ナウティスイーツ 

みんなの「豚丼 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「豚丼 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

牛丼7 吉野家3 松屋3 カレー2 カルビ2 キムチ2 セブン2 すき焼き1 かき揚げ丼1 焼肉丼1 1 とんかつ1 そば1 うどん1 ラーメン1 家系ラーメン1 インドカレー1 焼肉1 ババ1 トースト1 ケーキ1 昼メシ1 昼食1 すき家1 つくね1 どさんこ1 よこた1 わらじ1 コラボカフェ1 サンド1 スタバ1 スパイダー1 チョイス1 トピック1 ラーメン屋さん1 安全地帯1

"豚丼 まずい"の口コミ・評判  6/22 12:41現在

2025年2月18日 19:02 地学生
差別用語はダメでしょ チー牛も豚丼も 見た目を中傷する使い方は表現と言っても傷つけているので不味いと思います x.com/pegasus_gorill…
2025年2月10日 21:02 どん
昨日行ったあんまり美味しくないラーメン屋さんでやっぱり美味しくない焼豚丼を食べながら思ったのです。ここらでやめにしておこう、と…。笑 姫路近辺で食べられるお店ないかなー…。 あのルックスの…あんな感じの…叉焼飯…。 x.com/dondonhmj/stat…
2025年2月3日 17:42 こみみ
どさんこワイドでキャラメルボックスのケーキ、先ほどの星澤先生の長芋の豚丼食べた同じアナウンサー食べているけど、このケーキは明らかにおいしいですね。TVごしからおいしいさが伝わってきました。星澤先生の料理ってやっぱり微妙、まずいんじゃないのかな。
2025年1月29日 7:50 いさお
吉野家が人気と聞くよね。LAにもあるんだよ〜。牛丼はどこ派ってないかも!?あまり利用しないし、でも吉野家率が高いかな?? 作ろうかと思うけどいつも豚丼になるw値段!?美味しいさ??笑 豚おいしくない?あと鳥も。   1/29(水)-456日 pic.x.com/kl0x7b18qg
2025年1月26日 22:31 ≡noNco≡®︎
お昼にカップ麺が食べたかった次女… 対して煮込みうどん。 「ママが勝手に作ったんだから食べない」 昼食食べず。 夕食は豚丼。 「なんでカップ麺じゃないの?ママが作ったご飯なんて美味しくないから食べたくない」と夕食も拒否。 対して旦那が…→
2025年1月24日 16:41 氷見貴顕
@aiktluv豚丼は美味しいです。チーズ牛丼は不味いです。個人的な感想ですが…
#牛丼  
2025年1月24日 12:52 ゴミの掃溜め
@HELL_you_1ネットで、赤の他人の投稿を読んだだけでその中にある事象を「自分も体験した被害者」と錯覚するようになったらまずいね 最近よく言われるチー牛豚丼論争もこれに当てはまると思ってる
2025年1月21日 18:12 夕陽
女は豚丼が酷い悪口だから嫌ってるんじゃない。酷い悪口なんて言われれば被害者ぶれば済むだけなんだから何の問題もない。 豚丼がチー牛に対する意趣返しとして生まれたという綺麗なストーリーがあるのがまずい。女の自業自得だから言われてもしょうがない、という空気が女にとって都合が悪い。
2025年1月21日 17:41 ヤクマンV
豚丼はおいしいからいいけど チー牛を好んで食べてると思われるの普通に嫌だよおれ おいしくないじゃんチー牛
2025年1月20日 21:02 ANCHOR
豚丼←おいしい 豚まん←おいしい 豚←可愛い 👩←おいしくない、可愛くない、すぐ泣く、他力本願、常にイライラ、常に男のせい、自分の飯代払わない、冤罪かけてくる、ガキ〇して執行猶予、同性の犯罪擁護、気に入らない男はチー牛、私達は買われた、法律理解できない、献血妨害、絵に発狂、改札で止 x.com/japosu1234/sta…
2025年1月20日 7:52 Mchan
そもそもチーズ牛丼食べそうだからチー牛でしょ?女は豚丼なんて滅多に食わないのよ(太る、不味い、量多い)ていうか苦手まである 男→女への解像度があまりにも低すぎるよ…言葉作ったのがチー牛だから? スタバババアとかにしたら?語呂悪いか? x.com/swanp_san/stat…
2025年1月20日 0:12 ௸??地 主 っ 娘。
@magamaga75そうそう、豚丼のほうが美味しくない?が当時の反応でした😂吉牛の豚丼復活して、おじおばを喜ばせてほしいです笑
2025年1月19日 18:12 小夜子@うろ覚えキモリ
豚丼が美味しくないってわけじゃないけどわざわざ外食に豚丼チョイスする女いる…???
