ナウティスイーツ 

みんなの「豚丼 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「豚丼 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

7 吉野家5 牛丼4 ラーメン4 松屋3 カツ丼2 カレー2 海鮮丼1 定食1 そば1 パスタ1 サムギョプサル1 焼肉1 味噌汁1 カツカレー1 酢豚1 唐揚げ1 キムチ1 ナムル1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 ゼリー1 朝ごはん1 うし家1 うどん屋1 お弁当1 かき揚げ1 ごはん1 しまだ1 つくし1 ゆで太郎1 インデアン1 オット1 ガスト1 キッチン1 ローソン1 人類みな麺類1

"豚丼 まずい"の口コミ・評判  6/22 14:16現在

2024年10月9日 23:22 ぎん。
@hatu_Wise一連のツイート見たら昔はまずい炒飯出しててそれがあぶりマヨの味しかしない豚丼に変わったって書いてあるけど何でリピートしてるの…?
2024年10月7日 19:12 冬葵(ふゆき)@新規停止中
ガストのチーズオンチーズインハンバーグも食べたいし、カルボナーラも食べたいし、チーズ豚丼も食べたい まずい、暴食時期か???????????
2024年9月8日 19:41 花哿青司?VALORANTが好き♥️VTuber
温泉で頼んだ豚丼が絶望的に不味い…
2024年9月8日 18:21 優待と配当でようやっとる
吉野家の優待の焼鶏丼が何度食べても美味しくない。吉野家の株は保有してるし、牛丼も美味しいし好きだから悪いことは言いたくないが、冷凍の焼鶏丼が不味い。 すごく安い焼鳥の缶詰のレベル。優待からこれを廃止して牛丼と豚丼が良いな。配当金が低いから優待は取り続けたい優待であって欲しい。
#丼  #吉野家  #牛丼  
2024年8月31日 11:42 tatta
UFOの豚丼味なるものを食べてみましたが…無駄にニンニクの匂いが強いだけで微妙。なによりタレが美味しくない。 豚丼かと言われると疑問符はつくし、口の中で変な味する…もう次はないかな。
2024年8月29日 17:50 エアロビ仮面
んー… 私は ごはんに酢豚が乗ったモノに 大根おろしがかかってると思ってた😖 豚丼に大根おろしが乗ってるわけだな。 悪いが 美味しくない😂 もう買わない😓😓😓 pic.x.com/ijrizjh5rk
2024年8月29日 13:02 いしかわくらんど
おいしくないかわりに安くあってほしい。 豚丼が流行りきらなかったのって代替品ぽいイメージなのに高かったからだと思うし x.com/ray_fyk/status…
2024年8月29日 10:20 ゆな
飲食店で私はよくぶちギレる笑吉野家でもあった。ネギ塩豚丼頼んだのになんか見た感じから違うから店員に言ってまた持ってきてもらった。でもまだ見た感じが明らかにネギ塩豚丼じゃない!2回目。会計で言ってやろうと思って黙って我慢して食べた。会計で味がネギ塩じゃなくてまずいって言った!
2024年8月29日 0:39 ♡あやのん♡
通常の日清UFOが高かったので炭火焼豚丼味ってのを買ってきたけど美味しいのかな 日清で出してるUFO以外の焼そばって美味しくないんだよね ソースが粉のやつ美味しくない
#そば  
2024年8月26日 13:31 セヅキ
せづキッチン① くそまず豚丼 ・賞味期限ギリギリカレー用格安豚肉 300G ・香川のうどん屋で買ったちょっと良さそうな醤油 50mlくらいだっけどうだろう ・ガーリック5つ、粉砕して ・ソーセージ一手にとられた分 ・ニラ150円分(日本は食費安いから100円分でいいかも) ・胡椒12回降り うん、不味い pic.x.com/ttolxkg8ej
2024年8月24日 13:19 なつみ
チェーン店であんまり美味しくないって思ったの初めてかも、、 学食のスタミナ豚丼の方が美味しかったよ、、
2024年8月15日 22:30 omusubi年中サンダル生活
吉野家の豚丼なんかまずい
2024年8月12日 22:21 じょぼおじ
やべー豚丼を9%で流し込んでドカ食い気絶作戦が全然酔ってないしまだもうちょい食えるな・・・感あってまずい
2024年8月12日 12:11 zukamotogitsuu
二年半前は学生で金も節約しないといけなかったので、学校近くのチップの要らない丼屋でカツ丼とカツカレーをほぼ毎日交互に注文し、飽きたらクソ不味い豚丼をローテーションに入れた。
2024年8月8日 13:19 ばなな
わー豚丼作ったけど激甘クソまずいでもったいないから無理やり肉部分だけ食って捨てたー
2024年8月5日 18:21 御狐 揚太
ローソンの冷凍ヒレカツおいしかった 合成肉の生姜焼きや豚丼よりずっと美味しい あの合成肉は表記して欲しいレベルで不味い
2024年8月4日 13:50 みすと
ウーバーで信じられないくらい不味い豚丼を引いた😱
2024年7月29日 21:31 まさっきー乂
@ikuko322いいのみちゃった♪旦那料理とかぁ。このぉ幸せ者ですね💕そして旨いと来たら、これは俺も作るしかないなぁと思っちゃいました☆彡豚丼を上手にできるのムズイですよ。牛丼店のは塩ダレでおいしくない。でもこれは甘辛っぽくていいですね。これを作ってみたいです。良き旦那に幸あれ☆彡
#牛丼  
2024年7月28日 11:42 エイサップ成早
ゆで太郎はかき揚げのセットメニューをやってなかっただけだったのか にしても薬味豚丼だったか?あれのセットにしたけど試食したか?ってくらい微妙 まずい評価でもおかしくない せめて肉に下味付けてほしい 薬味のネギの辛味しかしなかった かつ丼はおいしいのに
2024年7月26日 14:52 いつき??
