みんなの「豚丼 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「豚丼 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 牛丼7 吉野家3 松屋3 カレー2 カルビ2 キムチ2 セブン2 すき焼き1 かき揚げ丼1 焼肉丼1 丼1 とんかつ1 そば1 うどん1 ラーメン1 家系ラーメン1 インドカレー1 焼肉1 ババ1 トースト1 ケーキ1 昼メシ1 昼食1 すき家1 つくね1 どさんこ1 よこた1 わらじ1 コラボカフェ1 サンド1 スタバ1 スパイダー1 チョイス1 トピック1 ラーメン屋さん1 安全地帯1 |
"豚丼 まずい"の口コミ・評判 6/22 12:41現在
差別用語はダメでしょ チー牛も豚丼も 見た目を中傷する使い方は表現と言っても傷つけているので不味いと思います x.com/pegasus_gorill…
昨日行ったあんまり美味しくないラーメン屋さんでやっぱり美味しくない焼豚丼を食べながら思ったのです。ここらでやめにしておこう、と…。笑 姫路近辺で食べられるお店ないかなー…。 あのルックスの…あんな感じの…叉焼飯…。 x.com/dondonhmj/stat…
どさんこワイドでキャラメルボックスのケーキ、先ほどの星澤先生の長芋の豚丼食べた同じアナウンサー食べているけど、このケーキは明らかにおいしいですね。TVごしからおいしいさが伝わってきました。星澤先生の料理ってやっぱり微妙、まずいんじゃないのかな。
吉野家が人気と聞くよね。LAにもあるんだよ〜。牛丼はどこ派ってないかも!?あまり利用しないし、でも吉野家率が高いかな?? 作ろうかと思うけどいつも豚丼になるw値段!?美味しいさ??笑 豚おいしくない?あと鳥も。 1/29(水)-456日 pic.x.com/kl0x7b18qg
お昼にカップ麺が食べたかった次女… 対して煮込みうどん。 「ママが勝手に作ったんだから食べない」 昼食食べず。 夕食は豚丼。 「なんでカップ麺じゃないの?ママが作ったご飯なんて美味しくないから食べたくない」と夕食も拒否。 対して旦那が…→
@HELL_you_1ネットで、赤の他人の投稿を読んだだけでその中にある事象を「自分も体験した被害者」と錯覚するようになったらまずいね 最近よく言われるチー牛豚丼論争もこれに当てはまると思ってる
女は豚丼が酷い悪口だから嫌ってるんじゃない。酷い悪口なんて言われれば被害者ぶれば済むだけなんだから何の問題もない。 豚丼がチー牛に対する意趣返しとして生まれたという綺麗なストーリーがあるのがまずい。女の自業自得だから言われてもしょうがない、という空気が女にとって都合が悪い。
豚丼はおいしいからいいけど チー牛を好んで食べてると思われるの普通に嫌だよおれ おいしくないじゃんチー牛
豚丼←おいしい 豚まん←おいしい 豚←可愛い 👩←おいしくない、可愛くない、すぐ泣く、他力本願、常にイライラ、常に男のせい、自分の飯代払わない、冤罪かけてくる、ガキ〇して執行猶予、同性の犯罪擁護、気に入らない男はチー牛、私達は買われた、法律理解できない、献血妨害、絵に発狂、改札で止 x.com/japosu1234/sta…
そもそもチーズ牛丼食べそうだからチー牛でしょ?女は豚丼なんて滅多に食わないのよ(太る、不味い、量多い)ていうか苦手まである 男→女への解像度があまりにも低すぎるよ…言葉作ったのがチー牛だから? スタバババアとかにしたら?語呂悪いか? x.com/swanp_san/stat…
@magamaga75そうそう、豚丼のほうが美味しくない?が当時の反応でした😂吉牛の豚丼復活して、おじおばを喜ばせてほしいです笑
チー牛、豚丼…他異性への蔑称使いの侮辱の応酬の何がまずいってあのトピックに張り付いて憎悪に囚われて抜け出せなくなると更に屈折して闇に導かれていくからな ゲートウェイドラッグならぬゲートウェイ過激思想の叩き台トピックだから気をつけてな 素人のフリした活動家が入って煽ってるから逃げろ
@Dr__Turtle目玉焼きのせ豚丼が美味しくないわけない
今回はちょっとご飯少なめ🍚 明日は豚丼とおかず あとはチャーヘンエビカツハンベーグ レンコンのつくねなんとか 美味しくないオムレツブロコリ pic.x.com/sumdFFAAfc
@neoichienomote千葉にきて不味いの引いたの2回目です😅 1回目はインドカレー屋がやってるゴーストの激盛り豚丼ってやつで、何故かカレーの味がしました🥲 肉も豚肉と謎の肉が乗ってて食べるのが怖くなりました🫠 pic.x.com/yZzMERwmTy
ツイフェミは豚丼とか呼ばれてネットと言う安全地帯できれてるけど、自分はツイフェミなんてゴミ屑を豚丼なんて呼びたくないんだわ。だって豚丼は美味しいし。ツイフェミなんか殺して食べた所でちっとも美味しくないだろ。心身共に怠けて肥太って油ぎったデブな雌を誰が美味しそうなんて思うかよ。
🐽不味い豚丼🐽 不味い豚丼報告をしたら その上司もそこの 豚丼を食べて 豚丼嫌いに なったと 返信が来た笑www 不味い 不味い 不味い❗️ 笑www www pic.x.com/qsjdPkbRV3
