みんなの「勝手丼」 口コミ・評判
"みんなの「勝手丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身4 丼3 カレー3 朝食3 朝ごはん2 海鮮丼1 いくら丼1 ラーメン1 ソフトクリーム1 昼食1 昼飯1 お魚センター1 かんぱち1 きしな1 ごはん1 ふらの1 インデアン1 ジョイパックチキン1 バルト1 レシピ1 ロマン1 回転寿司1 日本一1 海鮮市場1 海鮮浜焼1 |
"勝手丼"の口コミ・評判 6/28 16:14現在
昼食にスパカツと釧路の泉屋に行くもお休み😓ではインデアンでカレーと行くも全店休み😭しかたなく和商市場へ行き勝手丼を😋余りお高くしなかったので¥1650也 pic.x.com/1Dh15EFqkg
今日のお昼ご飯 釧路和商市場勝手丼1287円(ごはん225円、ネタ1062円) ネタ:サーモン2、かんぱち2 、エソ2、タコ2、ホタテ2、中トロ2、アブラカレイ、玉子 一切れごと選ぶより、盛り合わせにしたほうがお得のようです。 新鮮で美味しかったです! 10%OFFクーポン使いました😗 x.gd/ahgFq pic.x.com/m2Zy8GkDsl
今日のお昼ご飯は味勝手丼 道の駅 日立おさかなセンターにある あかつ水産 好きなネタを選んでのせるタイプの丼 良いわよ~ お酒呑みたくなる ごちそうさまでした pic.x.com/I3w0djCKvR
和商市場の勝手丼 pic.x.com/viiW3SNgVO
お盆の連休最終日…アバルト散歩。 相方と塩釜市場へ勝手丼!市場は混んでおりましたねぇ。お目当ての殻付き雲丹は無かったですね🤔 pic.x.com/47MEXpFAvo
東京防空警備の場所は調べてもよくわからない。 日立には日立市郷土博物館があるので高射砲陣地の情報収集で現地に出かけた。 日立の道の駅で味勝手丼を頂いてから調査開始。 早速、日立郷土博物館で話を伺うと東成瀬三丁目周辺に高射砲陣地があったとの事でした。 pic.x.com/7QABz0PvQk
釧路の市場で勝手丼作って食べたんだけど、美味しすぎて感動した!後は、港の付近を散歩したり、建築観たりした🐟 pic.x.com/7DdAJo32CS
ホテルに車を置いて和商市場にやって来て、ウロウロして適当に腹を空かして勝手丼を作ったものの、ししゃもや鯨など、見てすぐ分かるモノ以外、どれが何か分からなくなってる罠w pic.x.com/R1tEU20HFG
朝ごはんがバイキングで、勝手丼っていう自分好みにご飯にトッピングを付けれるロマンがあったので、明太子丼にしてきました。 流石に辛かったけど( ^ω^) 今日は、MOA美術館と家康の湯に行って、そこから帰る感じになりそうです。 MOA美術館はわしが親に行きたいって言った(/・ω・)/ pic.x.com/AvYPMkHx4t
昨日は釧路の和商市場で勝手丼食べた😋 乗せすぎて贅沢丼にしてしまった… 厚岸コンキリエ行って牡蠣も食べた🦪 ポケふたも見つけた👀 美味しい1日だった pic.x.com/YifON4x7FE
道の駅 日立おさかなセンターにて[味勝手丼]とお供に海神 pic.x.com/qEiLtb0BZ8
ちょっと、釧路まで、勝手丼食べにきました pic.x.com/FuozxcWlFP
ホテルで朝食をとり、ウインナーを馬鹿みたいに摂取したり美味かった。 タンチョウを見に行ってタンチョウにフルネームを付ける即興名作りをしたり、市場に行って勝手丼を食べたりと充実した日になりました 彼女と居ると笑顔耐えなくて最高に得した人生だ。 いつも幸せをありがとう👍 pic.x.com/cafNpZ8SJh
釧路の和商市場。 バイクは地下駐車場にオートバイ専用駐車スペースがある。 勝手丼を食べてみたが、価格はそれなりに。 pic.x.com/F2oNdNR02F
釧路和商市場 勝手丼という名の海鮮に並ぶ人達を見ながら向かうは『ジョイパックチキン🍗』 カレー味が食欲をそそる🍛 再現レシピ探して作りたい🔍 ここのご飯はゆめぴりか🍚店舗によって米の銘柄違うからか、ご飯だけ買いに来てる人がいました pic.x.com/TlNkGax2fF
【釧路駅前グルメ】勝手丼・スパカツの次に食べたい 釧路駅前絶品カレー4選【釧路のずんだもん】 youtu.be/vITsQiwmkWM?si… @YouTubeより
勝手丼食へば始まる墓参り 寛永 今年も来たぜ釧路!!! pic.x.com/vu1u6wB4vu
釧路名物🐟 和商市場の勝手丼‼️ やっぱり道東来たら食べたくなる🍚 pic.x.com/FItA4WdnP3
朝からみんなで海鮮丼@青森。釧路・和商市場の勝手丼みたく自分の好きなネタを購入するシステムなのですが、ウニがめちゃくちゃ美味しかった☆臭みが少なくてトロトロで、ウニってこんなに甘かったのか…。格安回転寿司のウニ軍艦とは全然別物だった(笑)。 pic.x.com/nQZ5PWWRqA
