みんなの「豚丼 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「豚丼 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 牛丼6 丼5 松屋5 ラーメン屋3 吉野家3 そば2 ラーメン2 ランチ2 お弁当2 蕎麦1 豚骨ラーメン1 スープ1 サムギョプサル1 カルビ1 キムチ1 和菓子1 コーヒー1 いっぴん1 ごはん1 みさき食堂1 ようか1 カビタ1 カレーハウス1 クック1 コロンボ1 ドリアン1 東京チカラめし1 森田屋1 matsu1 |
"豚丼 まずい"の口コミ・評判 6/22 11:06現在
@Suzume_Karasubaそういう時の主は頭の中で滅茶苦茶しょーーーもないことを考えてどーーーでもいいことで悩んでそう (まずい、さっきまで絶対ラーメンの気持ちだったのに唐突に豚丼が食いたい、どうしよう、いつものラーメン屋に行く気満々だったのに全国チェーンのやっすい豚丼が食いたい、浮気だ)「浮気ってお前w」
結構まずいぞ! ジェリーのチー牛レベルは★3 【豚チーズ丼特盛り温玉タイプ】 豚丼とチー牛は似て非なる存在。一緒にするな ⚠チー牛警報⚠ 卑屈発言、今すぐストップ! 会話を楽しく!みんなを笑わせような! みんなも診断してみよう! 【チー牛診断】 ma-kko.com/shindan/P9_Zzy…
昨日使っちゃわないとまずい状態の玉ねぎが結構沢山でてきたから全部使って豚丼作ったんだけど、多分私天才だわ 適当味付けがちゃんと牛丼チェーン店みたいだったわ 冷凍お弁当にもしたけど美味しい!
久々、今日の息子のお弁当🍱 霜降りの八幡平豚を粗塩をかけてシンプルに、焼き豚丼にしたよ💕 すごく綺麗なお肉だったから 生肉も写真撮ればよかった💦 最近、食材が高いしおいしくないしで、おかずは迷走してますが、シャインマスカットが安いですね! 今週は毎日入れてます〜 pic.x.com/Q58dsXwmTP
焼豚丼結構人気だから食ってみたけど全然美味しくない
今まで食べた中で「不味い」通り越して「食べ物じゃない」ってなったのはドリアンのようかんみたいなやつかな……。職場の何かの土産だったんだけどみんなギブアップだった。次点はキムチ。豚丼におまけで付いてきたやつためしに口にしてみたらすぐ吐き出した。
@sosio514餡子!(たかまん) もったりしたもの!(クランベリー、スイートポテト 油っぽいもの!(みさき食堂) 美味しくない豚丼(はげ天)
あんま美味しくない豚丼やさん閉店してて
松屋への最大の疑問は、ねぎ塩豚丼を定期的に悪変して不味くしてくること。 そして、また初期状態に戻しくる。 これの繰り返し。 今のはまずい。 matsuyafoods.co.jp/matsuya/menu/d…
ネギゆず旨塩厚切り豚カルビ丼。あまり美味しくないみたいに聞いていたけどおいしかったね。ネギがラーメン屋のネギみたいに辛いねって第一印象。ソースが豚に合ってない感で主張が強くネギ分からないくらい。ソース自体は美味しい気がするけど豚丼には合ってなかったんだろうね pic.x.com/oDMywrPrhS
スタミナ野郎丼極み(タレ味)大盛りですの。 届いた瞬間これはまずいと思いモードチェンジ。まず後半取っておくとキツくなりそうなカツを即片付ける。名前の通り、こってり味付けされた豚丼に卵を絡め一気にかき込む。スピード勝負であっという間に丼は空。余裕があったので新桜台駅ごと完食ですの。 pic.x.com/X1t8CmOUKO
味噌豚丼食ったけど白米が不味いって致命的だよほとんど残した 定林寺で休憩中 座って休んでたら写真撮るからどけって言われたけど頼み方がなってないんでどかなかったアニヲタ死ね pic.x.com/kMvnmOplWZ
あのパーキングエリアの、もはや不味いとかでもない、惣菜なんかよりも酷い焼き豚丼が俺は忘れられない。
@happy_innu最高すぎる😭👏✨ ちなみにさっぱり牛丼だったり さっぱり豚丼はポン酢で作れる🐷 ポン酢で味付けするタイプ でもそんなに美味しくない😋
松屋の今治焼豚丼 くくくばかめ 美味いにきまっているだろう 不味い理由がなかろう ただこれ 御当地グルメ? 中華料理屋にない? pic.x.com/PY95uXa4m2
@ginzagaramえ?あの豚丼屋なくなったんですか!? 主人が不味い不味いと言ってたので私も行かずじまいでしたが。
豚丼を作るべく冷蔵庫の封印されし玉ねぎを解き放ったら、元気よく芽と根が出てたしおいしくないかも
帯広の豚丼あんまし美味しくないイメージ いやまぁ美味しくないというか普通なんだよ普通。普通の豚丼。特に感動もしない普通の豚丼。名物っていうから期待しちゃうじゃん?でも普通の家で食べる豚丼がでてきてがっかりみたいな。
帯広で豚丼が美味しくない店ってあるのか??? x.com/Northsmile2019…