@7A66915店にライン越えの被害を与えて償わずに味も不味いとか余計なこと言ってさらに被害与えた豚丼にお互い様とか草
豚丼これいいな。ムカつく局とかに大っぴらに豚丼まずいとか、嫌いなんだよなあ!って大声で言えるやんw pic.x.com/9wBdF4W7Wr
チー牛を朝鮮人を差別するカタカナ3文字に、豚丼を日本人を差別するカタカナ5文字に置き換えたらどれだけまずいこと言ってるか分かりそうなもんだと思うが、被差別属性を殴るときには想像力というのは往々にして氏ぬものでね
チー牛の対義語に豚丼ってのが爆誕してるの、事の経緯自体は因果応報過ぎて擁護のしょうがないんだけど、これが定着しちゃうと牛丼チェーン的には悪いイメージついちゃってかなり不味いよなぁ… 本来チー牛がミームとして流行った時に手を打っとかないといけなかったよ
まずい スカイツリー豚丼思い出してセルフ飯テロで死んだ
@3sqxw豚丼おいしくない
@aru_hikari_あぁ、でも、19時までお仕事だと、近くにお店ないと厳しいですよね😭💦(余計なお世話ですみませんでした🙏💦) よこたさん、いつも頑張ってて、応援してます‼️ おいしくない豚丼の米の量がステキでした、さすがです💪
おいしい弁当(豚丼、チキン丼)がいつも半額じゃなくて、おいしくない弁当(とんかつ丼、かき揚げ丼)がいつも半額なのマジで腹立つ。それを買う俺も悪いという。食材に失礼なことはあんまり考えないようにしよう
セブンさんとまっつんの、 『やみつきデジカルビ ハニーマスタード』棚に沢山売れ残っていたから、食べてみた。お肉が美味しくない。味付けが濃すぎて、ハニーマスタードつけたらますます…。残念。セブンの豚丼は絶品なのに。
今日、人生で1番不味いラーメンを食べた そして人生で1番不味い焼豚丼も食べた 日清カップヌードルだしてくれた方が良かった 焼豚はドブ臭い水で煮た1.5ミリの 薄い豚肉 あれだけ不味いものを作れるのも才能だ
おなす・らんち うぃず ななち ちんばたさん 小丼3種セット+秩父錦 生酒 初来訪!ミニ丼3種食べ比べできるのはアツい!! わらじカツ・かてめし・味噌豚丼と3種ミニサイズで堪能しながら呑む日本酒が美味しくないわけない!!!笑 やっぱり秩父が好きや!ごちそうさま♪♪ pic.x.com/xMbXHoU2VX
branch:たっぷり玉子サンド1/2をトースト 昼御飯:焼肉豚丼 この店米さえまずくなかったら満点なんだけどな―! 米が致命的にまずい致命傷で評価…0点! 玉子サンドのトーストはウマウマ🥰 pic.x.com/VTfb1xoNdu
松屋の十勝豚丼を試した‥ 正直マズい クソまずい もっとしっかり火を通さないとダメよ 生々しい油の味しかしない これは豚丼じゃなく豚バラ油丼だ これじゃ十勝の名を汚すので改善してほしい 松屋の公式アカウントどれが本物かわからんので@メンションはしないぞ pic.x.com/GjLHaZOiM5
カブアンドはなぜ失敗したのか。 分析してみた。 1. 株を発行しなかった カブアンドという名前なのに上場するまで株を発行しないというのは吉野家が牛丼を販売しないのと同じ。まずい豚丼に消費者が納得しなかった。 2. ロゴマークがだめ マーベル社のロゴに似せたのは明らかにスパイダーマンが
十勝カルビ豚丼 うーん、うまいかまずいかわからない… この前桃源嘘見に行った、写真うまく撮れなかったのでリストバンド✨ pic.x.com/b7bbcK0NdW
まずい、豚丼食べたら眠くなってきた。食べる前はものすごくやる気に満ち溢れていたのに。
十勝豚丼って美味しくない訳が無い😋 x.com/gourmetwatch/s…
わりと寝不足からの勤務時間ほぼ立ち仕事だったおかげでとんでもなく腹へり状態である 豚丼の他にもあれこれ買ってしまった🫠🫠 ガーリックシーフードがまずいわけがない🫠🫠🫠
うん、詐欺 美味しくない😡 豚丼革命 豚でん返し 二度と頼まない pic.x.com/0h1cWl6YT9
松屋の今のネギ塩豚丼、あんまり美味しくないな タレがしょっぱ過ぎる 値段下がったような気がするけど肉も減ったのかな、ちょっぴり悲しみを抱えた pic.x.com/OTxBnEf7Wa x.com/tm_rvsi_ronaka…
磯野家の豚丼とキムチ 吉野家よりも 遅いわよ!不味いわよ!高いわよ! わよ! ホンマは無茶苦茶旨いわよ😋 pic.x.com/znUafmstys
日清焼そばU.F.O.大盛ぶっ濃い甘辛醤油だれ炭火焼豚丼味焼そば パケの豚丼旨そうだな、でもソースがガーリック臭+フライドガーリックで嫌な予感。でもあれ?混ぜるとソース量はたっぷりでバランス良い匂いに変化、5分太麺も活きが良くて驚きの旨さ、絶対不味い想像してた。謎肉はまんま謎肉味だけど pic.x.com/Iew74yfT7H
無限キャベツの素(十勝豚丼味)おいしくないやん…普通のにすればよかった
なおすき家豚丼派だったワイノーダメ かついつからかは分らんけど、いつの間にか豚丼の質が落ちてておいしくない悲しみ あんときの牛たいして美味くなかったしなぁー豚の方がぷりぷりしててキムチとめちゃくちゃ合うので全然良かった x.com/sakkurusan/sta…