みんなの「勝手丼」 口コミ・評判
"みんなの「勝手丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身4 海鮮丼4 朝ごはん3 朝食3 ラーメン2 カレー2 スープ2 炉端焼き2 丼1 塩ラーメン1 中華そば1 ジンギスカン1 ペペロンチーノ1 フレンチトースト1 コーヒー1 うおっ1 お魚センター1 かつ新1 ごはん1 てっぽう1 インデアン1 イーグル1 キッチン1 コストコ1 チョイス1 プリンス1 ペコペコ1 ワイン1 塩釜水産物仲卸市場1 市場食堂1 |
"勝手丼"の口コミ・評判 6/28 11:48現在
塩竈4日目 早起きして塩釜水産物仲卸市場へ🤗 何人かいれば好きな食材を選んでどんぶりにする「勝手丼」もいいのだけど、一人なので市場食堂の朝丼! 10種類くらいのネタが乗って、しかも手がかかっていて旨い!😋 さて、強風予報の中、どこまで行けるかな? pic.x.com/bzO1tiepI6
この動画有益✨行ってないのは宗谷岬と札幌🍜横丁だけ。オーバーツーリズム前に行っててどこも良い思い出🥰釧路和商市場で市民は勝手丼しないよね🤣いくらでも新鮮魚介買えるもの✨激混み渋滞の富良野も何度も楽しんでます💕ルート選択大事です😊時計台も悪くないよ✨ youtu.be/x0b0Wu4raTI?si…
旅行で食したもの 1.弁菜亭 蟹の駅弁 2.泉屋総本店 スパカツ 3.セコマ ペペロンチーノ 4.和商市場 勝手丼 pic.x.com/PXLKvpL4qO
明日3/2はプラスイーグル釧路店の7周年!! グランドオープンが懐かしいなぁ…大変だったんだよ!! 炉端焼き…さんまんま…勝手丼…スパカツ…思い出しただけでお腹いっぱいで大変だ… 駅前のベガスベガスさんで5000枚くらい出してるところを部長に見つかったりしてほんと大変だっただわっしー!! pic.x.com/hIfAiKF12H
今日は、日立のお魚市場で勝手丼。 その後、那珂湊で生ガキ。 暑いです😂 pic.x.com/J5YVxjKNlH
『中華そば 鴨福』さん@八王子市で【特製鴨の中華そば&白米】を🍜🍚 名残惜しくも食べ納めとなる一杯に芳醇な鴨の旨味をよりクリアに味わえる塩をチョイス😆 やはり唯一無二の味わい👍 白米にトッピングを少しずつ乗っけての勝手丼もしっかりと堪能🤗 お腹いっぱい大満足🙌 ご馳走さまでした😋 pic.x.com/mnkPGymeTY
@hamausagi勝手丼✨️美味しいし楽しいですよね! 俺もこれでもかってくらい豪勢になるꉂ🤣𐤔
日立お魚センターにて、身勝手丼! おいしかったー 温泉いくつもりだったけど寒くて断念。 帰って車にチェンジして温泉いくこのになった。 pic.x.com/4vkG8ROksm
八戸市魚菜小売市場 朝限定で勝手丼を食べることができる pic.x.com/o2SHqgIJJX
和商市場その2 (勝手丼を食べていない) いずれも釧路産シール付きで。 寒マスのルイベ500円 おひょう580円 寒マス脂乗りすぎてとろっとろしてたし、おひょうはカレイの仲間であって、個人的にはさっぱり美味いタイプで好き。 pic.x.com/92zdlmt7tC
明日からはほぼ3日間体育館に缶詰めなので今日の内に。釧路和商市場で外国語が飛び交う中で勝手丼!何を選んだかは是非Vlogで! pic.x.com/CLCSHLAWvM
明日からはほぼ3日間体育館に缶詰めなので今日の内に。釧路和商市場で勝手丼!何を選んだかは是非Vlogで! pic.x.com/rvJDeIjglt
