ナウティスイーツ 

みんなの「豚丼 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「豚丼 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

牛丼6 5 松屋5 ラーメン屋3 吉野家3 そば2 ラーメン2 ランチ2 お弁当2 蕎麦1 豚骨ラーメン1 スープ1 サムギョプサル1 カルビ1 キムチ1 和菓子1 コーヒー1 いっぴん1 ごはん1 みさき食堂1 ようか1 カビタ1 カレーハウス1 クック1 コロンボ1 ドリアン1 東京チカラめし1 森田屋1 matsu1

"豚丼 まずい"の口コミ・評判  6/22 11:06現在

2025年10月20日 11:22 まだら@気絶の人?
@Suzume_Karasubaそういう時の主は頭の中で滅茶苦茶しょーーーもないことを考えてどーーーでもいいことで悩んでそう (まずい、さっきまで絶対ラーメンの気持ちだったのに唐突に豚丼が食いたい、どうしよう、いつものラーメン屋に行く気満々だったのに全国チェーンのやっすい豚丼が食いたい、浮気だ)「浮気ってお前w」
2025年10月13日 8:10 ジェリー@映画と万年筆大好き
結構まずいぞ! ジェリーのチー牛レベルは★3 【豚チーズ丼特盛り温玉タイプ】 豚丼とチー牛は似て非なる存在。一緒にするな ⚠チー牛警報⚠ 卑屈発言、今すぐストップ! 会話を楽しく!みんなを笑わせような! みんなも診断してみよう! 【チー牛診断】 ma-kko.com/shindan/P9_Zzy…
#丼  
2025年9月30日 12:22 夢??兎
昨日使っちゃわないとまずい状態の玉ねぎが結構沢山でてきたから全部使って豚丼作ったんだけど、多分私天才だわ 適当味付けがちゃんと牛丼チェーン店みたいだったわ 冷凍お弁当にもしたけど美味しい!
2025年9月11日 8:00 ♡♡tomo♡♡
久々、今日の息子のお弁当🍱 霜降りの八幡平豚を粗塩をかけてシンプルに、焼き豚丼にしたよ💕 すごく綺麗なお肉だったから 生肉も写真撮ればよかった💦 最近、食材が高いしおいしくないしで、おかずは迷走してますが、シャインマスカットが安いですね! 今週は毎日入れてます〜 pic.x.com/Q58dsXwmTP
2025年9月7日 20:20 なつを
焼豚丼結構人気だから食ってみたけど全然美味しくない
2025年9月7日 7:51 ジョニー
今まで食べた中で「不味い」通り越して「食べ物じゃない」ってなったのはドリアンのようかんみたいなやつかな……。職場の何かの土産だったんだけどみんなギブアップだった。次点はキムチ。豚丼におまけで付いてきたやつためしに口にしてみたらすぐ吐き出した。
2025年9月6日 12:10 食いしん坊のライ
@sosio514餡子!(たかまん) もったりしたもの!(クランベリー、スイートポテト 油っぽいもの!(みさき食堂) 美味しくない豚丼(はげ天)
2025年9月2日 18:52 残念なツンデレ
あんま美味しくない豚丼やさん閉店してて
2025年8月27日 22:02 しらかみ
松屋への最大の疑問は、ねぎ塩豚丼を定期的に悪変して不味くしてくること。 そして、また初期状態に戻しくる。 これの繰り返し。 今のはまずい。 matsuyafoods.co.jp/matsuya/menu/d…
#松屋  #matsu  
2025年8月27日 13:00 ko
ネギゆず旨塩厚切り豚カルビ丼。あまり美味しくないみたいに聞いていたけどおいしかったね。ネギがラーメン屋のネギみたいに辛いねって第一印象。ソースが豚に合ってない感で主張が強くネギ分からないくらい。ソース自体は美味しい気がするけど豚丼には合ってなかったんだろうね pic.x.com/oDMywrPrhS
2025年8月25日 18:11 Miyashiro◢⁴⁶?
吉野家の豚丼、試しに食べてみたけどあんま美味しくないな
2025年8月23日 11:50 ろりでに~朝〜
スタミナ野郎丼極み(タレ味)大盛りですの。 届いた瞬間これはまずいと思いモードチェンジ。まず後半取っておくとキツくなりそうなカツを即片付ける。名前の通り、こってり味付けされた豚丼に卵を絡め一気にかき込む。スピード勝負であっという間に丼は空。余裕があったので新桜台駅ごと完食ですの。 pic.x.com/X1t8CmOUKO
#丼  
2025年8月11日 14:19 ふた娘。????