釧路で勝手丼〜 pic.x.com/Oe3cAS4B2Y
【書きました】 釧路和商市場の勝手丼を20分でテイクアウトした回|やさいジュース・最終列車㌠ note.com/yasai5700/n/ne…
和商市場名物、勝手丼。 pic.x.com/9btmSU8rjS
釧路 勝手丼SSティアだった pic.x.com/vsRS5jZSKJ
来週、十勝に行くのでお土産を買いに和商市場に。勝手丼を食べる人たちで混んでいた。 pic.x.com/ync6PEwGvi
そういえば、釧路の投稿 していなかった! 初の釧路へ🚗³₃ 滅多に行けないのでね! 勝手丼もめちゃ美味しかった🤤 pic.x.com/VxowjjrGoB x.com/rorihouse0/sta…
日立おさかなセンターにて勝手丼 好きな具材選ぶのは楽しい😆 pic.x.com/W2FeoAUOPi
釧路で、勝手丼をたべる。 (子供に1000円ちょいでね?と耳打ち…笑) 分別しないでいいのか!びっくり。 釧路が都会すぎてびっくり✨✨ pic.x.com/cWXG8wcHOO
@avuxpDv1fPteR48じゃ13日釧路行きますか🤣 ザンギ発祥の店と和商市場の勝手丼😋 pic.x.com/8bWrsPoquH
釧路には勝手丼っていうものがありまして、 市場で好きな新鮮ネタを好きにのせて丼を作れるので楽しいしオススメですよ🐟🪼🌊 pic.x.com/iKML6e5maH
勝手丼(*´∀`*)ウフフ pic.x.com/iMiFqdSSlo
昨日のサウナはしんしのつ温泉たっぷの湯♨️ 空が広くて露天外気浴がめちゃくちゃ気持ちよかった!! そして朝食の勝手丼が最高✨ これは家族宿泊でリピ確定です✨✨ pic.x.com/IUe8nVmMQP
このお宿の朝食名物は 釧路勝手丼。 お刺身好きにはたまらんですな 私はとびっこだけ pic.x.com/yJntGebTTf
釧路の和商市場で勝手丼 釧路産にこだってのせて行った結果3,000円くらいに、、 勝手丼あるある pic.x.com/9oK7syULLV
今朝は釧路和商市場で勝手丼😊 具材を自由に選んで酢飯にのせます😄 pic.x.com/kbJiYy2OJG
昨日は夫と海鮮食べてきた🐟好きなお刺身を選べる身勝手丼!わたしは色んな種類より好きなものを沢山食べたいタイプなのでバイキングみたいに選べて良きだった🫶厚く切られててとても美味しかった🤭✨ 貝類は苦手なので夫が主に食べてたけど浜焼きもしたよ〜! pic.x.com/fvWl4TP8Zt
味勝手丼❗ pic.x.com/pVSRRmZu6d
@kit_cat79そう! 勝手丼(というか市場自体)は観光客ホイホイですね🤔 今夜は「ビッグハウス」と間違いやすいイオン系のスーパー「ビッグ」で買い出ししてます。 pic.x.com/skHgrW63Rv
市場の勝手丼(具材は自分で好きなだけ選べる丼)のお兄さん、「わさび入れるかい?」「お土産大丈夫かい?」って話し方がめちゃくちゃに沼で、後で調べたら北海道の方言だった…イケメンなのに可愛すぎませんか… あと海鮮美味しかったからもっと盛ればよかった…!カード払い可のお店もあったよ! pic.x.com/fqtz8ZOoeX
和商市場の勝手丼、 ネタを選ぶ段階から楽しめました😋 pic.x.com/7WhZViOZA5
みつき君💛 きょうた君💜 北海道の勝手丼だよ🤤🤤 なまら美味いよ🥰 北海道で勝手丼食べてほしいなぁ😊💗 pic.x.com/SoukIgKCCY
の と 日本一の岡山産 真牡蠣が入荷中!小さい見た目ですが、身入りよく美味しい逸品です👍🏻是非、ご賞味ください😊 味勝手丼の一推しネタ、かつおは藁焼き!香り良し👍🏻 海鮮浜焼きしながら、お刺身盛り合わせも承ります。従業員にお声がけください😊 pic.x.com/OKrvkk3gUq
@poripopo0929そうなんだね!✨️ 楽しんで👍✨️ もう知ってるかもだけど 富良野には「ふらのの夢」っていうメロンの上にソフトクリームが置かれたデザートが有名らしいからぜひ食べてみて!これ画像💕 あと「勝手丼」っていう定額の金額払えばご飯の上にどれだけ、どんな海鮮を載せてもいいのもあるからぜひ! pic.x.com/uasMafKtOt
釧路 和商市場、勝手丼 瀬野商店さんを強くオススメする なんつっでお安いのにネタがどれも激ウマ 自家製しめ鯖なんてこんなお値段でこの旨味!ウソでしょ pic.x.com/ciWbRniVqQ
お昼は釧路の和商市場で勝手丼! 釧路は刺身の美味しさが際立ってると思います。 魚食べるなら釧路をオススメします! 他は高くて味は普通。。 pic.x.com/gzmMiTJcCV