ナウティスイーツ 

みんなの「勝手丼」 口コミ・評判

"みんなの「勝手丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

海鮮丼6 刺身4 4 ランチ3 寿司2 ラーメン2 ひたち2 しらす丼1 定食1 うどん1 餃子1 カレー1 ナン1 ケーキ1 朝食1 昼メシ1 昼食1 晩ご飯1 夜食1 お弁当1 お魚センター1 かさぎ1 さかなや1 なごやか亭1 はまい1 アンコール1 インデアン1 カモメ1 シーサイド1 スイセン1 セレクト1 チッタ1 フィッシャーマンズワーフ1 ミンク1 北々亭1 回転寿司1 根室花まる1 海鮮問屋1 福よし1 開陽亭1 hoc1

"勝手丼"の口コミ・評判  6/28 10:28現在

5月3日 16:50 桜まるきち
今日はGWに一日だけ休みをもらって道の駅に出掛けてきました。 日立にあるおさかなセンターの、「味勝手丼」という海鮮丼を自分セレクトの具材を盛り付けいただきました! サーモン推しなのです🤩 pic.x.com/h8xOeMCZel
5月3日 14:49 R☆Takano
釧路に着いたら昼食は恒例の和商市場で勝手丼! 市場内に限らず、釧路市内は3年前より遥かに観光客が増えていて驚きでした。 pic.x.com/JnXMOs5bUT
#昼食  
5月3日 13:29 イィね?
勝手丼 帆立大きいでしょ わたしの盛り付け センスの無さ(;´д`)トホホ… pic.x.com/yjr9J7LKJr
5月3日 11:52 そると?
勝手丼🦀🐟 pic.x.com/NgMIKu3NQq
5月3日 9:30 道灌山トラベルの社畜社員
釧路の勝手丼きちゃ pic.x.com/llAcyUOtzV
5月3日 8:51 ぶそん
早朝から釧路で勝手丼食べてきた🥰😉 pic.x.com/WYjfGpRbz9
5月2日 23:10 わか
@CBWR100デリバリーでこんな刺身がシャキッとした美味しそうな勝手丼が来るの? もう釧路行かなくてもいいじゃん😆💦
#刺身  
5月2日 17:02 小田島四季
個人的に好きな海鮮丼。 釧路市の勝手丼(ネタ選べる) 増毛町福よしの海鮮丼(美味しい) 北々亭の海鮮ちらし…。(安い) pic.x.com/Dd9zwdIwV8
5月1日 13:52 わっこ??@ホロクル11th【O-16】
和商市場で勝手丼 pic.x.com/CfgKkXYvn8
4月29日 12:29 だめおじ
僕の考えた最強の海鮮丼。 うまし。 味勝手丼。 pic.x.com/1FHs6bB5GY
4月29日 10:49 天くん?