調子乗って塩豚丼作ったらバカまずいWWWWWWWWWWWWWW
2024年7月25日 9:49 マリンライナー岡山行
@IguQKmUFEQujVKWお聞きしたい事あるのですが豚肉冷めても美味しく食べれる方法ありませんか?この豚丼美味しそうですが私も給食ない日に学校にお弁当、豚丼作って持って行ったのですが美味しくないです牛なら冷めても美味しいですが豚は難しいですね
2024年7月22日 20:30 mmoeee??
ぜひインデアンのカレーを食べて欲しい🙂 ただのカレーじゃなくて、1度食べたらまた食べたくなる不思議なカレー 500円前後でやすいし 飛ぶぞ ちな豚丼は大した美味しくない… x.com/northsmile2019…
2024年7月21日 14:29 ヨッシー
ラーメン食べた 唐揚げうまい、ラーメン普通 豚丼まずいより。リピなし
2024年7月16日 19:39 ??????????????????
佐藤龍世のなまら豚丼𓃟 美味しくないわけがなく。甘めの焦げも香ばしい肉厚なのに柔らかい豚豆もやしナムルの食感がいい!ただし男子高校生が食べるぐらいの米の量ですw(1/4ぐらい米残してしまいました🙏)
2024年7月14日 21:21 八草きよぴ?3y3m?2y6m
昼に松屋のスタミナ豚バラ炒め丼食べたけど美味しくなかった・・これなら牛丼の頭の大盛の方がよかった。自分で作った十勝豚丼の方がまだ美味しいような・・大きい会社のメニューで美味しくないのは泣けてくる。大の大人が試食会とか重ねてGOを出しての上だと思うと・・
#丼  #松屋  #牛丼  
2024年7月11日 5:09 ゆる主婦@穏やかに生きる
@Yuna_lc定番のお店ですみません😂😂 道民ですが、函館に住んでいないのであまり詳しくなく😂 行かれてましたか! 胃腸が足りなくなるのわかります🥹 そうなんですー!私、帯広へ行った際はランダムにその日の気分で豚丼のお店に入るのですが、どこも美味しかったです🤤 不味いところは今のところ0です🙆‍♀️
2024年7月7日 14:22 すんたろう
チーズ牛丼は美味しくない チーズに合うのは豚丼だから
#牛丼  
2024年6月26日 17:02 流しそうめんの流儀
豚丼作ったけどあまり美味しくない
2024年6月15日 18:01 見た目だけで咳払いされる@?の艶は乳化の証明
最近フーデリ使いすぎてる…今日の豚丼なんかタレ少ないしあんま美味しくないし。フーデリ自重しろks
2024年6月10日 23:21 ⚾️ヒトミンスキー?️やきう専
ちゃんとおいしくないのもあったから旅補正ではない まあフェス会場の豚丼屋がハズレだっただけだけど それ以外の屋台全部当たりだったんだよな ホクレンとか あと新千歳空港は一日で足りない 3食滞在したい 朝ごはんから居たい ずっと海鮮丼食べ続けたい 時々ザンギとラーサラ
2024年6月9日 14:01 ヤマキ@腹八分目
ラーメンと焼豚丼セットと友人が頼んだ生姜焼き定食 薬味ラーメンってはじめて頼んでみたら茗荷と生姜としそとネギが入ってた😋これ好き 前情報でこの店ラーメンおいしくないと聞いてたけどこれはおいしかった
2024年6月5日 18:31 ???* ⋆✩きゅーりのキューちゃま✩⋆*???