味噌豚丼食ったけど白米が不味いって致命的だよほとんど残した 定林寺で休憩中 座って休んでたら写真撮るからどけって言われたけど頼み方がなってないんでどかなかったアニヲタ死ね pic.x.com/kMvnmOplWZ
2025年8月9日 22:02 Rhythmy Kyouno
あのパーキングエリアの、もはや不味いとかでもない、惣菜なんかよりも酷い焼き豚丼が俺は忘れられない。
2025年8月9日 20:11 アリア少佐のヤドック
@happy_innu最高すぎる😭👏✨ ちなみにさっぱり牛丼だったり さっぱり豚丼はポン酢で作れる🐷 ポン酢で味付けするタイプ でもそんなに美味しくない😋
#牛丼  
2025年7月31日 5:31 AL松松Leong(茶トラのアメショとラガマフィン)
松屋の今治焼豚丼 くくくばかめ 美味いにきまっているだろう 不味い理由がなかろう ただこれ 御当地グルメ? 中華料理屋にない? pic.x.com/PY95uXa4m2
#松屋  
2025年7月29日 19:32 子供部屋
松屋には豚丼(女性を侮辱する意図はない)があるから差別化されてるし、そもそも牛丼という食べ物が美味しくないという意味ならそれはそう
#松屋  #牛丼  
2025年7月29日 2:31 おかめたこぴぃ@C106日東5ツ-44a
@ginzagaramえ?あの豚丼屋なくなったんですか!? 主人が不味い不味いと言ってたので私も行かずじまいでしたが。
2025年7月27日 18:50 Teetasse??
豚丼を作るべく冷蔵庫の封印されし玉ねぎを解き放ったら、元気よく芽と根が出てたしおいしくないかも
2025年7月27日 6:20 さがわ先生@2級ウェブデザイン技能士・ウェブ解析士
帯広の豚丼あんまし美味しくないイメージ いやまぁ美味しくないというか普通なんだよ普通。普通の豚丼。特に感動もしない普通の豚丼。名物っていうから期待しちゃうじゃん?でも普通の家で食べる豚丼がでてきてがっかりみたいな。
2025年7月26日 13:21 穂積
帯広で豚丼が美味しくない店ってあるのか??? x.com/Northsmile2019…
2025年7月3日 7:21 Koti
昔、今でもたまに話題になるけど米が不味いから一気に縮小されたという東京チカラめしが話題になるけど、令和の今になって別の問題で牛丼チェーンみんなカルローズ系の米で国産米は拘らなくなったのは悲しいよな…(あんだけ拘っていたのにさ) だから、BSEとかで肉が変わったりしても豚丼で食ってても
2025年7月2日 23:21 ??????
@hana_mbonBOTスピード命でこんな不味い麺と味にするなら極細麺の豚骨ラーメンにして豚丼の肉とネギ乗せればいいのにって思った
2025年6月15日 18:21 ロクナナ【AIMS】
裕季也のサムギョプサル丼ねー 評判ほど美味しくないんだよね サムギョプサルな割に冷えてるところ冷えちゃってるし、まだ宋家豪のルーロー飯か荘司の丼のが美味しい なんなら浅村の豚丼の方がよっぽど美味い あれで当たりとかなら舌疑った方がいい
2025年6月15日 17:50 Himawari@田舎暮らし
ウトウトしてたら、園田賢に豚丼が不味いってクレームを入れられる夢を見た…… あのなんでも美味いしか言わない園田賢が不味いって言う豚丼逆に食ってみたいww
2025年6月13日 7:50 BJカンザキアキジ
小学校の頃に豚肉は不味いって固定観念があった(家で食べてた豚肉は特有の臭みがあった)のだけど、狂牛病問題で牛丼チェーン店が牛丼から豚丼に変わった時に味の違いがあまりよく分からなかったな… だから私もこの夫さんに対して何も言えん… x.com/monoiutenin/st…
#牛丼  
2025年6月1日 19:20 あぷちゃん
おつかれさま~🎶(o^^o) ・肉巻きごはん(豚丼のタレ) ・ふき煮 ・昆布だし醤油の わかめ·春雨スープ 豚丼のタレで美味しくないワケがない🍖🍚✨ デカビタCで 🥤(ˊᗜˋ*)وカンパーイ🎶 pic.x.com/kfX6S1tVpf
2025年5月28日 21:52 ENØNEM改??
@tsumigamer_mねぎ豚丼がまずい(蕎麦はいいよ) 松屋最高
#松屋  #蕎麦  
2025年5月26日 19:40 からすまゆうき
吉野家が狂牛病騒動の時に出してた、単に牛肉を豚肉に替えただけの牛肉こと豚丼は美味しかったが、その後の豚丼は北海道の豚丼とか、全然美味しくない。牛肉を豚肉に替えただけの牛丼こと豚丼をまた出して欲しい……
2025年5月26日 13:20 Pok?6️⃣
@hibino_naoki他1人言ってから気付いたけど豚丼はだいぶまずいですね
2025年5月25日 23:11 ものぐさ
吉牛のチー牛は美味いけど、豚丼は不味いよね。 吉牛に登場当初の豚丼が好きだったなあ。
2025年5月20日 12:50 ぺったり@柴犬とクルマ旅?
陸別森田屋さんで豚丼セット。朝から食べてなくて寒かったから甘口出汁のそばがしみる〜✨豚丼は甘辛で不味いわけもなく合格🙆丼の大きさからミニかと思ったらみっちりご飯で最後肉が足りなくなるピンチ💦 完食して身体も温まって午後の部へ。ゴチ😋 pic.x.com/qTI0RqJFFu
#そば  #丼  #森田屋  
2025年5月16日 0:29 しんしん?