〜北海道釧路市〜釧路和商市場🐟️ 北海道3大市場の1つで、釧路市民の台所 名物の「勝手丼」が有名♫ 丼ぶり飯を片手に、市場内の新鮮な魚介を選んで作るオリジナル丼🍚🦐🐟️🐙 ⚠️⚡️乗せすぎ注意報⚡️⚠️ アクセス➡️JR釧路駅から徒歩約3分 ※画像は全てYahooより引用 pic.x.com/QKIJo1ZgP8
#丼  
4月28日 23:50 牧場@ツイフィ必読
そのほか 1枚目:お昼の勝手丼。好きなだけ具材載せれるんだけど、その分びっくりする金額になったから節度って大事😌 2枚目:多分カモメ 3枚目:釧路空港で出迎えてくれる鹿 4枚目:カッコよすぎるコミミズク pic.x.com/2haqNP16lT
4月28日 12:11 ジャンボ★
朝は、海鮮の勝手丼! 美味しかった! pic.x.com/KG2HjVON22
4月27日 21:51 ほみき
Splishさんのランチビュッフェに行ってきました 料理のバリエーションも豊富、野菜も豊富、サラダ類がおしゃれ、でも勝手丼が出来る海鮮もあるしモツ焼きまである!😂 勿論どれもしっかり美味しい! 期待以上でした✨もっと早く行っとけば良かった!(大変満足✴️) pic.x.com/wyuRqx75QS
4月27日 19:12 シロ
@0799s365ボリュームすごいのにまだ下にいっぱい居るんですね😳 カマ、美味しいですよね!身を取り出してる時間も楽しい✨️刺身もいっぱいあっていいなー。某港の勝手丼みたい😊 よく見たらフリーレン取れてますね︎✨️可愛いー🫶💕︎︎
#刺身  
4月25日 10:49 らっこ
@R2PFhSruc9xa34r味勝手丼!!笑 ネーミングセンスがありすぎます😂 私も夫もかなり身勝手に盛り付けした事があるので添付させていただきます…🐟✨ ぜひ次のシーサイドMでは行って身勝手に盛り付けてください❤️‍🔥 pic.x.com/YZrEnmlLO3
4月23日 22:11 エ チ ャ ー ン
和商市場で勝手丼!店員さんに聞いてオススメ具材を中心に!ホタテと紅鮭がうまい。ホッケの刺身とかクジラの心臓とか珍しいのもあって具だくさんにしてしまった。 pic.x.com/UJwflRvInN
#刺身  
4月21日 15:49 縁び
21日火曜日😊予約は2名さま😊 生クジラ美味しいですよー♪ 日替わりはまいたけ豚ばら巻き串2本弁当&サーモンとほうれん草のバター焼き弁当 キーワードは『勝手丼』食べなかったけど🤣 今日も縁を繋ぐ一日になりますように╰(*´︶`*)╯♡ pic.x.com/ZvrDq2AYgs
4月18日 18:32 5963
2日連続のひたち市… 道の駅日立お魚センターで、「味勝手丼」を食べようと寄りましたが、店先まで長蛇の列でしたので、隣の魚市場で「3色海鮮丼」のお弁当を購入しました。 次なる寄り道場所は、「焼きイモ舘」。 箱売りのお野菜、干し芋、芋けんぴ…等を購入しました。 ※北関東横断… pic.x.com/RbxJCPgwBp
4月17日 19:49 千の槻
日立おさかなセンター🐟マル裕  ▪️生しらす丼 完全 地魚のみを格安で😋 生しらすはお値段普通? だったけど 相方の食べたおすすめ丼! この値段で何種類載ってるんだー🤣🤣 地元の漁師さんと繋がってないと無理だって🙈 勝手丼ってやつも面白そうだった☺️ センスが問われるが笑 pic.x.com/rAGc0V5Yo0
4月17日 14:09 えにし湯
釧路の台所、和商市場に立ち寄りました 釧路市観光大使の鬼霧シアンも勝手丼を持ちながらお出迎えしてくれます pic.x.com/b3TvNchlhW
4月17日 6:29 ?トガワアズキ@外川亜希子(非公式)?
こちらはご飯部門 まずは野菜食べてお腹の準備をしたらたんぱく質! そしてメインのご飯系へと進むのです🍚 勝手丼があったので春ですね!好きな鯵1択ですわー!!てなりました🌸 pic.x.com/30OzSj9ar6
4月16日 19:51 もも?