昔、今でもたまに話題になるけど米が不味いから一気に縮小されたという東京チカラめしが話題になるけど、令和の今になって別の問題で牛丼チェーンみんなカルローズ系の米で国産米は拘らなくなったのは悲しいよな…(あんだけ拘っていたのにさ) だから、BSEとかで肉が変わったりしても豚丼で食ってても
裕季也のサムギョプサル丼ねー 評判ほど美味しくないんだよね サムギョプサルな割に冷えてるところ冷えちゃってるし、まだ宋家豪のルーロー飯か荘司の丼のが美味しい なんなら浅村の豚丼の方がよっぽど美味い あれで当たりとかなら舌疑った方がいい
ウトウトしてたら、園田賢に豚丼が不味いってクレームを入れられる夢を見た…… あのなんでも美味いしか言わない園田賢が不味いって言う豚丼逆に食ってみたいww
小学校の頃に豚肉は不味いって固定観念があった(家で食べてた豚肉は特有の臭みがあった)のだけど、狂牛病問題で牛丼チェーン店が牛丼から豚丼に変わった時に味の違いがあまりよく分からなかったな… だから私もこの夫さんに対して何も言えん… x.com/monoiutenin/st…
おつかれさま~🎶(o^^o) ・肉巻きごはん(豚丼のタレ) ・ふき煮 ・昆布だし醤油の わかめ·春雨スープ 豚丼のタレで美味しくないワケがない🍖🍚✨ デカビタCで 🥤(ˊᗜˋ*)وカンパーイ🎶 pic.x.com/kfX6S1tVpf
吉野家が狂牛病騒動の時に出してた、単に牛肉を豚肉に替えただけの牛肉こと豚丼は美味しかったが、その後の豚丼は北海道の豚丼とか、全然美味しくない。牛肉を豚肉に替えただけの牛丼こと豚丼をまた出して欲しい……
@hibino_naoki他1人言ってから気付いたけど豚丼はだいぶまずいですね
吉牛のチー牛は美味いけど、豚丼は不味いよね。 吉牛に登場当初の豚丼が好きだったなあ。
陸別森田屋さんで豚丼セット。朝から食べてなくて寒かったから甘口出汁のそばがしみる〜✨豚丼は甘辛で不味いわけもなく合格🙆丼の大きさからミニかと思ったらみっちりご飯で最後肉が足りなくなるピンチ💦 完食して身体も温まって午後の部へ。ゴチ😋 pic.x.com/qTI0RqJFFu
皆様今日もお疲れさまでーす 遅い夕飯はあんまり美味しくない 豚丼を食べて…というより 流し込んで終わりました🐷 連日の遅番だと 朝はゆっくりなのもあって 布団入って毎晩読書タイム💡 ずっと読みたいと思ってた さんの 買ってきました📕 お供はコーラと🍙で🤭 pic.x.com/DEiMWY31QD
@neko_tan2828私はクックドゥすらめんどくせーな、と思うタイプでして。美味しいもの食べるの大好きなんで不味いものは食べたくないから美味しい調味料をよく探しております。個人的に「十勝豚丼のタレ」をお勧めします。 クックドゥのカサ増しの時の追いダレにも使えます。適当な炒め物に是非。 pic.x.com/NQeWgw94lb
そもそも聞き込み地域がまずい そこは豚丼発祥の地だ、、
豚丼不味い😭💦 pic.x.com/JFI9fd4zas
日本食に手を出してしまったのが運の尽き。 インド人が作ってる豚丼、しょっぱいし肉カチカチでクソまずい。 謎の漬物みたいなやつ砂だらけで味しなかった。なんやあれ。 みそ汁は飲めなくない。二度と頼まん pic.x.com/juUDwUkG9C
茨城系女将さんのお店で三元豚丼🐷 ズバリ不味い…何より提供が遅すぎ オペレーション、接遇が 栃木県南の店舗よりかなり悪い‥ 土日はランチなくコスパ低 🐙蛸屋の親会社だけに 和菓子のお土産も販売ね pic.x.com/mWEWqO6V11
@bored_allpassクソ不味い豚丼は食うに値しない。 それだけだ。
自炊は副業って言うYouTuberいたけど本当だね スーパーで買ってきたら、450円で豚丼作れるんだもん ラーメン、そば、豚丼、この3つはもう外食しないものになりました 料理スキルってマジで大事☺️ 特に、不味いものを食べられるor味付けに失敗せずに美味しく作れる 2つを兼ね備えると無敵
豚丼ソフトとかいう化け物たべてきた めったに不味いとか美味しくないとか言わないでなんやかんや肯定するんだけど これは絶対にない( ˙꒳˙) ソフトに豚丼のタレかかってるだけなら みたらしソフトみたいでよかったんだけど ソフトのしたご飯みたいのはいっててだめだった( ˙꒳˙) pic.x.com/D92w3fPecV
焼豚美味しくないと始まらないので、韮崎市場でたっけー焼豚を買ってきて使用。タレは面倒なので、ソラチの豚丼のタレにガムシロップとちょっぴしのニンニク・しょうが。焼豚を漬けたあとに水足して煮詰め。味はあまりにも完璧だったので、盛りつけで崩れた黄身さえなければ……
@mahcharo44pk他1人俺の行きつけ 作る人変わって美味しくないなった…🥺 札幌駅なら豚丼いっぴんかカレーハウスコロンボがおすすめですねぇ😌
春服がない 非常にまずい 冬は適当に上着着とけば誤魔化し放題だったのに このままだと春休み中渋谷に白いロンティーにジーンズヒョロがり豚丼が出歩くことになってしまう あ、ヒョロがり豚丼はもう手遅れか
ネギ塩丼ないから、しかたなくゆず塩豚丼頼んだけど、びっくりするほど不味いなw