和商市場で勝手丼を錬成 満足しすぎてこのあとの食全部カップ麺でいいレベル pic.x.com/1XGUi9h8Tk
@pyoco_xxx_rincoわ〜ありがとうございます!はい、楽しみまくってきます👊 そうなんですね!めちゃ楽しいし美味しいものいっぱいなのでぴょこさんもぜひぜひ北行きましょ〜❣️ 勝手丼とインデアンカレー了解です❕チェックしてみますね😄🫶
配信内でもお話が合った和商市場の「勝手丼」 まず勝手丼用の「どんぶりのサイズとお米の量」を決めて、ご飯だけをもらい、加盟店でお刺身を載せてもらう 他地方の港町の海鮮より高いという事はないし鮮度も味も一級、それになによりたまに北の海の珍味も迷い込む! pic.x.com/D7WVeynVK5
引き続き! 和商市場の裏、昨日少し寄ったたんちょう市場に入ってる魚一(うおっち)へ!なんか人気店ぽくて昼前から人が多かった…昨日正油ラーメン、そして勝手丼と一緒にカニ汁を飲んだのであっさり塩ラーメン!しつこさは無いのに味わいのある質の良いスープ…都内だったらもっと並びが多そうだ… pic.x.com/D2M5iuTOc8
道の駅、日立おさかなセンターで味勝手丼(載せる具セルフ海鮮丼)を… (゚д゚)ウマーッ! した。 貝モノダメなワイ、凄く有り難い。 pic.x.com/L1DeCuipUQ x.com/yousetuya_naka…
味勝手丼。自分で好きなの選んで乗せられるのが嬉しいね。美味しかった🍣 pic.x.com/0ikHcqkVcK
勝手丼ガハハ‼️😋 pic.x.com/tcP1P6UfdJ
札幌を1時に出発して、三笠でチェックインして、釧路で朝ごはんに勝手丼! 全部めっちゃ美味しかったー!!!! 標茶向かうぞー pic.x.com/DheC9D4Pfk
釧路は泊まるだけであまり観光できなかったけど炉端焼きと勝手丼はちゃんと食べてきた いろんな魚を食べることができて大満足 八角は焼いても刺身でも美味しかったしメンメは個人的にのどぐろを超えて美味しかった pic.x.com/LIb3w5Or5L
これが…釧路和商市場名物勝手丼…🤤 pic.x.com/hIPjPoLWCN
時間はないけどおさかなセンターで味勝手丼 pic.x.com/omE5Oa0KFD
釧路までの運転疲れと日本酒とホットワインで二日酔い(^-^)? 朝ごはんは和商で勝手丼作って食べたぁー🍚 玉子、サーモン、エンガワ、赤貝、つぶ貝、ホッキ、キンキ、アブラカレイもっと乗せたかったけどお金ないから我慢🥺 めちゃ新鮮で美味しすぎた✨️ホッキなんて食べ慣れてるけど美味すぎ! pic.x.com/zOcwXLGUl1
整形外科行ったあと突如思い立って、道の駅日立おさかなセンターまでやってきました。頼んだのは好きな具材選んで作れる「味勝手丼」。鯛カンパチ平目鯵数の子赤海老(カンジャンセウ)イクラ。あとわかめを頼んでサービスのスープに投入(計3千円弱)。白米と酢飯選べるのも個人的に高ポイント( ´艸`) pic.x.com/aAMJC8DyF2
@AKskitchen2先月釧路(北海道)で炉ばたで焼いたり、和商市場で勝手丼たべてきましたよ 最高に美味いです!!釧路は別格です! 炉ばたの帆立やししゃももめっちゃ美味かったです! pic.x.com/88t49SDyxO
釧路に勝手丼食べに来たけど、なんかSL冬の湿原号が走る日だったみたいでちょうど出て行くところだった😃 pic.x.com/J94QvRF5VE
勝手丼を朝から食す pic.x.com/KjvFv3TUlm