よしうし家で働く私ともなると豚丼小盛に納豆まぜて食べる(あんまりおいしくない)
2024年5月28日 20:52 Wʜiƚɘ ꓭomd??
🍚 サムギョプサル丼 おいしくない、サムギョプサルじゃない、何かが決定的に足りない、でもなにが足りないのかわからない(RAPか) もう一度言うけどサムギョプサルじゃない、これは豚丼。
2024年5月22日 17:29 すずきです
虫歯の影響で神経がやられ味覚障害を起こしいつもしょっぱくて食べにくい吉野家の豚丼が絶品でした🐷 スポドリとゼリーと甘いお菓子と濃い味の味噌汁しか美味しくない 甘いお菓子はいつもは甘すぎて食べづらいし松屋以外の味噌汁はしょっぱすぎて無理のだが味覚障害起こしているとちょうど良い
2024年5月19日 11:21 naoha
豚丼が美味しくないわけないんだよなぁ……
2024年5月19日 1:21 桜華
松屋のネギ塩豚丼食ってるけど不味すぎワロタ 松屋フーズで一番まずいんじゃね?
#松屋  
2024年5月13日 20:11 り ん
2024年74杯目 人類みな麺類 恵比寿 ラーメンmicro 豚丼 半年以上ぶりに来たけど値上げしてなかった😄 豚が重すぎておじさんにはもうだいぶキツいな、、だけど豚丼マスト。 痔瘻の事忘れて毎日ラーメン生活取り戻しちゃってるのが非常にまずい、
2024年5月11日 14:11 タマネギーニョ
@KAZTEEE1972お米至上主義としては、丼物のご飯が不味いのは嫌かなぁ この金額差なら吉野家のほうがいいですが 頑として売ってくれない コスパで言うなら豚丼は更に安いですね 70円のおにぎり3個ぐらい買うのもアリです
#丼  #吉野家  
2024年5月9日 13:12 ウィザ?
@games72753748オレが豚という、それは合ってる 俺見ながら豚丼食いたいって、料理したら美味しそうみたいに聞こえるんよwwwそこは間違い、美味しくないから、あと俺を食べちゃだめwww
2024年5月4日 20:22 楼蘭
お腹、空いてたんだけど。 オットの作った豚丼が、食べられなくて。不味いわけではないけど、玉ねぎシャキシャキで味染みてないしお肉も火は通ってるけど病人食かと思うほど(食べた事ないけど)薄味。本人はもっと辛く(濃い味の意味らしい)すべきだったんだな、とか言いながらキムチ盛ってる。
2024年5月1日 13:12 菅井
まずいとはいってなくて、好みの問題なのでね 豚丼味の方がすき
2024年4月27日 0:42 あしわらん(葦原名香子)
失敗飯に限って大量だったりするよね。今夜のとても不味い豚丼をどうやって消化したらよいのだろう。
2024年4月24日 23:02 ふみ
ラーメンクソまずいけど豚丼はそこそこ食べれるな どうせ業務用のタレだろうけど
2024年4月23日 0:09 soさん
極悪パスタソースと極悪ウインナー。美味しくない、食べた人をゲボさせる悪の食べ物。正義の食べ物はセイコーマートの100ペペロンチーノとホットシェフのカツ丼豚丼で完璧!
2024年4月14日 13:40 なつめぐ
@rizjw豚丼と僕との将来どっちが不味いですかね?
2024年4月9日 7:49 菖蒲沢ひろみ?
セイコーマート・ホットシェフの豚丼より不味い豚丼を出す店は意外とある
2024年4月8日 22:01 せうゑう?@人生楽しみながら億り人
夕食の買い物がてらパチの期待値あるのを打ったら−7k 負けた貧乏人なので夕食はドンキの豚丼🐖 タレが不味いから焼肉のタレを浸して温めて、最後に七味をかけて食べるのがベスト🍚  
#焼肉  
2024年4月5日 20:01 ヴァン・ヴェール
@blueblue_sugarうめーんよw 豚丼は美味しくない(肉が硬い)
2024年4月2日 14:00
家で豚丼作ってて思ったけど丼ものってアツアツのアタマを冷えた米に乗せたほうが味がはっきりしておいしくないですか
#丼  
2024年3月31日 9:41 P-CAN VAN LIFE ☀️
いつかの外飯🌞🍴 普段全く料理に興味がない俺が唯一自分で作りたくなるキャンプ飯♪ 豚丼🍜ヤバいね♥️ 食事は美味い不味いかではなく 俺的に食事はね‥どんだけ楽しいかなんだよね💕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×