皆様今日もお疲れさまでーす 遅い夕飯はあんまり美味しくない 豚丼を食べて…というより 流し込んで終わりました🐷 連日の遅番だと 朝はゆっくりなのもあって 布団入って毎晩読書タイム💡 ずっと読みたいと思ってた さんの 買ってきました📕 お供はコーラと🍙で🤭 pic.x.com/DEiMWY31QD
2025年5月12日 19:22 おきょう@VR
吉野家の豚丼こんなに美味しくないものだったか...?
2025年5月7日 12:21 ゆう@遊ぶのに忙しい
@neko_tan2828私はクックドゥすらめんどくせーな、と思うタイプでして。美味しいもの食べるの大好きなんで不味いものは食べたくないから美味しい調味料をよく探しております。個人的に「十勝豚丼のタレ」をお勧めします。 クックドゥのカサ増しの時の追いダレにも使えます。適当な炒め物に是非。 pic.x.com/NQeWgw94lb
2025年5月2日 19:22 meめ
そもそも聞き込み地域がまずい そこは豚丼発祥の地だ、、
2025年4月30日 13:40 真理
豚丼不味い😭💦 pic.x.com/JFI9fd4zas
2025年4月22日 21:02 【実は】サイバーおちんちん
日本食に手を出してしまったのが運の尽き。 インド人が作ってる豚丼、しょっぱいし肉カチカチでクソまずい。 謎の漬物みたいなやつ砂だらけで味しなかった。なんやあれ。 みそ汁は飲めなくない。二度と頼まん pic.x.com/juUDwUkG9C
2025年4月19日 13:02 ?テレンコS
茨城系女将さんのお店で三元豚丼🐷 ズバリ不味い…何より提供が遅すぎ オペレーション、接遇が 栃木県南の店舗よりかなり悪い‥ 土日はランチなくコスパ低 🐙蛸屋の親会社だけに 和菓子のお土産も販売ね pic.x.com/mWEWqO6V11
2025年4月11日 19:42 ???@??? ???? ?? ??? ??
豚丼好きから言わせてもらうと …松屋より美味しくない💦 pic.x.com/n6yHBoQGoC
#松屋  
2025年4月11日 10:20 にーるさん 旧MAPS
@bored_allpassクソ不味い豚丼は食うに値しない。 それだけだ。
2025年4月6日 17:42 しゅん(次元俊輔)@ワーシーズ
自炊は副業って言うYouTuberいたけど本当だね スーパーで買ってきたら、450円で豚丼作れるんだもん ラーメン、そば、豚丼、この3つはもう外食しないものになりました 料理スキルってマジで大事☺️ 特に、不味いものを食べられるor味付けに失敗せずに美味しく作れる 2つを兼ね備えると無敵
2025年3月30日 11:30 Mina@
豚丼ソフトとかいう化け物たべてきた めったに不味いとか美味しくないとか言わないでなんやかんや肯定するんだけど これは絶対にない( ˙꒳​˙) ソフトに豚丼のタレかかってるだけなら みたらしソフトみたいでよかったんだけど ソフトのしたご飯みたいのはいっててだめだった( ˙꒳​˙) pic.x.com/D92w3fPecV
2025年3月24日 12:32 ゴンザレス?
@NwdCqtラーメン屋の豚丼っていつも期待値より美味しくないから腹立つ
2025年3月9日 21:42 フィーブル
焼豚美味しくないと始まらないので、韮崎市場でたっけー焼豚を買ってきて使用。タレは面倒なので、ソラチの豚丼のタレにガムシロップとちょっぴしのニンニク・しょうが。焼豚を漬けたあとに水足して煮詰め。味はあまりにも完璧だったので、盛りつけで崩れた黄身さえなければ……
2025年3月8日 12:30 朱炎ちゃん
@mahcharo44pk他1人俺の行きつけ 作る人変わって美味しくないなった…🥺 札幌駅なら豚丼いっぴんかカレーハウスコロンボがおすすめですねぇ😌
2025年3月6日 14:52 前向きさん
今日の札幌でのランチ 豚丼1,200円くらい… ぜーんぜん美味しくないのに高い🥲 pic.x.com/3x64GKnFrT
2025年3月2日 15:09 カレーうどん
春服がない 非常にまずい 冬は適当に上着着とけば誤魔化し放題だったのに このままだと春休み中渋谷に白いロンティーにジーンズヒョロがり豚丼が出歩くことになってしまう あ、ヒョロがり豚丼はもう手遅れか
2025年2月23日 10:32 あおいきつねver.2
ネギ塩丼ないから、しかたなくゆず塩豚丼頼んだけど、びっくりするほど不味いなw
2025年2月19日 12:19 プックル@札幌
本日のランチ。チーズ豚丼。休憩室のコーヒーは不味いので缶コーヒー買いました。 pic.x.com/qSptBwB6Ld
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