第2回ワークショップのテーマは 「釧路湿原・魅力の勝手丼をつくろう!」 🍚 第1回で集まった、鶴居や釧路湿原の魅力(景色・食・体験などなど)を「ネタ」に見立てて、誰かに食べさせたい最高の一杯=体験プランを考えます。 今回がはじめての方でも大丈夫ですよ~~🙆♀️🙆♂️ 参加申込先は引用元から👇 pic.x.com/bXsAiB9egB x.com/dot_doto_yuchi…
久しぶりに自分で作った❗️ 身勝手丼😋 今日も一日頑張ろう🌹 pic.x.com/3Mkc8ehtJM
紋別プリンスホテルの朝食 勝手丼で朝からたくさん海鮮を堪能しました。 てっぽう汁(かに汁)もいいお出汁ですよ。 卵が美味しくて、オムレツとフレンチトースト気に入りました☺️ 温野菜はじゃがいもとかぼちゃ。 バター溶かして、塩辛と食べたら抜群でした😽 コーヒーを持ち帰れますよ。 pic.x.com/12AEBEGdYi
おなかペコペコで にて ラーメン(硬濃多) 味玉(帯)付 +ガリマヨ飯、更におかわり飯で勝手丼🍚 美味いしお腹いっぱいなるし最高😆 今年もちょくちょくお世話なります🙇 pic.x.com/X6uvaHXW2G
湯の浜ホテルといえばセルフ勝手丼とライブキッチンのジンギスカンでしょ(・∀・)ウマシ pic.x.com/XAey2SGx8E
朝食は がめ煮、焼きカレー🍛 ヒラスのごま漬け&ネギトロをのせる勝手丼がおすすめ✨ オーシャンビューを眺めながらの朝ごはんは格別。 朝の温泉も最高でした☺️♨️ 外はキリッと寒く、 湯船はじんわり温かい。 この寒暖差が堪らなく最高でした👍 pic.x.com/vB37SFjP25 x.com/yushin_sms/sta…
海鮮丼がうめえええええええ🐟 道の駅日立おさかなセンターで身勝手の極意じゃない味勝手丼! 好きなお刺身を選んで自分で海鮮丼を作れます✨️ 楽しい美味しい!🐟🦐 pic.x.com/LLqibiMSoh
味勝手丼 酢飯に好きな具材をのせていただきました。 pic.x.com/81IQytzxdt
勝手丼こわ…私じゃなくて、私の脳と舌と口と財布が勝手に動いておる。。 pic.x.com/sKPR2TdFRd
コストコ帰りに立ち寄ったおさかなセンターで味勝手丼食べてきた 大好きなサーモンとイカは絶対にはずせない! pic.x.com/diWBhDCBoq
味勝手丼で身勝手の極意(これでもかと乗せた) ペロッと完食😋 pic.x.com/q3oHYEq0rc
勝手丼食べたから札幌に帰る! 飲みのためだけの弾丸旅は楽しい! pic.x.com/5YGruezNtw
味勝手丼 pic.x.com/xpNgiEp1VD
ここ行ってみたい x.gd/Dch0v 北海道・釧路を満喫する観光モデルコース!和商市場で自分好みの具材をのせる「勝手丼」を楽しんだ後は、雄大な釧路湿原など大自然の絶景に癒やされる旅。次の旅行の参考にぜひ! pic.x.com/nKd2kEK5SM
の と 本日の味勝手丼一推しネタは、手作り本平目の昆布〆!新鮮はもちろん旨味も閉じ込めた美味しい昆布〆が出来ました。数量限定なので、お早目に😌 手作りお惣菜も種類豊富!あかつ新名物の魚出汁大根は、分厚い大根もトロトロ。是非! pic.x.com/skXqJ7h8HO
午前中の仕事終了。 釧路和商市場で勝手丼を。 ごはんを買ってあとは自由に乗っけていくシステム。 これ食ってあと夜一本頑張らねば。 pic.x.com/RiB28mk8uL
日立市の道の駅で身勝手丼! 鮮度抜群でうまい! pic.x.com/EKZsBscfNM
味勝手丼 pic.x.com/bBidz1Kmrd