フォロワー様よりご提供頂きました🙇🏻‍♀️💕 イオン釧路、「勝手丼とは!?」です! pic.x.com/ECBnA1gt6B
4月11日 20:32 sasasa@北の大地から
誕生日なので、晩ご飯は、 「でか盛り海鮮問屋」さんから、釧路名物3種勝手丼 ねた大盛り pic.x.com/2OTYBZ63UP
4月5日 12:29 かずま?(ゆうひ)
味勝手丼とやららしいです pic.x.com/TLHpLxFfXR
4月4日 7:49 鯨類に感謝 Thanks Cetacea(くじらの消費者運動@yundagananikayoの者)
(「生ミンク鯨おっかけ」) 2026年は海水温が低めで、脂が乗ったサンマを多く食べていることから、味に期待 [ 「良いクジラ、脂のってる」名物“勝手丼”のネタにも!和商市場でクジラ肉の販売開始 北海道釧路市 ] STV札幌テレビ 20260403 stv.jp/news/stvnews/k… (megalodon.jp/2026-0404-0012…) pic.x.com/QjGLKqnO79
3月31日 13:13 颯人.はやと.薄野4丁目?☺️?????南幌.空っ知ぃ????尚4
入院中に何個か勝手丼してみた🙋プルコギ丼と豆腐のナンチャラ丼、浜松餃子ゎやっぱりモヤシ付いてた😎 pic.x.com/9whzrgpeWK
#ナン  #丼  #餃子  
3月28日 11:29 xx
釧路の勝手丼、旨すぎておかわり。 pic.x.com/z5H0praQGT
3月23日 2:10 小石川の旦那
青森。昼メシは、青森魚菜センターでのっけ丼を試す。食券10枚を使い、丼を完成させる。鮪を複数の店で。あとは鮑、ウニ、小肌に水蛸。観光客向けにシステム化されているが、味は十分。客層は国際色豊か。 勝手丼と名前が定着する前に釧路の和商市場で同じスタイルで食べたことを思い出した。 pic.x.com/wZkaaiu2rr
#丼  #昼メシ  
3月22日 23:09 多摩のロット乱し?
2.札幌根室花まる/開陽亭 海鮮は個人的には札幌 有名店=美味、でいいと思う 特に根室花まるの炙りサーモンは本当美味しかった。サーモン初めて美味しいと思った 逆にイマイチだったのは釧路の勝手丼 イマイチというか高い ここは勝手丼より海産物を買うところだと思う pic.x.com/GLfS9xcO4y
3月22日 19:52 みい
茨城ドライブ🚙 日立おさかなセンターで味勝手丼 ひたち海浜公園でスイセン 盛り付けのセンスが… pic.x.com/e40IbhYH6Z
3月22日 19:29 メタボようじょ
1日もうなんエビかわからないのと、伊勢うどんと勝手丼アンコール pic.x.com/3tUAtmkgy1
3月22日 17:29 カガリ・デラックス?‍?
釧路では食い倒れの旅をしてきました✨ 1枚目:和商市場の勝手丼 2枚目3枚目:なごやか亭の寿司とわかさぎ 4枚目:釧路ラーメン pic.x.com/PCTtM4DQPN
3月21日 13:52 パースペクティブ
勝手丼 贅の限りを尽くしています。 pic.x.com/qKAJGI4Xv6
3月21日 12:52 tomoegu
勝手丼、再び pic.x.com/ATrX2xkhTx
3月21日 11:29 S?ちゃん
茨城県の道の駅日立おさかなセンターに行きました🐙 味勝手丼を具材を選んで作り食べました👩 とっても美味しかったです💕🐟 pic.x.com/4yzHX5kVRO
3月21日 8:29 MASA
今日は塩釜で勝手丼からズタート^_^ pic.x.com/31C4p6d0cN
3月17日 12:52 あたる
今日のランチ@五所川原 釧路の勝手丼みたい。(^^) pic.x.com/TeY9Qs6NyN
3月17日 10:31 ニッカ
仕事で来ただけではあるけどせっかく海の近くに来たので今回は道の駅の日立おさかなセンターで食べられる「味勝手丼(みがってどん)」を朝食に! お店の前にずらっとネタが並んでるので、好みのを選んで後は会計後自分でのせるだけ!! どれもプリップリで美味しすぎ〜✨ うますぎね・・? pic.x.com/l0STts5azM
#朝食  
3月9日 22:12 にれもみ
「家に帰るまでが爆誕」を悪用してチッタ解散後家に帰らずに羽田から釧路に飛ぶことで、爆誕を保ったままタンチョウ見て勝手丼とインデアンカレー(十勝の地域密着カレーチェーン むちゃくちゃ美味い)食ってきた pic.x.com/hoc339y8qK
3月9日 13:32 みずなぎ
@Northsmile2019勝手丼は和商市場で食べられます。好き勝手にネタを入れてしまうと、結構とんでもない価格になるので注意w いかめしは道南の森駅。スパカツは釧路の泉屋さん。さんまんまは私はフィッシャーマンズワーフMOOで購入しました。物産展でもたまに持ってきてくれます♪ pic.x.com/4UR1ghe3mA
3月9日 12:09 サム@北海道釧路の星見るリモートワーカー
勝手定食 (釧路の勝手丼をご飯と刺身を別で食べる通な食べ方) pic.x.com/vAxkdLrgbZ
#刺身  #定食  
3月8日 23:11 ひっしー?しゅうにゃん◿ ?