2025年1月19日 15:00 コレクター
チー牛、豚丼…他異性への蔑称使いの侮辱の応酬の何がまずいってあのトピックに張り付いて憎悪に囚われて抜け出せなくなると更に屈折して闇に導かれていくからな ゲートウェイドラッグならぬゲートウェイ過激思想の叩き台トピックだから気をつけてな 素人のフリした活動家が入って煽ってるから逃げろ
2025年1月18日 22:01 大西洋
@Dr__Turtle目玉焼きのせ豚丼が美味しくないわけない
2025年1月13日 21:01 NEET・トビー・ヌッコ
今回はちょっとご飯少なめ🍚 明日は豚丼とおかず あとはチャーヘンエビカツハンベーグ レンコンのつくねなんとか 美味しくないオムレツブロコリ pic.x.com/sumdFFAAfc
2025年1月13日 10:32 鍛高譚〆ゆうしょー
@neoichienomote千葉にきて不味いの引いたの2回目です😅 1回目はインドカレー屋がやってるゴーストの激盛り豚丼ってやつで、何故かカレーの味がしました🥲 肉も豚肉と謎の肉が乗ってて食べるのが怖くなりました🫠 pic.x.com/yZzMERwmTy
2025年1月11日 22:22 ゆでたま
まずい豚丼頼んじゃったから家系ラーメン頼み直した♡ 今日だけでウーバー5000円しぬ
2025年1月9日 22:11 ガゲギゴバスター
ツイフェミは豚丼とか呼ばれてネットと言う安全地帯できれてるけど、自分はツイフェミなんてゴミ屑を豚丼なんて呼びたくないんだわ。だって豚丼は美味しいし。ツイフェミなんか殺して食べた所でちっとも美味しくないだろ。心身共に怠けて肥太って油ぎったデブな雌を誰が美味しそうなんて思うかよ。
2025年1月9日 18:01 てっちん
そもそもの問題として、チーズ牛丼も豚丼も美味しいのにその呼ばれてる対象がある意味存在としてまずいのが困る。
#牛丼  
2025年1月6日 16:11 五話寺
女版チー牛を豚丼って呼ぶらしいけど女版チー牛は多分豚丼食わねぇよ。コラボカフェのまずい生クリームと小麦粉だらけのフード食ってるよ
2025年1月6日 8:50 ???太陽系?太郎☀️??
   🐽不味い豚丼🐽 不味い豚丼報告をしたら その上司もそこの 豚丼を食べて 豚丼嫌いに なったと 返信が来た笑www 不味い 不味い 不味い❗️ 笑www www pic.x.com/qsjdPkbRV3
2025年1月5日 13:39 ぎりめし
@7A66915店にライン越えの被害を与えて償わずに味も不味いとか余計なこと言ってさらに被害与えた豚丼にお互い様とか草
2025年1月5日 10:22 ?‌?‌?‌?‌?
豚丼これいいな。ムカつく局とかに大っぴらに豚丼まずいとか、嫌いなんだよなあ!って大声で言えるやんw pic.x.com/9wBdF4W7Wr
2025年1月4日 14:30 夢殿漏師
チー牛を朝鮮人を差別するカタカナ3文字に、豚丼を日本人を差別するカタカナ5文字に置き換えたらどれだけまずいこと言ってるか分かりそうなもんだと思うが、被差別属性を殴るときには想像力というのは往々にして氏ぬものでね
2025年1月4日 5:49 たけっち@充電中
チー牛の対義語に豚丼ってのが爆誕してるの、事の経緯自体は因果応報過ぎて擁護のしょうがないんだけど、これが定着しちゃうと牛丼チェーン的には悪いイメージついちゃってかなり不味いよなぁ… 本来チー牛がミームとして流行った時に手を打っとかないといけなかったよ
#牛丼  
2025年1月3日 2:19 Vamp
まずい スカイツリー豚丼思い出してセルフ飯テロで死んだ
2024年12月26日 18:50 ぼくべび子
@3sqxw豚丼おいしくない
2024年12月24日 15:02 風花
@aru_hikari_あぁ、でも、19時までお仕事だと、近くにお店ないと厳しいですよね😭💦(余計なお世話ですみませんでした🙏💦) よこたさん、いつも頑張ってて、応援してます‼️ おいしくない豚丼の米の量がステキでした、さすがです💪
2024年12月22日 23:11 炎の求道者ユウマ@獅子座
おいしい弁当(豚丼、チキン丼)がいつも半額じゃなくて、おいしくない弁当(とんかつ丼、かき揚げ丼)がいつも半額なのマジで腹立つ。それを買う俺も悪いという。食材に失礼なことはあんまり考えないようにしよう
2024年12月21日 17:00 taro BLUE
セブンさんとまっつんの、 『やみつきデジカルビ ハニーマスタード』棚に沢山売れ残っていたから、食べてみた。お肉が美味しくない。味付けが濃すぎて、ハニーマスタードつけたらますます…。残念。セブンの豚丼は絶品なのに。
2024年12月12日 19:21 べっちー?‍❄️T-517
豚丼作るとか言ってすき焼き風の味付けのもの出てきたけど味薄いしおいしくない…
2024年12月3日 20:41 タンク
今日、人生で1番不味いラーメンを食べた そして人生で1番不味い焼豚丼も食べた 日清カップヌードルだしてくれた方が良かった 焼豚はドブ臭い水で煮た1.5ミリの 薄い豚肉 あれだけ不味いものを作れるのも才能だ
2024年12月3日 13:41 多趣味なナス@カメラマン
おなす・らんち うぃず ななち ちんばたさん 小丼3種セット+秩父錦 生酒 初来訪!ミニ丼3種食べ比べできるのはアツい!! わらじカツ・かてめし・味噌豚丼と3種ミニサイズで堪能しながら呑む日本酒が美味しくないわけない!!!笑 やっぱり秩父が好きや!ごちそうさま♪♪ pic.x.com/xMbXHoU2VX
2024年12月1日 14:49 だんかんおみあし:Adiós amigos/amigas, adiós a todos.
