これ食べて!これおいしいよ!って、私の丼をキラキラ海鮮丼にしてくださった🥹🍣 pic.x.com/aS1EyvaclP
近所のローカルなスーパー(富山資本)の握り寿司・海鮮丼が下手な寿司屋の寿司より美味しい。シャリの炊き具合や味つけがまずいいんだと思う。チェーン店で、金沢にも沢山店舗があるし、一店舗ずつじゃなくて、ある程度工場でまとめてつくってるとは思うけど、しかし謎なくらい美味。
鶏竜田バーガー食べたい‼️‼️‼️‼‼️‼️‼️‼️あと美味しいパンと寿司と焼肉と油そばと家系ラーメンとチーズバーガーとピザとお好み焼きとカツ丼と海鮮丼と pic.x.com/lV0bsNykil
@Sanzashi14おはようございます😊 イカが入ってなかったから残念でしたけど 海鮮丼は美味しいですよね😋 昨日から、ずっと温泉に何度も入って 逆に疲れそう😂
@kazudr_555かず、おつかれさま~♥︎⍤⃝ 海鮮丼絶対おいしい~ .ᐟ.ᐟ🦐
仕事で鵠沼海岸に向かい中 朝食食べてないから お腹空き過ぎててヤバい・・・ 昼は美味しい海鮮丼 食べるんだからぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
本日の海鮮丼、ただいま2種類ご用意しております👨🍳 ●『トビウオってめっちゃおいしいですよね丼🤭』 旬のトビウオをたっぷり、高級魚シマアジ、サーモン、カンパチ、真鯛、真ソイ ●『海鮮漬け丼』 お電話でもお取置き承っております。 どうぞご賞味ください😋 pic.x.com/HsKWrHJd30
お疲れ様っす☔ 緊急在宅勤務のランチは和食さとで 北海海鮮丼セット スルメイカ ホタテ貝柱 甘エビ イクラ とミニざる蕎麦、茶碗蒸し スルメイカが甘くて美味しいですね〜 ご飯が酢飯ではないのが残念でした… 大変美味しゅうございました🍣 お誕生日クーポンで500円引きは嬉しいです🍣 pic.x.com/MaxvXIrcZA
今日の(6/2) 🍒´- 宮城仙台旅1日目✈️𓈒𓂂𓏸 (Part 1) お昼に仙台に到着してから まずは朝市通りへ👣 海鮮丼🐟とホタテ 人気店の揚げたてコロッケ そして念願のずんだを🍡 その後は青葉城址公園 瑞鳳殿へ🏯 美味しい物や綺麗な景色に癒された☺️✨ そして夜に(Part 2)続く🌃 pic.x.com/cJVGQMmkQN
今日の(6/2) 🍒´- 宮城仙台旅1日目✈️𓈒𓂂𓏸 (Part 1) お昼に仙台に到着してから まずは朝市通りへ👣 海鮮丼🐟とホタテ 人気店の揚げたてコロッケ そして念願のずんだを🍡 その後は青葉城址公園 瑞鳳殿へ城🏯 美味しい物や綺麗や景色に癒された☺️✨ そして夜に(Part 2)続く🌃 pic.x.com/UZKCRpSDLX
6/2火曜の昼、「宗谷岬 間宮堂」さんの"海鮮丼"をうなぎトッピングで購入。 今日は三色丼は外してみました。 いろいろな具材が乗っていて美味しいですよ、この丼も。 pic.x.com/MbnAVgUEi0
ワイキキのマグロスポット。夜でも行列の人気っぷり。いただいたポケ丼はマグロ、サーモン、エビがのった海鮮丼風。さっぱりした味わいでめちゃくちゃ美味しい😋お値段は約15,000円。ワイキキ価格を考えると妥当なラインかも。 pic.x.com/PW2ZOV7K9C
@WWWWMMMWWWWWおそらく新潟のお米と魚で食べる海鮮丼の方が美味しいと思うんですけど、、