KADODE縁ふぇす 推し活で来てどうしてもどーん食べたかったのでさかなやくん⁉︎に事情を説明したら食べれる3種勝手丼を作っていただきました☺️ さらに値札の所もちょっぴりオシャレに作っていただき感謝でした🙏🙏 @pristoofficial @VIVE_2024 pic.x.com/lYnCCeHESt
3月7日 15:52 かず kurukuru_june
日立おさかなセンターのパック寿司1200円、このご時世では安い。新鮮で美味しかった。店内改装中で以前と少し変わってた。食べた後に自分で具材を選べる勝手丼があることに気づき&思い出したが、既に満足したので良し。その後、久慈川河口へ。キャンプ道具忘れコンビニで買った☕️片手に少し佇む。 pic.x.com/4VbvSiW7ss
#寿司  
3月7日 13:49 すずなみ
釧路にきた!!勝手丼作っていきます! pic.x.com/0ta73nXmyR
3月7日 13:09 道の駅日立おさかなセンター【公式】
の と いつもご利用いただきありがとうございます😊 本日は、常連の@jinsnap_instaさんよりお借りした味勝手丼!! 自分好みのオリジナル海鮮丼が作れる味勝手丼! ネタもその日によって様々、手作りお惣菜もたくさん並んでます🫶🏻 是非、体験してみてね☺️ pic.x.com/Cnwo0XpeuR
3月7日 12:53 MAU?ྀིまゆちゃん
~備忘録~ 今回も楽しかった道東旅 やっぱり海鮮が美味しい😋 朝ケーキ、昼勝手丼、夜BBQ、夜食回転寿司とか…大丈夫そ? 勝手丼で盛りすぎ注意なほど盛り盛りにしたり、お腹いっぱいっていいながら回転寿司で高いのばっかり食べたり🍣 お友だちとの時間もやっぱり最高! ありがと~感謝🙏✨ pic.x.com/sTDd7JHP3L x.com/mau_himes/stat…
3月7日 12:31 生活費は全部副収入で稼ぐ
ここ行ってみたい。x.gd/pN9EQ 北海道・釧路の魅力を凝縮!絶対に行きたい観光スポット5選✨日本最大の釧路湿原や、特別天然記念物のタンチョウを間近で見られる公園、夕日が美しい幣舞橋など見どころ満載!和商市場の「勝手丼」は自分好みの海鮮丼が作れて最高です🐟 pic.x.com/ghK0BooP1C
3月7日 9:51 eisuke081
勝手丼と追い勝手🐷、妖怪魚一@えび醤ラーメンこってり🐷🐷  pic.x.com/qLS5bbYigD
3月6日 22:52 えむすけ
ランチは勝手丼🐟🦀🐚🐙 pic.x.com/dZue0CcxdG
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