branch:たっぷり玉子サンド1/2をトースト 昼御飯:焼肉豚丼 この店米さえまずくなかったら満点なんだけどな―! 米が致命的にまずい致命傷で評価…0点! 玉子サンドのトーストはウマウマ🥰 pic.x.com/VTfb1xoNdu
2024年11月27日 18:22 道産子ひとし
松屋の十勝豚丼を試した‥ 正直マズい クソまずい もっとしっかり火を通さないとダメよ 生々しい油の味しかしない これは豚丼じゃなく豚バラ油丼だ これじゃ十勝の名を汚すので改善してほしい 松屋の公式アカウントどれが本物かわからんので@メンションはしないぞ pic.x.com/GjLHaZOiM5
#松屋  
2024年11月21日 19:10 山田太郎
カブアンドはなぜ失敗したのか。 分析してみた。 1. 株を発行しなかった カブアンドという名前なのに上場するまで株を発行しないというのは吉野家が牛丼を販売しないのと同じ。まずい豚丼に消費者が納得しなかった。 2. ロゴマークがだめ マーベル社のロゴに似せたのは明らかにスパイダーマンが
2024年11月20日 13:02 すがてん
松屋の豚丼、味が変わっており美味しくない。終わり。前のやつ返せ🥺
#松屋  
2024年11月20日 10:11 ロボガエル 秋輔
十勝カルビ豚丼 うーん、うまいかまずいかわからない… この前桃源嘘見に行った、写真うまく撮れなかったのでリストバンド✨ pic.x.com/b7bbcK0NdW
2024年11月16日 0:32 真坂 雅
まずい、豚丼食べたら眠くなってきた。食べる前はものすごくやる気に満ち溢れていたのに。
2024年11月14日 23:20 桜愛
十勝豚丼って美味しくない訳が無い😋 x.com/gourmetwatch/s…
2024年11月2日 19:32 なぎすく?相模の国の審神者?
わりと寝不足からの勤務時間ほぼ立ち仕事だったおかげでとんでもなく腹へり状態である 豚丼の他にもあれこれ買ってしまった🫠🫠 ガーリックシーフードがまずいわけがない🫠🫠🫠
2024年11月1日 20:52 桃吉
うん、詐欺 美味しくない😡 豚丼革命 豚でん返し 二度と頼まない pic.x.com/0h1cWl6YT9
2024年11月1日 13:42 真ムラーリ転生Ⅳ
セブンの豚丼美味しくない上にカロリーも高くて最悪の昼メシになってしまった
2024年10月29日 13:41 りばさい
松屋の今のネギ塩豚丼、あんまり美味しくないな タレがしょっぱ過ぎる 値段下がったような気がするけど肉も減ったのかな、ちょっぴり悲しみを抱えた pic.x.com/OTxBnEf7Wa x.com/tm_rvsi_ronaka…
#松屋  
2024年10月28日 20:52 磯ぎんちゃく(磯さん)...♪*゚
磯野家の豚丼とキムチ 吉野家よりも 遅いわよ!不味いわよ!高いわよ! わよ! ホンマは無茶苦茶旨いわよ😋 pic.x.com/znUafmstys
2024年10月20日 12:42 P
日清焼そばU.F.O.大盛ぶっ濃い甘辛醤油だれ炭火焼豚丼味焼そば パケの豚丼旨そうだな、でもソースがガーリック臭+フライドガーリックで嫌な予感。でもあれ?混ぜるとソース量はたっぷりでバランス良い匂いに変化、5分太麺も活きが良くて驚きの旨さ、絶対不味い想像してた。謎肉はまんま謎肉味だけど pic.x.com/Iew74yfT7H
#そば  
2024年10月18日 12:19 りるりんりん?
無限キャベツの素(十勝豚丼味)おいしくないやん…普通のにすればよかった
2024年10月10日 23:41 さたん〆
なおすき家豚丼派だったワイノーダメ かついつからかは分らんけど、いつの間にか豚丼の質が落ちてておいしくない悲しみ あんときの牛たいして美味くなかったしなぁー豚の方がぷりぷりしててキムチとめちゃくちゃ合うので全然良かった x.com/sakkurusan/sta…
2024年10月10日 15:29 やわのじゃく
吉牛、牛丼ない頃に売ってたカレー丼や牛焼肉丼や豚丼がこれまた全然おいしくないっていう…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